1:2013/12/08(日) 10:19:50.00 0 ID:
今日までアメリカでは在米韓国人らの働きかけによって「従軍慰安婦像」が次々に
設置されてきたが、ここに来て設置案が却下される市も出てくるなど、風向きが
変わりつつある。いったい、この問題についてアメリカ人たちはどう考えているのだろうか。
ロサンゼルス在住の男性教師はこう心中を吐露する。

「慰安婦像の話は新聞で読んだけど、20万人もの韓国人少女が日本軍に拉致されて
セックススレイブ(性奴隷)にされたなんて信じられないよ。そもそも当時の日本軍に
そんなエネルギーがあったとは思えない。仮に事実だったとしても、どうして何千マイルも
離れたアメリカに像を建てる必要があるのか。それなら、白人の主人に手籠めにされて殺された、
黒人少女たちの碑を建てるべきだと思うよ」

 このように「なぜアメリカに」と像の設置を訝る声が聞かれる一方で、この問題に無関心な
住民も多いという。かつて国務省で働いていたという男性が語る。

「当初は韓国人の肩を持っていた人もいましたが、最近ではこの話になんら関心をもっていません。
にもかかわらず、韓国がこれ以上在米韓国人をけしかけるようであれば、アメリカ人の韓国人に
対するネガティブ・イメージを増幅させるだけです。

 1992年のロサンゼルス暴動以来、韓国人にはレイシストの印象があります。自分の民族のこと
ばかり誉め称え、他民族を貶めるような言動ばかりしているようでは、決して親韓的な感情は生まれません」

※週刊ポスト2013年12月13日号
http://news.livedoor.com/article/detail/8324336/

2:2013/12/08(日) 10:22:07.88 O ID:
マイルって言われてもピンと来ない
キロメートルで言え

4:2013/12/08(日) 10:25:20.84 0 ID:
>>2
1マイル=1.6km
1km=0.62マイル

3:2013/12/08(日) 10:24:51.19 0 ID:
1マイル 約1.6km

5:2013/12/08(日) 10:25:31.80 0 ID:
てst

6:2013/12/08(日) 10:25:56.02 0 ID:
民度が低いどころの話ではない
韓国人の本質は奴隷だ
奴隷は相手にも卑劣なことをすることしか考えない

7:2013/12/08(日) 10:27:23.22 0 ID:
韓国人は嫉妬と貧窮で余裕がないから、こういうことしてるって分かってるはずなのにw
人が悪いですよ米国人さんw

8:2013/12/08(日) 10:28:25.55 0 ID:
Why? →戦後68年、韓国によるジャパン・ディスカウント運動の一環ですわ。
    真実を語れる日本人がいなくなってきて、ウリナリ・ファンタジー
    のヒストリーが今はじまったばかり。これから千年続きますよ。

9:2013/12/08(日) 10:28:53.71 0 ID:
バカだから

11:2013/12/08(日) 10:36:42.09 0 ID:
この調子でドンドン嫌れればいいよ

12:2013/12/08(日) 10:37:02.68 0 ID:
印象も何もレイシストだよ

13:2013/12/08(日) 10:38:37.19 0 ID:
ドイツナチの「ホロコースト」や「アウシュヴィッツ」は
海外TV(ヒストリーチャンネル、ナショジオ、ディスカバリーなど)で何度も特集くまれてるけど
中国・韓国が言ういわゆる日本の
「南京大虐殺」「慰安婦強制連行」「強制徴収・強制労働」
は欧米では誰も触れてないよね
当時の南京にはスクープを撮るため世界中の記者が滞在してたけど
未だ海外から大虐殺スクープ出てこないよね

ライダイハンって知ってる?
韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による
現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと
ライダイハンの正確な数ははっきりしないが
最大3万人(釜山日報)としているものもある
「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」があったなら
日本人と中国人女・韓国人女の孤児が大量にいるはずだよね
でもそんな孤児はいない

もしお前らが言う「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」があったとして
当時の日本人は南京で婦女をレイプせず「大虐殺」だけ行ったり
当時の日本人は韓国で婦女をレイプせず「強制連行」だけ行った
そう言いたいの?
なんて規則正しい「大虐殺」「強制連行」なんだ
日本人は「大虐殺」するときも「強制連行」するときも
レイプは絶対行わない民度の高い民族だと
お前ら中国人・朝鮮人はそう言いたいんだよね

悔しかったら「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」を欧米のTV番組で一度でも特集させてみろよ中韓人

14:2013/12/08(日) 10:39:09.14 0 ID:
>どうして何千マイルも離れたアメリカに像を建てる必要があるのか。

マーキングにきまっとるやろ

15:2013/12/08(日) 10:39:26.63 0 ID:
売春婦の像など日本から金をたかる道具にすぎん
米国人も大分わかってきたようだ

16:2013/12/08(日) 10:41:07.27 0 ID:
アメリカも気づくのおせーよ

18:2013/12/08(日) 10:41:40.43 0 ID:
日本にかまって欲しい症候群。
お・こ・と・わ・り
迷惑なんだよ!

19:2013/12/08(日) 10:45:59.97 O ID:
おめ~らも買ってたから。
兵隊と売春婦は切っても切れん話だわな。
上層部も見て見ぬふりよ。
それとも米国はガチホモ部隊ばかりにすんのか?

20:2013/12/08(日) 10:46:38.60 0 ID:
日本に嫌がらせをして悦びたい、劣情民族の成せるわざだな。

22:2013/12/08(日) 10:51:17.00 0 ID:
まあな
日本は大声声高に吠えるバカチョンやそれを後押しする日本のバァカ支援団を
ほっといて
世界に向け事実を粛々と言い続ければいい

23:2013/12/08(日) 10:53:34.03 0 ID:
アメリカもチョンに粘着レイプされてるんだよw

24:2013/12/08(日) 10:53:50.49 0 ID:
1マイルは1.6kmくらい。
1海里は1.8kmくらい。
1ノットは1海里/時間。

25:2013/12/08(日) 10:55:44.42 0 ID:
アメリカは侵略されてるのに気が付けよ。

26:2013/12/08(日) 10:56:40.41 0 ID:
アメリカを侵略するためさ。

27:2013/12/08(日) 10:59:01.10 0 ID:
朝鮮人は図々しいから、

”アイツは自分の言う事を何でも聞いてくれるお人よしな奴だ”

と思われたらが最後、どこまでも図に乗って擦り寄ってくる


ちょっと甘い顔しただけで

アナタは韓国人に対して友好的な優しいヒト
だから、韓国人の言う事は何でも聞いてくれますよね?
韓国人に永住権をくれますよね?
韓国人に参政権くれますよね?
慰安婦像建立させてくれますよね?
慰安婦像の維持費、今後ずっと負担してくれますよね?
私たち韓国人と一緒に日本人と戦ってくれますよね?

と言う雰囲気になって来た、このまま図に乗らせておいたら

「その為の費用ならいくらでも喜んで出してくれますよネ?」
「韓国人が求めればどんな要求でも快くOKしてくださいますよね?
「今、韓国は経済的に苦しいデス、やさしいアメリカの友達
 助けてくれますよね?
 だって私たち、お友達ですものネ」

と、エスカレートして骨の髄までしゃぶられるんじゃねーか?
今後どんな図々しい要求してくるか解んねーぞコイツら・・・
早めに縁をきった方がいいんじゃないか?


と、アメリカ人たちも韓国人のヤバさに気付いてきた、
と言ったところかなwww

28:2013/12/08(日) 10:59:17.70 0 ID:
大好きなドイツにも建てなさいよ

29:2013/12/08(日) 11:01:10.85 0 ID:
日本人に尋ねるなよ。許可したのはアメ公だろうが

30:2013/12/08(日) 11:02:15.44 0 ID:
相手は大金貰っておいて「日本軍に・・・」と被害者面して
更に賠償金を得ようと目論んでる売春婦だからな
汚い売春婦の汚れた歴史を歪めてなんちゃって悲劇のヒロインになろうと考えたんだろう
ただし、中には朝鮮人業者を通じて親に売られて訳わからぬまま売春婦として
連れてこられた娘もいた事については韓国政府に賠償を求めるべきだ
韓国はこんな事実無根の対日工作しないで自国がベトナムで犯した過ちを悔い改めるべき

31:2013/12/08(日) 11:02:26.23 0 ID:
USの田舎で親日的な人なんていないでしょう
ジャップが困るなら乗ってやるかみたいなノリだったんでしょう
アメリカ人にどう思われようと関係ないけど
検証無しで盲目的に信じるのは改めた方が良いね
純粋なのか頭がおかしいか知らんけど

32:2013/12/08(日) 11:09:15.67 0 ID:
世界各地でアメ公には会ってきたがw(^o^)
田舎の人ほど人が良いよwそれと素直で合理的だよ、、、

コリアンの売春婦の像をなんでここUSに立てるのかしら?と不思議に思うと思うよw

35:2013/12/08(日) 11:16:24.49 0 ID:
日本なんて知らないし全く興味もないはず
自分たちより醜い有色人種だし、どうでもいいと思ってると思うよ

>>32
アメ公って言い方は無いと思うけど、自分が知ってる人は親切だったよ。
ネブラスカって田舎?都会のアメリカ人の知り合いが出来たらまた印象も変わるかな?

39:2013/12/08(日) 11:39:05.44 0 ID:
>>35
ルーマニアのブカレストの国民の宮殿を見学した時だw(^o^)
アメ公のジジババが階段を下りる時こう言った
じいさん「降りるよ」と手を握る
ばあさん「ありがとう、まぁ大変ねw」って、、、
ホントいい奴らだと思った、、、

LAXで10ドル札以上しか持ってなかったw
何人かにコインにできないかと聞いて回ったら
おばちゃんが2$のコインをくれたwww

そんな思い出がたくさんある
アメ公は気のいい連中だとおれの思い出にはある、、、

33:2013/12/08(日) 11:14:29.57 0 ID:
目的がどんな手段を使ってでも日本を貶めることだからだろう

34:2013/12/08(日) 11:14:46.94 O ID:
慰安婦像建立の真の理由が韓国人による単なる日本への嫌がらせと知ったら
余計アメリカ人は怒るぞ

36:2013/12/08(日) 11:19:24.73 0 ID:
アメリカに接地する理由
日本に対しての慰安婦問題に同調しろ協力しろ
さもないとすでに設置した像は朝鮮戦争で慰安婦になった象徴に切り替えるぞ
本当の慰安婦問題の対象国を明かすぞ
と、脅してるんだろうな
米も今の矛先が日本に向いてるうちはいいけど
設置されてる慰安婦像がいつ米慰安婦問題に切り替わるかハラハラだろうな
そうなったとき米人権団体の顔が見たいね 日本にあれだけのこと言ったんだから

37:2013/12/08(日) 11:19:37.36 0 ID:
ドキチガイ南朝鮮キムチ完全完璧日韓国交断絶

38:2013/12/08(日) 11:27:55.89 0 ID:
バカチョンの矛盾が段々露わになるな

40:2013/12/08(日) 11:39:49.61 O ID:
アメリカの秘密機関上層部員にも2chをチェックしている奴がいる、と期待したい。
そろそろ法則に気付く頃だと思う、

43:2013/12/08(日) 12:04:50.15 O ID:
なぜだか全く解らないが、従軍慰安婦についてアメリカが知らないからだろ。
彼らこそが日本軍を打ち負かし慰安婦を解放したはずなのに、その実態について
調査も研究も糾弾も裁判さえしていないからな!
とても不思議なことだ!

44:2013/12/08(日) 12:17:58.08 0 ID:
慰安婦像があるアメリカの町は韓国人が働きやすい町。

45:2013/12/08(日) 12:23:37.23 O ID:
大韓帝国滅亡時に100万人単位で居た妓生遊女を朝鮮総督府が足掛け36年の治世の間に20万人余りまでに圧縮したが本当の話なんだけどね

当時遊女になるのは何百年も続いた身分制度や飢饉レベルの貧困が原因で現代とは比べ様が無く就職に際して自由意思が殆ど介在していなかったから日本人まで皆手当てしなければならないかと論じているのに嘘で話膨らまして地球の裏に記念像とか正気を疑われて当然

46:2013/12/08(日) 12:57:27.61 0 ID:
アメリカだって何千キロも離れたところにカーネルサンダースの像を立ててるだろ

そういうことだよ

49:2013/12/08(日) 13:24:07.34 0 ID:
>>46
道頓堀に投げ込まれてもアメリカで抗議が起きたって聞いたことはない

53:2013/12/08(日) 13:48:56.55 O ID:
>>49
アメリカの慰安婦像はミシシッピ川にでも投げ込むかw

48:2013/12/08(日) 13:10:45.95 0 ID:
騒げば騒ぐほど真実が露呈する。バカチョンにとっては想定外w

50:2013/12/08(日) 13:29:58.05 0 ID:
従軍慰安婦って「従軍看護婦」から連想して作った名称だろ

軍に連動して移動して歩く慰安婦なんているわけない
そんなもの連れて歩くような軍隊は軍隊として成立しない
だいたい野戦部隊だろ
兵隊たちもいつ戦死するが分からない状態。
弾の一発でも多く、乾パンひと袋でも多く持っていきたいだろうけど
鉄砲玉の中を慰安婦なんか連れて歩けっかちゅうの
頼まれたってしないだろそんなこと

51:2013/12/08(日) 13:40:17.13 0 ID:
すげえ、20万人のチョンどもを強制的に拉致って従軍させて強姦したことになってるのかwwww
こいつらの言うことって嘘って分かりやすくていいな
そもそも、WW2の時の娼婦の人たちだってほとんどは日本人

54:2013/12/08(日) 13:51:46.05 O ID:
もし朝鮮人が戦勝国だったら
朝鮮民族優位主義をうたって、日本人はきっとゲットーに入れられ民族浄化の対象になっているだろう確信があるな

55:2013/12/08(日) 14:57:18.82 0 ID:
軍隊専門の娼婦なんて世界中にいるw
朝鮮人だけが特別と思い込んでる馬鹿な民族だから
どこの国へ行こうが同じ対応を受けるwww

57:2013/12/08(日) 16:02:53.67 O ID:

「ピーピーうるせぇからちょっと立ててやりゃあ
なおうるせぇじゃねぇか…
大体そんなモン立てたとこでウチらに何の得もねえじゃねえか
何か相手すんの段々面倒臭くなったな…この連中」

58:2013/12/08(日) 16:33:49.24 0 ID:
このアピールの仕方も気持ち悪いな。
嘘が全部バレた時にどうやって処分するのか?

59:2013/12/08(日) 17:27:52.11 O ID:




こうなるわな

60:2013/12/08(日) 17:31:48.52 0 ID:
韓国が頭がおかしい国だからです
韓国と友好を持つのはやめましょう

61:2013/12/08(日) 18:11:16.52 0 ID:
たとえ従軍慰安婦なるものが居たとしても、
自分たちが性奴隷程度の民族だったってことを広く公表しているわけで、
チョンの自虐ネタってことですね。

あの民族、性に関してはおかしな文化があるからな。
試し腹も文化遺産にしてもらえよ。

実の親父に妊まされて、できない女は嫁にも行けないとか。
そいえば、高木クネも生涯独身だったな。
従軍慰安婦束ねてた高木正雄(言うまでも無く朴正煕の日本名)の娘ってことは・・・
親父のことを出されると激怒するのはわかるような気がする。

62:2013/12/08(日) 18:15:13.69 ID:
もっと言ってやってくださいよ

63:2013/12/08(日) 18:30:59.55 0 ID:
朝鮮戦争の時の洋公主像だからアメリカにあっても問題ない。
ちょっとプレートの修正は必要になるけど。