1:2013/10/28(月) 18:49:26.60 ID:

日本報道検証機構GoHoo
http://gohoo.org/alerts/130713/

《注意報2》 2013/10/26 16:00

9月24日、東京地裁で第5回公判前整理手続が行われ、片山さんの事件を担当する検察官が「メールに添付された江ノ島の猫を撮影した写真が、
被告人の携帯電話から復元されたという証拠は今のところない」と認める発言をしていたことが分かりました。
10月25日、第6回公判前整理手続の後に開かれた弁護側の記者会見で、佐藤弁護士が明らかにしました。

一部メディアは、犯人を名乗る人物が報道機関に送ったメールに添付された江の島の猫の写真と同一の画像が、
片山さんが売却した携帯電話(スマートフォン)から復元されたと報道(《注意報1》参照)。
これを片山さんと犯人を結び付ける有力な間接証拠の一つとしていました。これに対し、弁護側は公判前整理手続で復元された画像の証拠が検察側から開示されなかったことから、
そうした証拠は存在せず明らかな誤報だと反論。今回、検察官も証拠がないことを認めたことにより弁護側の反論が裏付けられ、報道が誤りだったことが確実となりました。

ただ、復元された画像の証拠がないことを検察官が認めた事実は、主要メディアはどこも報じていません。

(**) 誤報であったことが確実と判断し、見出しを「遠隔操作『携帯から猫写真復元』も誤報の可能性」から「遠隔操作『携帯から猫写真復元』も誤報」に変更しました。

99:2013/10/28(月) 19:15:39.83 ID:
>>1
片山さんで吹いた
容疑者じゃねーのかよ

110:2013/10/28(月) 19:17:04.55 ID:
>>99
在りし日のマスコミさまによると……

中学時代から地味でブサイク、オシャレなんてしたことなさそう


卒業文集、この年なのに自画像が幼稚。強いコンプレックスを感じる。口を開けているのは社会に対する不満、目を見開くのは弱い物に対する暴力性


字が汚い。心の汚さが滲み出ている。「本当にやりたいこと」とは人に迷惑をかけることだったのか?


同級生は「特に驚きもない。絶対に犯罪を起こすと思ってた。虐められてた。笑い方が気持ち悪いと絡まれてた。人に非難されても平気な顔してて心が壊れてる」


空気の読めないオタク、コミニュケーション能力を著しく欠いている。恐ろしい、人間性をまったく感じない


やりたい放題ですわwww

122:2013/10/28(月) 19:18:50.57 ID:
>>110
出てきた後のゆうちゃんのターン凄そうだなオイw

253:2013/10/28(月) 19:40:02.14 ID:
>>110
同級生の「驚きもなくなるほどねと」って地味に酷いな
これでマジ無罪だったらどんな顔するんだろう

つうか小学生の時同級生だっただけのヤツが捕まったって
「あいつがそんなことするわけない!」とか熱く弁護してくれる奴なんていねえんじゃねえの普通

259:2013/10/28(月) 19:41:00.84 ID:
>>110
逆にこいつらは罪に問われないんだから中世だわ

284:2013/10/28(月) 19:45:55.52 ID:
>>110
本当にこんなこと言った同級生が存在するのかどうか

マスゴミの捏造じゃないのけ

475:2013/10/28(月) 20:25:40.66 ID:
>>110
>人に非難されても平気な顔してて心が壊れてる」

集団で非難という名のいじめをやってゆうちゃんが必死に無視しようと頑張ってる様子をこういう風に言ってるんだろうな
狂ってるわ

487:2013/10/28(月) 20:29:45.14 ID:
>>475
>>110
の発言をマスコミはしてないでしょ。

120:2013/10/28(月) 19:18:32.98 ID:
>>99
さん付けしてる1はネットメディアで
片山「容疑者」とかいって犯罪者扱いしてきた主要マスコミはこの件どこも報じてない

348:2013/10/28(月) 19:57:25.44 ID:
>>1
国家の中枢そのものが犯罪者集団じゃん

2:2013/10/28(月) 18:51:39.72 ID:
          ,イ  ̄  ̄ ̄ ̄ へ _       _
      イ ̄   /         \    ///
   / / /    l           \ ////
  ∠// /   /  .l    λ      ヽ \ イ
   /  /   l  人   l '   l、   ヽ、 ヽl
  / イ l   / l / l   l ',  .l ',    l\ l l
  レ l    / レ \.l   l /', l ',  l l`  l l
    l 、l /======= l  .| ======', .l  l  .l  l
   l / レi  ___.O__  ヽ| ._O___  ', .| ' |  l  |
   .レ   /l ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ .レ /',lヽイ   |
   |   /l l ""        | | |  / /  .l l  |
   .|  / | .\              / /_/ l  |
   |  |  レ  .ヽ .、┌―‐―┐  _ イ/     l  |
  |  |       .__. >――‐ l<.´ .∥      .l  |
  .|  |      /i  .くレlT', / l.\_         l .|
  | /     / l ┌ l./ l /.-┘  ヽ         l |
 | /      / / | レ レ / /  |        | |
 | /     /  /   || //  |    |       . | .|

159:2013/10/28(月) 19:23:26.01 ID:
>>2
ソーニャちゃん2getおめでとう!

3:2013/10/28(月) 18:52:14.14 ID:
中世ジャップなら当たり前だろ
これが嫌ならジャップを名乗るな
日本から出て行け!

485:2013/10/28(月) 20:29:21.09 ID:
>>3
シャラアアアアアアアアアアアアアップ!!!!!

4:2013/10/28(月) 18:52:18.15 ID:
中世速報

5:2013/10/28(月) 18:52:19.68 ID:
                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′ !

6:2013/10/28(月) 18:53:18.09 ID:
真犯人の特定よりもメンツのほうが大事な中世ジャップ警察

7:2013/10/28(月) 18:53:36.41 ID:
冤罪で1年かよ
恐ろしいな

418:2013/10/28(月) 20:11:27.40 ID:
>>7
マジでもうすぐ1年になるぜ
腐った奴らの首切れないのか、中世ジャッープ!

433:2013/10/28(月) 20:14:35.66 ID:
>>418
裁判の日は来年の春だから一年確定なんだよなぁ
傍聴席とるの大変やでー

8:2013/10/28(月) 18:53:50.48 ID:
この情報も正式なものじゃないんだな

9:2013/10/28(月) 18:54:09.37 ID:
嘘をつきました

10:2013/10/28(月) 18:54:14.49 ID:
まだやってたのか
いい加減負けを認めろよ警察

11:2013/10/28(月) 18:55:01.92 ID:
ジャップ中世ポリスは、俺も思うけど
真犯人はどうしてだんまりになったの

12:2013/10/28(月) 18:55:10.47 ID:
てか警察普通に怖くね?

13:2013/10/28(月) 18:55:26.81 ID:
同じネタで何回スレ立てるの

14:2013/10/28(月) 18:55:46.44 ID:
こりゃ
ゆうちゃん自殺エンドだな

15:2013/10/28(月) 18:56:36.20 ID:
この事件が嫌儲がアンチ中世ジャップランドになったきっかけだよなー

マジで酷い

16:2013/10/28(月) 18:57:14.70 ID:
法律的にはいつまで拘留出来るの?

29:2013/10/28(月) 19:02:24.27 ID:
>>16
最大だと、無罪が確定するか、有罪確定後刑期を終えるまで

47:2013/10/28(月) 19:06:09.09 ID:
>>29
マジか。

ゆうちゃんの精神がロックフィリオン級だったら
衣食住が無料で過ごせるってことか

112:2013/10/28(月) 19:17:21.22 ID:
>>47
無罪確定で一日12k計算でお金貰えるお!

123:2013/10/28(月) 19:18:51.16 ID:
>>112
上限なかったか?

166:2013/10/28(月) 19:24:02.40 ID:
>>112
12kは死刑とかで
これぐらいなら5kがいいとこ

180:2013/10/28(月) 19:26:59.95 ID:
>>166
部屋でぼけっとしてるだけで日給5kって割と良いよな

304:2013/10/28(月) 19:50:38.62 ID:
>>180
内職とかできないのか?
いや出来るわけねーか、それでもTOEICの対策本なんか持ち込めば暇は潰せるな、
そういうことできる精神状態かどうかは置いといてな

17:2013/10/28(月) 18:57:43.36 ID:
これでまだ裁判も始まってないとか

18:2013/10/28(月) 18:57:48.28 ID:
ウソをつきました(aa略

19:2013/10/28(月) 18:58:03.84 ID:
冤罪くせえw

20:2013/10/28(月) 18:58:14.12 ID:
ここまでされても国営ヤクザことパチンコップに屈しないゆうちゃんがすげぇな

21:2013/10/28(月) 18:58:37.85 ID:
マジ中世

22:2013/10/28(月) 18:59:40.22 ID:
もう冤罪でしょこれ。
「こいつが犯人だろうけど証拠が・・・」っていうテンプレ警察擁護みたいなのもさすがに無くなってきた。
リークされた証拠らしきものがことごとく嘘だったっていう。

23:2013/10/28(月) 19:00:16.32 ID:
憂国のラスゆうちゃん

24:2013/10/28(月) 19:00:32.37 ID:
嘘つけるんだなすげえや

25:2013/10/28(月) 19:01:01.24 ID:
あんだけ誤認逮捕冤罪やっちまったのにまだ自白強要スタイルっつうのが救えねえな

430:2013/10/28(月) 20:13:36.14 ID:
>>25
警察は冤罪を作るのがお仕事って自ら認めたようなものだからな
バカは死んでも治らないかなぁー、どうすりゃいいのw

26:2013/10/28(月) 19:01:09.55 ID:
むしろ今まで警察・検察・裁判官がゆうにしてきたことが
明白な犯罪だというw

28:2013/10/28(月) 19:02:07.19 ID:
ここまで証拠ない状況で強引に裁いたら冤罪生む危険性のが高いわ
権力振りかざしたいだけじゃん

30:2013/10/28(月) 19:02:35.00 ID:
どう落としどころつけるのかね
どう見ても検察の旗色が悪いのは明らかなのに

31:2013/10/28(月) 19:02:36.97 ID:
誤認逮捕で五人逮捕か

32:2013/10/28(月) 19:03:18.97 ID:
五人目の誤認逮捕かなこりゃ

33:2013/10/28(月) 19:03:40.79 ID:
復元されたところで何の証拠にもならん写真だけどな。

34:2013/10/28(月) 19:04:21.83 ID:
ゆうちゃん根性すごいな
ゆうちゃんと言えばヘタレだったのにやっぱやればできるんだな

42:2013/10/28(月) 19:05:45.53 ID:
>>34
つうか、本当に犯人じゃないんだよ

94:2013/10/28(月) 19:14:16.31 ID:
>>42
それは分かってるけど
強引にやられて冤罪になるのが今までのパターン
そうならない根性がすごい

36:2013/10/28(月) 19:04:26.81 ID:
知ってた
マジで同情するわ

37:2013/10/28(月) 19:04:30.16 ID:
歴史的なサイバー冤罪事件になりそうだな

50:2013/10/28(月) 19:06:34.55 ID:
>>37
だが警察完敗だとネット規制一直線な気がしないでもない
ゆうすけ犠牲になれば振り上げた拳下げるならいいんだがな

38:2013/10/28(月) 19:04:41.67 ID:
罪を認めないと中世日本では

拘置所で凍死、遺族提訴=「看守らが注意義務違反」-神戸

神戸拘置所にいた男性=当時(29)=が凍死状態で死亡したのは、
医師や看守らの注意義務違反が原因だとして、神戸市内に住む男性の母親(62)らが29日までに
国に約5500万円の損害賠償を求める訴えを神戸地裁に起こした。
訴状によると、男性は2004年11月に逮捕された後、05年4月から神戸拘置所で拘置され、
06年1月7日に死亡した。死亡数日前から体調不良や寒さを訴え、手などに凍傷があったにもかかわらず、
拘置所側は暖房のある部屋や病舎へ移すなどの措置を取らなかった。

250:2013/10/28(月) 19:39:45.86 ID:
>>38
特に兵庫は怖いな

39:2013/10/28(月) 19:04:50.69 ID:
この事件まともな証拠あんのか?

40:2013/10/28(月) 19:04:50.73 ID:
ちょっと待って君ら中世に失礼だよ

87:2013/10/28(月) 19:13:24.61 ID:
>>40
失礼しました

41:2013/10/28(月) 19:05:15.65 ID:
日本は嘘つきの国
日本人は社会に出るための通過儀礼「就職活動」で嘘をつく技量を競い合います
見事通過儀礼を乗り越えれば一人前の大人の称号「社会人」を名乗ることが許されます

43:2013/10/28(月) 19:05:49.05 ID:
警察庁長官、警視庁長官、検察庁長官 vs ゆうちゃん

408:2013/10/28(月) 20:08:28.66 ID:
>>43
無理ゲーw

44:2013/10/28(月) 19:05:49.84 ID:
警察検察を罰しろよ

45:2013/10/28(月) 19:05:51.63 ID:
さん付けで呼ばれている時点で・・・

46:2013/10/28(月) 19:05:54.17 ID:
酷い(´・ω・`)

48:2013/10/28(月) 19:06:12.98 ID:
これ弁護士が記者会見したのに記事化されたものは見ないんだよね、また報道しない自由を謳歌してるのか

49:2013/10/28(月) 19:06:14.00 ID:
やっぱり死刑廃止だね
ありえないレベルの国だは

51:2013/10/28(月) 19:06:37.80 ID:
もうめんどうだから自殺エンドだろな
ちょっと早いけど、ご冥福を祈っとくわ

52:2013/10/28(月) 19:06:50.67 ID:
警察「FBIが捜査してるんだぞ!お前はもうお終いだ!だからはやく自供しろ!」

FBI「はあ?知らんし」


こんなんばっかやな

53:2013/10/28(月) 19:06:54.84 ID:
ゆうちゃんが出てきてからが楽しみだな

74:2013/10/28(月) 19:09:44.44 ID:
>>53
SEやPGの道は完全に閉ざされたけどモノ書きの道は開かれたからな
文才が無いなら口述筆記でも面白い
後は民事訴訟で一生食うに困らないだろ

83:2013/10/28(月) 19:11:26.46 ID:
>>74
インタビューとか歴代誤認逮捕被害者との座談会形式やな
宝島あたりならムックで出すかもしれん

95:2013/10/28(月) 19:15:12.78 ID:
>>53
出て来る前に始末されるから

96:2013/10/28(月) 19:15:13.21 ID:
>>53
逆恨みして警察に爆破予告とかしなきゃあいいが

106:2013/10/28(月) 19:16:32.10 ID:
>>96
それはゆうちゃん本人がしなくても「ある」かもね

160:2013/10/28(月) 19:23:32.61 ID:
>>106
ワロタ
開き直ってなんでもふっかけてきそうだな

247:2013/10/28(月) 19:39:08.94 ID:
>>53
一筆描いたら漫画家ドラマ化ベストセラーやな

54:2013/10/28(月) 19:07:38.26 ID:
これ警察の方が犯罪行為してね?

55:2013/10/28(月) 19:07:43.14 ID:
ゆうちゃん耐え杉だろ

56:2013/10/28(月) 19:07:47.39 ID:
中世ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww

57:2013/10/28(月) 19:07:48.93 ID:
佐藤は本当に有能だな

58:2013/10/28(月) 19:07:51.54 ID:
というか、まだ遠隔操作事件の取り調べやってんの?

138:2013/10/28(月) 19:21:18.69 ID:
>>58
今は、飛行機の離陸中止させたってんでハイジャック犯扱いじゃなかったっけ

164:2013/10/28(月) 19:23:45.48 ID:
>>138
ハイジャックかぁ
治安維持法なくても警察はなんでもできるんだなぁ

59:2013/10/28(月) 19:08:07.15 ID:
どっかの週刊誌取り上げろよ
当時から逆張りで冤罪にかけてた所ないのかよ

60:2013/10/28(月) 19:08:15.86 ID:
ゆうちゃん今のうちに弁護士に手紙渡しておけよ
私が死んだら警察に殺されたものと思ってくださいって

62:2013/10/28(月) 19:08:40.56 ID:
さすがに娑婆にはいるんだろ?

63:2013/10/28(月) 19:08:42.50 ID:
ゆうちゃん出てきて暴露本書いたら一生金持ちやで
ただし、国家権力に命を狙われるかもだが

81:2013/10/28(月) 19:11:04.50 ID:
>>63
もう絶対に、いくつかの出版社はアプローチしてるでしょ

64:2013/10/28(月) 19:08:48.30 ID:
まだやってんのか
もう警察のクソさは十分分かったから、とっとと責任者は死ね

65:2013/10/28(月) 19:08:51.15 ID:
桜田門組の犯罪は犯罪じゃないんじゃボケ!!!

66:2013/10/28(月) 19:08:51.88 ID:
もはや様式美

67:2013/10/28(月) 19:08:58.89 ID:
デュープロセスに反しているから普通なら無罪確定だよね 普通なら

68:2013/10/28(月) 19:09:02.09 ID:
証拠は捜すのではなく創るもんだ

69:2013/10/28(月) 19:09:10.99 ID:
これからの季節は拘置所寒いぞ

71:2013/10/28(月) 19:09:24.29 ID:
ずっと拘置所ぐらしなの?

72:2013/10/28(月) 19:09:36.78 ID:
なんで見切り証拠で逮捕しちゃうの
明大生とか自白強要されちゃったんだから、この件で自白の線は薄いのはわかりきってたはずなのに

73:2013/10/28(月) 19:09:37.83 ID:
警察を偽証罪に問えないの?

75:2013/10/28(月) 19:09:58.62 ID:
ここ一年ほどの給料は返却してもらいたい

76:2013/10/28(月) 19:10:14.12 ID:
もう弁護士はアムネスティか国連に駆け込んでやれよ
日本の司法システムじゃ、ゆうが拘置所で首つったのが発見されてお終い

77:2013/10/28(月) 19:10:59.62 ID:
あれ、白バイの奴とかきてるんだろ?
なんでまだ証拠捏造できてねーんだよ

349:2013/10/28(月) 19:57:33.04 ID:
>>77
白バイの人と踏み絵の人の強力コンビやで?
捏造させたら日本No.1の二人や。

78:2013/10/28(月) 19:11:00.54 ID:
中世パチンコップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

79:2013/10/28(月) 19:11:02.10 ID:
まじでどーすんだよコレ

5人目の誤認逮捕か

80:2013/10/28(月) 19:11:02.09 ID:
まあコイツが犯人なんだろうが、証拠は無いって事か
なら無罪やろ

225:2013/10/28(月) 19:34:49.05 ID:
>>80
むしろここまで捜査しまくって何も出ないなら
どう考えても犯人じゃないだろ

82:2013/10/28(月) 19:11:25.06 ID:
おーーーーーーニーーーーポーーー
ニーーポッ ニーポッ ニーーポーーー

84:2013/10/28(月) 19:11:32.55 ID:
本人の許可が出れば俺がラノベ化したい事件だ

85:2013/10/28(月) 19:12:55.66 ID:
本出したら初版で100万部は確実だな
うだつのあがらないSEの生活よりよかったんじゃない?
そのかわり普通に街歩くのも困難なレベルだし死ぬまで警察のマークがあるけど

89:2013/10/28(月) 19:13:38.73 ID:
警察でも末端の奴はどう思うんだろなこういうの

90:2013/10/28(月) 19:13:51.47 ID:
さすが志布志事件の責任者がいるだけのことはあるな
てか、もう責任者責任とったら?

91:2013/10/28(月) 19:13:56.68 ID:
警察検察などの中の人的には誰がゆうちゃん問題の責任おっかぶるか
ババ抜きみたいな状態なんだろ マスコミも共犯者なのでヘタレマスコミが
この事件で検察をフルボッコするとかの力はないけど
中の人的には完全ミソがつくので非常にまずいもんな

92:2013/10/28(月) 19:14:01.55 ID:
日本の劣化ら経済だけでなく警察、検察もか

93:2013/10/28(月) 19:14:11.33 ID:
有効な証拠はまだあるんだっけ?

証拠だとされてたことが全て捏造だったように思えるんだけど。

97:2013/10/28(月) 19:15:24.48 ID:
また嘘か
最低だな、安倍

98:2013/10/28(月) 19:15:28.84 ID:
ダメだこいつ
獣の槍持ってこい!

100:2013/10/28(月) 19:15:53.90 ID:
警察とマスコミの信用

101:2013/10/28(月) 19:16:02.05 ID:
ゆうちゃんメンタル強すぎだろ
お前らとは違うわ 頑張れ

102:2013/10/28(月) 19:16:15.86 ID:
検察と記者クラブの連係プレイ最凶だな

103:2013/10/28(月) 19:16:27.50 ID:
前科持ちで冤罪とかありえるの?

105:2013/10/28(月) 19:16:31.35 ID:
証拠もないくせに無実の人間を何か月社会から隔離してんだよ中世ジャップ
もう仕事も失ってるだろ

107:2013/10/28(月) 19:16:32.42 ID:
マジかよ、ジャップ最低やな

108:2013/10/28(月) 19:16:33.16 ID:
前も電子データ系の証拠捏造した事件なかったっけ。

131:2013/10/28(月) 19:20:39.08 ID:
>>108
フロッピーディスクを改ざんした
大阪地検特捜部主任検事証拠改ざん事件
被害者の村木厚子さんの本が出るから見とけよ見とけよ~

私は負けない 「郵便不正事件」はこうして起きた
http://www.amazon.co.jp/dp/4120045501/

109:2013/10/28(月) 19:16:55.48 ID:
この間知り合いと話したらいまだにこいつが犯人だと思ってるやついるんだよなぁ

111:2013/10/28(月) 19:17:15.56 ID:
本当の犯人は今頃濡れ衣着せれてニヤニヤ普通に暮らしてるってことでいいのか?

113:2013/10/28(月) 19:17:24.26 ID:
もう飽きた
このデブさっさと殺せよ

114:2013/10/28(月) 19:17:27.12 ID:
警察さんもいい加減諦めたら?証拠ないんでしょどうせ

116:2013/10/28(月) 19:17:49.73 ID:
さっさとゆうちゃん開放しろやあああああああああ!!!かわいそうやろ!!!111

117:2013/10/28(月) 19:18:10.04 ID:
つーか真犯人からのメッセージもう来てたりしてな
でもゆうちゃんを真犯人に仕立てあげるのに都合が悪いから報道管制しいてたり
考え過ぎか

118:2013/10/28(月) 19:18:09.84 ID:
まだやってるのかよ
いい加減諦めろよ

119:2013/10/28(月) 19:18:33.04 ID:
まじで中世だな気持ち悪いわ

124:2013/10/28(月) 19:19:05.88 ID:
もうこれガチで冤罪なんじゃねーの・・・

125:2013/10/28(月) 19:19:20.69 ID:
いまさら共犯の存在を持ち出したのは笑うしかないわ
そんなこと言い出したら地球の裏側で起こった事件でも
誰だって犯人扱いして拘束できる どんなワイルドカードだよw

126:2013/10/28(月) 19:19:34.99 ID:
ゆうちゃんまだ捕まってるのかw
精神状態がやばそう

127:2013/10/28(月) 19:19:49.32 ID:
本当になんで逮捕したんだよ…
マジで前科持ちならなんでもよかったのかよ

128:2013/10/28(月) 19:19:57.35 ID:
娑婆にだしたらまた適当に捏造して捕まえればいいしループだよな

155:2013/10/28(月) 19:22:52.54 ID:
>>128
エクストリーム自殺待ちか

129:2013/10/28(月) 19:20:13.83 ID:
検察 「だからやめろってあれほどゆったのに!警察のバカバカバカ!!!」

130:2013/10/28(月) 19:20:31.63 ID:
警察もそうだけど
マスコミも猫カフェ盗撮したり卒アル晒したりやりたい放題だったんだよなあ

132:2013/10/28(月) 19:20:40.86 ID:
証拠捏造って犯罪じゃ

133:2013/10/28(月) 19:20:44.53 ID:
コミカドーーーー!!
はやくきてくれーー!!

134:2013/10/28(月) 19:20:50.02 ID:
検察の証拠捏造事件とかもあったわけだし
視聴者としても検察のクソっぷりを暴く内容のニュースは喜ばれると思うんだけど
マスゴミさんは掌返しやらないの?
どうせ報道としてのプライドなんかもともとないんだからやればいいのに
必死でゆうちゃんの写真流してたのは目をつぶってあげるからさwww

135:2013/10/28(月) 19:20:54.59 ID:
記者クラブ特権

137:2013/10/28(月) 19:21:17.78 ID:
おまわりさんと検察官はもうMPないだろ

139:2013/10/28(月) 19:21:24.21 ID:
めちゃくちゃ痩せてイケメンになって出てきたらお前等手のひらクルーするよな?

140:2013/10/28(月) 19:21:25.34 ID:
もうちょっとしたら一周年になるのか

141:2013/10/28(月) 19:21:27.23 ID:
これ警察は最初から冤罪だってわかっててやってるんじゃね。
多分前科の時の捜査の感触で「全然証拠無いけどこいつなら真犯人として自白強要で落とせる」
と踏んだんじゃないかな。
そしたら面倒臭い弁護士がついてアテが外れて困ったことになっちゃったんでしょ。

142:2013/10/28(月) 19:21:32.84 ID:
日本からいじめが無くならない理由が何となく分かるわ
長期拘束されてても、まあゆうちゃんだし仕方ないわとかふと思ってしまう

143:2013/10/28(月) 19:21:41.87 ID:
知ってた

144:2013/10/28(月) 19:21:48.69 ID:
これ落ちどうつけるつもりだよwww

182:2013/10/28(月) 19:27:25.85 ID:
>>144
どうせ警察側はゆうちゃんを娑婆に出すつもりないから、トイレで自殺したってシナリオでも作って終わらせるんだろ
精神的に追い詰められてて情緒不安定でしたとかって適当に理由なんて作れるんだから

145:2013/10/28(月) 19:21:57.11 ID:
いろんな意味で怖いわ

146:2013/10/28(月) 19:21:58.14 ID:

↑こんな優しい顔をした人間が不特定多数の他人に
犯行予告メールを送信させるウイルスを撒くなんて凶悪犯罪するワケないだろ!

260:2013/10/28(月) 19:41:48.12 ID:
>>146
これ盗撮した奴、どうなるんだろー

347:2013/10/28(月) 19:57:20.94 ID:
>>260
 無罪です。警察は動いてません。

147:2013/10/28(月) 19:21:59.19 ID:
この事件の着地点がどこなのかわからんw
この後どうなってくのこれw

148:2013/10/28(月) 19:22:05.01 ID:
何の事件だっけか?(´・ω・`)

149:2013/10/28(月) 19:22:06.45 ID:
最初から捏造隠蔽の嵐だったからな

150:2013/10/28(月) 19:22:17.65 ID:
Domah委員(元判事・アフリカモーリシャス)
「(日本の刑事司法は)『中世』」

151:2013/10/28(月) 19:22:31.07 ID:
死ぬまで拘留し続けそう

152:2013/10/28(月) 19:22:35.26 ID:
で、冤罪だった場合は誰が腹切って責任とるの?楽しみなんだけど
まさかみんな知らんふりとかないよね?

153:2013/10/28(月) 19:22:35.67 ID:
ゆうちゃん出所したら本出して一儲けできるなw

165:2013/10/28(月) 19:23:48.25 ID:
>>153
そんなんで一儲け出来るなら、とっくに日本の司法は改善されてまんがなw

154:2013/10/28(月) 19:22:45.49 ID:
ジャップは駄目だな

156:2013/10/28(月) 19:23:08.20 ID:
記者クラブ特権のために報道されません

157:2013/10/28(月) 19:23:16.49 ID:
自白強要、不透明な取り調べ、代用監獄
これほど日本の刑事司法の人権軽視っぷりを明らかにした事件も珍しい

もし日本社会がこれから改善されていく流れなら改善のきっかけとなる象徴的事件として間違いなく歴史に残るが、中世トリモロス上等で幼児退行してる世の中だからそのまま消されるだろな

158:2013/10/28(月) 19:23:20.60 ID:
中世オブ中世

161:2013/10/28(月) 19:23:33.98 ID:
長期間勾留してきてそれだけかw

162:2013/10/28(月) 19:23:38.73 ID:
第二の足利事件になる予感

163:2013/10/28(月) 19:23:44.22 ID:

ジ  ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?

167:2013/10/28(月) 19:24:11.22 ID:
でもこいつなんだろたぶん
こいつが捕まってからあの手の犯罪さっぱり起こってないし
ほんとに違ってたらごめんなさい

188:2013/10/28(月) 19:28:11.20 ID:
>>167
これがラストメッセージだがその点は発言されてる
>このドキュメントを持って、私から発信すべきことはもうありません。

ttp://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20130810-00027168/

212:2013/10/28(月) 19:31:35.66 ID:
>>167
でも証拠が無いのに無理やり犯人にしちゃうってのは駄目だからな
しかもこれ連続殺人犯とか野放しにしといたら更に死人が出るとかそんなんでもないのに

168:2013/10/28(月) 19:24:14.40 ID:
産経ーーーー早く報道してくれーーーー

170:2013/10/28(月) 19:24:45.84 ID:
こんな話してられるのも秘密保護法が成立するまで

171:2013/10/28(月) 19:25:02.40 ID:
冤罪
真犯人は確定後名乗り出るよ

172:2013/10/28(月) 19:25:29.58 ID:
警察の偉いヒト辞任ものだろ

195:2013/10/28(月) 19:28:46.61 ID:
>>172
自分らの首がかかってるからなんとしても有罪にするだろうな

198:2013/10/28(月) 19:29:08.09 ID:
>>172
検察もこの事件の担当に部長だったか偉いさんが
何人かついてるから検察も相当ダメージ負う
ほんとにゆうちゃんエクストリーム自殺濃厚だと思うわ

173:2013/10/28(月) 19:25:33.06 ID:
そろそろエクストリーム入りまーす

174:2013/10/28(月) 19:25:49.16 ID:
報道しない自由wwwwwwwwwwwwwww

175:2013/10/28(月) 19:26:00.05 ID:
ゆうちゃんまじで色んな賠償金で会社起こせそうだな
俺最初から擁護してたから小間使いで働かせてくれんかな

176:2013/10/28(月) 19:26:09.46 ID:
これでドキュメンタリー映画作ろうとしたらカプセルホテルでメッタ刺しにされた挙句自殺で処理されちゃうんだろ
本当にこの国はシナチョン以下の中世国家だよ

177:2013/10/28(月) 19:26:32.27 ID:
東京オリンピックまでには解放してあげて(´;ω;`)

178:2013/10/28(月) 19:26:52.52 ID:
多分、日本中で弁護団の次くらいにゆうちゃんを心配してるのが嫌儲だと思う

179:2013/10/28(月) 19:26:57.92 ID:
よくわかんないけど、Uちゃん逮捕できなかったら大物キャリアの面目丸つぶれになるとか。

181:2013/10/28(月) 19:27:07.07 ID:
秘密保護法ってなんか影響してくるの?
もう既に中世度進みすぎて、あんま変わらないような気がするんだけどw

184:2013/10/28(月) 19:27:54.53 ID:
誰も責任とらないし何も変わらないのはわかる
恐ろしい

185:2013/10/28(月) 19:27:59.25 ID:
検察はなんで嘘ついても逮捕されないん?

186:2013/10/28(月) 19:27:59.33 ID:
本当に法治国家かこの国は
まるで

187:2013/10/28(月) 19:28:07.77 ID:
こういう誤認逮捕って拘束された時間は一日いくらくらいが相場なの?
ゆうちゃん働かなくても食っていけるんじゃねえの

189:2013/10/28(月) 19:28:17.00 ID:
ゆうちゃん叩いてた奴全員つみほろぼしに500円ゆうちゃんに払えよ

190:2013/10/28(月) 19:28:18.49 ID:
まだ拘留されてるのか
ネット環境がないと3日で発狂する俺には無理だな
リアルでボッチな俺にはお前らとの会話が貴重なんだよ

191:2013/10/28(月) 19:28:23.83 ID:
自殺はよww

192:2013/10/28(月) 19:28:42.27 ID:
全部の刑事事件に裁判員裁判導入&取調べ可視化強行しないといけないな。
中世ポリ公のクッソ下らない出世争いに巻き込まれるのは御免だわ。

205:2013/10/28(月) 19:31:01.22 ID:
>>192
この無駄な勾留も、どの段階で誰の責任にするか、とかいうどうでもいい理由でグダグダやってんだろうな。

193:2013/10/28(月) 19:28:45.01 ID:
これでジャップするなって方がイカレてるはw

194:2013/10/28(月) 19:28:46.77 ID:
なんで逮捕されたんだこいつ

197:2013/10/28(月) 19:28:53.89 ID:
先の誤認逮捕で相当焦ったんだろうけど
力入れるところが違うんだよな

199:2013/10/28(月) 19:29:21.90 ID:
これゆうちゃん募金して俺の生活費に当てるべきだろ

200:2013/10/28(月) 19:29:34.89 ID:
ジャップポリスがここまで無能だとは思わなかった

203:2013/10/28(月) 19:30:44.67 ID:
>>200
ポリス(現代)じゃない

岡っ引き(近世)でもない

検非違使(古代)

252:2013/10/28(月) 19:39:59.44 ID:
>>200
どう考えても有能だろ
一昔前まで表にバレずに拷問隠蔽し放題だったんだから

201:2013/10/28(月) 19:30:16.17 ID:
この事件の捜査費用って何億円くらいかかったんだろうな、全部税金なわけだが、国民は何も抗議しないの?

208:2013/10/28(月) 19:31:06.12 ID:
>>201
お前「警察はバカだ税金ドロボーだ冤罪だ」
国民「知ってた」
おしまい

202:2013/10/28(月) 19:30:40.34 ID:
なんだ、リアルゴールデンスランバーか

206:2013/10/28(月) 19:31:01.24 ID:
証拠をクリエイト!

207:2013/10/28(月) 19:31:04.28 ID:
朝日系の夕方のテレビニュースで、監視カメラに片山が猫に首輪をつける姿が映ってたと報道してたしな。

オウムの時と同じ。
こういう事になると、報道機関はお巡りの広報に成り下がる。

209:2013/10/28(月) 19:31:15.20 ID:
これは有罪あるな
↓だって司法の現場はこうだぞ

検察「こいつは2秒で250字タイピングしました」
裁判官「どうやって?」
検察「ガンバって」
裁判官「有罪!」

210:2013/10/28(月) 19:31:20.94 ID:
すげーなメンツのためなら何でもありか
警察のほうこそ犯罪者じゃん

211:2013/10/28(月) 19:31:31.55 ID:
もう負け認めたら

213:2013/10/28(月) 19:31:39.18 ID:
真犯人がいたとしたも、もう死んでんじゃね?
死ぬ前に一騒ぎ起こそうって思って事件後に自殺
まさか別人が逮捕されるとは思ってなかったってオチ

217:2013/10/28(月) 19:32:56.31 ID:
>>213
マジでそんな気がしてきた
片山が犯人はいくら何でも無理すぎる

214:2013/10/28(月) 19:31:51.20 ID:
市民なんて蟻程度になってきたな
なんか自分は権力側みたいなバカがネットは大量に出てきてるし。あれは憧れてるんだろ、権力に

215:2013/10/28(月) 19:31:51.71 ID:
誤認逮捕×誤認逮捕じゃもうどうなるか分からんぞ

216:2013/10/28(月) 19:32:00.77 ID:
ゆうちゃん。。。

218:2013/10/28(月) 19:33:12.07 ID:
日本の司法は中世
いっそ海外勢に管理された方が早くてマシ

219:2013/10/28(月) 19:33:16.36 ID:
ゆうちゃん事件は警察検察の飲み会のネタになる

251:2013/10/28(月) 19:39:58.56 ID:
>>219
現場の連中もゲラゲラ笑いながら酒の肴にしてんだろうなぁw

220:2013/10/28(月) 19:33:23.60 ID:
大阪地検の時と同じじゃねえか
裁かれるべきは検察だろ

221:2013/10/28(月) 19:33:32.42 ID:
謎の自殺or出所後の謎の交通事故

222:2013/10/28(月) 19:33:48.20 ID:
警察さん何やってはるの

224:2013/10/28(月) 19:33:59.70 ID:
これもうだめでしょw

226:2013/10/28(月) 19:35:23.83 ID:
これ、「本部長に恥をかかせられないから、本部長が異動するまでロックしとく」
みたいな、馬鹿馬鹿しい警察内部のお家事情があるんじゃね?
もうね、どうにもならんだろw

227:2013/10/28(月) 19:36:01.94 ID:
ていうかPC遠隔操作事件とゆうちゃん冤罪拘留事件は別物だしな
この問題を世界中に発信していかにこの国が中世なのか知って欲しい

236:2013/10/28(月) 19:37:15.96 ID:
>>227
知られたら警察のスキル低いことに乗じた便乗犯が世界中から来そうだけどな

264:2013/10/28(月) 19:42:31.22 ID:
>>227
同じだろ?
どっちも同じ事件のデッチ上げ

冤罪なんてソフトな言い方してるけど、実情は警察がでっち上げした捏造逮捕の性格が濃い
捏造する体質を露呈されたくないから冤罪なんて言葉を使ってるけどさ・・・

228:2013/10/28(月) 19:36:03.55 ID:
>「自白偏重」「代用監獄」「人質司法」「密室取調」「作文調書」
これなんだよな・・・
有罪製造ラインに乗っけられたらもう無理、勝てる気がしない

229:2013/10/28(月) 19:36:09.66 ID:
可哀想だがゆうすけが犯人になるよ
警察と検察がそう決めたんだからもう逃げられない

230:2013/10/28(月) 19:36:23.29 ID:
お前らってなんでこんなに警察嫌いなん
100%で犯人、ってところがせいぜい99%で犯人レベルに落ちたってだけだろ
こんな厨二こじらせたようなキモデブどうだってよくねーか

237:2013/10/28(月) 19:37:33.99 ID:
>>230
100%とか99%はどういう計算?

256:2013/10/28(月) 19:40:15.67 ID:
>>230
ねーわ、警察様が目をつけて逮捕したら
記者クラブ通じて有ること無いことリークして社会的に抹殺されるんだぞ恐ろしい

231:2013/10/28(月) 19:36:30.05 ID:
真犯人はどのタイミングで
また出てくるつもりかな?
もう表れないつもりなのかな

233:2013/10/28(月) 19:36:38.14 ID:
前科さえ付いてなきゃなぁ・・・

235:2013/10/28(月) 19:37:13.93 ID:
志布志事件で冤罪生み出したお偉いさんが担当に就いたんじゃなかった?
もう逃げられんよ

238:2013/10/28(月) 19:37:37.27 ID:
本部長どころか長官人事にも関わってくるぞこれ
すでに4人の誤認逮捕で一人更迭されてるはず

239:2013/10/28(月) 19:37:38.85 ID:
ジャップ猿は感情優先だからしょーがない

240:2013/10/28(月) 19:37:41.08 ID:
ハラスメント以上に越えてる

241:2013/10/28(月) 19:37:52.98 ID:
まぁここまできたら何が何でも捏造しまくってゆうちゃんを犯人にするんだろうな

242:2013/10/28(月) 19:38:27.52 ID:
警察がやくざとかこの国終わってるな。

243:2013/10/28(月) 19:38:31.57 ID:
これ世間から注目されなくなったら本当に殺されるかもしれないよね
せめて関連スレにはレスしようと思う

ゆうちゃん、これが私からあなたへのレクイエムです

244:2013/10/28(月) 19:38:50.02 ID:
普通公判前整理手続というのは裁判を簡素化して裁判そのものを短期化するため
なんだろうけどゆうちゃんの場合は検察が反対に時間稼ぎに使ってるだけだもんなあ

245:2013/10/28(月) 19:38:52.22 ID:
でもなー これが嫌儲とか極一部でしか問題視されないって日本って本当に中世ジャップだな
つくづくそう思う 一部弁護士やジャーナリストや人権活動家の中では
そりゃ頑張ってる人たちもいるとは思うんだけど もっと大きな組織で大規模に問題にならないと
さすがにおかしい 結局同じ穴のムジナばかりなんだよ

257:2013/10/28(月) 19:40:28.62 ID:
>>245
ちゃうわ
国民は前から知ってて諦めてる
嫌儲は今知ってびっくりしてる
やがて諦める

269:2013/10/28(月) 19:43:19.91 ID:
>>257
いや知らないと思うぜ まだまだ日本の警察は優秀とか思ってる人たちばかりじゃん
なんとなくそうじゃないと思ってる人もまさかここまで腐り果ててるとは思うまい

273:2013/10/28(月) 19:43:43.35 ID:
>>245
元々日本に権利、って言葉は無かったんじゃなかったっけ?
自分が社会を作ってる、って意識がなければ変わらないと思うんだよな
結局上から言われた通り、他の人がやっている通りにしか出来ない人が大多数だからねぇ

246:2013/10/28(月) 19:39:06.62 ID:
今まだ残ってる証拠ってあったっけ?

248:2013/10/28(月) 19:39:21.84 ID:
ブレーキ痕
鬼ごろし十三
フロッピー

証拠も自白もないなら作ればいい

249:2013/10/28(月) 19:39:39.60 ID:
捕まえてから証拠つくるのか
怖すぎわろた

254:2013/10/28(月) 19:40:06.76 ID:
片山の意見書

※誤字もそのまま掲載

この機会に、私の現在の率直な心境を、裁判官・検察官の方に聞いていただきたいです。私が2月10日に自宅から拉致され、
監禁され続ける生活が、すでに227日目になります。家族と会うこともできません。私は絶対、犯罪になど関わっていません。
227日。無実の人間を拘束することを許せる日数ではありません。この失った時間を誰が返してくれるのでしょうか?


以下略

255:2013/10/28(月) 19:40:07.80 ID:
中世どころか宇宙誕生以前まで遡るレベルだわ

258:2013/10/28(月) 19:40:36.31 ID:
警察はロリコンで嘘をつき窃盗もするし治安ってなんだろうね

261:2013/10/28(月) 19:42:12.37 ID:
私のシンプルな今の願いは、早く解放されたい、家に帰りたい、日常に戻りたい、それだけです。
大野裁判長、北村裁判官、大西裁判官には、最終的には公正で完全な無罪判決を出していただけることを確信しています。
どのような妨害があれど、私が無実である以上、無罪という決論に収束するものと確信しています。

262:2013/10/28(月) 19:42:16.80 ID:
また冤罪かよ

263:2013/10/28(月) 19:42:22.30 ID:
ことごとく報道されてた証拠が消えてるんだが、なにか証拠が残ってんのかね
この事件

265:2013/10/28(月) 19:42:35.75 ID:
片山さんwwwwwwwwww


民放はゆうちゃんにいくら賠償するんだ

266:2013/10/28(月) 19:42:50.00 ID:
猫にも会って、山にも行って、フィギュアも買ってるけどやってないんです!!!w

267:2013/10/28(月) 19:43:12.92 ID:
警察の暴走だけで終わるかと思ったら検察までやってんるんだもんなw

268:2013/10/28(月) 19:43:17.22 ID:
警察を逮捕やな(´・ω・`)

270:2013/10/28(月) 19:43:28.10 ID:
FBIからの情報に基づいてゆうちゃんを捕まえたんじゃなかったっけ?

271:2013/10/28(月) 19:43:35.68 ID:
また中世速報かよ

272:2013/10/28(月) 19:43:42.75 ID:
カレー事件に続きこれも状況証拠のみで有罪にするのか!?


中世すぎるぞ

274:2013/10/28(月) 19:43:53.93 ID:
今回の件で分かったのは警察が本気になれば清廉潔白の人間だろうと犯罪者にできるという事

275:2013/10/28(月) 19:43:57.99 ID:
これって冤罪確定したあと警察や検察関係者に刑事罰問えないの?

276:2013/10/28(月) 19:44:05.25 ID:
普段は人権活動家ぷぎゃわらーとか言ってるけど人権はやっぱいるだろ
片山を弁護してくれる弁護士がいるだけ救われた気分だわ
警察と検察と司法がつるんで有罪に持ち込んだら誰だって終わりになるって証明が目の前にある

278:2013/10/28(月) 19:44:51.13 ID:
映画ゴールデン・スランバーよいよね

279:2013/10/28(月) 19:45:01.23 ID:
糞ポリはどうケジメつけんじゃワレ!

281:2013/10/28(月) 19:45:20.34 ID:
ゆうちゃんって情弱の臭いがする
そんな無能が濡れ衣着せられてかわいそう

282:2013/10/28(月) 19:45:30.33 ID:
嫌儲は2chの中でもかなり人権意識の高い板だわ

283:2013/10/28(月) 19:45:49.01 ID:
仮にゆうちゃんが犯人だとしても これほど長期間の拉致監禁は人権上絶対許されないだろ
釈放して必要に応じて取り調べに協力してもらえばいいだけじゃん

285:2013/10/28(月) 19:46:03.81 ID:
リーガルハイでゆうちゃんネタのパロやんないかな

295:2013/10/28(月) 19:49:01.25 ID:
>>285
一話の死刑囚の裁判のときにこの国は先進国じゃないとか魔女を火あぶりにして喜んでる中世とか皮肉ってたじゃん

286:2013/10/28(月) 19:46:19.19 ID:
もうすぐ一年か
洒落になってないわマジで

287:2013/10/28(月) 19:46:25.32 ID:
ゆうちゃん擁護する奴ってゆうちゃんが過去に犯罪犯してる事を頑なにスルーするんだよな

292:2013/10/28(月) 19:48:47.57 ID:
>>287
釈放された犯罪者に人権なし
まさに中世だなww
流石アムネスティに百数十項目の勧告食らっただけあるわ

298:2013/10/28(月) 19:49:29.11 ID:
>>287
擁護する気はない、さっさと正当な証拠ダシて逮捕すればいいのに
そりゃ疑問もわくだろう

333:2013/10/28(月) 19:54:38.07 ID:
>>287
別に前科をスルーはしてないだろ
のまねこ事件は古参ネラーならみんな知ってる
もちろん殺害予告は悪質だし犯罪だが、当時はエイベックス叩きの空気にみんな乗ってたこともある
片山ひとりだけが悪とは言い難い

335:2013/10/28(月) 19:54:51.04 ID:
>>287
「容疑者を逮捕してみたら以前にも同様の犯罪をしていた」
なら怪しいだろうね
でも今回のは
「過去に同様の犯罪をした奴の中からテキトーにピックアップして逮捕し、容疑者に仕立てた」
だからw

400:2013/10/28(月) 20:06:31.23 ID:
>>287
決め付けって怖いな

445:2013/10/28(月) 20:16:33.29 ID:
>>287
これぞ中世思考
民衆の脳が中世なんだから官憲が中世なのもむべなるかな

288:2013/10/28(月) 19:46:31.66 ID:
もう捜査してる奴も実名報道で良いんじゃね
ゆうちゃん半年半監禁して

289:2013/10/28(月) 19:46:45.76 ID:
嫌がらせで起訴とかマジで笑えるw

290:2013/10/28(月) 19:47:52.83 ID:
無実の罪で刑務所に何十年も放り込まれたのはネパール人だったっけ?
ジャップ中世すぎやろ

291:2013/10/28(月) 19:47:56.88 ID:
かれこれもうどのくらい拘留されてるんだっけ・・・
いい加減警察見苦しいぞこれ以上失望させないでくれ

293:2013/10/28(月) 19:48:52.08 ID:
警察は疑ってかかって黒にしたがる組織だとは思うしもうそこはしゃーないとしても
検察と裁判所がそうじゃ駄目だろ
送検されても起訴しないとか勾留延長申請来ても却下するとかあるだろ

318:2013/10/28(月) 19:52:50.19 ID:
>>293
検察はそんなもんだろ
司法はホントだめだと思うけど

294:2013/10/28(月) 19:48:56.92 ID:
メディア使って報道させたのか
ゆうちゃん出てきたら根拠のない報道した所からウハウハやん

296:2013/10/28(月) 19:49:06.85 ID:
ゆうちゃん逆転勝利あるで

297:2013/10/28(月) 19:49:20.07 ID:
中世

299:2013/10/28(月) 19:49:39.99 ID:
いい加減保釈してやれよ
すっかり忘れてたわ

300:2013/10/28(月) 19:49:44.63 ID:
ゆうちゃんは殺されるな、間違いない。日本の司法と警察が腐ってることを世界は知ってるのか?

308:2013/10/28(月) 19:51:09.02 ID:
ゆうちゃん勾留中に年を越すのかなぁ

320:2013/10/28(月) 19:53:07.30 ID:
震災の時だったかに福島で拘留中の容疑者を解放したんだが、これが非難されたんだよな
で、たまたま開放された容疑者の何人かが犯罪だかトラブルを起こした
こういう勇気ある行動した裁判官だか検察官が当時2chで叩かれてたんだよなー
逆に賞賛すべきだったと思うんだが・・・

330:2013/10/28(月) 19:54:12.06 ID:
2ch書き込みについての隠匿疑惑まで出てるじゃねーかwww

332:2013/10/28(月) 19:54:36.38 ID:
ひどい話だ

337:2013/10/28(月) 19:55:17.33 ID:
なぜ証拠を捏造しちゃいけないんだ????こいつは黒なんだぞ???

345:2013/10/28(月) 19:57:00.05 ID:
>>337
マジでそんな考えっぽいよな
こえーわ

342:2013/10/28(月) 19:56:23.97 ID:
もう生きてシャバに帰すつもりないだろうな
自白しなければ自殺させられるしかない

344:2013/10/28(月) 19:56:46.30 ID:
完全に自殺待ち
自殺したのは罪の意識に耐えかねてと報道します

364:2013/10/28(月) 20:00:21.96 ID:
お前らも権力に逆らうのはやめて長いものには巻かれといた方がええで
これからどんな法案が通るか分からんしな

365:2013/10/28(月) 20:00:25.34 ID:
特権階級粛清に走ったポルポトに気持ちが分かるわ

367:2013/10/28(月) 20:00:45.10 ID:
マスコミの末端の使いっ走りは大新聞の正社員とかでもないんだろうからまだ許せるけど
検察とかは全員司法試験に合格したプロだろ
そのプロがこれに疑問を呈さないとかどういうことなの
いくらなんでもこんなでたらめ組織内部から
さすがにこれはいかがなものかとっていう声が湧き上がってこないのか?
普通に考えたらそう思うだろ?それがないんだよね まったくどんだけ腐ってんのw

382:2013/10/28(月) 20:02:22.01 ID:
これでも読んでいろ
警察に渡されたc#の解説書をもう穴が空くくらい読んだ


385:2013/10/28(月) 20:02:37.25 ID:
ゆうちゃんがエクストリーム自殺したら逆に笑えるわ
ここまで腐ってるならとことんリアルな中世っぷりを見せて欲しい
現代の警察がフィクションに出てくる悪役の犯罪者集団と同レベルってのはあまりにもファンタジー

386:2013/10/28(月) 20:03:17.13 ID:
これ警察じゃなくてマスゴミのミスじゃん
警察叩いてる奴アホ?

397:2013/10/28(月) 20:06:09.14 ID:
>>386
警察がマスコミにリークしてるんだよ

399:2013/10/28(月) 20:06:13.51 ID:
>>386
釣り?
こんな事件、逮捕前に容疑者をマスコミが察知できるわけねーだろ
リークして撮影させてわざと晒し者にしたんだよ

421:2013/10/28(月) 20:11:49.38 ID:
>>399
警察が犯罪者じゃん
警察が起訴されるべき

403:2013/10/28(月) 20:07:22.98 ID:
>>386
「画像がある」と言ってマスコミに報道させたのが検察・警察
ない証拠を「証拠がある」と世間に広めて、「やっぱり逮捕された片山が犯人なんだな」と国民が思うように検察・警察印象操作した

415:2013/10/28(月) 20:10:50.69 ID:
>>403
ソースある?

432:2013/10/28(月) 20:14:29.86 ID:
>>415
何のソース?
>一部メディアは、犯人を名乗る人物が報道機関に送ったメールに添付された江の島の猫の写真と同一の画像が、
>片山さんが売却した携帯電話(スマートフォン)から復元されたと報道
画像ならスレのソースがソースになってるけども

409:2013/10/28(月) 20:08:31.04 ID:
まだ証拠隠滅の恐れとかで母ちゃんにも会わせて貰ってないんだよな(´;ω;`)
ていうか親子の縁を無理やり切ろうともされたし

422:2013/10/28(月) 20:11:52.13 ID:
マスコミ独自の取材じゃ絶対にゆうちゃんに辿り着かないから
警察がマスコミにリークして事前にXデーに備えさせ
逮捕から一斉に報道して世論の流れを作ってしまうって計画
最初から警察とマスコミはグルだった ここは重点的に責めて欲しいね
ゆうちゃんが無事娑婆に出てこれたらさ

429:2013/10/28(月) 20:13:23.19 ID:
ソースもなしに警察ガーって
それこそ冤罪でっち上げやがな

434:2013/10/28(月) 20:14:37.10 ID:
また立てたのか。

25日の会見は、うpされないね。楽しみにしてたのに。

446:2013/10/28(月) 20:16:47.95 ID:
>>434

2時間前にうpされた

454:2013/10/28(月) 20:19:44.82 ID:
>>446
サンクス。早速見るよ。
弁護士側が、検察に屈してなくてよかった。

435:2013/10/28(月) 20:14:39.21 ID:
警察「今さら生きてシャバに返す訳には行かない」

458:2013/10/28(月) 20:20:20.01 ID:
中世ジャップランドすき
たのしそう

490:2013/10/28(月) 20:31:41.25 ID:
>>458
見てる分には面白いんだけどな
北朝鮮とかと同じで

465:2013/10/28(月) 20:22:27.82 ID:
捏造のプロを信じろ

474:2013/10/28(月) 20:25:01.92 ID:
ここ事件ではじゃじゃじゃとかやめろよ
まったく笑える話じゃないだろこれ

476:2013/10/28(月) 20:26:11.55 ID:
大阪のガソリン泥棒も白の証拠が出てこなかったら
まだ捕まったままだろうな あれは100日程度で釈放だったけ?

481:2013/10/28(月) 20:28:02.62 ID:
>>476
100日とかさすが中世だな

488:2013/10/28(月) 20:30:40.40 ID:
>>481
調べたら85日だった といいうか時速360キロを出せないと犯行不可能な時点で気付よと言いたいw

477:2013/10/28(月) 20:26:38.92 ID:
でも犯人がゆうちゃんじゃないなら
なんで犯行予告が無くなったんだろうね?
真犯人がゆうちゃんだと思わせるためってのは考えにくくね?

482:2013/10/28(月) 20:28:12.28 ID:
>>477
十分ありえるわ
証拠だせ証拠

だからお前中世なんだよ


ぷっ

489:2013/10/28(月) 20:31:01.26 ID:
>>477
片山さんの逮捕は関係なく、真犯人が終了宣言してから何も来なくなったよ。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20130810-00027168/
ラストメッセージ全文(上)

492:2013/10/28(月) 20:32:09.81 ID:
>>477
遠隔操作で他人に罪を擦り付けてた奴が犯人なんだから
ゆうちゃんがいい感じに盛り上がってきたら全部押し付けるってことをやってもおかしくない