1:2013/10/01(火) 00:25:32.24 ID:

みのさん次男を再逮捕へ=酔客からカード窃盗容疑―警視庁
時事通信 10月1日(火)0時13分配信


 タレントみのもんたさんの次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が、他人のキャッシュカードで現金を下ろそうと
したとして逮捕された事件で、警視庁捜査3課などは30日、酒に酔って寝ていた男性からカードなどを盗んだとして、同容疑者
を窃盗容疑で1日にも再逮捕する方針を固めた。
 御法川容疑者は9月11日に窃盗未遂容疑で逮捕されたが、容疑を否認している。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000001-jij-soci

57:2013/10/01(火) 00:41:59.20 ID:
>>1
ATMの上にカードが3枚あったとか言わなかったっけ??
どう考えてもATMにカードが3枚もあるはず無いよね。

2:2013/10/01(火) 00:26:39.19 ID:
これって親父をセクハラって極めて不名誉な罪から守るためにわざと窃盗したのかと思った

3:2013/10/01(火) 00:27:09.69 ID:
普通に盗んだだけやった。

4:2013/10/01(火) 00:27:11.67 ID:
こいつは生まれてきた子供にはまだ会えてないのかな?

5:2013/10/01(火) 00:27:35.70 ID:
親子揃って手癖悪すぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6:2013/10/01(火) 00:27:41.31 ID:
次の言い訳予想→偶然酔っぱらいがATMの上で寝てた

7:2013/10/01(火) 00:27:55.17 ID:
さいたいほおおおおおおおお みのも再ひっこみぃいいいいいい

8:2013/10/01(火) 00:27:56.27 ID:
子供が犯罪者ってどんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?

108:2013/10/01(火) 10:08:06.47 ID:
>>8
親も痴漢常習者だから無問題

9:2013/10/01(火) 00:28:14.67 ID:
愛知が粘着するスレ

10:2013/10/01(火) 00:28:20.65 ID:
駐車場で轢き殺したアナは逮捕されてないのにw
親のチカラが足りないのか?

14:2013/10/01(火) 00:29:07.06 ID:
>>10
まだこんな奴が生息してるんだな

11:2013/10/01(火) 00:28:32.74 ID:
セクハラがなかったことになってるカンジが嫌だわ

12:2013/10/01(火) 00:28:44.63 ID:
さぁ、うのとせいじにインタビューだ

24:2013/10/01(火) 00:30:06.56 ID:
>>12
wwwwwwwwwwwwwwwww

13:2013/10/01(火) 00:28:57.53 ID:
窃盗未遂容疑→窃盗容疑にランクアップしたから再逮捕ってこと?

15:2013/10/01(火) 00:29:14.31 ID:
おっ大丈夫か大丈夫か

16:2013/10/01(火) 00:29:18.83 ID:
この手の続報を読みたくないからみのは逃げてんだよ
自粛じゃねーから
ただの逃亡

17:2013/10/01(火) 00:29:44.43 ID:
叩けば余罪がゴロゴロあんだろ

18:2013/10/01(火) 00:29:46.55 ID:
大事なことなので2回って書かせたいんだろ?

19:2013/10/01(火) 00:29:50.53 ID:
よほどバッチェ監視カメラに写ってたんだな

20:2013/10/01(火) 00:29:53.45 ID:
前回の聴取に嘘があったからじゃね あれはねーわwww

21:2013/10/01(火) 00:30:00.09 ID:
うのもんたどうすんだろ

22:2013/10/01(火) 00:30:02.35 ID:
次男は終了だろう
父親はしれっと夏休み終えたら復帰してくるんだろうな

23:2013/10/01(火) 00:30:06.06 ID:

親の顔が見たいですなwwwww

27:2013/10/01(火) 00:30:40.88 ID:
>>23
こりゃクロですわ

33:2013/10/01(火) 00:31:42.38 ID:
>>23
専ブラでソケットエラーて出た、ちゃんとコンセント差し込んだ?

25:2013/10/01(火) 00:30:24.88 ID:
オヤジのセクハラ疑惑を風うやむやにするために犯行に及んだ父親思いの息子

26:2013/10/01(火) 00:30:28.57 ID:
親父の強制わいせつでの逮捕マダー

28:2013/10/01(火) 00:30:44.35 ID:
御法川←これで「みの」って読むの?

31:2013/10/01(火) 00:31:19.74 ID:
>>28
読まない

36:2013/10/01(火) 00:32:22.95 ID:
>>28
みのりかわ

40:2013/10/01(火) 00:33:51.14 ID:
>>28
428を思い出した

29:2013/10/01(火) 00:31:02.90 ID:
親父のセクハラ問題有耶無耶にするために頑張ってるな息子w

30:2013/10/01(火) 00:31:08.47 ID:
強盗したのはセクハラの前やろw

32:2013/10/01(火) 00:31:38.92 ID:
ご・・・御法川

39:2013/10/01(火) 00:33:18.03 ID:
>>32
ご・・・御法度川

34:2013/10/01(火) 00:31:42.69 ID:
よかった。キャッシュカード3枚をATMに放置したコンビニはいなかったんだね

35:2013/10/01(火) 00:32:21.10 ID:
今回も神田うのさんの擁護発言はあるの?

37:2013/10/01(火) 00:32:49.71 ID:
完全に詰んだなこいつ

38:2013/10/01(火) 00:33:16.78 ID:
中身の無いミノムシ
コメントまんまの人間性は遺伝
ですか

41:2013/10/01(火) 00:34:05.44 ID:
当初の報道だとカバンを盗まれた人が居たのに
なんかそこを報道で割愛しているよね?w

42:2013/10/01(火) 00:34:20.94 ID:
やっとく

43:2013/10/01(火) 00:35:11.47 ID:
自分のカードだと思ったから普通に人の服から引っぱり出そうとして、自分の暗証番号入れても『あれあれ、
おかしいな』って」「酔っぱらってるから。『あれ、おかしいなおかしいな』ていう感じなんじゃないか
と思うんですけどね」「だってそんなことする?普通」などと擁護を続けた。

44:2013/10/01(火) 00:35:51.91 ID:
カード落として慌ててATM戻ったら同じようなのが3枚あったって
みのが言ったんじゃなかったっけ?
親父が嘘ついたのか?それとも息子?

51:2013/10/01(火) 00:39:10.90 ID:
>>44
それは息子の言い訳だけど
コンビニのATMの上にキャッシュカード3枚ってめちゃくちゃ斬新だよな
再逮捕って事は監視カメラやら指紋やらで確固たる証拠が出ちゃったんだろうな

45:2013/10/01(火) 00:35:56.21 ID:
ないわ

46:2013/10/01(火) 00:37:09.58 ID:
この記事を見て真っ先に思い浮かんだのが神田うの。
彼女は次にどのようなコメントをするのだろうか?

47:2013/10/01(火) 00:37:36.78 ID:
「高校時代は万引きグループに!?」次男が窃盗未遂容疑のみのもんたが芸能界引退危機
http://news.livedoor.com/article/detail/8058060/

30歳超えた息子の責任取らなくてもいいとかみのがほざいてたけど
普通にガキの時点で窃盗犯に育て上げてるからなこいつ

48:2013/10/01(火) 00:38:14.04 ID:
老い先短いみのはもういいわ
神田うのとチハラ兄にコメントさせろよじょーほーばんぐみさんよwww

49:2013/10/01(火) 00:38:58.78 ID:
うざったいから親もろとも刑務所にぶちこめ

52:2013/10/01(火) 00:39:15.23 ID:
潔白が証明されたと思って早々に日本人ディスってたよね?
おん?

53:2013/10/01(火) 00:39:47.93 ID:
酔っぱらいが金引き落とすの大変そうだから手伝ってあげたんだろ!

54:2013/10/01(火) 00:40:30.14 ID:
窃盗癖あんのか御法川次男

55:2013/10/01(火) 00:40:43.30 ID:
神田うの
千原せいじ

56:2013/10/01(火) 00:41:28.60 ID:
庇ってたクズ芸人ども出て来いよ

58:2013/10/01(火) 00:42:26.63 ID:
なんで金持ちが盗むの?貧乏人が困って盗むなら納得もするが

60:2013/10/01(火) 00:44:30.05 ID:
>>58
大抵の事はもみ消してもらってたから
やって当たり前と思ってたか
手癖悪いのは金があっても治らないのどっちかかな

70:2013/10/01(火) 01:08:51.90 ID:
>>58
窃盗癖なんか金あってもやるみたいだよ
病気みたいなもん

59:2013/10/01(火) 00:43:28.64 ID:
とりあえず日本の警察が腐りきってなくて一安心

61:2013/10/01(火) 00:45:53.01 ID:
生まれつきの窃盗癖は更生の余地無いな

62:2013/10/01(火) 00:49:27.66 ID:
もんたに切られたか。
尻の話はうやむやになったし。

64:2013/10/01(火) 00:55:06.13 ID:
擁護してたコメンテーターとかってなんのお咎めもなしだよね
マスメディアってのは自分の発言に一切責任を持たない世界(笑)

65:2013/10/01(火) 00:55:51.93 ID:
みのもんた完全終了

66:2013/10/01(火) 00:59:01.66 ID:
朝ずばが普通の番組になってて見やすい

68:2013/10/01(火) 01:00:49.98 ID:
>>66
めくるときのゲスな効果音が無ければなおいい。

67:2013/10/01(火) 01:00:40.06 ID:
他人のカード使おうとした

他人から盗んだ、とではインパクトが違うな

69:2013/10/01(火) 01:06:10.14 ID:
やっぱり常習だろ
深夜に泥酔者探してうろついてたんじゃねーの

71:2013/10/01(火) 01:26:05.54 ID:
ふざけんあ

72:2013/10/01(火) 01:29:22.77 ID:
だせぇwww

73:2013/10/01(火) 01:41:34.55 ID:
酔っぱらいが確かにATMに見えたんだよ

74:2013/10/01(火) 01:47:11.98 ID:
遺伝には勝てないのか

75:2013/10/01(火) 01:47:47.48 ID:
あーあ

76:2013/10/01(火) 01:53:12.11 ID:
親子揃って手癖が悪いとか

77:2013/10/01(火) 01:55:18.36 ID:
擁護してたキチガイの千原せいじと下衆の神田うのはどうするの?

78:2013/10/01(火) 02:13:18.50 ID:
これでも、否認してるから冤罪の可能性も棄てきれないのでつか?

79:2013/10/01(火) 02:28:11.24 ID:
オヤジが手をまわしてもダメか。
カメラに映ってんだろうな。犯行が。

80:2013/10/01(火) 02:35:40.08 ID:
拘留期限が切れる直前に再逮捕って、次男にプレッシャーかけてんだろうな
まだ余罪が出てくるかも

81:2013/10/01(火) 05:50:08.65 ID:
みの見て来た。

82:2013/10/01(火) 05:56:11.26 ID:
朝スボ、妙な緊張感ただよってて笑える

83:2013/10/01(火) 05:56:48.23 ID:
まだ日テレ社員なんだな

84:2013/10/01(火) 06:06:54.53 ID:
擁護してる芸能人(笑)は次どんな言い訳考えてくれるんだろねww

85:2013/10/01(火) 06:14:15.92 ID:
朝ズボで報道すれば認めてやる

86:2013/10/01(火) 06:34:56.04 ID:
みのに息子のこの事件を読ませたいね

87:2013/10/01(火) 06:41:00.38 ID:
みのもんたはしばらく謹慎してしれっと復帰って考えてたのだろうが
再逮捕・拘留継続でどうやら降板はもう避けられんだろうなw
警察は本気でみの親子をどうやら潰そうとしてるねw

多分みのの日頃の調子扱いた言動に腹が据えかねてたいろんな勢力から
いいチャンスだから徹底的にやって抹殺しろって指令が出てるのだろうw

当初は擁護に回ったりコメント無しで誤魔化そうとしてた連中(みのがすぐに
復帰出来ると思ってた)も恐らく手の平返すだろうなw

88:2013/10/01(火) 06:44:50.60 ID:
弁護士の入れ知恵か知らんがカード3枚は無いだろう

89:2013/10/01(火) 06:47:04.69 ID:
ATMにカード3枚が置いてあったって言い訳は苦し過ぎたな
1枚なら俺も見付けた事はあるけど、流石に一度に3枚は無いわ

90:2013/10/01(火) 06:48:08.28 ID:
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏www

91:2013/10/01(火) 06:48:49.15 ID:
原発陰謀説はどこに?wwww

92:2013/10/01(火) 06:50:03.47 ID:
変な手回ししてるのも明らかになったね
何が免罪だよ死ね

93:2013/10/01(火) 06:50:27.16 ID:
爆笑問題「でもね酔っぱらいも悪いんですよ」

94:2013/10/01(火) 06:51:29.17 ID:
擁護してた馬鹿タレント共どーすんのwwwww

105:2013/10/01(火) 07:16:33.49 ID:
>>94
擁護の方向性を変えるだけだろ
「酔いつぶれる奴が悪い」「盗まれる奴が悪い」

95:2013/10/01(火) 06:51:40.47 ID:
みのもんたなんてもう70歳なんだから今退職したって困ることは何らないだろうに
金があり余ってるおかげで余生30年になったとしても、年収6億だったんだからやっていけるだろ
一般人の600倍以上恵まれた生活してたんだから

96:2013/10/01(火) 06:58:08.55 ID:
>>95
テレビで威張りたいんじゃないのww

100:2013/10/01(火) 07:04:47.66 ID:
>>95
600倍だと一般人は年収100万ということになってしまうw
間違った、100倍だ

97:2013/10/01(火) 06:58:44.96 ID:
なんだただの泥棒か

しつけられなかった親の顔がみたいわ

98:2013/10/01(火) 06:59:10.02 ID:
お金に困ってるわけじゃなさそうだから
スリルを楽しんでる愉快犯的な感じか?

どっちにしろ みのもんたは消えてくれ

99:2013/10/01(火) 06:59:41.05 ID:
76:名無番長 :sage:2013/09/30(月) 12:24:27.47 0
交友関係も父親譲り!? 逮捕されたみのもんた次男に浮上していた“黒い交際” (サイゾー)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130929-00010000-cyzoz-ent

原の息子ってAKB48の運営会社に勤務してるのかよ。
慶応大生の投資詐欺でシンガポールに逃げたヤツと関係があって事件にも関わってるのでは?と
言われてたよな。
AKBにまで関わってるとなると真っ黒やんけ~。

101:2013/10/01(火) 07:06:14.90 ID:
みのの復帰がまた遠のいたな
タイミング見計らってたのね警視庁

102:2013/10/01(火) 07:08:06.38 ID:
吉田がイキイキしてる

103:2013/10/01(火) 07:11:02.16 ID:
あれ?今日から復帰じゃないの?

104:2013/10/01(火) 07:16:18.43 ID:
息を吐くように嘘を吐く

みのチョンだろ

106:2013/10/01(火) 07:35:57.73 ID:
こんなクズ親子早よ死ね

107:2013/10/01(火) 10:05:12.68 ID:
次の言い訳を考えなきゃ

109:2013/10/01(火) 12:49:29.48 ID:
これは常習の窃盗犯だろ
セクハラ爺、今回はもみ消せそうもないな

110:2013/10/01(火) 12:53:24.48 ID:
TBSと日テレのニュースだと日テレ社員再逮捕だった
テレ朝はみの次男再逮捕

111:2013/10/01(火) 12:55:57.80 ID:
他人には厳しく
身内には甘い
みの基準