1:2013/09/28(土) 18:13:25.04 ID:
『艦隊これくしょん~艦これ~』より、駆逐艦「島風」が、速きこと、島風のごとくねんどろいど化!
島風には欠かせない「連装砲ちゃん」はきっちり3体付属 での登場です。中破時の「ダメージボディ」を
限界まで再現するほか、連装砲ちゃんの「砲撃エフェクト」、「魚雷発射エフェクト」もお付けしますので、
「艦こ れ」の世界を余すところなくお楽しみいただけます。










中破ボディも再現






9月30日(月)辺りから出撃(案内開始)しまーす!!!


ソース・カホタンブログ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11622824270.html

2:2013/09/28(土) 18:21:10.95 ID:
画像が全く見れないんだが何故?

4:2013/09/28(土) 18:26:34.09 ID:
>>2
ここから観るしかないでしょうかね?(直リンNGみたいです)
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/image-11622824270-12697577550.html

3:2013/09/28(土) 18:23:54.56 ID:
普通に見れるぞ
なんの専ブラ使ってんのか

5:2013/09/28(土) 18:37:18.21 ID:
この前、予約開始した連装砲チャームは予約キャンセルしたw
こっちの方がかわいいw

6:2013/09/28(土) 18:41:00.95 ID:
この子が一番人気なの?

8:2013/09/28(土) 18:45:22.88 ID:
>>6
エロ同人の被弾率ならぶっちぎり一位じゃね

10:2013/09/28(土) 19:13:14.31 ID:
>>6
実際ゲームのスレに行くとほとんど話題になってないけどね。
あざとさからホイホイの餌になってるけど、実際プレイし出すとなかなかあえないこともあって手に入れる頃にはほかの娘がお気に入り、と言うのがよくある。

7:2013/09/28(土) 18:43:21.80 ID:
かわいい

9:2013/09/28(土) 18:56:20.66 ID:
これは出来がいいなあ。
もう那加ちゃんのファンをやめます。

13:2013/09/28(土) 19:33:29.19 ID:
>>9
那珂ちゃんちゃんのフィギュア・・・

11:2013/09/28(土) 19:27:04.72 ID:
あら、かわいい