1:2013/09/26(木) 20:37:50.91 ID:
どこまで腐敗しているのか。指定暴力団山口組弘道会の捜査を担当する
愛知県警警部が脅迫された事件の公判で、被告の男が暴力団関係者の指示で現職や
OBの警察官に現金や、高級外車を与えていたと証言した。「県警はボロボロ」。
捜査1課の警部が情報漏えい容疑で逮捕された事件に続き、県警幹部らは言葉を失った。

暴力団捜査の経験がある県警幹部は「ショック。ここまで県警の組織がボロボロとは…」。
一呼吸置くと、覚悟を決めたように「捜査を徹底的にやるしかない」と言い切った。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130926/trl13092620240011-n1.htm

2:2013/09/26(木) 20:38:42.16 ID:
愛知だけか。

3:2013/09/26(木) 20:39:12.53 ID:
愛知県警、兵庫県警、神奈川県警は暴力団絡みはゴミです、癒着し過ぎでね
大阪府警が最強で時点で警視庁
ちなみに神奈川県警は警視庁に呆れられるレベル

4:2013/09/26(木) 20:39:36.71 ID:
香川県警思い出してやってください。
角田事件

5:2013/09/26(木) 20:39:45.54 ID:
これが普通
警察は、草加と罪日と童話に弱い

6:2013/09/26(木) 20:41:00.99 ID:
 
パチ屋潰せ

全部だ

7:2013/09/26(木) 20:41:30.35 ID:
.
 警察官OBを用心棒代わりに雇うようになっている医療機関は、大学病院なら
 半数以上だろう。

 ノンキャリアの天下り先として確立してしまっているよな。
 組織犯罪を起こす組織があるから、ノンキャリアの天下りが必要なのか、
 ノンキャリアの天下りのために、医療機関にクレーマーが来るのか、確かに
 微妙だ。

8:2013/09/26(木) 20:41:42.48 ID:
>>3
福岡県警は?

9:2013/09/26(木) 20:42:08.36 ID:
「民主党支持の山口組」「民主党王国愛知」

10:2013/09/26(木) 20:42:48.19 ID:
仲間が射殺されたのに
出てきてくれてありがとう
と立てこもり犯に言うのが愛知の県警

11:2013/09/26(木) 20:43:22.57 ID:
氷山の一角

第三者機関で県警内部アンケートして、検証しろよ
まだまだたくさん有るだろ
OBも対象な

12:2013/09/26(木) 20:44:23.33 ID:
公務員は不正を働いてもペナルティーが信じられないくらい甘いからなぁ。

公務員の不正は厳罰にすべきなんだよ。

1円でも横領したら警察に突き出して懲戒免職にするくらいでないと不正は
なくならんよ。

13:2013/09/26(木) 20:45:38.60 ID:
>>5

ジ  ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?

14:2013/09/26(木) 20:46:07.37 ID:
誘拐犯が子供を乗せて逃走中に
追跡したパトカーが団地の輪留めに接触

あわててパトカー(クラウン)のバンパーを
確認してる間に犯人に逃げられ
後にこどもは殺害されてしまう。

子供の命よりクラウンが大事なのが
愛知県警豊橋署

15:2013/09/26(木) 20:46:16.33 ID:
保険会社もノンキャリの天下り先
ただこれは調査要員だから単純に天下りとは言いにくい…

16:2013/09/26(木) 20:46:39.13 ID:
交番勤務の警察とか怖いもん

17:2013/09/26(木) 20:47:00.55 ID:
地方警察はこんなもんだろ

18:2013/09/26(木) 20:47:15.88 ID:
給料よくなりすぎたんだよ 
なめてかかっちゃうから 身の丈以上にもらえると

19:2013/09/26(木) 20:47:19.97 ID:
神奈川県警よりはマシ。

20:2013/09/26(木) 20:47:25.06 ID:
操作を徹底的にやるんですね、わかります

21:2013/09/26(木) 20:47:28.36 ID:
インファナルアフェア顔負け

22:2013/09/26(木) 20:47:28.95 ID:
>>10
本当に不幸な事件だったな。防弾チョッキの継ぎ目だったか。
大半の方は昼夜頑張ってられるのだから応援しよう。

23:2013/09/26(木) 20:47:51.33 ID:
新宿署と総連

24:2013/09/26(木) 20:48:20.08 ID:
警察の腐敗も進んでるな

25:2013/09/26(木) 20:48:30.48 ID:
>>8
酒盛りしながらパトカーに乗ってるレベル。

26:2013/09/26(木) 20:49:05.52 ID:
弘田組をあれだけ大きくしたのは他ならぬ愛知県警だろ。

27:2013/09/26(木) 20:49:44.42 ID:

暴力団関係者の指示で現職や
OBの警察官に現金や、高級外車を与えていたと証言した。「県警はボロボロ」。

怖すぎワロタw
そら角田美代子みたいな事件もスルー放置されるって

28:2013/09/26(木) 20:50:10.39 ID:
警視庁麻布警察署

29:2013/09/26(木) 20:50:46.02 ID:
パチンコップ ソウカ警官

30:2013/09/26(木) 20:51:06.43 ID:
パチンコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぷ

31:2013/09/26(木) 20:51:17.85 ID:
>>22
あんな不幸な殉職事故があったのに
なんの教訓にも生かされてない
愛知県警
豊川信用金庫しかり稲沢の立てこもり
しかり

32:2013/09/26(木) 20:51:32.32 ID:
神奈川県警なんてそうとうやばいんだろうな

33:2013/09/26(木) 20:52:03.40 ID:
なにを今更だよ!

笑わせんな!

オマワリの組織なんてこんなもんだろって!

34:2013/09/26(木) 20:52:03.74 ID:
名古屋市民だが、ショックでも何でもないのだが。皆知ってる。w

35:2013/09/26(木) 20:52:09.38 ID:
ショックだってよ
しらじらしい
死ねくそポリ

36:2013/09/26(木) 20:52:46.54 ID:
元々はトヨタの私設警備員だしこんなもんだろ

まぁ神奈川県警よりはましだろ

37:2013/09/26(木) 20:52:52.35 ID:
なんで今さら・・・ 随分前からわかってたことだろ
岐阜県警も大阪府警も愛知県警のことは色眼鏡で見てるよ

38:2013/09/26(木) 20:53:19.58 ID:
ああ、愛媛県警が県警捜査一課を家宅捜査した事件か

39:2013/09/26(木) 20:53:30.87 ID:
うちの地元警察も腐敗してるしもう日本終わってる

40:2013/09/26(木) 20:53:51.60 ID:
警察なんてたいてい腐ってます

41:2013/09/26(木) 20:54:19.27 ID:
なんの驚きもない。いまさら感。
by 尾張人