1:2013/09/22(日) 10:28:08.47 P ID:
徳島県南部の県立高男子生徒が教室で下着姿になって机に向かう様子が撮影され、簡易投稿サイト「ツイッター」に掲載されていたことがわかった。

男子生徒は撮影されたことに気付いてなく、投稿した生徒は「深く考えずにやってしまった」と話しているという。

高校によると、写っているのは2年の男子生徒で、撮影したのは同じクラスの別の男子生徒。今月、授業が始まる前に撮影されたという。
ツイッターから他のサイトなどにも転載されているのがわかり、投稿した生徒が担任に相談して発覚した。
高校は「インターネットの利用に関して、適切な指導をしていきたい」としている。

ソース:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130919-OYT1T01513.htm

24:2013/09/22(日) 11:21:48.15 0 ID:
>>1
これのどこがニュースなんですか~、読売

35:2013/09/22(日) 14:10:31.01 0 ID:
>>1
クーラーの無い男子校では夏場はズボンずり下げて褌丸出し姿で授業うけるのは普通でしょ。

って、男子校とは書いてないな。

2:2013/09/22(日) 10:29:47.91 0 ID:
ちっちゃい事件だなあ

3:2013/09/22(日) 10:30:39.02 0 ID:
>教室で下着姿になって机に向かう様子


は?






は???

4:2013/09/22(日) 10:32:34.78 0 ID:
いじめか??
これくらいだったら学生のノリでやっちゃいそうだし、授業中でもないから何が問題なのかわからん

5:2013/09/22(日) 10:33:13.07 0 ID:
ゆとり世代に撮影する家電を持たせるの禁止にしろや
隠し撮りしてネットに流して
日本を貶めてるんだよ!しねやゆとり

6:2013/09/22(日) 10:37:37.51 0 ID:
やっぱ子供にネット環境とかいらねえよ

7:2013/09/22(日) 10:39:58.53 0 ID:
田舎だからか出来るんだろ

8:2013/09/22(日) 10:45:27.11 0 ID:
>男子生徒が教室で下着姿になって机に向かう様子

徳島の日常風景だからな

10:2013/09/22(日) 10:47:26.15 0 ID:
>>8
モーホーが、徳島に大量流入し始めたらら、
おまいのせいだぞ!

9:2013/09/22(日) 10:46:16.65 0 ID:
体育の着替えでギャグのつもりでゃったんじゃね

11:2013/09/22(日) 10:47:39.74 0 ID:
私立ならわかるけど県立かよ

12:2013/09/22(日) 10:48:33.68 0 ID:
盗撮動画をうぷったってことか
撮影者が相談ってことは動画が拡散されて怖くなったんだろな

13:2013/09/22(日) 10:49:58.62 0 ID:
せめて女子にしてくれ

14:2013/09/22(日) 10:53:29.95 0 ID:
白ブリーフ1枚だったのか?

15:2013/09/22(日) 10:57:01.37 O ID:
そんな問題かこれ?

16:2013/09/22(日) 10:59:33.09 0 ID:
これが女子だったら大事件です!

17:2013/09/22(日) 11:00:34.79 0 ID:
男の娘だ

18:2013/09/22(日) 11:03:49.82 0 ID:
ホモかよ・・・

19:2013/09/22(日) 11:04:18.49 0 ID:
ツイッターは免許制にしろよ

20:2013/09/22(日) 11:04:28.31 0 ID:
こんなくだらない事よりもピザーラのその後を伝えろよ
あっちの方がよっぽど重要な問題だろ
マスコミの弱いものイジメの典型

21:2013/09/22(日) 11:06:20.63 i ID:
そういうのがバカで青春っぽくて分かるんだけど、Twitterにあげちゃうのがマズイんだよなー
本当、俺の時にバカッターが無くてよかったよ

22:2013/09/22(日) 11:08:26.66 0 ID:
で、写真は・・・

28:2013/09/22(日) 12:03:00.03 0 ID:
>>22
見たいのかよ

23:2013/09/22(日) 11:18:35.49 0 ID:
学生時代は偶にある悪乗りの一種だろう
しかし・・・学校内で緊急時以外で携帯などの端末を使うな

25:2013/09/22(日) 11:43:11.77 0 ID:
修学旅行の時、友達のカメラが置いてあったのでそいつに内緒で自分のおしりのどアップ写真を
1枚撮ってそのまま放置しといたんだけど今だったらやはり大問題になったりするのかも。

26:2013/09/22(日) 11:52:26.74 0 ID:
夏になるとパンツ一丁のアフォは居たな

27:2013/09/22(日) 12:00:26.96 0 ID:
そして、てんじょうからゴムつるす

29:2013/09/22(日) 12:24:30.11 P ID:
またホモか

30:2013/09/22(日) 12:37:42.82 0 ID:
大胸筋矯正サポーターだよ

39:2013/09/22(日) 21:53:37.70 i ID:
>>30
デ、デイキョウキンキョウセイシャポータァだよwww

31:2013/09/22(日) 12:58:22.01 0 ID:
何で男?ゲイなの?

32:2013/09/22(日) 13:11:00.74 0 ID:
これって、
修学旅行で暴れて旅館のふすまを破りました ってのと同程度のニュースだよな。

33:2013/09/22(日) 13:25:29.82 0 ID:
深く考えずにって脳みそ退化してるから考える事自体不可能だろバカガキ

34:2013/09/22(日) 13:59:00.47 i ID:
男だろ?解散解散

36:2013/09/22(日) 17:25:23.60 0 ID:
小学生でもあり得ない
精神年齢が3歳だな

37:2013/09/22(日) 18:38:54.60 0 ID:
これ問題あるの?
イジメならダメだろうがノリなら問題なくね?

38:2013/09/22(日) 21:41:24.98 P ID:
女物の下着だったのかもしれない

40:2013/09/22(日) 23:15:48.07 0 ID:
問題ないだろ
バカッター意識して大袈裟にするからよけいに拡散する

41:2013/09/23(月) 00:20:40.42 0 ID:
TwitterだったりのSNSで今までは表に出ることがなかった色んな事が明るみになるのはいい事なのか分からないけど、時代の流れなのかな。

ただ、Twitterに投稿するがために今までやらなかったこと、普段はしないことを撮影するのはおかしな話かもね。

42:2013/09/23(月) 08:42:30.41 0 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/a/b/ab6e3531.jpg

43:2013/09/23(月) 08:54:51.16 0 ID:
見て損した。



つうかそんな情報は一切なかったのに、
勝手にランジェリーの似合う超絶可愛い男の娘だと思っていた俺もどうかしてたわw