1:2013/09/15(日) 15:23:48.97 ID:
幼い息子を死に至らしめたのは、父親の身勝手としかいいようがない度を超した「親心」だった。
東京都江東区で9月6日、長男(5)に暴行を加えて死亡させたとして、傷害致死容疑で父親の大平
洋一容疑者(45)が警視庁に逮捕された。一方的な暴力は3時間にわたって続いたとみられるが、
その動機は「男の子には強くあってほしいという思いだった」という信じがたいもの。数年前に不眠
症を患って以降、手を上げることが増えたことをほのめかしているが、誰も救いの手をさしのべること
はできなかった。(中村翔樹)

「着替え」で逆上 3時間?も暴行

 「お父さん、お尻が痛くてトイレができない」

 6日午後2時ごろ、江東区大島の都営住宅で、長男の龍桜(りゅうおう)ち ゃんは、大平容疑者にこ
う訴えた。さかのぼること約4時間前。大平容疑者はたわいもないことをきっかけに逆上し、便座に座
れなくなるほどに体が腫れるまでの暴行を加えていた。

 警視庁城東署によると、大平容疑者は同日午前10時ごろ、幼稚園に連れて行くため、龍桜ちゃん
に着替えるように言った。
「Tシャツを着て」
 ところが、龍桜ちゃんが肌着の上からTシャツを着たのが気に入らず、改めて肌着を脱いだのを
目にした瞬間、大平容疑者の感情に火がついた。

 身長100センチほど、体重20キロに満たない幼い子供をげんこつで殴り、蹴り飛ばすなどの暴行
が始まり、龍桜ちゃんの肌はみるみるうちに紫色に変わっていった。息が荒くなり、はいつくばるよう
に動きが鈍くなった龍桜ちゃんを見て、「過呼吸になった」(大平容疑者)と思い、ポリ袋を口にあてたという。

 「思ったように着替えができないことに腹が立った。数年前から不眠症で、前日から一睡もできない状
態だった」と弁明している大平容疑者。逮捕直後は「30分間ほど殴った」と供述していたが、実際には午
後1時ごろまで、3時間にわたって断続的に手を上げ続けていたとみられる。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130915/crm13091512010005-n1.htm

【社会】5歳息子を3時間暴行し死なせる 「お父さん、お尻が痛くてトイレができない」 「お父さん助けて」トイレからの訴えが最後の言葉に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379215686/

84:2013/09/15(日) 15:37:04.76 ID:
>>1
5歳息子を3時間暴行し死なせる 「お父さん、お尻が痛くてトイレができない」 「お父さん助けて」トイレからの訴えが最後の言葉に

死ぬ間際でもお父さんに「助けて」と言ったんだな・・

90:2013/09/15(日) 15:38:05.11 ID:
>>84
だって…おかあさんももう一緒に暮らしてないし、
死ぬほどの堪え難い痛みの中、言える人が父親しかいなかったんだよ…

100:2013/09/15(日) 15:39:35.54 ID:
>>84
小さい子供にとって親は何されようが絶対的な存在なんだよ
嫌われまいと思って作り笑いすらする

もう悲しすぎて息苦しい

194:2013/09/15(日) 15:53:49.76 ID:
>>1
母親の彼氏=児童虐待予備軍

【社会】 「朝まで暴行し、風呂に沈めたり蹴ったりしたら頭ぶつけてけいれんが始まった」…横浜・6歳女児死体遺棄で、母親の彼氏供述
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368110047/
【社会】 「担任が荷物たくさん持たせて帰宅させたのが悪い」 子供のケガで、母親の彼氏が副校長脅迫…東京
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364035652/
【社会】 "また母親の彼氏" 5歳男児を拳や金属棒で殴りまくり、顔面損傷による敗血症で死なす→23歳無職男起訴…埼玉
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351833764/

227:2013/09/15(日) 15:57:57.92 ID:
>>194
よく女叩きする奴らが児童虐待の統計持ってきて「母親が一番子供を殺してる」って主張してるけど、その統計の中に「母親の交際相手」を入れたら交際相手がダントツ1位なんだろうな

315:2013/09/15(日) 16:10:31.81 ID:
>>227
「だろうな」ではなく、その事実が分かるものを見せてくれまいか?
想像だけで言ってるんではないだろ?
いや、煽りでもなんでもなくまじめに。

211:2013/09/15(日) 15:56:04.66 ID:
>>1
離婚、無職、ナマポ

残った娘2人が可哀想だな

505:2013/09/15(日) 17:00:36.95 ID:
>>1
ただの人殺しじゃん。

543:2013/09/15(日) 17:09:24.05 ID:
>>1
死刑にしろ
他に余罪が幾らでもあるだろ

クズ人間に生きる資格無し

746:2013/09/15(日) 18:08:44.87 ID:
>>1
> 事件前に長女と次女が近くに住む妻に「弟が父親から暴力を受けている」
>と助けを求めたが、妻は「どうしてあなたたちが止めないの」と突き放し

この腐れマンコも同罪じゃねえか

762:2013/09/15(日) 18:13:09.63 ID:
>>746
毒親の暴走止めれるほど体力もメンタルも強くない子供に残酷なこと言うよね。自分達がやられないように逃げるしか出来ないから助けを求めてるのに。お姉ちゃん達が警察か児童福祉相談所に通報する知恵があったらな

753:2013/09/15(日) 18:11:05.60 ID:
>>1
裁判も面倒だから開廷→殺処分でいいだろ
はい次のDQNの方どうぞー

803:2013/09/15(日) 18:32:00.25 ID:
>>1
  twitter、FBへのバカ画像投稿で微罪にもかかわらず
  厳罰に処せられて損害賠償請求の重い罪になるかと思えば

  こういう親による殺人なんかはほんと軽い刑ですんじゃうんだよな

  殺す気なかったとか言って完全に「未必の故意」を無視して
  傷害致死だから懲役4,5年とか

  こういうキチガイ親のもとに生まれたら災難だと思って諦めろ
  って言ってるようなもんだな

  ほんと日本てこういう嫌なことに蓋をして生きてる嫌な奴等ばっかりの国だよ

.

808:2013/09/15(日) 18:33:04.21 ID:
>>1
、2.
スレタイ見ただけで動悸がした。言葉にならない。
亡くなった男の子が成仏しますように。

2:2013/09/15(日) 15:24:04.00 ID:
同時間帯に子供の泣き声や叫び声を聞いたという証言がないことから、「龍桜ちゃんが声をひそめ、
じっと耐えていた可能性がある」(捜査関係者)という。

 「お父さん、助けて」

 大平容疑者はトイレからの訴えを聞き、タクシーで龍桜ちゃんを病院に連れて行った。しかし、到着した
ときには心肺停止状態で、午後5時半ごろに息を引き取った。理不尽な暴力をふるい続けた父親へのSO
Sが、龍桜ちゃんの最後の言葉となってしまった。

1年前に離婚 育児ストレスで「イライラ」

 大平容疑者は「男の子なので強くあってほしい、多少のことでへこたれないでほしいという思いがあ
った」と供述。司法解剖の結果、死因は出血性ショックで、背中から両足にかけて重度の内出血がみら
れ、頭への外傷で脳も腫れ上がっていた。

 龍桜ちゃんへの暴力を始めた時期については「3歳になったころから、言うことを聞かないときにたたく
ようになった」と説明しているという。

 大平容疑者は長女(9)、次女(8)、龍桜ちゃん、三女(3)の5人暮らし。妻とは約1年前に離婚していた。
「子供たちはおもちゃや服を散らかしっぱなしにするなど、言うことを聞かなかった。イライラしていた」。
離婚後の育児ストレスをこう打ち明けてもいるという。

 妻は離婚後も月に数回は大平容疑者宅を訪れていたが、子育ての主導権は大平容疑者が握っていた。

近所の住民によると、事件前に長女と次女が近くに住む妻に「弟が父親から暴力を受けている」と助け
を求めたが、妻は「どうしてあなたたちが止めないの」と突き放し、大平容疑者を説得しに行くことなど
はしなかったという。

 大平容疑者は約4年前に勤務先の建設会社が倒産し、その後は無職だった。近くに住む男性(30)は
「『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた」と話す。

30:2013/09/15(日) 15:29:23.74 ID:
>>2
妻もクズだな

31:2013/09/15(日) 15:30:06.80 ID:
>>30
残った子供はその糞母親が面倒見ることになります(笑)

97:2013/09/15(日) 15:39:08.15 ID:
>>2
大至急親権剥奪して、他の子供を保護して、児童手当没収しないとな

154:2013/09/15(日) 15:47:34.66 ID:
>>2
>近くに住む男性(30)は
>「『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた」と話す。
お前ら余計なことしやがって

374:2013/09/15(日) 16:20:43.36 ID:
>>2
>近所の住民によると、事件前に長女と次女が近くに住む妻に「弟が父親から暴力を受けている」と助け
>を求めたが、妻は「どうしてあなたたちが止めないの」と突き放し、大平容疑者を説得しに行くことなど
>はしなかったという。

両親どっちも屑過ぎて救い様が無いわ…

403:2013/09/15(日) 16:27:11.14 ID:
>>2
公的扶助頼みの生活を維持するため子を引き取ったのだな。父親は腐れ外道だ(・ω・)

3:2013/09/15(日) 15:24:14.79 ID:
妻とアルバイト先が同じだった女性(59)は「(妻は)『夫が働かず、家計が苦しい』と悩んでいた。『幸せ
なの?』と聞くと、『お年寄りと子供には優しい人なんですけど…』と苦笑していた」と打ち明ける。

 捜査関係者は「妻に頼りがちだった子育てを1人で背負うことになり、焦りや不安を募らせていたの
ではないか」と推測する。

健康診断で「あざ」なし 突発的な犯行か

 近所の住民たちは大平容疑者一家の異変に気付かなかったのか。

 都営住宅の隣の部屋に住む女性は「ときどき、長女と次女が龍桜ちゃんと公園で遊んでいるのを見かけ
たが、3人ともけがをしているようにはみえず、衣服の汚れもなかった。体格もよく、普通の元気な子供だと思
っていた」と話す。

地元の江東区や児童相談所には児童虐待の情報は寄せられておらず、6月19日には幼稚園で健康
診断があったが、龍桜ちゃんの体にあざなどの暴行の痕は見あたらなかったという。

 幼稚園関係者によると、龍桜ちゃんは事件4日前の9月2日から幼稚園を休んでいたが、最近は大平
容疑者の体調不良を理由に、月数回は休園させることが続いており、不審には思わなかったとしている。
登園時には龍桜ちゃんに手作りの弁当を持たせるなど、子煩悩な印象すら持たれていた。

 捜査関係者も今回のような激しい暴行は日常的なものではなかった可能性が高いとみている。児童虐待
やドメスティックバイオレンス(DV)に詳しい立正大学の米田弘枝教授は「通常のしつけ程度に手を上げ
るだけだった親が、あるときだけ、突発的に激しい暴行に及ぶことはある」と指摘する。

 龍桜ちゃん以外の子供たちには虐待を疑わせるような傷は見つかっておらず、「父親が男の子に、自
の生き方や価値観を暴力という形で押しつけてしまうことは少なくない」(米田教授)という。

 取り調べを受ける前に、目をつむり、顔の前で手を合わせるしぐさをするという大平容疑者。「自分が無知
でバカだった」。こんなざんげの言葉もむなしく響くだけだ。

4:2013/09/15(日) 15:24:23.31 ID:
親父に掘られたのか?

5:2013/09/15(日) 15:25:37.03 ID:
龍桜ちゃん。。。
まず名前が。。。

6:2013/09/15(日) 15:25:37.38 ID:
可哀相すぎる
私ならトラウマになるが、この馬鹿親父はどこも良心痛まないんだろうな

7:2013/09/15(日) 15:25:57.89 ID:
児相に司法警察権持たせろよ。入管とか麻取みたくさ

766:2013/09/15(日) 18:15:27.67 ID:
>>7
2004年、小泉内閣時代に児童虐待防止法の改正が行われましたが、その際
児童虐待が疑われる家庭への警察官の立ち入り権を認めるという文言が
民主党の反対で削除されました。

きっと児童虐待で子供が亡くなったニュースを聞く度に民主党のセンセイ方は
ニヤニヤしながら祝杯を挙げているのでしょう。

787:2013/09/15(日) 18:26:24.93 ID:
>>766
マジか?
クソ民主はこいつのような子殺しのクソ親と同罪だろ
本当にもう一度その法案に取り組んでほしい

9:2013/09/15(日) 15:26:06.71 ID:
左右対象姓にキラキラネーム、江東区....サラブレットやないかい....

10:2013/09/15(日) 15:26:33.60 ID:
弱い奴ほど周囲にキツく当たるもんだ

12:2013/09/15(日) 15:27:01.23 ID:
かわいそうに。

13:2013/09/15(日) 15:27:05.71 ID:
> 江東区大島の都営住宅

ここにヒントが終結してるな。

15:2013/09/15(日) 15:27:07.77 ID:
今すぐ処刑で。
処刑方法は暴行で。

17:2013/09/15(日) 15:27:19.43 ID:
死ね糞親父

18:2013/09/15(日) 15:27:58.74 ID:
うちの親父は空手の有段者

そんな親父から子供の頃殴られたことがあるな
よく死ななかったものだ

186:2013/09/15(日) 15:52:49.34 ID:
>>18
格闘技やってると加減を知ってるから大丈夫って良く言われるけど
実はそうでもないから親父さんが良かったのか
運が良かったんだと思う

512:2013/09/15(日) 17:02:32.49 ID:
>>18
有段者が人を殴ると銃刀法違反で逮捕じゃなかった?

19:2013/09/15(日) 15:27:59.79 ID:
子供の名前でどんな親か大体想像ついた

406:2013/09/15(日) 16:28:05.07 ID:
>>19
龍とか翔とか好きだよな
最近は琉がひそかな人気

○斗 ってつける親もヤバイ

女子の名だと「ひな」「ゆな」がヤバ

20:2013/09/15(日) 15:28:00.73 ID:
うーむ4人子供いて 
たった一人の長男
だからあえて厳しく育てようとしたのか
ご冥福をお祈りします

21:2013/09/15(日) 15:28:10.45 ID:
もっとも弱い人間がまず暴力で他人を強くすると言い出す

22:2013/09/15(日) 15:28:10.77 ID:
読んでいて涙がでる。。。
悲しすぎる。
だったら、子供を作るな!無責任すぎる  だから、嫁さんも出て行く
んだと思う

144:2013/09/15(日) 15:46:03.62 ID:
>>22
嫁も子供を連れていかないしSOSがあっても放置
どっちもどっちだ

156:2013/09/15(日) 15:47:49.61 ID:
>>22
こんな父親のもとに小さい子どもを置いて逃げる母親も母親
つまり同レベルだけどな

子どもは可哀そうだわ

356:2013/09/15(日) 16:16:41.64 ID:
>>22
馬鹿で無責任だから後先考えずに子供ぽこぽこ産むんじゃないか
頭が良い人は計画的に自分の稼ぎとか環境を考えて子供を産む

495:2013/09/15(日) 16:58:20.97 ID:
>>356
たしかに。俺の周囲で子供作ってる奴らは軒並みバカばっか

23:2013/09/15(日) 15:28:10.80 ID:
虐待される児童のDQNネーム率の高さは異常

24:2013/09/15(日) 15:28:30.99 ID:
無職が躾とか笑えるね。
無職長いクズは強制労働とかさせろよ。

25:2013/09/15(日) 15:28:53.48 ID:
東京都民クズすぎ

26:2013/09/15(日) 15:29:03.51 ID:
この父親は人間のクズだな

27:2013/09/15(日) 15:29:05.19 ID:
さすがトンキン

28:2013/09/15(日) 15:29:07.31 ID:
日本の恥東京

33:2013/09/15(日) 15:30:31.96 ID:
死刑にしろ

34:2013/09/15(日) 15:30:32.58 ID:
自分の子どもいじめてどうすんの?

35:2013/09/15(日) 15:30:32.63 ID:
     ∧_∧
     (-ω- )  なんだ、この鬱な事件
      ノ    U
   O_ Oノ

36:2013/09/15(日) 15:30:42.55 ID:
これが自民党の望む世界だろ

362:2013/09/15(日) 16:18:10.75 ID:
>>36
ああ、真面目にそうだよ
男が奴隷の国家
必ず国家を転覆させような男として

37:2013/09/15(日) 15:31:00.45 ID:
苗字が左右対称の大平・・・
名前がDQNポイ龍桜(一発変換できない)・・・
条件がそろってるな・・・

38:2013/09/15(日) 15:31:12.33 ID:
龍桜とかよくこんな名前子どもにつけるな

39:2013/09/15(日) 15:31:24.28 ID:
東京都民って冷酷な奴が多い

40:2013/09/15(日) 15:31:27.31 ID:
純粋な子供を…

泣けてきた

41:2013/09/15(日) 15:31:38.65 ID:
名前の付け方からして堅気じゃないだろ

42:2013/09/15(日) 15:31:45.65 ID:
『助けて』を求める相手が自分に暴行した相手しかいなかったとは。
親を選べない子供は悲惨だ。

55:2013/09/15(日) 15:33:27.23 ID:
>>42
子供は訳も分からずボッコボコに殴られ続けても、お父さんごめんなさい。僕もう悪いことしませんとしか思ってないからなこのくらいの子だと。

103:2013/09/15(日) 15:40:44.21 ID:
>>55
「お前が悪い子だから殴る」
「お前のために殴る」

殴る奴ってのはいつも
殴られる方に暴行を強制される『被害者』なんだよな
責任はいつも殴られる側にある

韓国と同じだ

43:2013/09/15(日) 15:32:05.97 ID:
この親も同じような環境で育ったんだろ
虐待の連鎖は止まらないよ

44:2013/09/15(日) 15:32:07.55 ID:
世界よ!これが日本人だ!

45:2013/09/15(日) 15:32:12.11 ID:
人間なんて弱いものだよ。
偉そうに聖人君主している人間が、
一番切れたらやばいんだろうな。

46:2013/09/15(日) 15:32:16.07 ID:
これがリアルな「よつばと!」だ

47:2013/09/15(日) 15:32:18.88 ID:
↓性癖のせいでお尻が痛い

48:2013/09/15(日) 15:32:39.15 ID:
小学生未満の記憶がない奴はもしかしたら・・・・・

49:2013/09/15(日) 15:32:43.49 ID:
これでも死刑なんぞにならない法治国家日本

61:2013/09/15(日) 15:34:00.67 ID:
>>49
二十歳過ぎるまでは子供は親の所有物扱いだからな

50:2013/09/15(日) 15:32:53.60 ID:
お尻掘られていたのか

238:2013/09/15(日) 15:59:13.06 ID:
>>50
 
>>58
>>67
こんな記事に舐めた書き込みしか出来ない
お前らは多分この親父よりクズなんだろうな

なぁ、早く逝っちまえよ!自分でもそう思ってんだろw
このゲス野郎が!

52:2013/09/15(日) 15:33:02.07 ID:
大平洋

53:2013/09/15(日) 15:33:03.96 ID:
龍桜ってヤクザにでもする気だったのか

54:2013/09/15(日) 15:33:20.13 ID:
こういうニュースを見るたび、生きるって事がわからなくなる
こんなの生まれてきた意味ないじゃん
たった5歳の子供がどんなに辛かったか、もう涙が止まらないわ

56:2013/09/15(日) 15:33:32.76 ID:
>大平容疑者は長女(9)、次女(8)、龍桜ちゃん、三女(3)の5人暮らし。妻とは約1年前に離婚していた。
>妻は離婚後も月に数回は大平容疑者宅を訪れていたが、子育ての主導権は大平容疑者が握っていた。
これ、保護費欲しさのカモフラージュ離婚だよ。
おそらく妻も無職でナマポもらってるんでは?通い妻。
めっちゃ悪質だなあおい。

108:2013/09/15(日) 15:41:01.07 ID:
>>56
普通の偽装離婚は嫁が親権ナマポ、夫が働く方だが、この二人は逆だったらしい
糞なのはどっちだ?

57:2013/09/15(日) 15:33:33.26 ID:
こういうクズがガキをポンポン作るんだよな。3人の娘どうすんだよ

58:2013/09/15(日) 15:33:43.70 ID:
ネトウヨが子供を持つとこうなるんだな

261:2013/09/15(日) 16:01:58.10 ID:
>>58
マジレスすると逆な

59:2013/09/15(日) 15:33:51.23 ID:
.
† 主よ・・・・
.

60:2013/09/15(日) 15:33:55.75 ID:
生保じゃきびしい

62:2013/09/15(日) 15:34:06.10 ID:
これを読んだ瞬間に、ビキビキってなって

「このクズが、お前に今日を生きる資格は無いっ」

とか、本気で思った人が半数以上だと断言する。

俺はブワってなった方(´;ω;`)

94:2013/09/15(日) 15:38:47.97 ID:
>>62
俺もブワっ...

63:2013/09/15(日) 15:34:13.19 ID:
16歳以下の子供殺したらとりあえず死刑でいいんじゃね?
とにかく死刑
情状酌量も殺意否認も無し
そのほうが社会のためにもなると思うんだ

あと精神が云々で情状酌量もいらない
犠牲者がまた出る可能性を考えると死刑でいい

78:2013/09/15(日) 15:36:08.95 ID:
>>63
禿同

539:2013/09/15(日) 17:08:22.88 ID:
>>63
これでいい。
いうなればガキってのは国家の財産でもあるわけだし

64:2013/09/15(日) 15:34:45.93 ID:
くず親に育てられてもくず人間にしかならないからな

65:2013/09/15(日) 15:35:02.77 ID:
13歳、8歳、5歳と息子3人いるけど、「お父さん、助けて・・・」なんて息子に言われたら、
もうね、俺、台風の中で田んぼの見回りだってなんだってやっちゃうわ

67:2013/09/15(日) 15:35:13.00 ID:
世界よ
これが儒教の国日本だ

69:2013/09/15(日) 15:35:25.40 ID:
普通、身内犯の方が重い刑じゃなきゃいけないはずなんだけどな。

70:2013/09/15(日) 15:35:25.96 ID:
結婚経験もないヒキニートのオッサンどもが、正義感ぶってんじゃねーよ!

まずはお前らが自分の親に殺されろ。
社会のゴミクズが!

71:2013/09/15(日) 15:35:38.54 ID:
泣けてくる・・・

DQNは親になるな

72:2013/09/15(日) 15:35:41.80 ID:
今日は昔のドラマ「永遠の仔」をDVDで観ているんだけど、児童虐待はほんと罪だよ。
民主党政権は子育ては社会で責任をもつとか言って金をばら撒いたけど、こういう子を
きちんと保護するシステムの構築にこそ金と人を使うべき。

73:2013/09/15(日) 15:35:58.39 ID:
読んでて気分悪くなった
変な名前付けられて、殴られても声を殺して息を潜めて耐えてたなんて
トイレに座れないくらいの痛みって…どんだけ酷い暴行だよ
父親もキチガイなら母親もクズ
平気で子供置いて出ていって、虐待知ってもほったらかし
二人まとめて死んでほしい
あの世で子供に詫びろ

74:2013/09/15(日) 15:36:02.83 ID:
どうせ殺すんなら、初めから生まなければ良かっただろうに。

こういう人って、いったい何故、子供を生むのだろうか ?
殺す、という行為に快楽を感じるような人格とか ?

75:2013/09/15(日) 15:36:03.28 ID:
絶対に日本人とちゃうやろ
こんな変な名前をつけんがな。
基地外め、毎晩子供にうなされて
自殺しろ

76:2013/09/15(日) 15:36:04.84 ID:
5歳なんてまだころころぷにぷにしててかわいい盛りやろに

77:2013/09/15(日) 15:36:06.27 ID:
人間じゃないな、動物や

79:2013/09/15(日) 15:36:25.14 ID:
残虐東京人

80:2013/09/15(日) 15:36:45.52 ID:
ゴミクズ東京都民
東京都民は冷酷すぎる

81:2013/09/15(日) 15:36:55.02 ID:
この親父のいう「強さ」ってのは腕っぷしか安いプライドの事なんだろうな
その考え自体が「弱い」って事に全く気付いてない

82:2013/09/15(日) 15:36:56.80 ID:
>父親の大平洋一容疑者(45)

こいつは許せないし許さん。この平凡な名前は忘れない。加害者の人権など知るか

83:2013/09/15(日) 15:36:57.01 ID:
龍とかc系じゃないの。

なんか和柄のジーンズとか光沢すげぇスタジャン好きそう。親が。

85:2013/09/15(日) 15:37:21.15 ID:
可哀想すぎる
死刑で

86:2013/09/15(日) 15:37:25.91 ID:
解決方法て酷いようだが相手の死しかないのでは?

健康診断の結果だって信用できるか疑わしい
天下の警察だって
愛知県警 力士暴行死を事故死で処理
(疑いを持った身内が司法解剖依頼して暴行死発覚)

87:2013/09/15(日) 15:37:48.79 ID:
辛いな~
胸が痛い

88:2013/09/15(日) 15:37:49.86 ID:
>『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた
だから親権持ったのか。

257:2013/09/15(日) 16:01:26.76 ID:
>>88
なるほど

89:2013/09/15(日) 15:37:56.81 ID:
「殴って人間が変わるもんか!」

91:2013/09/15(日) 15:38:08.76 ID:
子供の名前が「ドラゴン桜」と言う時点で、もうね…

155:2013/09/15(日) 15:47:48.01 ID:
>>91
将来、東大に入ってほしかったんだろうなw 殴って殺してりゃ世話ないが。

92:2013/09/15(日) 15:38:36.03 ID:
この子はそれでもお父さんへの死刑は望んでいない
よって無罪

93:2013/09/15(日) 15:38:38.95 ID:
> 大平容疑者は約4年前に勤務先の建設会社が倒産し、その後は無職だった。近くに住む男性(30)は
>「『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた」と話す。

>妻とアルバイト先が同じだった女性(59)は「(妻は)『夫が働かず、家計が苦しい』と悩んでいた。『幸せ
>なの?』と聞くと、『お年寄りと子供には優しい人なんですけど…』と苦笑していた」と打ち明ける。

> 捜査関係者は「妻に頼りがちだった子育てを1人で背負うことになり、焦りや不安を募らせていたの
>ではないか」と推測する。

収入も子育ても妻任せ、さらには生活保護と児童手当を当てにして生きる
負のスパイラルの見本のような男だな
これが男らしいというのか

95:2013/09/15(日) 15:39:01.74 ID:
>生き方や価値観を暴力

こんなのは、ただの親父専用サンドバックだっつうの。
それでも子供は保護施設より、親のそばが良いんだよな。
これからは優しいお父さんでいてくれると希望を絶対捨てない子供ばかりなんだと。

96:2013/09/15(日) 15:39:03.92 ID:
ちょっと話は変わるけど、修学旅行にヘアドライヤーを持っていっただけで先生に殴り殺された中学生を思い出した
許しを乞う相手が狂気の加害者しかいなかった点と、殺されるまで逃げず何度も座り直した点。いつか許されると被害者は思った

98:2013/09/15(日) 15:39:24.09 ID:
大平容疑者は約4年前に勤務先の建設会社が倒産し、その後は無職だった。近くに住む男性(30)は
「『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた」と話す。

離婚後妻は近所に居住

月に数回は容疑者宅に通う

どうみても生活保護受給のための偽装離婚です。

109:2013/09/15(日) 15:41:02.84 ID:
>>98
だよね。

111:2013/09/15(日) 15:41:26.26 ID:
>>98
しかし、ホンとこの手の偽装離婚が多いな。ホンとよく見かける。
指南書でも出回ってるのかと思うほど。カジワラシステムとかもそうだが、ムチャクチャだわ。

114:2013/09/15(日) 15:42:09.58 ID:
>>98
ガキが多いから30万円位貰えるんじゃないか。

99:2013/09/15(日) 15:39:31.66 ID:
まあ少なくともこの親父は太平洋一のクズ男だわ

101:2013/09/15(日) 15:40:08.74 ID:
トンキンならではの事件だな

102:2013/09/15(日) 15:40:09.16 ID:
可哀想だが、虐待されて育った子供はさらに激しい大人へと成長するぞ。
凶悪事件の加害者になるかもしれんし、可哀想だが、一家滅んだ方が社会の為
かもしれん

104:2013/09/15(日) 15:40:47.98 ID:
東京人ってホント弱い奴には強いよな

165:2013/09/15(日) 15:49:09.24 ID:
>>104
逆に今のご時世で強きを憎み弱きを慈しむ人情派の日本人を見てみたい。
多分そんな奴は社会に出たら間違いなく煙たがられるか意見が180度変わるまでコテンパンに虐められる。
特に女はそういう男は大嫌い。「弱くて情けない奴」と見るからな(実際は逆だが)。

それにアレじゃん、そういうのってお前らが大嫌いな「サヨク」とか「アカ」の思想そのものじゃん

215:2013/09/15(日) 15:56:34.21 ID:
>>165
受給者は減額分の端金で子供を殺す人間だってキャンペーンしてどうすんの?
ああ、生活保護受給者に対するネガキャン?
悲惨な死に方した子供を利用するクズだなお前。もちろんそれを本気で言っててもだ

105:2013/09/15(日) 15:40:52.73 ID:
せっかんして殺すくらいなら俺が育ててやるよ
弟が欲しいって一人っ子の息子が寂しそうに言ったことがあったしな
なんかたまらんな

106:2013/09/15(日) 15:40:53.07 ID:
【裁判】 乳児を殺害して遺体を車内に放置した母親に、執行猶予判決
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1192111989/l50
【 乳児死体遺棄の母親に執行猶予判決 佐賀地裁 】
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&blockId=801600&newsMode=article
【家裁】高校のトイレで男児出産→直後に男児死亡 殺人で家裁送致の少女に不処分の決定
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080313/crm0803131714025-n1.htm
【裁判】 二男投げ死なせた母に執行猶予判決
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071217-296589.html
えい児殺害の母親に執行猶予付き判決 (2008年4月28日)
http://rkk.jp/cgi-bin/newscgi/localnews.cgi?id=NS003200804281137190111
嬰児殺害の母親に執行猶予 (2008年11月17日)
http://www.nhk.or.jp/mito/lnews/02.html
2児殺害の母に執行猶予 「同情禁じ得ない」広島高裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081125/trl0811251125001-n1.htm
乳児死亡で母親に猶予判決 山口地裁、殺意認めず
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090522/trl0905221908016-n1.htm
次女死なせた母に猶予判決 愛知
http://www.asahi.com/national/update/0715/NGY200907150034.html
双子死傷の母、猶予判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000934-yom-soci
生後8日の長女殺害、母親に保護観察付き執行猶予判決/横浜地裁
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1106100041/
「贖罪の道を」と執行猶予 赤ちゃん投げ落としの母に
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/122472/

107:2013/09/15(日) 15:40:58.75 ID:
かわいそう。

とか思えない。もう慣れたよ。
社会のゴミがまた掃除された。

110:2013/09/15(日) 15:41:16.94 ID:
>「男の子なので強くあってほしい、多少のことでへこたれないでほしいという思いがあった」

5歳の息子に八つ当たりするお前自身が弱い男だろう。

112:2013/09/15(日) 15:41:35.99 ID:
五歳の子の小さなお尻をどんだけ蹴ったんだろう。どんなに痛かったかと思うと胸がつまる。無知だったって?尻なら殴っても死なないと思ったってことでしょ?ひどすぎる。

124:2013/09/15(日) 15:43:53.80 ID:
>>112
尻ならバレナイ…
こういう親は隠れるところを狙って殴る

113:2013/09/15(日) 15:41:54.46 ID:
またキラキラ犯罪か

115:2013/09/15(日) 15:42:43.13 ID:
子供を母親が引き取ると。女親にばかり親権がいく、男性差別だ
子供を父親が引き取ると。子供を捨てる女なんてクズ

すごいダブスタですね。とりあえず母性に夢見すぎ

116:2013/09/15(日) 15:43:03.10 ID:
.
 簡単に説明すると、

 昔の亭主関白の夫、現在の臨床心理学的にalpha-maleと言われるボス猿タイプの♂は、
 日本社会の終身雇用や家長制度の名残があった頃は、♀や社会がその行動を容認して
 何とか社会適応していたわけだ。

 ところが、今の時代、終身雇用が破綻してもっと器用に生きることが要求されている。
 ♀もその生き方に合わせてくれない。だから、生活が破綻するし、反社会的なDV, 児童
 虐待に走る。

 もう、ボス猿タイプの♂が生きるところはないんだよ。

189:2013/09/15(日) 15:53:00.78 ID:
>>116
そらそーだ

俺は今まで通り働いて家長をやるから
嫁に家事やれ俺に傅け世話をしろ子供産めお前が育てろ+働いて稼げ←new!!

そんな男はお断りですw

214:2013/09/15(日) 15:56:25.08 ID:
>>189
ボス猿云々はいかんともしがたい事とは言え
俺は君みたいに役割分担も否定する者の言う事は信じない。

226:2013/09/15(日) 15:57:56.72 ID:
>>214
>>189
をちゃんと読め、役割分担されてないぞww

232:2013/09/15(日) 15:58:52.00 ID:
>>189
こいつにいたっては、加えて自分働いてないからなwwwクズの多さに男女差なんてないよなwww

117:2013/09/15(日) 15:43:10.44 ID:
DQNの子沢山

118:2013/09/15(日) 15:43:11.13 ID:
ああ^~

119:2013/09/15(日) 15:43:13.79 ID:
子供は大人よりはるかに痛みに弱いから余計残忍だな
しかも親が拷問殺害するとは絶望もさぞ深かっただろう

120:2013/09/15(日) 15:43:17.86 ID:
4人生んで子を捨てた母にも問題ありそうだな。

121:2013/09/15(日) 15:43:29.82 ID:
道路わきで2匹の子猫を口で誘導しながら車とかを警戒しながら移動してる親子猫見かけたが
はっきり言って猫に負けてるよなあ今の人間って

122:2013/09/15(日) 15:43:30.91 ID:
この世に出てきて、たった5年の幼児が
親の思い通りに動くわけないのに
本当に可哀想だよ。

123:2013/09/15(日) 15:43:38.01 ID:
奴隷区スレか

125:2013/09/15(日) 15:43:54.22 ID:
またトンキンか
日本じゃなくて良かった

126:2013/09/15(日) 15:43:58.57 ID:
大平洋一容疑者(45)

こいうのは一律死刑にしてください
じゃないと社会全体が荒む

127:2013/09/15(日) 15:44:07.36 ID:
名前が龍桜って、ヤクザの背中の刺青からヒントを得て付けたな、絶対に
ヤクザが強くて格好いいと思ってな。

128:2013/09/15(日) 15:44:12.17 ID:
こういうキチガイはマジでサツショブンしろ
生かしておく意味も理由もない
死刑でいい
虐待して殺したら問答無用で死刑
ってことにしても愚行するバカは減らないだろうからな
そんなバカがいなくなるようには気長にゴミを掃除していくしかなかろうて

129:2013/09/15(日) 15:44:17.12 ID:
自分を殴って気を失って毎日寝ればいいのに。
睡眠障害や倒産や離婚くらいでへこたれるような男にならないで。

149:2013/09/15(日) 15:46:36.94 ID:
>>129
睡眠障害なんてデタラメ。言い訳の大嘘。
子供はこのくらいになればぐっすり眠るし、日中は小学校幼稚園。
上の女の子たちは十分家の手伝いができる。
こいつはなにもせずブラブラしてたのは確実。

130:2013/09/15(日) 15:44:28.72 ID:
>妻は「どうしてあなたたちが止めないの」と突き放し

女も屑すぎるw

131:2013/09/15(日) 15:44:35.96 ID:
男も女も関係ないんだな
子育ては閉鎖的な環境ではうまくいかない

133:2013/09/15(日) 15:44:40.19 ID:
子供なんて思うようにならないのが普通なんだから
いちいちイライラしてたらこうなる罠
仕事もしないで子供の面倒だけ見て暮らすなんて
思うほどラクじゃないっつの

134:2013/09/15(日) 15:44:41.32 ID:
内臓破裂したか、でかい血管が切れて貧血、小便も出なくなっちまったんだろうな

136:2013/09/15(日) 15:44:56.77 ID:
こんなの日本ではザラだよ
近年ネットやなんやで情報が回りだして一般に露呈し始めただけ
家族のシステムなんて崩壊してる
隣近所なんて他人の不幸を生きがいに生きてる奴らも多いし
こんな子供時代を過ごさないで住んだ人は運が良かったって言っても過言ではないくらい
まあ伝わらないだろうけどw

137:2013/09/15(日) 15:44:57.72 ID:
両親がクズ過ぎる
失敗したな、くらいにしか思ってなさそう

子供が可哀想すぎる

138:2013/09/15(日) 15:44:58.80 ID:
母親も冷淡過ぎるよ
親父の3人目への暴力を止められないのは上の子2人のせいみたいに言ってるじゃん

この女もクズだな

子供たちだけは可哀想だが

139:2013/09/15(日) 15:45:14.19 ID:
無職、都営、30代、しつけ。
税金の無駄、刑務所は満杯だ。
全く社会の役にたたないのが確定している以上、ゴミと同じという事になる。

140:2013/09/15(日) 15:45:21.35 ID:
実際幸せそうに見える家族も子育てでだいぶストレス
溜めてるんだよな

141:2013/09/15(日) 15:45:37.48 ID:
助けて・・・筋肉らいだぁ・・・

142:2013/09/15(日) 15:45:52.98 ID:
おやじ刑務所だろうけど、残された子ども、母親のもと行ってもいいことないだろうな。

143:2013/09/15(日) 15:45:56.07 ID:
この父親の顔がまたムカつくんだ。
アフリカかどっかの集落で、子供を虐待して死なせた女を村の人間が後ろから手加減無しで
とび蹴りしてた映像を見た。

145:2013/09/15(日) 15:46:08.80 ID:
両親ともに死んで詫びろ
それがこの子に対する唯一の愛情

146:2013/09/15(日) 15:46:17.48 ID:
45にもなって情けねえヤツだな。

147:2013/09/15(日) 15:46:28.74 ID:
>「『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた」と話す。

父は賢い! なまじ働くよりこの方がはるかに高収入になる

離婚し別居した母もナマポだろう

148:2013/09/15(日) 15:46:30.33 ID:
龍桜って名前で湖近くで親と散歩の途中に喧嘩になってから行方不明になって…
カップラーメン食わせたとか狂言吐く女がいたりして捜索難航したけど
結局数ヶ月後に湖から遺体が上がった子も居たよね。

151:2013/09/15(日) 15:47:04.89 ID:
三姉妹の男一人じゃ、女の影響大だな、つか普通に父親うつ病だろ

152:2013/09/15(日) 15:47:17.61 ID:
東京クズすぎワロタ

クソッタレ東京!!!!!

153:2013/09/15(日) 15:47:18.98 ID:
残された3人の娘さんもかわいそ過ぎるな。
これからどうやって生きていったらいいのか…。

157:2013/09/15(日) 15:48:00.99 ID:
>龍桜

またDQNネームか

158:2013/09/15(日) 15:48:03.50 ID:
昔はどこの家庭でもこうやってしつけをしてたものだけどね
毛利輝元は元就に殺されるほど叩かれながら教育をほどこされてたし

179:2013/09/15(日) 15:51:47.17 ID:
>>158
俺は必要以上の折檻は躾とは明らかに違うと思うぞ

196:2013/09/15(日) 15:53:58.62 ID:
>>153
鬼実母がいるからそれに面倒見てもらうことになる。
>>179
しかも、このクソの場合は自分しか証人がいないので嘘吐き放題。
しつけとか、肌着の上にTシャツ着たとか全部デタラメだろう。

198:2013/09/15(日) 15:54:17.91 ID:
>>158
殺しちゃったらどうするの?
吉川元春が後継ぐの?

159:2013/09/15(日) 15:48:12.47 ID:
刺青みたいな名前…>龍桜ちゃん

160:2013/09/15(日) 15:48:35.06 ID:
身勝手だし、子供がかわいそうだとは思うけど
女性様だったら執行猶予コースだよね?

161:2013/09/15(日) 15:48:35.40 ID:
変な名前付ける親はこんなもんていう良い例

162:2013/09/15(日) 15:48:50.05 ID:
そもそもそんなに子育てが大変ならばどうして4人も作ったのか。
1人か2人でやめておけばよかったじゃん。
あ、子ども手当欲しさ?

201:2013/09/15(日) 15:54:40.48 ID:
>>162
単なる性欲の結果だろう
こういう奴は避妊なんて頭にない

212:2013/09/15(日) 15:56:14.57 ID:
>>201
子供が多いほど手当は加算される

163:2013/09/15(日) 15:48:56.24 ID:
死刑で

164:2013/09/15(日) 15:49:06.15 ID:
生活保護廃止して警察官増やした方がいいのでは?

166:2013/09/15(日) 15:49:13.05 ID:
保護費減額で精神的にも追い詰められてどうしていいかわからず泣きながら子供にあたってしまったんだろうね。
税金を節約するのは大切だけどこういう弊害があることを生活保護減額派には知ってほしいです。
受給者、あなた達、どちらも一つの大きな命、かけがいのない命である事に違いはないと思います。

185:2013/09/15(日) 15:52:34.58 ID:
>>166
泣きながら子供に当たる?3時間も殴り続けるか?
泣いてねーだろこのおっさん
45歳なら掃除でも警備員でもバイトくらい出来ただろーが
キレイごと言ってんなよコイツは死刑で十分だから社会悪

241:2013/09/15(日) 15:59:30.78 ID:
>>185
ナマポと児童手当てで食っていけると周囲に吹聴してたらしいからな。確信的な
クズだろ。

190:2013/09/15(日) 15:53:15.54 ID:
>>166
そんなことより、こういうクズ人間から産まれてしまった子どもを強制的に引き取って、安全で健全な環境で育てることの出来る法整備が必要。

296:2013/09/15(日) 16:06:59.81 ID:
>>190
そうだね
色々壁はあるだろうけど
誰でも子供を産める権利がある今まさに急務だ

220:2013/09/15(日) 15:56:53.74 ID:
>>144
親権や監護権がない状態で無断で連れ去ると、たとえ実の親でも誘拐罪で逮捕されるぞ

>>160
女性様はネグレクトで死なせることはあっても殴り殺す事はないので

>>166
140万人の一人ですねw

230:2013/09/15(日) 15:58:21.98 ID:
>>166
冷たいようだが死んでいいよ、子と親は一蓮托生
この親じゃ死んだのは残当、人はコレほどまでに環境に左右される事実をそろそろ認めるべき

322:2013/09/15(日) 16:11:09.68 ID:
>>166
子ども殺したらさらに減額されるだろ
それとも障碍者にして障害加算でもねらったかのか

168:2013/09/15(日) 15:49:25.54 ID:
せっかく出来た息子を死なすって、マジゴミクズな男だな・・・
娘は全員チンピラにでも弄ばれるといいよ

224:2013/09/15(日) 15:57:38.69 ID:
>>168
なんでなんの罪もない娘がチンピラに弄ばれなきゃいけないんだよ きちがい

242:2013/09/15(日) 15:59:44.03 ID:
>>224
心配せんでもどうせチンピラとしか地付き合えない人生だよこんな家の娘は

330:2013/09/15(日) 16:12:14.22 ID:
>>242
んな事どうでもいいんだよ
ただ何の罪もない娘の事悪く言うなっつってんの

理解しろよきちがい
娘関係ないから

343:2013/09/15(日) 16:14:32.71 ID:
>>330
娘はDQNと結婚して同じことを繰り返す、それがDQNスパイラル

169:2013/09/15(日) 15:49:39.68 ID:
生活保護の時点で親権剥奪でいいだろ
自立できていない人間に
なぜ子育てができると思うんだろな?

204:2013/09/15(日) 15:55:20.25 ID:
>>169
経緯にもよるだろ
結婚、出産の後で、突発的な事故や、不摂生由来ではない
病気によって生活できなくなったケースはしょうがないんじゃね

170:2013/09/15(日) 15:49:54.23 ID:
子供はひどい目に合わされてもその人に助けを求めるって
幼くてわかんないよな、かわいそうに

171:2013/09/15(日) 15:49:56.76 ID:
こんな奴は石打の刑でいいよ。

173:2013/09/15(日) 15:50:08.38 ID:
子持ちのお父さんよりニートのほうが圧倒的に社会的にクズなんだよなぁ

187:2013/09/15(日) 15:52:54.30 ID:
>>173
ナマポのニートだよこのクズ親

174:2013/09/15(日) 15:50:30.32 ID:
虐待で「生命の危機」129人 「実母から」が半数以上
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090921/crm0909211554010-n1.htm

【社会】 2008年度、児童相談所が対応した児童虐待 過去最多4万件超
     強制立ち入り調査は2件にとどまる…厚生労働省
http://www.asahi.com/national/update/0714/TKY200907140236.html

【香川県】 虐待を受けた児童の年齢別では、「小学生」が214件で最も多く、
「3歳~学齢前」が148件、「3歳未満」が103件。
一方、虐待者は、実母が408件で最も多く、実父が122件、
養・継父が35件などとなった。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kagawa/news/20110512-OYT8T01144.htm

児童虐待死亡例が微増 平成22年度、45件51人 3歳以下が8割超
主な加害者は実母が30人と最も多く、次いで実父が7人、
実母の交際相手が4人だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/6794063/

虐待死を防げ! 厳罰化求め署名10万人、国会へ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/426854/

175:2013/09/15(日) 15:50:53.27 ID:
以前あった、ひまわりを探してるって言って亡くなった子とか
今回のとか、子供の言葉が心に刺さる
文章読むだけで、どんなに暴行受けても親を信じる子供の姿が目に浮かんで辛い

176:2013/09/15(日) 15:51:04.47 ID:
朝鮮人さえいなければこの様な悲劇は起こらなかった・・・、

177:2013/09/15(日) 15:51:29.14 ID:
5歳の父親、45歳

178:2013/09/15(日) 15:51:45.95 ID:
ムナクソ悪いな
ケツが痛いって掘ったのかこれ

267:2013/09/15(日) 16:02:32.63 ID:
>>178
蹴っ飛ばしで尾てい骨や骨盤が骨折してたか
ベルトなんかで叩いて、お尻の皮が裂けてたか
そもそも着替えがうまくできなかったのも、殴られたことで
脳が腫れて運動中枢が麻痺してたか
ひっぱたかれて片耳の鼓膜が破れて炎症起こして
三半規管がちゃんと機能してなかったか
過去の暴行で折れた骨が変な形で固まっちゃって
腕が変形してたか
腕を掴んでの引きずりなどで肩の関節が外れたままだったか
ちっちゃな子が乱暴に扱われたケースでありうる状態を
考えると鬱るな

180:2013/09/15(日) 15:51:52.44 ID:
馬鹿なのはそのとおりだけど、無知で・・って、なんかどうもズレてる
無知とかそういうモンダイなのか 
こんなやつの犠牲になって、、、ほんと子供は親を選べない
母親もなんだかなってかんじだ

181:2013/09/15(日) 15:52:00.49 ID:
.
 子供って可哀想だよな、
 自我が成立する思春期までは、親が絶対であって、怒られようと暴力を振るわれようと
 ついていく...。

 誰かが何とかしなければならんのにねぇ。

182:2013/09/15(日) 15:52:27.21 ID:
虐待死で
5歳で「お母さんと寝たい」と言って死んだ子もいたね
もっと厳罰にできないのかな

183:2013/09/15(日) 15:52:34.00 ID:
龍桜ちゃん←このネーミングセンスだけでどういう奴かわかるな

184:2013/09/15(日) 15:52:34.18 ID:
かわいそすぎる
次は優しい父母の元に生まれておいで

188:2013/09/15(日) 15:52:54.91 ID:
2歳の娘を虐待し、昏睡状態に至らせた母親に禁錮99年、米テキサス州
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121014-00000007-jij_afp-int

2児放置死で24歳母控訴=懲役30年判決不服
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000154-jij-soci

191:2013/09/15(日) 15:53:25.58 ID:
>頭への外傷で脳も腫れ上がっていた

こりゃとんでもない音がご近所中に聞こえていたと思われるが???聞こえなかったのかね?

209:2013/09/15(日) 15:55:44.73 ID:
>>191
午前10時~午後2時位なら周りが社会人ばかりなら留守が普通だろ

192:2013/09/15(日) 15:53:28.89 ID:
死刑執行して耐えられたら釈放されるらしいから今から首鍛えとけ

205:2013/09/15(日) 15:55:23.33 ID:
>>192
それ都市伝説ww

193:2013/09/15(日) 15:53:31.43 ID:
龍桜とか桜華とか
っぽい名前だな

195:2013/09/15(日) 15:53:51.33 ID:
龍桜か。
死なずに育ってもどうせクズだろw

197:2013/09/15(日) 15:54:09.53 ID:
こう言う事件は憤りをかんじる。
そしてこの殺人親は三食食べれて八時間寝られノウノウと生き続ける、
同じ目に合わせろ!死ぬまで反省なんてしやがらないから。

199:2013/09/15(日) 15:54:29.61 ID:
虐待した親を厳罰にするとかより
子供は親の自己愛の延長
親の所有物って考えを全面的に改めて
すべての子供は国家の管理の下
平等に育てればいいんだよ

それが格差是正にもなるしベスト

200:2013/09/15(日) 15:54:35.27 ID:
大平 洋一容疑者   なに人か解るよね

202:2013/09/15(日) 15:55:08.95 ID:
龍桜(りゅうおう)
この名がついた時点で早死にするのは決定していた

218:2013/09/15(日) 15:56:51.15 ID:
>>202
東大合格が約束された名前のはずなのに

203:2013/09/15(日) 15:55:15.97 ID:
これは思いっきりぶんなぐったり蹴っ飛ばしたりしたの?
すごく痛かっただろうね
3歳なら甘えたくて仕方ない一番可愛い時だろ?
大丈夫なのかこの人?
同じ日本にいるのがマジで怖いわ。恐ろしい

206:2013/09/15(日) 15:55:34.05 ID:
>>妻は「どうしてあなたたちが止めないの」と突き放し、大平容疑者を説得しに行くことなど
>>はしなかったという。

>>「『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた」と話す。

まともな人間が貧困で子供を作れない一方で、DQNは・・・

207:2013/09/15(日) 15:55:42.07 ID:
おまえ達がどんなに叫ぼうが
この父親は長くて3年程度の懲役
出所後は生活保護確定で悠々自適なんだな
勝ち組

268:2013/09/15(日) 16:02:32.80 ID:
>>214
役割分担も189までくるとさすがに不公平極まりないので、お断りですw

>>218
18才まで生きられていたら運命変わってたかもな

>>207
殴り殺してるから7年は食らうと思う

208:2013/09/15(日) 15:55:43.31 ID:
5年くらいかな

210:2013/09/15(日) 15:55:49.86 ID:
範馬勇次郎か・・・

213:2013/09/15(日) 15:56:20.88 ID:
この親父 なぶり殺しの刑でいいんじゃないか?
小さい子を大人が真剣に殴るなど有り得ない。
それなら更にデカイ身体のレスラーとかに殴られたら親父もわかるはず。

216:2013/09/15(日) 15:56:35.18 ID:
人間のクズ
生きてないでください。

217:2013/09/15(日) 15:56:35.90 ID:
子供に手を出したら無条件で死刑にしなきゃ。
だって子供だぜ?
ちょっと恫喝すりゃ縮みあがるし、小突けば吹っ飛ぶ。
そんな無力に等しいのを殴って蹴って殺してるゴミ屑生かしておく理由がない。

219:2013/09/15(日) 15:56:53.24 ID:
大体子どもの名前見たら、親がDQNかどうかすぐわかるんだよ。
子どもに龍桜なんて名前つける親が、まともなわけがない。
この事件は起こるべくして起こった事件だな。
こういうDQN父親は、感情のコントロールができないし、知性もないから、
すぐに子どもを殺す。

221:2013/09/15(日) 15:57:10.25 ID:
龍桜…。
子供に対して愛情を感じられない名前だな

263:2013/09/15(日) 16:02:09.30 ID:
>>221
低学歴DQNなりの愛を感じるけどなあ。おれの知人はせがれに「龍斗」って名付けて寵愛してるぞ(・ω・)

222:2013/09/15(日) 15:57:13.44 ID:
>理不尽な暴力をふるい続けた父親へのSOSが、龍桜ちゃんの最後の言葉となってしまった。

某女子プロレスラーによれば

これは「理不尽なことに耐える訓練中に起きた事故」で、やり遂げていれば将来的に意味が理解できて感謝するようになる

だったな?

223:2013/09/15(日) 15:57:31.25 ID:
骨盤骨折って。棒も何も持ってない人間がどうすると折れるのよ…。
ビルの8階から飛び降りたりトラックにはねられたりするときくらいしか聞いた事のない傷病名だ。
相当な音がしたんじゃないのか?折れた時。折れたときにものすごく手応えがあったはず。

225:2013/09/15(日) 15:57:42.02 ID:
俺も衝動的に子供を蹴り飛ばしたことがある。
衝動的と言っても、ある程度理性は残ってたのかな。
大けがには至らないだろうと思われる尻を狙った。
それでも2メートル近く吹っ飛んだかな。
そこでやめないと、Sが入って来るんだよな。
これはヤバイなと気付いて、それ以来どんなに腹が立っても
手だけは上げないようにしてる。

276:2013/09/15(日) 16:03:41.33 ID:
>>225
大体男ってのは、一回殴り始めるとどんな教育を持ってる奴でも、
アドレナリンが出まくって殴り続けるからな。
ライオンも他のオスの子は殺すし、哺乳類のオスってのはそういうもんなんだろうな。
学歴が高い父親が子どもを殺すまでいかないのは、仕事が忙しくて子どもにかまってられないだけかもな。
医者が子どもをぶっ飛ばすとか普通に聞くし。

まあ、そこに気づいて母親に任せるか、自分でがんがん行って殺しちゃうかが、最後の知性の差かもしれないけどさ。

324:2013/09/15(日) 16:11:16.39 ID:
>>276
オスライオンは積極的に子育ても狩りもしないけどな
自分の子供も殺さないけど

377:2013/09/15(日) 16:21:28.03 ID:
>>324
つまり積極的にオスが子育てしても、ろくなことにならないってことか・・・
まあ、狩りはともかくとして。

333:2013/09/15(日) 16:12:32.74 ID:
>>276
民度というか人による
俺は、ずっと好きだった子が恋敵に妊娠させられて捨てられたとき、
「自分の子として育てるから結婚してほしい」と申し出た
結局彼女は中絶を選んだけど、自分の判断を俺は後悔していない

472:2013/09/15(日) 16:51:47.28 ID:
>>225
言い訳するなボケ死ね

228:2013/09/15(日) 15:58:04.97 ID:
こいつがムショでも強く生きていけるように
毎日肋骨あたりにバットをフルスイングして鍛えてやらないとな

248:2013/09/15(日) 16:00:27.35 ID:
>>228
甘い
重機で

229:2013/09/15(日) 15:58:09.84 ID:
普通の親は子供の話しを忙しさのあまりちょっと上の空で聞いて、子供がシュンとしたらもの凄く悪い事したな、と反省するくらいなのに。

人に迷惑かけるくらい調子に乗りすぎた時に頭をパシーンと叩く事はあるだろうけれど、腫れる程っていうのは信じられない。

231:2013/09/15(日) 15:58:27.49 ID:
これが地方の事件だとここぞとばかりに地域ごと叩きだすんだけど
東京の事件だとせいぜい在日が叩かれるだけなんだよな

233:2013/09/15(日) 15:58:52.52 ID:
ものすごく可哀想なんだけど名前が…

244:2013/09/15(日) 15:59:50.76 ID:
>>233
まあ、ろくでもない名前まで付けられて殴り殺されるとか、踏んだり蹴ったりだよ、子供は。地獄。

234:2013/09/15(日) 15:59:07.79 ID:
>大平容疑者は「男の子なので強くあってほしい、
多少のことでへこたれないでほしいという思いがあった」

他の暴行死などの事件などもそうだけど
普通、よくこんな事を考えられるなとか思う

235:2013/09/15(日) 15:59:08.41 ID:
チンピラドキュソ糞とチンピラアバズレ糞女が全て悪いなこれ
お尻が痛いってもしかして掘られてたの?

236:2013/09/15(日) 15:59:08.57 ID:
体罰支持派が多い2chにしてはマトモな意見が多いな
体罰も虐待も同じなのにw

237:2013/09/15(日) 15:59:11.32 ID:
さいたま市の生活保護支給額(冬季、住宅扶助・教材費込み・改訂前)

・19歳単身の場合
月額13万6300円

・30歳代夫婦+小学生2人の場合
月額30万2440円

・40歳代母親+中学1人、小学2人で鬱病の場合
月額35万7190円

他に支給されるもの
医療扶助(医療費、通院交通費、入院日用品、眼鏡)
教育扶助(学校給食費、修学旅行費)
介護扶助(介護サービスの自己負担分)
出産扶助(出産費、オムツ・ミルク)
生業扶助(技能習得費、スーツ、高校授業料・通学費)
葬祭扶助(死亡診断書、運搬料、火葬料)
融時扶助(子供服、布団、家具、引越し、敷金礼金など)
※税金、年金、NHK受信料、水道基本料、保育料は免除。
年末には期末一時扶助(ボーナス)を支給。

★父親+子ども4人なら生活保護は月35~36万くらいだろう、
それに偽装離婚している母親のバイト収入合わせたら月50万以上か。

239:2013/09/15(日) 15:59:18.63 ID:
どう考えたって無職メンヘラのオヤジが4人の子供をストレスなく育てれるわけない異常な状態なのにオヤジが意地はっていい父親を演じたのがあだになったね。

262:2013/09/15(日) 16:02:06.73 ID:
>>239
違う違う。生保目当ての偽装離婚だよ。元女房は近所に住んでて何回も家に来てる。この何回も偽装離婚である事を隠すために控えめに言ってるはず。役所にバレたら生保止められる。
女房は働いてるはず。生保とタブルインカム。

369:2013/09/15(日) 16:19:28.68 ID:
>>262
ああ…そういうことか。納得。

381:2013/09/15(日) 16:22:31.41 ID:
>>262
うわ・・・ ひでーな!!役所はナマポ受給者全員調査しろよ!!

240:2013/09/15(日) 15:59:23.76 ID:
そろそろ「虐待致死罪」を制定するべきだな。被害者が抵抗できない未成年者または高齢者の
場合、刑罰は「無期懲役または死刑の二択」でどうだろう?

243:2013/09/15(日) 15:59:45.83 ID:
かわいそうに

手向かい出来ない子どもに手を上げるのが強い男なのかい?
なんで自殺しないの?

245:2013/09/15(日) 16:00:11.38 ID:
これは胸が苦しくなるわ
もうこんな子供が被害者になる事件見たくない
見なきゃよかった辛いわ

246:2013/09/15(日) 16:00:21.02 ID:
子供は親を選べないことが辛すぎる

247:2013/09/15(日) 16:00:21.30 ID:
江東区大島の都営住宅
龍桜ちゃん
大平容疑者

ああなんかな…

合掌

249:2013/09/15(日) 16:00:35.21 ID:
未成年略取とか聞くけどさ、未成年殺害は区別するべきだよな
ヤクザの抗争とか痴情のもつれと同列には語れん

250:2013/09/15(日) 16:00:39.20 ID:
DQNネームじゃん
おやじクズなんだな

251:2013/09/15(日) 16:00:41.10 ID:
■その場で見てた様な記事だな。どこまでが真実なのか…

252:2013/09/15(日) 16:00:43.55 ID:
子供殺しの、最大の殺人犯はダントツで母親である。

警察庁の犯罪統計(児童虐待)
http://www.npa.go.jp/safetylife/syonen3/h13jidougyakutai.pdf
【殺人犯数】
実母  26  (殺人以外にも傷害致死も10件あり)
実父  5   (傷害致死は5件)
継父母 0
※以上は児童虐待による殺害であって、嬰児殺は全く含んでいません。
 嬰児殺犯は別に女31人・男4人います。
 日本で起こる全ての殺人既遂事件総数(当然嬰児殺含む)が年600件なのに・・・。

 子供にとって全てである親に、密室で延々と虐待され続け、ついに殺害される・・・
 被害者の立場に立ったとして、これほど悲惨な犯罪はちょっと他に想像できません。
 しかも被害者の児童は年々増えるばかりです。
(参考)警察庁犯罪被害者総合統計 (レイプ殺人なんて実は年0件)
→ちなみに「遺棄致死」に数字が入ってますが、
この中身も殆ど全てが母親の子供捨て殺しという実態です。
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji8/H14_05_2.pdf 
 
 先進国中、実効性のある児童虐待防止法が、いまだに無いのは日本だけ。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

279:2013/09/15(日) 16:04:03.79 ID:
>>252
ほぼ100%育児が母親だからでしょ
子供に対する性的虐待だと父親一位。介護殺人だと夫、息子がすごいけど

253:2013/09/15(日) 16:00:50.65 ID:
東京人って糞みたいな性格してるよな

254:2013/09/15(日) 16:00:51.37 ID:
大中出身だけど九丁目団地は底辺の集まりが多い
DQN親→離婚で片親みたいなのばっか
同級生も同じ底辺同士がデキ婚とかですよ

255:2013/09/15(日) 16:00:57.69 ID:
「龍桜ちゃん」
こんな名前付けた時点で暴力は始まってた

256:2013/09/15(日) 16:01:00.98 ID:
ゴミクズ東京人

258:2013/09/15(日) 16:01:33.91 ID:
この両親の遺伝子を受け継いだ娘二人が将来やらかさないかとても心配だ。

259:2013/09/15(日) 16:01:36.88 ID:
お尻が…


そうか

260:2013/09/15(日) 16:01:37.60 ID:
龍桜とか完全に殺される子供の名前だ

264:2013/09/15(日) 16:02:13.09 ID:
問答無用で死刑でいい
自分の管理もできないクズに子育ては無理
もっと早い段階で取り上げるべき

265:2013/09/15(日) 16:02:21.71 ID:
              /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
               l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l  ヤッテ欲しい事があったら言って来い・・・・・  
              ,!;:;:;:;:;:;:;:;:__;l__;:;:;:;:;:;:;:l  コンセンサス取らないと 何もやらないぞ  いいか?
             ム;:''"´ ̄__;:;|;:;_~`丶、!              /l(O)ヽ
             ,{__, ィ''"´ r‐っ  ̄ r-、丶、;:;l             /  ヽ_ 。'
            ,'ミミ:::::ゝ__ ̄:.   ``′,}:`i!            /:::::::/::::ヾノ
           ,'ミミ::://;;;;;;;;;;;;;;ヽ_, ―― 、::l           /:::::::::::l´:://
           lミ:::::'´ヾ;;;;;;;;;;;;;,ノ  l;;;;;;;;;;;;;;;;| :l      /::::::::::/ヾ:ノ
          〃ヘ:::j    ̄ ̄ , ヽー―‐' !::l      /|:::::::::/::::/l
          {に}ハ::, :.:.:.:..   (r:、 ,、〉    l:ハ   /|/:::::/::::// 
          ヽいjl::', :ヽ    ,' ; ヽ  ノlノ}   l:::::::::::::/::::/:(  
           丶-ltツ .:.: l:.:  ,r'ニ=ニ、 ゛i,   i_ノ   _',:::::::/:::,..'.___|::::|        
             l  、:.:.l:.:  ` ''―''" 、 /   `',/:::/:::(_| ::l )          
             ト、、ヽ丶、:.:..   ノ:/   ,- ' /::::...、:'、/:://
            ,(ニヽミミ=、、::.::.::.::''"/      ⌒`l,,.-'''")x', :::.',
           /:.:.:.`ヽヽ、:.:.:  ̄  ,!       /  /ox、''''"~´)
   ___,,r―'‐-- 、、:.:\\:.:.:.   l、    {  ノ',xxx,,`- ''''"´〕
/"´⌒丶:::::::`ヽ、``ヽ、::::::`ミニゝ丶、  八    /  〕l::::',xxx "(''''"´〉
:::::,r―-、:ヽ::::::::::`丶、`丶、::::::::::::``7=く、L,_ /   i.l::::',xxoxx',::::', オレの存在を言ったやつは 終わりだから・・・・

266:2013/09/15(日) 16:02:30.72 ID:
うん、かわいそうだが死んだ方が幸せだっただろう
息をするのでさえ緊張するような暮らしをこの先ずっと強いられるよりはな
合掌

269:2013/09/15(日) 16:02:57.74 ID:
鬼畜の所業 死刑相当

270:2013/09/15(日) 16:02:58.71 ID:
龍桜ちゃんってちょいちょい虐待記事で見る名前だけど元ネタ何なの?

281:2013/09/15(日) 16:04:24.53 ID:
>>270
ドラゴン桜じゃね
将来東大行かせる予定だったんだろうな

295:2013/09/15(日) 16:06:47.51 ID:
>>281
あーなるほど ありがとう

271:2013/09/15(日) 16:03:00.20 ID:
こいつを殺しても罪にならない法律作らないと

272:2013/09/15(日) 16:03:07.66 ID:
まぁ死んでもまたかわりのガキこさえりゃいいだろ

273:2013/09/15(日) 16:03:10.30 ID:
子供虐待は情状酌量なしでいいよ。
殺したら問答無用で死刑でかまわない。

けど人権クズ弁護士がゴネるんだろうなぁ

274:2013/09/15(日) 16:03:12.08 ID:
園児に強くあれって....
先ずは愛情・優しさを教えるのが先だろ....

275:2013/09/15(日) 16:03:17.09 ID:
アッー!

277:2013/09/15(日) 16:03:55.95 ID:
これって働きたくないアホ父が偽装離婚でナマポ+児童手当 ゲッツぅだろ

母親も責任あんじゃねぇーの......かぁーちゃんもナマポだったらどうするよ

278:2013/09/15(日) 16:03:58.50 ID:
うわ、これが東京五輪か・・

280:2013/09/15(日) 16:04:12.55 ID:
>『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた
もろホンネで吹いた
実際子育てなんてする気も無いのに
手当て目当てで引き取られてこんな目に遭ってる子供が大勢居るんだろうな

282:2013/09/15(日) 16:04:24.65 ID:
殺人罪じゃないのが腹が立つな。

283:2013/09/15(日) 16:04:27.15 ID:
なぜ父親無職なのに4人も子供引き取ったかな
普通は母親でしょ?
子供は渡さないって強く主張したのかな
残念な結果になって悲しい
龍桜くんのご冥福を心よりお祈りします。

286:2013/09/15(日) 16:05:49.87 ID:
>>283
>>『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた

答え書いてあるだろ。金欲しさだよ。

291:2013/09/15(日) 16:06:09.96 ID:
>>283
働かないでお金が欲しいなら子供と生活保護。これが一番儲かる。
女房は偽装離婚して働いて収入。上級者なら女房も生保。
これで月に50万円まるまる手にはいる。

284:2013/09/15(日) 16:04:33.17 ID:
この糞男を同じ目にあわせてやりたい。親を頼るしかない小さな子供が痛くて便座に座れない、それでも親を頼るしかない。辛い。無念すぎると思う。ナマポもヤクザも寄生虫も消えてしまえ、

285:2013/09/15(日) 16:04:42.97 ID:
虐待はたくさん兄弟がいる家庭で末の子が標的になる場合が多いらしい
犬猫や鳥の子で一番遅く生まれた弱々しい子が見切られるのと同じパターン

287:2013/09/15(日) 16:05:53.61 ID:
しかしこういう事件の子供はマジで見事にDQNネームだな 今まで例外ないだろ

325:2013/09/15(日) 16:11:16.47 ID:
>>285
じいちゃんばあちゃんいれば可愛がってくれんのにな

>>287
匿名も多いのに例外ないとかとんだ神様きどりのDQNだな

288:2013/09/15(日) 16:05:56.03 ID:
母親も逮捕しろ

289:2013/09/15(日) 16:06:03.95 ID:
この親父こそ弱い人間だ。
自分より弱い5歳児にしか強く接することができないからこうなった。
死んだ子どもは、せっかく生まれてきたのに、5歳でこんな目にあって、
何がなんだか分からないまま、とにかく恨んだろうな。
なぜ、止められないんだろうか・・・。

313:2013/09/15(日) 16:10:03.49 ID:
>>289
閉鎖空間で子供と2人っきりで怒鳴ってると怒りがブーストしていく
今の怒りが正常なのか異常なのかの判断が出来なくなる
で、殴る→子供当然ながら泣く→泣きやませる為に更に殴るの悪循環に落ちる
最後には何で殴ってるのか理由さえ分からなくなる

290:2013/09/15(日) 16:06:09.90 ID:
涙が出てくる
厳罰に処してください
お願いします

292:2013/09/15(日) 16:06:15.88 ID:
どうしてあなたたちが止めないの

293:2013/09/15(日) 16:06:32.98 ID:
切ない

294:2013/09/15(日) 16:06:35.93 ID:
肌着の上にTシャツ着て何が悪いのか。
しかも自分でやり直そうとしてるし。
子供なんだから大人みたいに何でもスマートには出来ないよ。

297:2013/09/15(日) 16:07:12.94 ID:
鬼畜外道。
まじ許せないわ。
3時間暴行?ふざけんなよ。

298:2013/09/15(日) 16:07:33.05 ID:
「死んだ龍桜の分まで幸せに生きていくことで罪を償いたい」

299:2013/09/15(日) 16:07:36.21 ID:
>『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた

子供に食わせてもらってたんじゃねーか
死刑でいいよこんなゴミクズ

300:2013/09/15(日) 16:07:37.52 ID:
綺麗に左右対照だね…混血は許さないニダ?

304:2013/09/15(日) 16:07:58.56 ID:
ゴミクズ東京都民

306:2013/09/15(日) 16:08:32.92 ID:
ナマポって俺達の血税がこいつに渡ってたのか?
しかもトイレが出来ないほど3才男児のお尻を・・

309:2013/09/15(日) 16:09:04.62 ID:
東京人は女子供には強いんだね

310:2013/09/15(日) 16:09:15.61 ID:
一番甘えたい時期なのに。4人も子供がいても引き取るだろうよ。この母親どうせ男に走ったんだろ。一生苦しめばいい

331:2013/09/15(日) 16:12:20.61 ID:
こいつが大人になってもニートが関の山だよ

336:2013/09/15(日) 16:13:09.28 ID:
偽装離婚で両親ともナマポという線が強いな。
テンプレートDQN

337:2013/09/15(日) 16:13:15.15 ID:
親を選べないとはいえ、これはまたとんでもなく悲惨だな…

349:2013/09/15(日) 16:16:02.04 ID:
りゅうおうだけ見た目失敗作だから殺したのか?

351:2013/09/15(日) 16:16:14.03 ID:
ナマポ家庭は子供ボッシュートした方がいい。
制度的に問題がある。

365:2013/09/15(日) 16:19:04.12 ID:
DQN両親離婚→無職野郎に育てられて、正直マトモになる可能性は低い。
DQNスパイラルが一つ消えたとも言える。
この子はこの歳で亡くなって良かった。

・・・とは言っちゃダメなんだよな。

ただ、残った姉妹がDQN母に育てられる事無く、施設で育つ事を望む。
出来るだけマトモな教育を。

372:2013/09/15(日) 16:20:38.64 ID:
>>336
ほんとに多いよな偽装離婚のダブル生保とか…どうなってんだろう。

>>365
まあ、母親が面倒見ることになるな。助けてくれと言ったら自分で何とかしろと見殺しにした母親のところに。どうしようもないわ。

375:2013/09/15(日) 16:20:46.43 ID:
真面目な父親であろうとし続けて、ある日突然限界が来ちゃったんだろうな
親の介護を頑張り続けて、限界がきて母親を殺してしまうのといっしょだ

むしろ妻の方が基地外だろ
死刑にするならこの糞ババアの方だな

383:2013/09/15(日) 16:23:08.17 ID:
>>375
子供引き取ったのがナマポ目的と明らかなのに何を・・・
なんせ本人が吹聴してるんだからなw

387:2013/09/15(日) 16:24:28.89 ID:
>>375
真面目な親父がこんなこと吹聴するわけない

>>2
>「『生活保護と児童手当があれば生きていける』と吹聴していた」と話す。

392:2013/09/15(日) 16:25:23.13 ID:
>>375
真面目な父親?ありえない

386:2013/09/15(日) 16:23:46.17 ID:
残された3人の女の子の将来が
今までの苦労の分 報われますように
幸せになりますように

父親も執行猶予がついて、
また家族みんな笑顔ですごせますように
龍桜くんもそれを願っているはず

389:2013/09/15(日) 16:24:53.12 ID:
かつて尊属(父母・祖父母)殺人というのは普通の殺人より
罪が重かったが、少子化問題もあるし卑属殺人(子殺し)の罪を
重くしてもいいんじゃないかと。

393:2013/09/15(日) 16:25:27.54 ID:
ナマポから子供を取り上げて愛国教育と英才教育を施すしかない。
まあ多分失敗するけど。

400:2013/09/15(日) 16:27:00.83 ID:
不謹慎だけどパッと見て

大平洋一容疑者(45) 太平洋いちって読んだ

そんだけ

この年だと孫が居たりするくらいなのにな

412:2013/09/15(日) 16:29:39.01 ID:
子供たちは施設に行けりゃ一番マシなんだろうけど、生ポ目当ての両親じゃ無理かな

413:2013/09/15(日) 16:29:39.27 ID:
出産を経験してない男共にはわからない
どんだけ辛い痛みを経て産んだ我が子の可愛さ
この母親は母性が欠けてるよ
なんとかしても自分が守ってやるってのが母性ってもんだよ
それなのに、離婚した糞旦那に可愛いわが子を託したのが理解できん
まだ養子に出した方が幸せな人生をおくれたのに 可哀想すぎる

418:2013/09/15(日) 16:32:29.22 ID:
>>413
両親は偽装離婚してるだけで繋がってるケースだよ。
たぶんセックルもしてる。
底辺では良くある事。

422:2013/09/15(日) 16:33:26.70 ID:
>>413
社会秩序の維持をそんなオカルトに頼るわけにはいかない

430:2013/09/15(日) 16:36:44.89 ID:
>>413
母性がない母親なんて
たっくさんいるって

438:2013/09/15(日) 16:39:33.14 ID:
>>413
文句言うくらいなら最初から産まなきゃいいだろ。
自分で産むこと決めたくせにガタガタ言うな!
女のこういう物言いってほんとムカつくわ!
これだから女はダメなんだよ

425:2013/09/15(日) 16:34:05.28 ID:
類は友を呼ぶ。DQNはDQNとくっつく。
学が無く、金が無く、楽しみが無いので、繁殖行為に没頭する。
DQNスパイラルの始まり・・・

日本は自由でイイ国。でも、何処かでDQNスパイラルは断ち切る必要がある。
『親検定』とかは無理だけど、現行法の中で、何らかの対策が必要と思う。
ナマポにパチ代は払いたくは無いが、こういう対策なら払ってもいい。

428:2013/09/15(日) 16:35:52.61 ID:
DQNだから他人事だというわけではなく、この板はずっと体罰推進論が圧倒的多数だった。
お前らの掌返しには恐れ入る。

445:2013/09/15(日) 16:41:32.64 ID:
>>428
この記事みて本気でそう思ってるなら君はちょっと赤信号

深呼吸した方がいい

455:2013/09/15(日) 16:43:51.95 ID:
>>445
確かに、ガキは殴らなきゃ絶対わからないという牧歌的主張と、数時間の暴行による殺人は別だという考えもある。
しかし、社会的法的に体罰を容認したとき、全員が全員程度をわきまえてくれるなどとは到底期待できないのでは?

432:2013/09/15(日) 16:37:16.83 ID:
もし輪廻というのがほんとにあるのなら、来世は愛情に
溢れた両親の元に産まれて来なね…。

435:2013/09/15(日) 16:38:11.39 ID:
子供そっちのけでセックルばかりしてたから両親の仲は良いな

446:2013/09/15(日) 16:41:37.36 ID:
3時間の暴行なんてどんな言い訳も通用しない

447:2013/09/15(日) 16:42:02.47 ID:
何でも外国の真似したがるのにこういうのは真似しないね
やっぱり利害関係だよね

イギリスにおいては、教師による体罰どころか、親の体罰すら禁止する改正法律案が既に可決されている。
今では、先進国で最も体罰を厳しく禁止している国の一つとなっている

449:2013/09/15(日) 16:42:46.40 ID:
安倍さんはこの痛ましい事件とナマポ改革について声明を出すべきだわ。
子殺し0目標で。

458:2013/09/15(日) 16:45:13.52 ID:
>>449
子梨がくちを挟むことはない

459:2013/09/15(日) 16:45:24.78 ID:
虐待死を、傷害致死と一緒にするには違和感を感じてる。

幼い子供は目一杯の愛情を親から受け取り、最も親を信頼する。
そんな親から、長期間・長時間暴行を受け、嬲られ、やがて死に至るのか、果たして傷害致死なんだろうか?

  これは、虐殺だろ?

すぐに現行法の改正は無理としても、各メディアは声を大きくして欲しい。

460:2013/09/15(日) 16:45:57.62 ID:
鬼畜な両親がナマポで左団扇なのを知ったら真面目に働いてる貧困層はアホらしくなる。

461:2013/09/15(日) 16:46:16.52 ID:
<<442
こういう奴がろくな親にならない低脳DV野郎

466:2013/09/15(日) 16:48:54.04 ID:
チョンコはDNAに損傷がある欠陥民族ってマジなのかな?

471:2013/09/15(日) 16:51:28.45 ID:
不眠症も生保を貰ってることを正当化するための嘘。
健康な40代が生保でございではいくら何でも役所は金出さない。
働きに出ても問題がない年齢になってるからな、子供が。

480:2013/09/15(日) 16:54:04.47 ID:
不眠症×
運動不足○

3時間暴行できるくらい体力ありあまってる

490:2013/09/15(日) 16:56:46.90 ID:
(-_-;)y-~
3時間も殴る暇があるなら、3時間掛けて服を着替えさせたらええのに。

503:2013/09/15(日) 16:59:49.58 ID:
娘たちもあと何年か後にはDQNにホジホジされて都営住宅でナマポ暮らしだろうな
息子を殴り殺す父親の娘、これまともな家が嫁に欲しがるわけないじゃな~い

508:2013/09/15(日) 17:01:07.78 ID:
子の名が龍桜か。
古いタイプのDQNだな。
チンピラ映画憧れた世代?

515:2013/09/15(日) 17:03:04.68 ID:
>同時間帯に子供の泣き声や叫び声を聞いたという証言がないことから、「龍桜ちゃんが声をひそめ、
>じっと耐えていた可能性がある」(捜査関係者)という。

これがたまらないな…泣いたらさらに逆上するような父親だったのかね
合掌

535:2013/09/15(日) 17:06:47.01 ID:
(-_-;)y-~
天皇が預かっている正倉院宝物に、双竜紋様の綾袍(あやのほう)という官服があって、
紫綾袍と緑綾袍がある。

537:2013/09/15(日) 17:07:32.55 ID:
ただの殺人じゃねーかよ
鬼畜すぎるな

538:2013/09/15(日) 17:07:48.13 ID:
日本では母親が育児を放棄しない限り父親に親権は渡りません。
つまり両親が共犯関係にあるのは明らかなのです。

542:2013/09/15(日) 17:09:23.64 ID:
男の子には強くあって欲しいか。そうだな。
こんなクズ親を刺すくらいの元気がほしいね。

546:2013/09/15(日) 17:09:57.68 ID:
ナマポ楽勝って言いふらしてるならしつけだって他人に迷惑かけなければ適当でよかったじゃんね。金ずるなんだからもっと大事にしとけばよかったのに。

554:2013/09/15(日) 17:11:40.46 ID:
保護者による虐待死はふつうの殺人より重罪にすればいいのに。
どっちかというと軽いんだろ。

558:2013/09/15(日) 17:13:17.98 ID:
(-_-;)y-~
台風、大雨来てるから子猫回収作戦を展開して4時間になる。4匹は回収して部屋で寝とる。
あと1匹がすばっしこくて回収できん。親ねこにゃーさんも外におる。日没までには捕まえたいが、俺も疲れてきた…

560:2013/09/15(日) 17:14:23.89 ID:
親父は絶対あかんやつだが、子育てはそれくらい大変だ。
母親だって一度や二度、
イライラして理不尽に怒ったりすることある。
だから。
なんか結婚も子育てもしたことないやつがこの手の事件にしゃしゃりでて、
正義感振りかざしてるの見るのは、この親父以上に嫌な気分になるわ。

565:2013/09/15(日) 17:15:22.82 ID:
>>560
お前に子供を育てる資格は無い。失せろ。

579:2013/09/15(日) 17:19:56.17 ID:
>>565
只今育児真っ最中ですがな。
ほんと辛いときある。
ただし絶対に手はあげないけどね。
寝なかったりイタズラだったり。
育児板みたらわかるけど、爆発しそうになるときは絶対ある。
しかしみなそれをしない。当たり前。
この親父は許されない。
しかし、育児したことないやつが
ここぞとばかりにしゃしゃりでてエラそうこいてるの見るとイラっとするわ。

586:2013/09/15(日) 17:21:37.62 ID:
>>579
イラっとするようならわざわざここ見ない方がいい。
頑張って子育てしてくれ。

636:2013/09/15(日) 17:37:04.25 ID:
>>579
俺も育児でイライラした時は
2chのクズ連中フルボッコにして
ストレス発散してたから
おまえも頑張れw

566:2013/09/15(日) 17:15:41.65 ID:
>>560
わかるんだが、3時間連続で殴るようだと何の言い訳もきかない。

588:2013/09/15(日) 17:22:10.11 ID:
>>566
勿論。当たり前。ありえない。最悪だ。
しかしニートみたいな結婚も育児もしたことないやつが
死んでしまえ!最低!とかこの場をかりてストレス発散してるのみると、それはちゃうやろ、知らんくせにしゃしゃり出るなとは思うわ。

591:2013/09/15(日) 17:23:47.01 ID:
>>588
ストレス発散してんのはお前じゃん
ニートとか誰がそうなの?

結局お前は自分の演説がしたいだけだよね

592:2013/09/15(日) 17:24:35.36 ID:
>>588
おまえPC閉じたら?

600:2013/09/15(日) 17:27:30.33 ID:
>>588
2ch見てストレス溜めて子供殴って解消するのか?
いいかげんにしろこのガギ。失せろ。

604:2013/09/15(日) 17:28:24.98 ID:
>>588
おまえ予備軍だわ。
気分転換に実家にかえってこい。

610:2013/09/15(日) 17:29:39.38 ID:
>>588
イライラして子供に当たり散らすバカはそもそも家族を持ってはいけない人
うっかり自分が一人前の人間だと勘違いして子供作ってんじゃねーよバーカ
そのうち子供殺してニュースに載りそうだなお前
流石ニート以下の虫けら犯罪者に成り下がったゴミ屑ウジ虫擁護するだけの事はあるわ
死ね虫ブス

572:2013/09/15(日) 17:17:29.79 ID:
>>560
だな
自民党に投票して偽善者ぶってるやつもな

577:2013/09/15(日) 17:18:15.98 ID:
>>560
理不尽と殺人は違う。

これは殺人だ

580:2013/09/15(日) 17:20:05.90 ID:
>>560
イライラするのはお前が二クローの低年収の癖に勘違いして家族なんか持った馬鹿だからだろ

593:2013/09/15(日) 17:24:45.55 ID:
>>580
夫がこんな奴でなくて一安心だわ。
なんにせよ知らないフィールドで暴れてるやつは恥ずかしいよ。
ポイントは日常的な暴力はなかったのに突発といったところ。
うまく抜けなかったのかな、
子供が可哀想。

597:2013/09/15(日) 17:26:47.10 ID:
>>593
更年期?

619:2013/09/15(日) 17:32:07.23 ID:
>>593
みたいのが多いよ。
子どもは放し飼いでスマホばっかり見てる。
ベビーカー押しててもスマホいじったり。
レスはいいから子どもを見なよ。

605:2013/09/15(日) 17:28:42.29 ID:
>>560
こーゆークズが体罰と言いながら生徒に暴行するんだろうな

561:2013/09/15(日) 17:14:34.88 ID:
母親のカレシの虐待死はよくあるけど、実の父親はめずらしいんじゃね?

575:2013/09/15(日) 17:17:37.12 ID:
>>561
実の父親かどうかはわからんけどね

581:2013/09/15(日) 17:20:08.45 ID:
>>575
さすがのオレでもそこまで鬼畜な妄想はうかばなかったわw
せやな、このレベルの家庭は種が違うことは往々にしてあることか・・・

643:2013/09/15(日) 17:37:49.37 ID:
>>581
種違いだからこそ虐待レベルにまで酷い仕打ちだったとも考えられる

567:2013/09/15(日) 17:17:00.75 ID:
紙一重やなって時、子育てしてて絶対あるもんな。
かわいいだけじゃないんだよな。
大変。父親一人なんてさらに大変。

570:2013/09/15(日) 17:17:26.60 ID:
>なんか結婚も子育てもしたことないやつがこの手の事件にしゃしゃりでて、
>正義感振りかざしてるの見るのは、この親父以上に嫌な気分になるわ。

相手の顔も見えないのに決め付けてイライラする意味あんのかいな
病気かなんかか

573:2013/09/15(日) 17:17:33.47 ID:
10年後

父親 45歳  → 55歳 
子供  5歳  → 15歳

将来負ける可能性大だから本能的にやっちゃったとか

576:2013/09/15(日) 17:17:39.39 ID:
教訓 肉体労働者は家族を持ってはいけない

595:2013/09/15(日) 17:26:16.02 ID:
昔は、こういうのは当たり前だったんだけどね
いつから問題になるようになったんだ?
まぁゆとり世代だからしょうがないけど

俺らの小学校時代なんかは
親は子を強くする為に躾け
その為に亡くなったクラスメートが何人も出るのが
当たり前だったんだけどね

それで生き残った俺らが今の世の中を支えてるんだよ

603:2013/09/15(日) 17:28:18.14 ID:
嬶に逃げられて子供を人質にしたんだな。

ナマポと子殺しの相関がまたひとつ露わになった。
無職で暇だから子供がターゲットになるんだ。

いい加減、ナマポは収容して集団管理しろ。

611:2013/09/15(日) 17:29:40.57 ID:
不眠症のわりには元気だな 薬でもやってんだろこの893

616:2013/09/15(日) 17:31:04.49 ID:
4年前から無職。殺した子供は3歳。

暇でいいですね。

618:2013/09/15(日) 17:32:01.09 ID:
少なくとも俺が子供時代の平成の初期(3年から8年)は
こんなのは当たり前だったんだよね。

躾けの為に親の指導に耐えられないひ弱は
亡くなっていたし、学校でも月に一人や二人は
躾けでなくなるのは当たり前だったんよ

それが今では問題になるなんて
なんか変だよね?

622:2013/09/15(日) 17:33:44.65 ID:
子供を殺して言い訳をするようじゃ救いようが無いね 死刑で

623:2013/09/15(日) 17:34:13.86 ID:
>息が荒くなり、はいつくばるように動きが鈍くなった龍桜ちゃんを見て、
>「過呼吸になった」(大平容疑者)と思い、ポリ袋を口にあてたという。

その時点でショック状態だったんだろうよ。アシドーシスを代償するための
過呼吸だ。

まだ働いていれば同情の余地もある。ナマポでひまはいっぱいあったんだろ。
元妻もどうもDQNのようだが。

子作りは免許制にしろよ。日本人というのはその程度の連中のようだなww。

628:2013/09/15(日) 17:35:23.29 ID:
俺、子供を殴りたくなったときは、自分の顔を両手でパンパン叩いたり、
あとは、クマやサルのぬいぐるみを壁に叩きつけたりして衝動を抑えてる。

641:2013/09/15(日) 17:37:40.37 ID:
>>628
ねねちゃんママ

630:2013/09/15(日) 17:35:38.03 ID:
過呼吸で袋をクチにあてるってそういうアフォ知識だけはあるって、
こいつ上州屋だな。

635:2013/09/15(日) 17:36:59.25 ID:
兄も姪に虐待してるっぽい
どう言えば辞めるのかわからん
人んちの教育に首を突っ込むなと言われるだけ

647:2013/09/15(日) 17:38:42.83 ID:
>>635
あまりひどい場合は、児童相談所に匿名通報を

652:2013/09/15(日) 17:39:49.91 ID:
>>635
2chのクズ連中をフルボッコするように
仕向ければいいんじゃないかな?w

654:2013/09/15(日) 17:40:38.58 ID:
>>635
いってもやめないなら匿名でもなんでもはよ通報しなよ

660:2013/09/15(日) 17:42:57.05 ID:
>>635
見て見ぬふりは犯罪に加担しているのと同じ。

通報汁。

665:2013/09/15(日) 17:45:20.18 ID:
>>635
だけど

姪に「パパ好きなの?」と聞くと、「優しいから、パパもママも大好き」だって笑顔で言うんだよ
子供には親しか居ないからさ。

児童相談所に相談してみるよ。

638:2013/09/15(日) 17:37:24.40 ID:
東京クズすぎ

648:2013/09/15(日) 17:39:06.46 ID:
江東区は893が多くて有名 絶対住みたくないとこだね こいつもそうなんだろ

662:2013/09/15(日) 17:43:35.27 ID:
現代の口減らしだろ
食うに困らん金があればこんな事件は絶対に起きない

671:2013/09/15(日) 17:48:47.13 ID:
ゴミクズ東京

688:2013/09/15(日) 17:54:39.30 ID:
東京は悪魔のすくつ

690:2013/09/15(日) 17:55:06.97 ID:
お前らさ
子供の頃思い出してみろよ
平成の初期のの頃を
親父はちゃぶ台をひっくり返すのが当たり前で
学校へ行けば、躾で亡くなった友達だが何人も居た
自分も躾で松葉つえで学校へ行った
それでも問題になったことがあったか?
平成の初期の頃は当たり前だったんだよ

それが今になって
問題になるのが
そもそも間違っていないかい?

703:2013/09/15(日) 17:57:23.95 ID:
>>690
自民の目指してる方向だなwww
虐待死が当たり前すぎて
誰も何とも思わない時代に逆戻り

705:2013/09/15(日) 17:57:49.99 ID:
失職した夫を見捨て、助けを求めた子供達を見捨てたクズ女も死刑


>>690
どんなDQN地域に住んでたんだよw

708:2013/09/15(日) 17:58:24.24 ID:
>>690
早く祖国に帰りなさい。

721:2013/09/15(日) 18:01:14.93 ID:
>>690
>学校へ行けば、躾で亡くなった友達だが何人も居た

ふーん、韓国ではそうだったの。昭和中期生まれだが、聞いたことすら無いな。

692:2013/09/15(日) 17:55:31.28 ID:
こんだけ悲惨なら誰か周りの人間が助けるはずなんだが
さすが東京、見て見ぬフリとか

713:2013/09/15(日) 17:59:45.58 ID:
>>692
周りの大人には普通の人間演じるんだよ
子どもの前だけ本性見せて虐待するから

693:2013/09/15(日) 17:55:49.97 ID:
こういう事件がたびたびあるのに、「アニメや漫画を規制すれば
子供が殺される事件は減る」とほざいてる連中は頭おかしいな。

不眠症ということなので一生歩き続ける刑罰で構わん
昔本当にあった刑だ

702:2013/09/15(日) 17:57:14.49 ID:
奥様の所から拾ってきた

136: ネックハンギングツリー(チベット自治区)2013/09/07(土) 17:54:23.65 ID:SARhKbfz0
俺も江東区住みだけど、大平洋一!こいつ前身刺青の苦情魔だよ


138: ネックハンギングツリー(チベット自治区)2013/09/07(土) 18:01:55.87 ID:SARhKbfz0
大島、亀戸では有名人。

刺青全身に入れて子育てしてる。

普段から刺青見せて恐喝まがいな事してる。

子供にご飯作って食べさせていたようだが、機嫌悪いと蹴ったりしていた。

715:2013/09/15(日) 17:59:58.52 ID:
>>702
いつもの自民のパターンだなw
犯人は在日って事にして
なら良い事件って事に落ち着けて
めざせ
>>690
の世界だから

767:2013/09/15(日) 18:15:41.98 ID:
>>702
やっぱりw
子供を育ててるから自分は一人前の人間だとうっかり勘違いした
鼻くそブスのヒジヒザしわくちゃチュプババアが擁護するだけのクズだけのことはある

773:2013/09/15(日) 18:19:14.22 ID:
>>702
どうやら想像以上の893な親みたいだな

774:2013/09/15(日) 18:19:48.47 ID:
>>702
こいつが取り調べの最中不自然な自殺とげても同情せんわ

723:2013/09/15(日) 18:01:41.90 ID:
ひ・と・も・ど・き

729:2013/09/15(日) 18:03:52.12 ID:
まじで自分の刺青の模様を子供の名前にしてたんだねw

743:2013/09/15(日) 18:07:36.22 ID:
妻は「どうしてあなたたちが止めないの」と突き放し

子供に大人への制止を求めるとかクズ親だな
こいつも共犯で逮捕した方がいい。
生きてるだけムダだ。

751:2013/09/15(日) 18:10:31.03 ID:
>>743
8歳や9歳の女の子が父親の暴力を止められるわけないよなあ
父親は最悪だがこの母親にもなんらかの罰が欲しい

761:2013/09/15(日) 18:13:05.61 ID:
こいつらのさらに親はもう他界してるか、同じようなdqnなのかな
自分の息子娘が育児放棄したあげく子供をなぐり殺して逮捕されても
平然としてるのかな。
親類はどうなんだろ
俺だったら身内からこんなん出たら殴り飛ばさずにはおれない…

811:2013/09/15(日) 18:34:08.41 ID:
男の子は強くあってほしいで暴力って
桜ノ宮高校とか日本柔道と同じやなw

817:2013/09/15(日) 18:35:27.78 ID:
昨今なにかと話題の、全身刺青で温泉に行けない父親ですねwww

820:2013/09/15(日) 18:36:19.95 ID:
女って怖いね・・

823:2013/09/15(日) 18:38:01.04 ID:
今回は父親のクズさが際だつためか、女ガー、母性ガーがあまりいないなw
昔から言われてるような母性本能なんて幻想だってそろそろ気づいてほしいもんだ。
要は日々経験を積み重ねて、産まれる愛情だよ。
そういう感情は健全な人間なら、男にだってあるもの。
母親は父親より子どもと接する時間がながいから、その愛情が早めに産まれるだけのこと。
女だからとか男だからとか何の言い訳にもならん。

824:2013/09/15(日) 18:38:04.43 ID:
3才までは可愛い可愛いだったな
夜泣き、おむつ替え、何とも思わない
5才過ぎたあたりから、性格的なものが出てくるね
ぶん殴りたいほど憎らしくなることがある子と、そうでもない子