1:2013/08/24(土) 23:56:27.45 0 ID:
女性の胸が嫌いな男性はいないでしょう。思春期などは特に「触ってみたい!」
「もみたい!」という願望にとらわれていた人も多かったはずです。

そうした苦悩の日々を乗り越え、ようやく女性の胸に触れることのできた、あるいは
もむことができた瞬間、男性はどんな感想を抱くのでしょうか? 男性読者に、
「初めて胸をもんだときの感想」を聞いてみました。

■高校を卒業してからチャンスが訪れる……?

最初に、初めて女性の胸を触ったのは何歳のときだったのか聞いてみました。
Q.初めて女性の胸をもんだのはいつでしたか?

10歳以下……10人
11歳……2人
12歳……7人
13歳……3人
14歳……12人
15歳……15人
16歳……15人
17歳……18人
18歳……31人
19歳……25人
20歳……38人
21歳……17人
22歳……11人
23歳……16人
24歳……6人
25歳……7人
26歳……2人
27歳……2人
28歳……3人
29歳……5人
30歳以上……8人
覚えていない……28人

初めて女性の胸をもんだ年齢は、「20歳」が一番多く38人でした。次いで「18歳」、
3番目は「19歳」と、18-20歳あたりで女性の胸に触れる機会が訪れることが多いようです。
>>2
~続く

http://news.livedoor.com/article/detail/7980853/

2:2013/08/24(土) 23:57:05.26 0 ID:
>>1
の続き
では、初めて女性の胸に触れた、あるいはもんだときの感想はどうだったのでしょうか?

●柔らかかった!
・思っていたよりも柔らかかった。不思議な感覚。(28歳/男性)

・まるでマシュマロのように柔らかかった。(33歳/男性)

・そんなに大きくなかったけど、柔らかさがすごくて興奮した。(31歳/男性)

やはり一番多かったのが「柔らかかった」という感想。確かにあのふにょっとした感触は
初めてだと「おおっ!」となりますよね(笑)。

●硬かった……
・硬かったので残念でした……。陥没していたのは覚えています。(57歳/男性)

・貧乳というほど小さくなかったけど、思ったよりも硬くて少しテンションダウンしました。(32歳/男性)
人によって柔らかさも違うでしょうし、そういうこともあるでしょう。

●緊張して覚えていない!
・初めてのときはとにかく緊張して覚えていません。(26歳/男性)

・緊張というか、興奮しすぎて覚えていないんだよね。(45歳/男性)
初めてだと当然緊張しますよね(笑)。しかしファーストインプレッションを覚えていないのはもったいない!

●重かった!
・大きな胸だったので、重量感がすごかった。ずっしり。(29歳/男性)

・思ったより重さがあるな……と思いました。(30歳/男性)

胸の重さを知ると、「女性は胸のせいで肩が凝る」というのも納得できますよね。


●想像どおり
・可もなく不可もなく。ビデオのまんまで、柔らかさも想像どおりだった。(26歳/男性)

初めての経験でここまで冷静でいられるのはすごい!

●イマイチだった
・期待していたほどじゃなかった。(33歳/男性)

・もっと大きくて柔らかくて触れるだけで感じるものかと思っていたので、現実との落差が……。(25歳/男性)

要求が大きすぎたのかもしれませんね(笑)。

●なぜか落ち着いた
・触っているとなぜか落ち着いた。(36歳/男性)

母性を感じたのでしょう。

●達成感がすごかった!
・ようやく「追い求めていたものにたどり着いた」といった達成感のようなものを感じました……。(40歳/男性)

男性にとっては、到達点の一つですもんね!

●女子の胸よりも……
・友達のデブな男子の胸の方が柔らかかった(笑)。(33歳/男性)

柔らかいけど男の胸か、硬いけど女性の胸か……思春期なら悩んでしまいそうなてんびんです(笑)。
以上、男性に聞いた、初めて女性の胸をもんだときの感想でした。やはり「柔らかさ」に感動する男性が多かったようですね(笑)。

7:2013/08/25(日) 00:04:01.27 0 ID:
>>2
都市伝説でスレ立てんな

45:2013/08/28(水) 12:14:04.98 0 ID:
>>1
俺は10歳以下にすら負けてたのか o...rz

4:2013/08/25(日) 00:00:22.55 0 ID:
 ほぼ0歳じゃねぇww

8:2013/08/25(日) 00:05:04.76 0 ID:
ボッキしたのは1歳

10:2013/08/25(日) 00:06:10.70 0 ID:
20歳の冬だった。
好きだった女に告白するために家を出て外の公衆電話へ。そして振られたその足でピンサロに行って1万払って揉んできた。
ただの脂肪の塊じゃねーかと思った。なんか寂しかった。

19:2013/08/25(日) 00:34:57.94 0 ID:
>>10
…高い(´・ω・`)

20:2013/08/25(日) 00:49:21.37 0 ID:
>>19
その頃はまだ風俗も知らなかったもんでボッタクられるんじゃないかと心配で、のみ放題付きのポッキリ価格の店に入った。
もっとも酒が目当てなわけじゃなかったので、やっぱり高い買い物だったけどね。

21:2013/08/25(日) 00:51:31.95 0 ID:
>>20
なるほど
バブル?バブルのせい?かとおもた

11:2013/08/25(日) 00:08:09.88 0 ID:
 
年下の叔母さんのでした・・・

12:2013/08/25(日) 00:10:24.76 0 ID:
ネコとおっぱい、どっちがいい?

14:2013/08/25(日) 00:20:05.70 0 ID:
>>12
間を取ってネコのおっぱいで

15:2013/08/25(日) 00:24:11.16 0 ID:
>>12
発音が悪いな
「ぬこ」と言え

ぬこのほうがずっといいぞ!!!
https://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/c/d/cd9e3170.jpg

13:2013/08/25(日) 00:13:45.14 0 ID:
暖かかった 

16:2013/08/25(日) 00:30:25.31 0 ID:
感激したが5分で飽きるのは今も一緒

17:2013/08/25(日) 00:31:27.22 0 ID:
そんな昔の事憶えてねーよw

初めて挿入した時は「あったけ~」と思ったのは憶えてる

18:2013/08/25(日) 00:34:41.59 0 ID:
妹の触ろうとしたら母親に半殺しにされて最後に「もむならわたしのもみなさい!」っていわれた
そこまで求めてない。

32:2013/08/25(日) 02:38:11.72 0 ID:
>>18
その時の妹の様子と
それからの妹との接し方はどうしたんだよw

22:2013/08/25(日) 00:52:49.31 O ID:
一生もむことは無いだろうな・・・

23:2013/08/25(日) 00:57:42.39 O ID:
中3の時、同じ図書委員の胸の大きい子と二人きりになって
ふざけて「胸大きいね。触らせて」と言ったら
「いいよ」と言って触らせてくれた
「服の上からじゃ解んないな」と言ったら
「ちょっと待って」と言ってゴソゴソとブラジャーを緩めて
「見られると恥ずかしいから服の下からね」と言われ制服の下から手を差し込んで触らせてくれた
フワフワして凄く柔らかかった
その時初めてキスもした

34:2013/08/25(日) 02:41:12.90 O ID:
>>23
そういう女って大抵残念なイメージしかないんだが

24:2013/08/25(日) 01:14:19.49 O ID:
SNEG

25:2013/08/25(日) 01:14:26.70 0 ID:
柔らかいより暖かいだっな
中二の頃だから張りまくりで固かった

26:2013/08/25(日) 01:21:28.32 0 ID:
18の時ピンサロ行った
生でもんだのは初めてだが意外にひんやりしてたのを覚えてるw

27:2013/08/25(日) 01:26:20.96 0 ID:
冷え性かゾンビか吸血鬼

28:2013/08/25(日) 01:27:06.08 O ID:
19のとき当時の彼女のを
感触より相手の反応の方が印象深かった
今まで聞いたことない声とか表情とか

29:2013/08/25(日) 01:31:19.09 0 ID:
ヤった相手の名前も顔も半分くらいは忘れてるのに
そんな事おもいだせねー

30:2013/08/25(日) 01:39:56.38 0 ID:
今じゃ嫁も居るし、人並みの数揉んできたけど。
デビューもモテ期も遅かったほうだから・・・
どうしても悔やまれるのが、もっと若い頃に若い子ともっと積極的になれなかったかなって、今ですら後悔してる

31:2013/08/25(日) 01:47:37.90 0 ID:
>>30
今から若い子とやればok

33:2013/08/25(日) 02:40:01.13 0 ID:
>>30
つ 娘

44:2013/08/25(日) 11:12:39.19 0 ID:
>>30
風俗いけば18のおっぱいやまんこ触り放題舐め放題。

35:2013/08/25(日) 02:49:07.64 0 ID:
俺中二で先輩で童貞捨てたがその瞬間は

「なんだ、こんなものか」と思ったわ

なぜか・・たいしたことないな、どうでもいいわ

36:2013/08/25(日) 03:57:48.23 P ID:
贅沢言ってんじゃねえよ
おっぱい触れただけ・揉めただけでも有り難いだろうが


…なあ…そうだろう…(;ω;)

41:2013/08/25(日) 08:01:39.21 O ID:
>>36
血涙が出ているぞ

37:2013/08/25(日) 05:03:47.22 O ID:
揉むより舐め吸いに必死で覚えとらん

38:2013/08/25(日) 05:07:32.65 O ID:
触った感触よりも谷間の匂いが好き

39:2013/08/25(日) 05:59:09.33 O ID:
柔らかすぎて壊れちゃいそうに感じたな。
もっと弾力があって揉みがいのあるもんだと思ってた。

40:2013/08/25(日) 07:58:51.04 O ID:
21歳(^^)ノシ

42:2013/08/25(日) 08:49:19.74 0 ID:
売国奴銀行の行方

43:2013/08/25(日) 10:06:36.28 0 ID:
ふぁっふぁや

46:2013/08/29(木) 07:26:50.45 0 ID:
揉んだところで、何がどうなるのか?

47:2013/08/29(木) 09:20:22.72 P ID:
ふわふわして心地いいよ