1:2013/08/01(木) 07:23:23.91 0 ID:
どんなに仕事ができても、見た目がかっこ良くても、マナーが悪ければ男としても社会人としてもNGです。
とりわけ女性が重視するのが食事のマナー。デートでおしゃれなレストランに行っても、
食べ方が下品だとそれだけで台無しになってしまう危険が…。

R25世代の女性は、男性の食事マナーついてどんなところが気になるのでしょうか?
25~34歳の未婚女性300人にアンケート調査を行ってみました。(2012年7月実施)

まず「男性の食事作法について気になったことがあるのか?」との問いに対して「ある」と答えた人は71.7%。
どうやら世の中の女性はかなり厳しく男性の食事マナーをチェックしている模様です。

さらに、“不快に感じる食事作法”について掘り下げて聞いてみると、
「クチャクチャと音をたてて噛む」が72.1%と断トツ。2位が「店員への態度の悪さ」で26.5%、
3位が「咀嚼しながら口をあけて喋る」で24.2%という結果に。

しかし、なぜこれほどまでに「クチャクチャと音をたてて噛む」のが嫌がられるのでしょうか。
女性たちにその理由を取材してみると、寄せられた声のなかには、「そもそも生理的に無理」(28歳)、
「育ちが悪いのかと不安になってしまう」(26歳)、「クチャクチャという音が、
粘着性のある気持ち悪いものを連想する」(31歳)といった声が。
なかには「その瞬間、憧れだった人への恋する気持ちが冷めた」(28歳)なんて怖すぎるエピソードも。
悪気なくやってしまっていることだとしても、女性は厳しく目を光らせているので注意が必要です。

今回の調査では、食べ方が理由で、その相手と二度と会いたくなくなった経験がある、
といった女性も少なくありませんでした。せっかくの意中の女性とデートにこぎつけたのに、
「食べ方がイマイチ」なんて理由で、フラれるのはかないません。
男性の皆さん、とにかく食事中の“クチャクチャ”には気をつけなければいけませんね。

ソース:R25(2013.07.31)
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20130731-00030831-r25
画像:アンケート結果(微妙にサイズが小さくて見にくいです)
https://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/b/5/b5e97a52.jpg
関連スレ:【社会】男性に嫌われるミニスカート姿「チラリ防止に短パン」「よく見るとキュロット」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1374525057/

2:2013/08/01(木) 07:26:35.27 0 ID:
いるいる
男から見ても不快だわ

3:2013/08/01(木) 07:27:05.13 O ID:
じゃあ、おでんの汁をちくわで吸うのはありなんだな?

6:2013/08/01(木) 07:29:34.23 O ID:
>>3
むしろ惚れてしまうwww

19:2013/08/01(木) 07:51:08.35 0 ID:
>>3
,14
それは南極条約違反なのでは?w

35:2013/08/01(木) 08:43:57.08 0 ID:
>>3
おまいの才能は、他に活用できんのか?(笑)

4:2013/08/01(木) 07:27:08.47 O ID:
箸の使い方がダメでふられた男なら知ってる

47:2013/08/01(木) 09:31:00.41 P ID:
>>4
それは、親が出鱈目なモント・モントメな可能性大有りだからw

5:2013/08/01(木) 07:28:42.94 0 ID:
犬と同じやな。
でも犬は許される…(゜∇゜)

7:2013/08/01(木) 07:32:02.70 0 ID:
下らんことを、
クチャクチャ言う女も嫌われる。

8:2013/08/01(木) 07:34:00.86 O ID:
俺もクチャ男は気になって仕方ない

9:2013/08/01(木) 07:34:48.98 O ID:
そばを音を立てて食べる医者

10:2013/08/01(木) 07:35:01.30 0 ID:
フッ 下半身濡れ濡れクチャクチャ遣りまくるにに笑わせ夜

11:2013/08/01(木) 07:36:25.99 0 ID:
クチャクチャやるのは鼻呼吸がうまくできないから。
これマメな。

12:2013/08/01(木) 07:36:40.45 0 ID:
        モグモグ…        クチャクチャ
     ∧_∧          , ,  ピチャピャ
    (;´Д`)      Λ_Λ ', ' ' ペチョペチョ
    ( つ▽=○    <;`Д´〆○  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄

27:2013/08/01(木) 08:04:53.05 0 ID:
>>12
あるあるw

13:2013/08/01(木) 07:37:02.31 O ID:
泣きながら食うやつ

22:2013/08/01(木) 07:55:05.69 0 ID:
>>13
京極 なんちゅうもんを食わせてくれたんや…なんちゅうもんを…

14:2013/08/01(木) 07:37:34.13 0 ID:
>おでんの汁をちくわで吸う
上唇とか、まじ、やけどしそうだな

最近の吉本に欠けるのは、体を張ったギャグだな

15:2013/08/01(木) 07:38:58.77 O ID:
男女関係ない

16:2013/08/01(木) 07:41:42.49 0 ID:
何にでも唐辛子をかけまくる、というのはどうじゃ。

17:2013/08/01(木) 07:46:43.08 0 ID:
俺はクチャラーですが...
勿論、改め気はこれっぽちも有りませんな。

29:2013/08/01(木) 08:18:25.36 0 ID:
>>17
まずは日本語から改めろ

18:2013/08/01(木) 07:49:56.61 O ID:
偏食の奴と食事に何度も行くと愚痴りたくはなるなぁ

刺身系の料理食べたくても、俺食べられないから他の店なって

いつも肉ばかりだよ

20:2013/08/01(木) 07:53:02.63 0 ID:
断トツの1位

21:2013/08/01(木) 07:54:21.17 0 ID:
もうね、男女交際なんて反社会的な行為は廃止すべきだよ。
子供?精子と卵子の提供を義務づけて遺伝子技術で作れば良いじゃん
成人まで培養液の中で育てて、睡眠学習で愛国教育を施すんだ。

.
  バン    はよ
バン(∩`・ω・) バン  はよ          ヤック・デ・カルチャー はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ̄\/___/ 体外人工授精と人工子宮による人間製造工場 はよ

23:2013/08/01(木) 07:56:40.50 0 ID:
蕎麦とか、音なしは、不気味。

24:2013/08/01(木) 07:57:52.00 0 ID:
半島人がクチャクチャ音立てて食うよな

25:2013/08/01(木) 07:58:14.62 0 ID:
鼻かむ 貧乏揺すり 片膝立てる

26:2013/08/01(木) 08:03:12.33 O ID:
まあ俺も音たてて食うのは嫌いだ

28:2013/08/01(木) 08:13:14.10 0 ID:
これ男女関係ないだろ

30:2013/08/01(木) 08:24:29.18 0 ID:
「食べる時喋らないね」って言われる
どうしろと……家でそう躾けられたんだよ

34:2013/08/01(木) 08:41:24.11 0 ID:
>>30
あー、俺もだ
食事時は団欒ではなかった
外食行っても、よそのテーブルは賑やかなのに
うちの家族のテーブルは静かすぎw

50:2013/08/01(木) 09:33:34.07 P ID:
>>30
,34
修道院育ちなんだ と言っとけ

97:2013/08/01(木) 15:23:34.43 0 ID:
>>50
神道界も食事のときはしゃべらない

31:2013/08/01(木) 08:24:32.12 0 ID:
tvなんか「うまーい」とか言いながら
グチャグチャの口の中映してんじゃん

32:2013/08/01(木) 08:30:48.80 O ID:
五体満足、健康な身で
食事中利き手の反対の手を食器に添えない輩は無能。

33:2013/08/01(木) 08:37:46.34 0 ID:
そばの食べ方がどうとかでチャンコロの娘にフラれた男ならいたよね

36:2013/08/01(木) 08:49:29.51 0 ID:
器に手を添えない奴はチョン。

37:2013/08/01(木) 08:54:55.07 0 ID:
噛む時は口を開けるなと教えられた

38:2013/08/01(木) 08:56:32.46 P ID:
なんでもマジェマジェしてから

39:2013/08/01(木) 08:57:23.18 0 ID:
俺は爺さんが大嫌い。
クチャクチャ、茶を飲むとズーズーハー、ゲップ、フィニッシュは茶でゴボゴボ

40:2013/08/01(木) 09:00:41.95 0 ID:
使用済みつまようじや貝の殻や果物の種等を机に直接置く奴も嫌だ
還暦過ぎジジイに多い

41:2013/08/01(木) 09:03:32.09 0 ID:
「このウインナー俺の平常時」はOK?

42:2013/08/01(木) 09:04:47.70 O ID:
モスバーガーでも箸を使いこなして綺麗に食べる俺様に死角はない

43:2013/08/01(木) 09:11:30.35 0 ID:
蓄膿かなんか知らんけど始終鼻をグズグズさせてる奴こそ最低だろうな
鼻をかむというただそれだけの事をせずに不快を振りまいてヘラヘラしてる
そういう奴は何才だろうがハナタレガキと一緒で何言っても説得力無い

44:2013/08/01(木) 09:14:52.93 O ID:
蕎麦やラーメンは箸でつまんだ麺を、汁と空気と麺の三位一体でズゾゾゾと啜りあげるのが正しい(美味しい)食べ方。
音がして当然だが、それ故に下品な食べ物とされておるわけです。
クチャラーの皆さん大抵ハムスターみたいに頬張って全力で咀嚼してることが多いですね。
せめて口に放り込む量を今の半分以下にしてみましょう。クチャクチャはかなり減ると思います。
あと、噛みながら喋るなと。喋りたい時はまず口の中のものを全部ゴックンしてからにしたいものですね。

53:2013/08/01(木) 09:40:48.48 0 ID:
>>44
ものすごい飢饉を経験してきた東北人は、食べられるときに出来るだけ食べておこうとする
習性があるので、どうしても口の中いっぱいに頬張ってしまうのです。

58:2013/08/01(木) 09:53:17.52 0 ID:
>>53
ジジババが別に用意した冷凍庫に満杯に詰め込むのは
戦時で窮乏した経験からだったのか

45:2013/08/01(木) 09:24:21.14 i ID:
飲み物ズズラーもキツイ

46:2013/08/01(木) 09:28:08.84 O ID:
くちゃらーは大体ね家族に問題がある人が多い

48:2013/08/01(木) 09:31:41.23 0 ID:
口を開け
ベロっと舌を出し
その上に食べ物を乗せ
ベロの先で食べ物を包むようにして口の奥に入れ
食う奴
ラッシャーいた前のような食い方
これが1番嫌われるでしょう
2番がクチャクチャ食い

49:2013/08/01(木) 09:33:04.46 O ID:
チェリーを舌に乗せてレロレロレロレロ

51:2013/08/01(木) 09:35:43.75 0 ID:
グルメブームの頃にキタナイ喰い方する芸人をさんざん見せられたねえ・・・・
最近の朝鮮芸人にもかなりひどいのがいるけどアレはまあそういう生き物なんだから仕方ない

52:2013/08/01(木) 09:38:40.91 0 ID:
育ちとか主義、信仰は食事の際、隠していても露見する。

54:2013/08/01(木) 09:43:58.12 O ID:
クチャラーは無自覚な場合が多い。
で、指摘すると程度の差はあれ、大概憤慨する。
『俺はそんなにクチャクチャ音たてて食べてない!』
という逆ギレ派から、
『皆多少は咀嚼音はする。気にしすぎだよ』
という俺は普通派まで、いろいろ。
何れにしろ、改まらない。改める気が無い。
なのでもう指摘はしない事にしている。
こっちが聞かずに済むように距離を置く。

59:2013/08/01(木) 09:55:04.10 O ID:
>>54
クチャクチャ音を立てた方が美味しそうじゃん!
て言ってた自称食通のオッサンがいた

ハタから見ても精神年齢が低いオッサンだったな

55:2013/08/01(木) 09:46:25.93 0 ID:
箸の動きに連動して口の下に左手を受け皿みたいに添えるような動きが凄く嫌だ。

56:2013/08/01(木) 09:51:32.06 0 ID:
クチャクチャ音を立てて食べるのは獣

だから生理的に受け付けない人が多い

男女関係ないね

57:2013/08/01(木) 09:52:47.16 O ID:
一人で食事する分にはクチャラーでも大いに結構だが、周りが深いに思うかもしれないって事に気づかない愚鈍さとTPOに合わせて振る舞えない頭の悪さは品性というか人間性の問題だからな
人間性が嫌われる本質だと思われる

60:2013/08/01(木) 09:55:30.96 0 ID:
くちゃくちゃしながら、机にヒジついて会社の愚痴

一緒に飲んでても不快なだけだな

61:2013/08/01(木) 09:56:24.90 O ID:
口を閉じて飯食えない奴は親も口閉じて飯食えてないしな
遺伝かなw

62:2013/08/01(木) 10:06:22.18 O ID:
あのね…蕎麦は本来音をたててはいけないんだよ。夏場の蕎麦は1年で一番風味が落ちる為にすすっても良しとされてきたの!

63:2013/08/01(木) 10:11:09.82 0 ID:
俺クチャラーじゃないけど試しにやってみたら飯が旨くなったw
口を閉じてる時より食品の味がよく分かる

64:2013/08/01(木) 10:18:07.21 O ID:
クチャラーなんて他者が不快に思うかもしれないっていう思慮の有無だから
自分さえよければいいとか、周囲に配慮できない、いわゆるKYな奴ってだけの話
一人ならどう食おうが自分の勝手
時と場合に切り替えできないのはただ頭が悪いだけの話

65:2013/08/01(木) 10:21:43.37 0 ID:
クチャラーで酷いのは、喋りながら食べてる訳でもないのに撒き散らしながら食べる奴っているよね!
友人と一緒に焼肉屋に行った時、一人だけそんな奴がいて焼いてる網の所まで撒き散らされた事があって
それ以来みんな奴を誘わなくなった!

69:2013/08/01(木) 10:47:32.09 0 ID:
>>65
確かにいるな!
昼飯の時間が短かって、松屋で牛丼食べてた時、隣にカレーを食べていたクチャラーがいて
会社に戻ったら右肩と腕にカレーが付着してると教えられたことがあったよ。
こんな奴らはタヒね!

72:2013/08/01(木) 11:00:43.99 0 ID:
>>65
>>69
そうか、知らないうちに食べていない物が服についていた原因が分かったw
クチャラーが隣にいたら席を移動する事にする!

96:2013/08/01(木) 14:59:33.69 0 ID:
>>69
確かに似たような経験は、ある!
周囲に気を遣え!
今度、服を汚された時点でクリーニング代請求するわ!

66:2013/08/01(木) 10:33:56.91 0 ID:
クチャラーと舌鼓の境界線は。

67:2013/08/01(木) 10:39:37.47 0 ID:
トドメにゲップたて続けに屁をかましてやりましたが
何か?

68:2013/08/01(木) 10:39:51.37 P ID:
以前、大学の同級生が下級生にコクるときに居合わせた。
後日、その下級生から、「○○さんって、食べ方が汚いからイヤ」と言われて、その後の両者との接し方に往生した。

70:2013/08/01(木) 10:49:20.44 O ID:
俺は食べ物残す奴が嫌いだわ

71:2013/08/01(木) 10:57:01.67 0 ID:
クチャラーは自分がそうだと気付いていないタイプも多いからな
指摘してやると直すのも居るので指摘してあげるのが優しさ

78:2013/08/01(木) 11:53:02.88 O ID:
>>71
それこそ人間性の問題
一度で直す奴は直すしな
そういう人間は万事において素直で謙虚
一般的に歳をとると根拠のない自信で他人の指摘が聞けなくなる
そういう人間には初めから言うだけ無駄

73:2013/08/01(木) 11:10:27.12 O ID:
こんなんで冷めてたら結婚なんて100パー無理だろ

74:2013/08/01(木) 11:16:53.10 0 ID:
>「クチャクチャと音をたてて噛む」が72.1%と断トツ

当然だ
アレが許容できるなら他人の排便を見ながらカレーが喰えるよw

女の電車内化粧と同じくらいに吐き気がする

75:2013/08/01(木) 11:20:48.35 i ID:
食事だったらまだいい(いや、ダメだけど)
いい年こいたリーマンがほぼ満員の電車の中
人の顔の近くででかい口あけて
クチャクチャ音立ててガム噛みやがって
マジで消えてほしいって思ったわ

76:2013/08/01(木) 11:23:57.79 P ID:
ガーガー咳払いしながら食うやつ死んでほしい

77:2013/08/01(木) 11:32:24.65 0 ID:
クチャラーは嫌だな

そういう人に殆どあ会ったことなかったけど
1人だけいる

最初はそれほど気にならなかったけど
次第に嫌になってくる

そのうちその人が何をするのも嫌になってた

生理的に嫌ってこういうことなんだと初めて知ったな

79:2013/08/01(木) 12:28:23.97 0 ID:
あぁ、うちの親父がそうだな・・・。

家庭で見てるから自分もさほど気にならないかといえば、
むしろスゲー気になるし、まさに生理的に無理。
おふくろがいくら言っても治らないんだよなぁ・・・

82:2013/08/01(木) 12:44:23.34 O ID:
>>79
自分の父親だと恥ずかしいな
クチャラーであることも恥ずかしいが人の指摘を素直に聞けない愚鈍な人間であることが恥ずかしい
妻や彼女の家族がまともだと会わせるときとか恥ずかしすぎだしな

80:2013/08/01(木) 12:41:37.23 0 ID:
ボロボロこぼす
鼻息荒く食う
使った楊枝と紙ナプキンをくしゃくしゃにして皿へポイ

時々殺意が湧く

81:2013/08/01(木) 12:42:29.86 0 ID:
女でやたらと他の席を見て文句言うやつ、最低

86:2013/08/01(木) 13:07:56.93 P ID:
>>81
日頃の同性とのコミュニケーションがそれなんだろうな
本当鬱陶しい、減点法でしかモノ言わんし

83:2013/08/01(木) 12:59:24.31 P ID:
喫煙しながら飲食するのが一番イヤだが、
なぜ上位じゃないんだ?

89:2013/08/01(木) 13:54:22.33 P ID:
>>83
これ!
まだ食べてんのに吸うなクズ

84:2013/08/01(木) 13:04:12.02 O ID:
クチャラーだろうがハゲだろうがデブだろうが、結局は金だ。くち閉じて飯くってオナッてろw

87:2013/08/01(木) 13:31:27.38 0 ID:
自分のマナーはどうなんだビッチ共

88:2013/08/01(木) 13:40:37.84 0 ID:
クチャ音も不快だけど、テーブルに肘を着いて食べたり
食べ終わったあと、椅子を出したまま戻さない人もイヤだわ。

91:2013/08/01(木) 13:59:25.32 i ID:
>>88
俺は、物を書くとき左手の肘を付いた姿勢でいて、紙やノートを左手で押さえない奴が気になる。

100:2013/08/01(木) 15:40:01.40 0 ID:
>>91
それはきっと手汗が凄くて紙がしわしわになるんだ

90:2013/08/01(木) 13:59:12.83 O ID:
みんなで同じ弁当食べるとき、自分のふたを開けながら隣を横目で見るのは何を確認してるの?
端から見て育ちが悪く見える

92:2013/08/01(木) 14:04:41.53 0 ID:
居酒屋で注文した唐揚げにレモン汁を断りもなくぶっかけてしまう奴

93:2013/08/01(木) 14:09:47.71 P ID:
そもそもくちゃくちゃ音が出る仕組みが良くわからない。

教えてエロイ人

①元々全員音は出ているが、しっかり口を閉めて食べているので音が漏れない?
②食べ方によって音が出る場合と出ない場合がある?

実際なんでクチャクチャ音がたてれるのか不思議なんだ。
俺は自分の音が聞こえてないだけで、周りからは聞こえるものなの?
それとも自分で音が聞こえない=音をたてていないって事?

疑問がいっぱいなんだ 頼むから教えろください。

94:2013/08/01(木) 14:21:04.21 P ID:
クチャ食いで悪かったな!

95:2013/08/01(木) 14:40:08.50 0 ID:
奈良市長

98:2013/08/01(木) 15:27:14.93 0 ID:
西新井駅前の松屋で、立ち待ちするのほど混んでいたときのこと

そんな状況にも関わらず、小汚い鞄で席を余分に占領してる客が・・
汚らしいオヤジが1匹、クチュクチュ喰ってやがる!

店員も一切注意しない
それもそのはず、ソイツは西新井警察署の構成員!
難癖付けられるのが怖いから、店側も客もダンマリなのだ

99:2013/08/01(木) 15:28:34.93 0 ID:
食事中に喋らない癖のおかげで、ラーメン店では美味いラーメンを
美味いうちに食うことができる

ラーメンを喋りながらチンタラ食ってる奴は、わざわざ行列店に並ぶ必要ないと思うんだ^^

101:2013/08/01(木) 15:55:39.66 0 ID:
人がメシ食ってる横でタバコ吸う奴イラつくわー

102:2013/08/01(木) 16:11:21.15 0 ID:
タバコ吸ってる奴なんか何食べても一緒だろうにね

103:2013/08/01(木) 16:42:19.84 T ID:
身内にクチャラーがいるよ
ガキの頃から注意し続けたけど逆切れするばかり
一種の障害だと思うよ、アタマのね

104:2013/08/01(木) 17:04:18.63 O ID:
店員に横柄な態度は人として無理

105:2013/08/01(木) 17:34:11.69 0 ID:
>>104
これに尽きる。二位だけど

106:2013/08/01(木) 18:30:32.69 P ID:
>>104
確かにこういう奴とは一緒にいたくないよね

107:2013/08/01(木) 21:21:44.12 0 ID:
何というか






食事は飲み物だ

108:2013/08/01(木) 21:46:05.29 0 ID:
オレは強いってアピールのつもりで女の子の前でチンピラ風味にふるまうヴァカっているね
店員なら言い返さないだろうって安心感のつもりか調子に乗る・・・・・
でも女の子のほうがずっと大人でそういうヴァカは確実に見限られる

109:2013/08/02(金) 00:22:32.70 O ID:
シモの話なので嫌な人はスルーしてください






カレーを食べているときにウの話をする
うどんやそうめんを食べているときにサ虫の話をする
もんじゃ焼きを以下略

元彼にされたこと。
注意したけど意味がわからないようだった。

110:2013/08/02(金) 01:42:15.94 0 ID:
それでも、俺はクチャラーを辞める気は全く無い。食事を美味しく味わうのが優先だからね。

111:2013/08/02(金) 02:01:33.06 O ID:
>>110
は自分の事しか考えてないという事だよね。

112:2013/08/02(金) 02:08:32.82 0 ID:
男も女も関係ねえわな。
他人の皿に勝手に箸つけんじゃねえよ馬鹿女

113:2013/08/02(金) 02:37:14.30 0 ID:
身近にいる人で味噌汁の飲み方が最悪な人がいる
右手に持ってる箸をわざわざ置いて、その右手でお椀を真上から手をかぶせるように掴み
お椀を傾けながらそのまますする
常にこのパターン
ご飯は普通に左手に茶碗、右手に箸持って食べてるのに…

当然、箸は使えないから具材も全部すすり食い
凄まじい音がする
ラーメン食う音よりもっとヒドイ
注意してもガン無視
性格異常としか言いようがない

114:2013/08/02(金) 03:04:22.93 0 ID:
>>113
人がどう食事をしようとその人の自由だ。嫌ならお前がその場を離れれば良いだけ。

115:2013/08/02(金) 04:44:32.71 O ID:
不快を示す者に死をもって対峙せよ!

116:2013/08/02(金) 04:54:22.07 0 ID:
今日の客で、口に食いモン含んだまま
口開けてこっち向いて追加の注文してくる馬鹿がいた
ほんと汚らしくて吐き気がしたよ
食ってから呼ぶか、せめて口元隠して喋れよ

117:2013/08/02(金) 05:35:33.55 O ID:
箸の持ち方が変って言われて直すように努めてるけど、全く直らないのと同じかな…

118:2013/08/02(金) 05:58:24.39 O ID:
直せよ

119:2013/08/02(金) 06:03:08.01 0 ID:
小さい頃から結構ガッチリ躾けられ、常に姿勢よく行儀よくしてたら、
今や同僚女性から影で「ハラキリ」と呼ばれるようになった俺が通りますよ。

120:2013/08/02(金) 06:21:27.18 O ID:
>>119
実際に本名が「原桐弾児」とかじゃなくて!?

121:2013/08/02(金) 06:36:10.59 0 ID:
「携帯スマホのながら見喰い」
カウンターや相席でこれやられたら、
池沼といっしょにごはん食べてる気分になる('A`)


>「店員への態度の悪さ」
人手不足いいつつ地雷まで雇うなっての

122:2013/08/02(金) 08:01:42.98 O ID:
ヨーグルトの蓋をベロベロなめるのはどうなんだろ
みんなやってるだろ

126:2013/08/02(金) 09:00:12.55 0 ID:
>>122
カップのアイスなんかは、むしろフタを舐めることのほうが楽しかったりするぜw

123:2013/08/02(金) 08:07:26.72 O ID:
松屋とか吉野家でいきなり


つゆだくで



とか当然のように要求するオトコとは付き合えないわ!!

131:2013/08/02(金) 12:44:35.06 O ID:
>>123
つゆだくネギ抜き肉抜きで

て頼んだら真の漢だと思うわ

124:2013/08/02(金) 08:16:29.02 0 ID:
魚の食べ方って以外と難しいんだね
ある番組でケンコバは完璧って褒められてて以外だった

125:2013/08/02(金) 08:53:03.84 O ID:
年上の彼女が左手で握り箸だ
可愛い
でも,子供出来たら俺がちゃんと教えるつもり

127:2013/08/02(金) 09:55:07.86 O ID:
犬食い馬鹿緒方w

128:2013/08/02(金) 11:55:30.30 0 ID:
自分の事棚に上げて他人の飯食う所を観察してんじゃねえよ
黙って食え!

129:2013/08/02(金) 12:28:57.47 0 ID:
だからクチャクチャ汚い音を立てるなっての

130:2013/08/02(金) 12:37:39.28 O ID:
クチャクチャ舐めたら
喜ぶくせに
躰は正直だぜ

132:2013/08/02(金) 13:07:29.92 0 ID:
クチャラーは男女問わず嫌われるだろ

133:2013/08/02(金) 14:36:27.59 0 ID:
うちの旦那も口を開けて食べるから咀嚼の音がとても気になる。本人は無意識らしい。
注意しても、鼻がつまってるから口を閉めると苦しいと言い訳する。
ほんといらいらする。
子供だけにはマネしないよう、躾頑張る。

134:2013/08/02(金) 14:58:01.41 T ID:
そんなのと結婚すんなよw

135:2013/08/02(金) 15:54:37.59 O ID:
このランキングは男女関係ないよね。
どっちがやってても嫌だ。

136:2013/08/02(金) 16:21:20.90 0 ID:
てつ

137:2013/08/02(金) 16:54:52.94 P ID:
口が臭い

138:2013/08/02(金) 17:45:30.19 O ID:
弟にしつこく言われてるわ。
多分口がデカいのと噛み合わせが悪いのが原因だろうけど、どうすりゃええのよ。

噛み合わせの矯正は、お前の学費でいっぱいいっぱいでムリなんだよksg

139:2013/08/02(金) 17:54:34.20 P ID:
>>138
働けよ

145:2013/08/02(金) 19:27:15.17 O ID:
>>139
俺が学費出してるんだよ

140:2013/08/02(金) 17:59:07.43 0 ID:
口を開けないで噛む、ってそんなに難しいことか?

口開けてくちゃくちゃ言わせて食べようとしたら噛んでるものが口から出そうで
むしろくちゃくちゃ言わせるほうが難しそうに思えるが

141:2013/08/02(金) 18:09:28.54 0 ID:
>>140
改善しようとする意思が本人にあれば難しい事ではないと思う
それを、食い方は個人の自由、みたいに開き直るから直らない
むしろ精神面の問題だろうな

142:2013/08/02(金) 18:49:15.26 0 ID:
口いっぱいに頬張って鼻の穴目いっぱい広げてふごふごと凄い鼻息しながら頑張って口閉じて食ってる池沼レベルの馬鹿がいた

口閉じて食べようとする努力は認めるが…

143:2013/08/02(金) 18:54:35.37 0 ID:
テーブルに肘付いて食うクズ テーブル揺れるんだ死ね

144:2013/08/02(金) 19:23:54.14 O ID:
自分から食器に近づいて食べる奴(犬食い?)

146:2013/08/02(金) 19:51:28.59 T ID:
少しずつゆっくり食え

147:2013/08/02(金) 19:59:25.31 P ID:
橋持ってない手を腕に添えろよ!

158:2013/08/02(金) 22:53:37.83 P ID:
>>147
腕じゃねえだろ

148:2013/08/02(金) 20:15:51.90 O ID:
ラーメン屋で野菜まし注文して
野菜を零す奴

その零れた野菜を食べる奴

最低

149:2013/08/02(金) 20:22:57.54 0 ID:
まるごとバナナのフィルムにくっついた生クリームを舐めとるのは正義

150:2013/08/02(金) 20:53:18.84 0 ID:
舐めとるのはカッコワルイ
口ん中に全部入れてレシートみたいにフィルムを出すのがスマート

151:2013/08/02(金) 20:58:42.31 0 ID:
>>150
師匠と呼んでいいですか

152:2013/08/02(金) 21:00:13.60 O ID:
クチャラーはクチャラーだけ300人くらい集まって飯を喰うイベントでも開けばいいよ。

153:2013/08/02(金) 21:03:41.56 0 ID:
最悪のクチャラー…自分の事は棚に上げて人の食い方に文句を言う

実際いるんだよorz

154:2013/08/02(金) 21:04:36.67 0 ID:
真空なら音は伝わらないのでは?

155:2013/08/02(金) 21:29:03.91 O ID:
クチャラーは少量を口に入れて口を半開きにしながら長く噛む
で、歯ですりつぶすような噛みかたするからクチャクチャ

しっかり顎を上下に動かして食べないとダメ

156:2013/08/02(金) 21:50:47.24 0 ID:
クチャクチャと音を立てて食べてる人は鼻息が荒い
食べてるときムフ~ムフ~っていってる

157:2013/08/02(金) 22:27:05.27 O ID:
手水は、あのタイミングで出されるとつい飲んじゃうよね

159:2013/08/03(土) 01:55:36.40 0 ID:
毎日仕事もしないでクチャ寝、クチャ寝している俺も嫌われているんだろうな。ヽ(;▽;)ノ

160:2013/08/03(土) 08:33:01.44 0 ID:
歯医者で麻酔打たれた時、半日以上クチャラー状態になった事があったあるんだけど。
今思えば、一部のクチャラーは、顔面の神経の一部が麻痺してるとか、顔面の筋肉の発達
障害じゃないかなと一瞬、考えてしまった。

161:2013/08/03(土) 11:02:20.01 0 ID:
クチャクチャ音を立ててクンニする男もやっぱり嫌われるのだろうか?

162:2013/08/03(土) 11:05:24.89 0 ID:
いつも一人飯の俺に死角は無かった

163:2013/08/03(土) 12:29:19.77 O ID:
クンニするときわざとピチャピチャ音を立てて舐めてやると喜ぶよな女は
女は音に対して敏感なので音で興奮するらしい
ピストンのときもローションつけてわざと音立ててやるよ