1:2013/07/30(火) 20:13:57.10 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/6/f/6fb3fe46.gif
 最近YouTubeに投稿された、中学生(小学生?) が焼き鳥屋のおじさんに暴言を吐いている動画を紹介。
事前にトラブルがあったようで再度注文しに行ってる様子を隠し撮りしています。

 「邪魔だ」「うるせえ」 と相手にするのもめんどくさそうなおじさんと、最後に 「頑固ジジイ!」「死んじまえ」
と暴言をはく少年。最近はこうした小中学生のYouTube投稿が増えましたがひどい動画が多いような気が
します。

http://jyouhouya3.net/2013/07/_youtubeup.html

焼き鳥屋のおじさんと喧嘩に!!

2:2013/07/30(火) 20:14:48.10 ID:
>>1
          人
  ∧_∧    ( 0 )
  < `∀´>    л  シュボッ
 ̄     \    ( E)  
フ     /ヽ ヽ_//

6:2013/07/30(火) 20:16:26.47 ID:
>>1
動画けされるまえに保存しとけよ

46:2013/07/30(火) 20:35:58.33 ID:
>>1
で、なにが炎上しているんだ?
そもそもそれはニュースなのか?

81:2013/07/30(火) 20:57:47.89 ID:
>>1
これちょっと考えると、親父のほうが悪いな。
子供は結構筋が通った事いってる。

店行って○○くれとか、大将○○! とか普通に注文するし、そういうやつも多いだろ?
なんで子供だとそれが叩かれるんだ?

3:2013/07/30(火) 20:15:12.77 ID:
クソガキェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4:2013/07/30(火) 20:15:36.27 ID:
死刑

5:2013/07/30(火) 20:15:54.23 ID:
おまえら全力で行って来い

7:2013/07/30(火) 20:17:07.80 ID:
餓鬼は撲殺+メッタ刺しでいい

8:2013/07/30(火) 20:17:09.65 ID:
焼き鳥屋が炎上したかと

9:2013/07/30(火) 20:17:24.43 ID:
通報すればいいか?

10:2013/07/30(火) 20:18:08.03 ID:
調子乗ってますって顔したムカつくガキだな死ねばいいのに
将来が途絶えるまで叩き潰してやる

11:2013/07/30(火) 20:19:05.55 ID:
大人は中学生を殴れないからな
代わりにおまえらが追い詰めなさい

12:2013/07/30(火) 20:19:08.22 ID:
流れがわからない

13:2013/07/30(火) 20:19:08.79 ID:
腸煮え返る

14:2013/07/30(火) 20:19:22.13 ID:
焼き鳥やのほうがクズの可能性も残されてるのでまだ叩かない

33:2013/07/30(火) 20:30:20.33 ID:
>>14
叩けるうちに全力で叩いて 手のひら返しが俺らのやり方だろ

15:2013/07/30(火) 20:19:43.88 ID:
最近こういうクソガキ増えたな・・
ぶん殴る教育やめたからいい気になってるわ

16:2013/07/30(火) 20:20:25.44 ID:
少年法最強ですから!

17:2013/07/30(火) 20:20:54.01 ID:
おじさんが買ってあげるからあっちいこうか^^

18:2013/07/30(火) 20:21:35.68 ID:
中途半端に殴ると良くない
数発顔面にお見舞いして気絶したところを解体してラーメンにだな

20:2013/07/30(火) 20:22:37.85 ID:
>>18
女子ならともかくこんな雄餓鬼食ったら腹壊すぞ

48:2013/07/30(火) 20:38:09.11 ID:
>>18
キャメルクラッチか?

19:2013/07/30(火) 20:21:40.71 ID:
糞 ア   フ ィ   任 豚   死 ね   よ

21:2013/07/30(火) 20:23:04.34 ID:
リュウセイ君って青いほう?赤いほう?

22:2013/07/30(火) 20:23:09.89 ID:
ありえへん∞世界でやってたすごく口の悪い焼き鳥屋か?と思ったら違った

36:2013/07/30(火) 20:31:36.86 ID:
>>22
多分あれだったらビビッていかないと思う

23:2013/07/30(火) 20:23:40.38 ID:
次は匿名掲示板のおじさんが集団リンチするターン

24:2013/07/30(火) 20:23:53.99 ID:
小学生にしか見えんw
今の子供って痛い目怖い目に遭ったことないからこんな事出来るんだよな

25:2013/07/30(火) 20:24:16.88 ID:
こういう状況か?

29:2013/07/30(火) 20:26:34.39 ID:
>>25
チエちゃんめちゃ萌えるわ

26:2013/07/30(火) 20:24:24.75 ID:
最近って陰キャラもDQNみたいな事するんだなw

27:2013/07/30(火) 20:25:46.85 ID:
脱ゆとりっていくつからなんだ?

43:2013/07/30(火) 20:34:57.00 ID:
>>27
今の小3

28:2013/07/30(火) 20:26:18.70 ID:
クソガキが・・・・

30:2013/07/30(火) 20:27:19.68 ID:
カーネルサンダースと喧嘩したのかと思ったらガチなのか

31:2013/07/30(火) 20:28:13.70 ID:
ねぎまがどうこう・・・俺もねぎま好きだしねぎまで争いなんてやめようや

32:2013/07/30(火) 20:29:35.89 ID:
ガキ「ネギマくれ」
オッサン「“ください”だろ?」
ガキ「は?ふざけんな」


ってことか?

35:2013/07/30(火) 20:31:24.88 ID:
>>32
だとしたらガキしか悪い要素が無いな クソガキを叩き潰せ

38:2013/07/30(火) 20:32:44.04 ID:
>>32
なんか昔のTV見てる感じだ、あばれはっちゃく的な

34:2013/07/30(火) 20:31:06.66 ID:
なんていうか子供過ぎるなw

37:2013/07/30(火) 20:32:42.85 ID:
字幕が早く切り替わりすぎてなんだかよう解らん
解析班はよ

39:2013/07/30(火) 20:33:08.34 ID:
小学生だろ?www

41:2013/07/30(火) 20:33:53.28 ID:
>>39
小4か小5だな

40:2013/07/30(火) 20:33:47.43 ID:
見るからにムカつくクソガキだな

42:2013/07/30(火) 20:34:46.56 ID:
今の中学生はゆとりじゃないだろ

44:2013/07/30(火) 20:35:11.62 ID:
糞ガキの頭叩いただけでもアウトだからなw

45:2013/07/30(火) 20:35:46.87 ID:
~それは自分を認めてないだけ
の意味が分からん

47:2013/07/30(火) 20:38:06.07 ID:
焼き鳥屋の親父は愛想がない奴が多い

49:2013/07/30(火) 20:38:38.78 ID:
俺ならゲンコツ一撃で黙らせてやるけどな
そういうオッサンが居なくなってきて困るな
ますます糞ガキが調子に乗るし、礼儀作法もなくなってきている

50:2013/07/30(火) 20:38:51.47 ID:
動画見たらほんとに邪魔なだけのちびっこで笑っちまった

51:2013/07/30(火) 20:38:58.43 ID:
で、おまえらはどっち側に付くの??

55:2013/07/30(火) 20:41:52.30 ID:
>>51
オッサン速報だからオッサンの味方したいがイマイチ内容が把握出来ない

52:2013/07/30(火) 20:39:22.87 ID:
オヤジの仕込みやな
絶対に

53:2013/07/30(火) 20:40:00.80 ID:
まさにちびっこギャング

54:2013/07/30(火) 20:41:45.36 ID:
なんというか、壮絶にイラっとくるガキだな
死ねばいいのに

56:2013/07/30(火) 20:42:15.01 ID:
クソガキは殺せ

57:2013/07/30(火) 20:42:19.90 ID:
字幕読めねえよw

58:2013/07/30(火) 20:43:08.09 ID:
先ずは場所から特定しようぜ
誰か見覚えある奴いねえの?

59:2013/07/30(火) 20:43:46.96 ID:
炎上もなにもコメント欄閉鎖しとるやんけ

60:2013/07/30(火) 20:43:58.09 ID:
冷やかしに行ってるようにしか見えない
おっさんから金持ってないと思われて軽くあしらわれてることに腹を立てただけ?

61:2013/07/30(火) 20:44:26.44 ID:
ガキ「コンビニで何か買う時に ください っていいますか!?」

カウンターの中からじゃないと取れないものなら言うだろ。
「くれ」でいいと思ってるなら、しつけのなされてない糞ガキだな。

63:2013/07/30(火) 20:45:30.21 ID:
>>61
コンビニで肉まんくれとか言ったときねえわw
マジでガキアホ過ぎw

62:2013/07/30(火) 20:44:30.92 ID:
こんなのが簡単にネットに流れる方が問題

64:2013/07/30(火) 20:45:36.38 ID:
ちんこ咥えさせて黙らせろ

65:2013/07/30(火) 20:46:34.12 ID:
調子に乗ったガキは単純な暴力の差を見せるだけで従順になるよ

66:2013/07/30(火) 20:48:07.50 ID:
喧嘩っつーか相手にされてないだろ

67:2013/07/30(火) 20:48:19.09 ID:
こいつ見かけたら教育してやるわ
夏休みだからって粋がるな糞チビ

68:2013/07/30(火) 20:48:52.85 ID:
リアル中二病かw

69:2013/07/30(火) 20:49:46.12 ID:
声変わりしてないガキの声ほどうざいものはない

70:2013/07/30(火) 20:50:42.87 ID:
俺もおっさんになってからこういう焼き鳥屋行くと一本でもニコニコ売ってくれるのに
小中学生の頃は一本売りはしてねーんだよとか罵声浴びせられた記憶あるわ

これはたぶん焼き鳥屋がクズ

79:2013/07/30(火) 20:56:10.85 ID:
>>70
うちの近所の焼鳥屋は一本売りしてくれてプラスでもう一本おまけしてくれる時もあったわ。

71:2013/07/30(火) 20:51:35.18 ID:
Twitter→バカ発見器
YouTube→???

バカ録画機?お前らも考えてくれ。

78:2013/07/30(火) 20:55:32.73 ID:
>>71
バカ発信機

何にも面白くない奴らが発信できる時代になって
自分もきっと面白くて同じ事が出来るんだと勘違いしてるガキが配信したり発信したりする

80:2013/07/30(火) 20:57:27.19 ID:
>>78
小学生でも結構スマホ持ってたりするし、Youtubeとかニコニコに上げるのも簡単だしな。

72:2013/07/30(火) 20:52:01.85 ID:
アホやのう
おじさんたちならワンパンで骨折やでぇ
おとなナメたらあかんでぇ

73:2013/07/30(火) 20:53:00.11 ID:
面倒だから両方叩く

74:2013/07/30(火) 20:53:47.17 ID:
イマドキの若い衆は、カネも無い、未来も無いで、
おっさんたちが思う以上に追い詰められてるのかもしれない。
だからって、悪いことしていいってわけじゃないけど。

75:2013/07/30(火) 20:54:12.10 ID:
インターネットは大人のふりかけだな

76:2013/07/30(火) 20:54:47.92 ID:
声変わりもしてない子供がいきがってやってる事、といえばそれはそうだけど、
少しくらい痛い思いをさせてもいいと思うな。DQN化は進行するだろうし。

77:2013/07/30(火) 20:55:11.15 ID:
お客様は神様だろ?って言わないだけマシと思ったけど死ねは言い過ぎだわな

こういう子供がイジメの原因を作ってるんだよ

82:2013/07/30(火) 20:59:35.62 ID:
西友の焼き鳥のコスパは異常

83:2013/07/30(火) 20:59:40.46 ID:
テキ屋関係はそっち系多いから躾のないガキは親子共々行方不明になるから 気をつけなさい