1:2013/07/28(日) 23:43:10.14 ID:
ロイター通信によると、イタリア初の黒人閣僚セシル・ケンゲ移民問題担当相が26日、
同国中部チェルビアでの政治集会中、聴衆からバナナを投げつけられる嫌がらせを受けた。

何者かが、壇上にいたケンゲ氏に向かってバナナを投げ、同氏に当たりそうになったという。
警察はこの人物の行方を捜している。同氏は集会後、ツイッターで
「飢えで命を失う人がいる中、食べ物を無駄にするのは悲しいことだ」と述べた。

ケンゲ氏はコンゴ民主共和国出身。イタリアでは、上院副議長が今月、
「オランウータンに似ている」とケンゲ氏を中傷して謝罪に追い込まれるなど、
人種差別的な言動が相次いでいる。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130728-OYT1T00704.htm

9:2013/07/28(日) 23:48:46.48 ID:
>>1
日本だって5代前の総理大臣がチンパンジー呼ばわりされてたなぁ。

18:2013/07/28(日) 23:52:47.67 ID:
>>9
福田ってもう5代前なんだ

33:2013/07/28(日) 23:56:12.40 ID:
>>18
福田→麻生→鳩山→菅→野田→安倍

44:2013/07/29(月) 00:00:13.95 ID:
>>18
忘れたい過去でも民主党政権の3総理は歴史に刻まれてしまってるんだ、現実を見ろ

19:2013/07/28(日) 23:52:49.60 ID:
>>1
それ良いなw
万が一、日韓首脳会談なんて事態に陥ったら壇上にウンコ置いておこうぜ

125:2013/07/29(月) 00:46:25.50 ID:
>>1
ヨーロッパはアメリカより人種差別が厳しいからな

490:2013/07/29(月) 10:30:10.06 ID:
>>125
ドロンズだったかもコインぶつけられてたしな

475:2013/07/29(月) 10:08:52.50 ID:
>>1
ヘタリアは黒人が嫌いなのか。
例のプレイボーイ首相もオバマを揶揄してたし。

484:2013/07/29(月) 10:22:54.50 ID:
>>475
イタリアは植民地がなかったからな

480:2013/07/29(月) 10:15:50.50 ID:
>>1
朝鮮人にはキムチを与えて下さい

2:2013/07/28(日) 23:43:50.72 ID:
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

434:2013/07/29(月) 08:59:47.84 ID:
>>2
俺は好きだけどな

3:2013/07/28(日) 23:45:05.86 ID:
ドリフのコントみたいw

4:2013/07/28(日) 23:47:28.22 ID:
>>3
食えって投げてるんだよ。

14:2013/07/28(日) 23:51:16.87 ID:
>>4
いかりやがゴリラ扱いだったんだよ

6:2013/07/28(日) 23:47:44.02 ID:
食べ物を投げるのは良くないな、今度投げるなら食品サンプルにするべき

345:2013/07/29(月) 07:02:16.85 ID:
>>6
食品サンプルは高いんだよ。
バナナだと5000円くらいか。

7:2013/07/28(日) 23:47:59.79 ID:
黒人ならバナナは別に侮辱じゃないだろ?
どっちかというと人間より類人猿にカテゴライズされてるわけで

26:2013/07/28(日) 23:53:47.49 ID:
>>7
いまどきそんなレイシスト発言するとは。
おまい、下朝鮮人だな。

461:2013/07/29(月) 09:46:21.91 ID:
>>7
在日は猿以下だけどね

10:2013/07/28(日) 23:49:00.04 ID:
>「飢えで命を失う人がいる中、食べ物を無駄にするのは悲しいことだ」

なかなかの返しスキル

13:2013/07/28(日) 23:50:32.39 ID:
>>10
まったくだ、小学生と大人の喧嘩だな、こりゃ

46:2013/07/29(月) 00:00:47.06 ID:
>>13
なるほどね。

12:2013/07/28(日) 23:50:02.38 ID:
>オランウータンに似ている

日本でこんな低レベルな事を言う政治家はいるかな?

23:2013/07/28(日) 23:53:10.00 ID:
>>12
田中真紀子を甘く見るなよ

440:2013/07/29(月) 09:18:23.06 ID:
>>23
>>313
真紀子のほうが確かに酷いw

221:2013/07/29(月) 02:39:23.37 ID:
>>12
石原とか橋下とか

313:2013/07/29(月) 05:29:40.87 ID:
>>12
「安倍晋三さんは種無し西瓜じゃないですか。種無し西瓜に何がわかるというのですか!」

16:2013/07/28(日) 23:51:50.99 ID:
イタリア人のザッケローニが釣男呼ばないのもブラジル人が嫌いだからだろ
こいつ等の民族性はかなり偏狭

29:2013/07/28(日) 23:55:01.95 ID:
>>16
デマ流すなよ
まったく関係ねーよ

37:2013/07/28(日) 23:56:56.33 ID:
>>16
つりおはイタリア人のハーフだろ
同族嫌悪だな

56:2013/07/29(月) 00:03:56.17 ID:
>>16
今野の信頼感が高いだからだろ
差別は関係ない

134:2013/07/29(月) 00:55:20.22 ID:
>>16
お母さんはイタリア系なんだけどなあ

535:2013/07/29(月) 18:53:14.28 ID:
>>16
田中は個性が強すぎて、チームがバラバラになる可能性もある劇薬なんだよ
今のチームのまとまりを良しとするなら、呼ばない方がよいという判断は理解できる
戦力的にも、高さのオプション程度だしね

17:2013/07/28(日) 23:52:08.55 ID:
人種より移民問題。似て非なるもの。
途上国出身者が日本に帰化して、移民担当大臣になって、出身国から低賃金の移民を推進したら反発する人もいるでしょう。

27:2013/07/28(日) 23:54:18.86 ID:
>>17
韓国人が滅び去るなら大歓迎

38:2013/07/28(日) 23:57:00.95 ID:
>1
マフィアに政治乗っ取られて公的なゴミ掃除ひとつ満足に出来ず
街のあちこちで腐臭漂わせてる国ってどこだっけ?

75:2013/07/29(月) 00:11:44.53 ID:
>>38
日本と言わせたいの?w

81:2013/07/29(月) 00:13:29.90 ID:
>>75
え?
どう見てもイタリアしかないんだけど
頭大丈夫?

94:2013/07/29(月) 00:18:58.00 ID:
>>81
マフィアじゃねえけど、マフィア並みの活動で政治乗っ取られてて、公的なゴミ掃除ひとつ満足に出来ず
街のあちこちで腐臭漂わせてる国
って日本じゃん。

てか、自虐的な皮肉ぐらい理解してくれよ

102:2013/07/29(月) 00:22:20.96 ID:
>>94
マフィアは基本イタリアンだろ

在日暴力団やら創価在日の事言ってるのか?
お前らの自治体が崩壊してるのか?
どの地域だよ?

皮肉にもなってないんだが
お前の言ってることが日本のスタンダードなのか?

>>101
韓国人や朝鮮人やコリアンと言うと何故か差別と騒ぐ朝鮮人がいることは知っている

111:2013/07/29(月) 00:29:26.89 ID:
>>102
在日暴力団やら創価在日の事言ってるのか?

理解したじゃん。
頭大丈夫かとは聞き捨てならねぇな。
日本のスタンダードかは知らないが2ちゃんではスタンダードだなw

128:2013/07/29(月) 00:47:49.06 ID:
>>111
あのさあ
イタリア人マフィアと日本人の名前語る朝鮮人ヤクザと同じに語るとか頭大丈夫か?

全く別の話だろ

朝鮮半島が朝鮮ヤクザの手によって汚い街になってるのと比べろよ

138:2013/07/29(月) 00:56:10.12 ID:
>>128
なるほどな。
マフィアと暴力団が違うものと生半可で中途半端な知識を持ってるから噛みついた訳かw

ルーツや歴史は違っても本質的には同じ反社会的集団であるというカテゴリでくくったんだよ。

だから皮肉が理解出来なかったのか。
悪かったよ。
お互いスルースキルなくてww

107:2013/07/29(月) 00:24:38.62 ID:
>>94
うわぁ・・・
恥ずかしい~・・・
これが厨2病か

110:2013/07/29(月) 00:29:03.28 ID:
>>107
海外旅行行ったことないか、ハワイとかグアムあたりにパック旅行で行っただけの子供さんなんだろ。今は夏休みだ。

159:2013/07/29(月) 01:13:25.66 ID:
>>81
ナポリ≠イタリア

39:2013/07/28(日) 23:57:32.16 ID:
民度が低いのぅ

42:2013/07/28(日) 23:59:32.98 ID:
>>39
ホントに民度低いよね。 朝鮮人みたいだね

47:2013/07/29(月) 00:01:15.20 ID:
>>42
お前らも同じだよw
個人でみれない時点で

52:2013/07/29(月) 00:02:11.73 ID:
>>47
「お前ら」って誰のこと?
キミも個人で見れてないようだが

61:2013/07/29(月) 00:07:01.69 ID:
>>52
お前だよ。
外国の人間を誹謗中傷してるお前ら。

平気で差別する神経が凄い。
自民党の内閣参与の飯島勲だって朝鮮系やぞ。

ちゃんと個人で見ろよ。

74:2013/07/29(月) 00:11:36.63 ID:
>>61
俺がいつ外国人を誹謗中傷したの?
キミはモニター越しに他人の言動が読み取れるの?
キミという個人の言動を判断した結果、脳神経外科を受診した方がいいという結論に達しました
あしからず

87:2013/07/29(月) 00:16:05.87 ID:
>>61
お前らには自浄作用ってもんがないのかよ。
本土に乗っかってニヤニヤしてんだろ?
何が個人をみろだ、カスが。

116:2013/07/29(月) 00:34:10.98 ID:
>>87
お前らって誰の事だ?w
お前は人に指摘したこと出来てないな。

まぁズレてる差別主義者には何言っても無理か。
お前はこの件を糾弾出来る民度ないよ。

日本人差別してる中国や韓国のネットユーザーと言ってる事が変わらないし面白いw

自分、客観的にみれない奴ってどの国にもいるわw

45:2013/07/29(月) 00:00:32.89 ID:
まぁイタ公とスぺ公は民度低いよ
白い土人

410:2013/07/29(月) 08:17:01.55 ID:
>>45
白くもない土人
イタリアなんかまっくろけのやつ多いぞ

416:2013/07/29(月) 08:24:55.58 ID:
>>410
基本的にイタリア人やスペイン人やフランス人はアラブ系との混血が多いからね
ドイツもトルコ人混血が多い

57:2013/07/29(月) 00:04:46.79 ID:
女性やったんやね!根拠はないがベース上手そう。
理由のない差別ならイカンな・・・しかし区別されても仕方ない人達がおる事を、最近2ちゃん閲覧するようなって知ったからなあ(;ω;)
https://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/6/a/6a283c68.jpg

71:2013/07/29(月) 00:09:00.52 ID:
>>57
ユダヤ人がそういう感じで嫌われてたんだよ
ヒットラーがやらかして
それでナチスが今どういう扱いなのか
考えてみろ

85:2013/07/29(月) 00:15:40.45 ID:
>>57
日焼けして羨ましいと言うのはベルルスコーニぐらいなんだな

103:2013/07/29(月) 00:22:26.77 ID:
>>57
イタリア男はどんな女にも異常に優しいと聞くから犯人は女か?

518:2013/07/29(月) 14:14:29.97 ID:
>>57
バナナが好きそうな顔だな

58:2013/07/29(月) 00:05:24.72 ID:
乙武には
何を投げたらいいんだろ

誰かアドバイスをキボンヌ

63:2013/07/29(月) 00:08:03.50 ID:
>>58
過去の彼の書籍はどうでしょう(*^д^)キミガカイタンダヨネ?

64:2013/07/29(月) 00:08:06.65 ID:
>>58
バランスボールかな

59:2013/07/29(月) 00:05:58.31 ID:
仮に日本に在日の閣僚が誕生したら
お前らもバナナ投げることに喝采しそうだなw

496:2013/07/29(月) 12:01:15.83 ID:
>>59
在日のままなら閣僚になれないし、朝鮮系ということなら、民主党時代にもうなってるが、そういうことは起こってない

62:2013/07/29(月) 00:07:35.24 ID:
前向きに考えれば、バナナ一本ただで貰えてラッキー!

70:2013/07/29(月) 00:08:50.02 ID:
>>62
それは前向きと言うか、ただの可哀想な人になってしまうだろ…

65:2013/07/29(月) 00:08:08.67 ID:
222:2013/07/29(月) 02:40:01.75 ID:
>>65
五枚目の人すごい懐かしい。
真夏の暑さが吹き飛ぶ。

69:2013/07/29(月) 00:08:48.63 ID:
レイシストシバキ隊出番だぞ

76:2013/07/29(月) 00:11:45.87 ID:
バナナといえば日本人のことだったのに

84:2013/07/29(月) 00:15:20.39 ID:
>>76
黄色いバナナね。

88:2013/07/29(月) 00:16:13.29 ID:
バナナって、白人は日に焼けても皮を剥いたら白いって意味だよ。
旧ローデシア(現ジンバブエ)の黒人差別で歌にもなってる。
腐って黒く変色したバナナは中まで腐って黒って事。

92:2013/07/29(月) 00:18:14.39 ID:
>>88
単純に猿っていう意味の中傷じゃないの?

90:2013/07/29(月) 00:17:21.36 ID:
人権アホサヨとしばき隊のボケ兄弟はいつ抗議してくるの?

地球市民なんでしょ?

462:2013/07/29(月) 09:46:26.59 ID:
>>69
>>90
しばき隊って前科のある人がいるから、パスポートがとれるのか、ビザがおりるのか等、イタリア遠征は難しいんじゃないかなぁ?
イタリアは第二次大戦の敗戦国だし在日朝鮮人差別なんてレベルじゃない超弩級のレイシズムなんだが、彼らは反パチンコデモのカウンターに忙しいらしい。

100:2013/07/29(月) 00:20:29.47 ID:
俺は人種差別と韓国人が大嫌いだ

106:2013/07/29(月) 00:24:00.27 ID:
>>100
一見、矛盾しているかのように軽く見せかけて、
その実、まったく矛盾してませんね。

101:2013/07/29(月) 00:21:24.69 ID:
韓国人差別は国家差別なので人種差別には当たりません

105:2013/07/29(月) 00:23:35.88 ID:
日本に住んでいる黒人の方の書き込みを見ると、
皆「日本では人種差別を受けたことがない」と言っている。
「むしろ友達になろうと近づいてくれる」とか。

109:2013/07/29(月) 00:27:13.99 ID:
>>105
日本人から見れば外人なだけだからね。
真っ黒だぁって純粋に思うだろうけど、それだけw

115:2013/07/29(月) 00:33:35.95 ID:
>>109
恐いから差別なんか出来ない。機嫌を損ねたらすぐに暴力を振るうイメージ。

133:2013/07/29(月) 00:54:01.89 ID:
>>105
ちょうど昨日の話やけど、自転車こいでたら前を結構ゴツイ黒人さんが自転車こいでて、通路それほど広くなかったので暫く後ろを走ってたんやけどね。。。
200mぐらい走ったあたりから後ろをキョロキョロ気にするようになったんですよ・・・それから50mぐらい走ったあたりで止まって、
【何でボクについてくるの?ボクは貴方に何もしてないよ!】と言われた(笑)私は驚いて、【いやいや、なか卯に飯食いにいってるだけなんやけどね・・・】と言ったら、彼が、

【おーゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ボクもそこ行こうとしてたんだ!】と、仲良く二人でなか卯で飯食った・・・何故か話の流れで来週クラブ行く事になった(笑)オ~トモヨ( ´∇`)ノヽ(´∇` )ノ トモヨ!

彼曰く、襲われるんじゃないかと怖かったんだよ・・・との事(笑)しかし彼185ぐらいあって腕丸太みたいやった(笑)・・・私のスペック163cm63kg(;ω;))

153:2013/07/29(月) 01:09:43.47 ID:
>>133
カウンター主体の小さな居酒屋にいた黒人男性+日本ネーちゃん。
場所柄やや珍しい取り合わせだったんで何気なくチラチラ見てた。
すると黒人がこっちを向いた。わ、目が合ってもた!
「あっやべっ!」と思うより速く!!!



黒人が超高速で顔をそむけて「ワタシミテナイヨ」を装った。

その人ホークスのペーニャみたいなゴツさだったんだけど…(´;ω;`)コワカッタノハワタシノホウ

114:2013/07/29(月) 00:33:20.32 ID:
イタリアでは日本人も差別されるけどな

131:2013/07/29(月) 00:49:53.95 ID:
>>114
アジア系は黒人より差別されるよ

118:2013/07/29(月) 00:35:50.03 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/5/0/5021b973.jpg

519:2013/07/29(月) 14:16:36.99 ID:
>>118
これで袋叩きにあったチョンが,そのときは会場になかった旭日旗が会場にあったと嘘を付いて,その旭日旗に抗議するために猿のマネをしたとぬかしました。
それ以後,チョンは,旭日旗を叩くようになりました。それまではチョンは旭日旗を叩いていませんでした。

126:2013/07/29(月) 00:47:12.03 ID:
長友も実は愛されてるというよりは小馬鹿にされてる。

245:2013/07/29(月) 03:14:55.73 ID:
>>126
長友は自らそういうキャラで行ってる
内田が長友を嫌う理由がそれ
イタリア人のアジア人差別はスゴいから仕方ないかも
したたかと言えばしたたか
憐れと言えば憐れ

247:2013/07/29(月) 03:16:55.53 ID:
>>245
まぁ日本だって結構差別はあるしね。
チョンは別ね。

439:2013/07/29(月) 09:17:47.66 ID:
>>245
面白キャラの体力、能力十分、で突っ走るしかないんだよ
ルックスで劣る人間は

127:2013/07/29(月) 00:47:45.05 ID:
バナナはひでーよ。
靴とかなら

242:2013/07/29(月) 03:12:17.27 ID:
130:2013/07/29(月) 00:48:09.75 ID:
日本に留学しているカナダの女の子が動画で
「日本には人種差別はない。
たまにJapanease Onlyと書かれている店があるが
それは『日本語ができる人はOKです』という意味で、人種差別ではない。
日本語ができれば本当に日本は暮らしやすい。
Japanease Onlyという表示だけで、人種差別の国と誤解しないでほしい」
と、言っている。

183:2013/07/29(月) 01:54:52.59 ID:
>>130
Japanease Onlyはぶっちゃけ当店で英語喋れる店員は居りませんって意味だな

135:2013/07/29(月) 00:55:27.71 ID:
まあアメリカじゃイタリア人が差別されて
臭いとか汚いとか犯罪者とか悪口言われて白人扱いじゃなかったしな。
アイリッシュもだが。

場合によっちゃ黒人やアジア人より扱い下のことがあったそうだ。

150:2013/07/29(月) 01:03:22.89 ID:
>>135
その差別は、イタリア系マフィアの印象、日本の在日暴力団や在日のイメージに似てるな。


でもアメリカは昨今の日本とちがってまだ分けて考えてるよ。

テキサス親父はイタリア系アメリカ人。

137:2013/07/29(月) 00:55:52.54 ID:
俺は1日二回バナナが主食のときもあるぞ

146:2013/07/29(月) 00:58:56.29 ID:
アメリカやオーストラリアは元々移民の国だから黒人が大臣だろうが、首相だろうが構わないが
ヨーロッパやら日本は中々移民受け入れ難いよな
日本もチョンやらシナやらいるけど、いずれ黒人系も出てくるんだろうな
イヤだな

158:2013/07/29(月) 01:13:08.44 ID:
だから移民とか、コスモポリタニズムはダメだって言ってんじゃん。

イタリアには今だって、ファシズムを標榜する政党だってあるんだぞ。
党首は、アレッサンドラ・ムソリーニだ。

161:2013/07/29(月) 01:15:30.36 ID:
>>158
ありゃ、孫娘、歌手じゃなかったっけ?

401:2013/07/29(月) 08:07:51.99 ID:
>>158
ユダヤはこっちには突っ込まないのか?

403:2013/07/29(月) 08:10:11.86 ID:
>>401
横だけどもう十分原発マネーが動いていて何をこれ以上というくらいに日本はお金だしているから

164:2013/07/29(月) 01:21:17.68 ID:
南海キャンディーズ山ちゃん。
イタリアに行ったら

・空港でボディーチェックさせろと言われ、財布をすられる
・タクシー50ユーロなのに300ユーロ請求される
・「写真を撮ってあげよう」と言われ、撮影をお願いすると撮影代を撮られる

宿のおかみさんは凄くいい人だったらしいが。

175:2013/07/29(月) 01:40:30.45 ID:
そもそもイベリアからイタリア辺りてーのは、歴史的地理的環境からアラブやアフリカからの血がずいぶん混じってる。
ヨーロッパ世界ではむしろ伝統的に差別されてきた側の筈だ。
フランスやドイツでも南部の人間は差別される側だし。
かんけーないけどジダンはベルベル人の末裔というからやはり元はマグリブあたりか。
エリカさまのかーちゃんもベルベル人だぞ。

180:2013/07/29(月) 01:49:29.07 ID:
>>175
ギリシャやローマの文明はヨーロッパの誇りってイメージなんだけどなあ
複雑だなす

184:2013/07/29(月) 01:56:42.44 ID:
黒人国家が自力で先進国になれるまで差別は無くならない

191:2013/07/29(月) 02:01:47.97 ID:
>>184
つうか欧州なんて最近成り上がってきただけでしょ?
ローマ時代には碧眼金髪は蛮族扱いだったらしいし、数世紀の頃はアフリカの方に先進国があったり、
アラビアのほうが進んでたり、、、

202:2013/07/29(月) 02:11:28.31 ID:
>>184
日本人も差別されまくりだよ、アメリカなんて黒人より
日本人の方が地位低い。

206:2013/07/29(月) 02:13:22.72 ID:
>>202
アメリカは、数とカネ次第だよ。
飽くまで相対的なもの。

だから近年は特に、支那と中米のステータスが上がった。

187:2013/07/29(月) 01:59:26.69 ID:
イタリア人は露骨な嫌がらせをするんだな。日本人は蓮舫をイジメなかったのに。
酷い国民性だ。

205:2013/07/29(月) 02:13:03.65 ID:
>>187
そうそう、そして調子付いた蓮舫が日本イジメやってたよね

215:2013/07/29(月) 02:35:26.13 ID:
>>213
理解出来ないだけじゃないの?
きっかけの
>>187
は皮肉でしょ

223:2013/07/29(月) 02:42:46.19 ID:
>>215
皮肉返しだよ、理解しろよ恥ずかしい

190:2013/07/29(月) 02:01:42.72 ID:
安部にもバナナあげないとな

197:2013/07/29(月) 02:05:10.72 ID:
>>190
でお前にはクソでいいの?

204:2013/07/29(月) 02:12:42.22 ID:
イタリアってあまり人種差別無いイメージだった

244:2013/07/29(月) 03:14:51.47 ID:
>>204
先ず、「イタリア」という国が歴史的に浅くて、
色んな意味で区別がやんわりしてる、と認識すべき。

だからこそ、モノホンの極右政党やファシズムを掲げる政党も
堂々と存在してる。ムソリーニの孫が「ファシズム政党」の党首をやってる。

最近だと、このケンゲが最初、不法入国した後、伊男と結婚したことに引っ掛けて、

「誰かが彼女を強姦すれば、この残酷な犯罪の被害者が
 どんな気持ちかわかるだろう」

と、FBで発言した「女」極右党員が居た。流石に政略的に除名されたが。

250:2013/07/29(月) 03:25:26.31 ID:
>>244
イタリアが歴史が浅い? 嘘を言うなよ。
イタリアは歴史ある国だよ。だがしかし、ファシズムを止められなかったから
逃げてるんだよ、有名な思想家や科学者がみんなね。

その流れは今も続いている。
それで移民担当層が黒人になったらそりゃアウトだろうねw

アメリカの黒人社会はヨーロッパとは違う。
彼らが人権を獲得したのは、
彼が知性を手に入れた事を長い年月をかけて証明したからだ。
その過程において、白人にも黒人にも死人はたくさん出ている。

ヨーロッパの黒人人権はうわべだけなんだよ。
黒人は、何一つ戦うこと無しに、学を獲得する事なしに人権を手に入れた。
血が流れるのはこれからだろう。

253:2013/07/29(月) 03:30:22.89 ID:
>>250
国家としての歴史は浅い。
だから、こういう問題に敏感で主張も強くなる。

今に至るも、真っ二つ分けたい人々は居るし、
過去の地図を見れば瞭然だろ。

256:2013/07/29(月) 03:37:11.02 ID:
>>253
ヨーロッパの国々は、ソフトパワー論で説明した方が
移民動向や国家の運営状況で説明がつきやすい。

イタリアだけじゃない、スペインもそういう国なんだよ。
それで、現状はどうなっているかというと、
マフィアが権力の中枢にまで入り込み、まともに法が守られているとは
とても言えない国になっている。

何度も言っているが、最近の例だとポルトガルの2%の知的労働者が
一気にイギリス・フランス・ドイツに移った。
ポルトガルの10年後はとてもじゃないが、
以前の国家レベルを維持できなくなるのは明白だ。

日本も同じようになり始めているね。今は簡単に外国に助けを求めれるし、
先進国には助けてくれる親切で理性的な投資家や経営者はたくさんいる。
彼らはたとえ個人的能力がなくても、ある程度の範囲でなら助けてくれるだろう。

まあ、低知能の自業自得だけどね。

260:2013/07/29(月) 03:41:10.39 ID:
>>256
いずれにせよ、EUというある意味中世ヤソ文明圏再構想は失敗したし、
その主眼の一つであった移民政策も衰微に向かってる。

スペイン、ポルトガルがどうなるか断言は出来ないが、
長い目で見りゃ勢力はどうあれ国家としては存続するだろう。

212:2013/07/29(月) 02:27:45.50 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/1/6/16d9bb95.jpg
オランウータンには似てないんだけど…
白人だってゴリラみたいなのたくさんいるし
不毛な争いだね

213:2013/07/29(月) 02:31:37.71 ID:
蓮舫を過剰に叩いてるのはシナチョン?
いい加減うざいんだけど。

218:2013/07/29(月) 02:38:09.40 ID:
イタリアってそんな国だったのか
ラテン系のカラッと陽気な国家だって思ってたんだけどなあ

219:2013/07/29(月) 02:38:09.49 ID:
アーノルド坊やの生まれ変わりだろ

225:2013/07/29(月) 02:50:29.14 ID:
日本人がニホンザルに似ているのはガチ。
同じ環境に適応した動物なんだから当然といえば当然だが。

227:2013/07/29(月) 02:53:50.25 ID:
>>225
エテチョンがツバ飛ばしながら叫んでいますw

236:2013/07/29(月) 02:59:57.02 ID:
抗議の仕方はアレだが、気持ちはわからんでもない
余所から来た異人種に要職に就かれて、しかもそれが移民問題担当相だからな
純粋なイタリア人からすれば良い気はしないだろう

240:2013/07/29(月) 03:08:02.06 ID:
なあ、昔バナナは高級な果物だったんだぜ
病人のお見舞いに持っていったりして(今ではメロンとかだな)

248:2013/07/29(月) 03:17:25.34 ID:
バナナは50度のお湯に5分ほど浸けておくと2週間経っても黒くならない

261:2013/07/29(月) 03:44:31.05 ID:
日本人は勘違いしている。特に偽日本人はね。

日本人は戦って自らの知性を証明してきたから、
またアメリカやヨーロッパが日本文化を研究してくれているから
こうやって今ではアメリカやヨーロッパで「一定の知性を持った人々」だと
認めてくれている。

チャイナとコリアも人権は議論で
優れた知性とフレンドリーな思想を証明することで手に入れるべきですね。
それが出来ないから戦争になる。

チャイナとコリアは、戦争で自らの知性を証明する気なら、
我々はそれを止めない。むしろ喜んでその挑発に乗りましょう。

もちろん、原始人のひ弱で低知能な在日には全員帰って貰う。

264:2013/07/29(月) 03:52:45.56 ID:
>>261
何で関係無いChinaやKOREAの話始めるの?
そんなに気になるの?
ローマ帝国には黒人の皇帝だって居たのに今のイタリア人の方が蛮族の子孫ジャン?

267:2013/07/29(月) 04:10:23.16 ID:
>>264
日本でも移民問題は思い切り関係あるだろ。
君たちは、関係ないようにしたいんだろうがね。

そりゃ関係あるのも当たりまえだ。
ヨーロッパやアメリカの左翼系団体にはチャイナが力を貸して来たからね。

まず、論理的な議論をする前に、世界はチャイナマネーとは
縁を切る必要性がある。

もっとも、フランスドイツはもう移民問題の過ちを認め、
黒人というよりは、どちらかというと
小賢しいチャイナやコリア、暴力的なアラブの一部狂信者資本に対しての制裁で進んでいる。

黒人社会は、良くも悪くも基本的に明るく楽しく生きてるから、
彼らは資本で他人に言う事を聞かせようとか、そういう考えにはならないからね。
アメリカでも、メイドカフェとか言って遊んでる黒人社会は朗らかだよねw

269:2013/07/29(月) 04:18:29.41 ID:
>>267
君たちってw
何の集団にされちゃうの?
何の根拠でw

270:2013/07/29(月) 04:19:02.84 ID:
>>264
在日がどんだけ密入国してきてるんだよ。NHKでも「お隣の韓国では~」って散々。

265:2013/07/29(月) 03:54:01.21 ID:
日本人もバナナ投げるイタリア人と、大して変わらんじゃん。

266:2013/07/29(月) 04:05:41.13 ID:
>>265
日本人は朝鮮人に糞なんか投げつけないぞ

268:2013/07/29(月) 04:14:08.74 ID:
>>266
菅や鳩山にダイナマイト投げつけたい日本人なら沢山いるだろ。

283:2013/07/29(月) 04:35:02.87 ID:
低知能はわかんなくていいんだよ。

旧ソ連、チャイナやコリアはアメリカやヨーロッパだけでなく
日本の左翼にも力を貸してきたからね。学生運動でも、田中角栄誕生でもね。
ヨーロッパの移民がゆるくなった背景には、これらの国々が
力を貸して来た事が背景にある。

フランスなんか、「マオイスト」という言葉が生まれた国でもあるからね。
思いっきり関係がある。

低知能に分かりやすく言ってやると、
「中国や朝鮮半島に誇りがあって日本が嫌いなのだったら、国に帰れよ。
 なんで日本で日本円を稼ぎたがるんだよ」という事だ。

287:2013/07/29(月) 04:42:22.88 ID:
>>283
「ともあれ、カルタゴは滅ぶべきである」
ゴッコしたいならそんな塩っぱい陰謀論じゃ無くて、
もっと読み応えのある文書のケツに付けてくれないと読み飛ばされるだけだろw

290:2013/07/29(月) 04:59:15.64 ID:
>「オランウータンに似ている」とケンゲ氏を中傷

俺も福田に謝罪せねばならぬ・・・

304:2013/07/29(月) 05:17:23.48 ID:
>>290
オランウータンは宮沢喜一だろ?
だいたいなんで黒人にバナナなんだよ。
バナナは俺たちイエローモンキーの日本人だけだろウキーッ

308:2013/07/29(月) 05:21:40.54 ID:
>>304
そしてピグミーマーモセットがDAIGOのじっちゃん

291:2013/07/29(月) 05:00:42.50 ID:
これの記事で自分たちの朝鮮人差別を恥じるネトウヨが居ないのが不思議でたまらんわw
バナナを投げつけたのはお前たちと同じ思考をした奴だよ、それに気付かない馬鹿は怖い
苛めに怒ってるのに、朝鮮人差別してる奴も同じ

295:2013/07/29(月) 05:10:21.19 ID:
>>291
ツルネン議員にムーミンを投げつける奴が出てきたら話を聞いてあげるよ。

296:2013/07/29(月) 05:12:41.81 ID:
>>295
こないだ落選したがな(´・ω・`)

299:2013/07/29(月) 05:14:03.09 ID:
日本で黒人が大臣になることは100%ないな。
せいぜいサンコンみたいにお笑い関連で出るのが関の山。

303:2013/07/29(月) 05:16:57.47 ID:
>>299
シナ人や朝鮮人でさえ大臣なれるんだから問題ないだろw
フィンラン土人の参議院議員もおるでw

307:2013/07/29(月) 05:19:38.34 ID:
>>299
と言うか、普段そばに居られたら結構怖い。

361:2013/07/29(月) 07:26:18.23 ID:
うーむ
日本にも黒人大臣が必要だな
誰かいいのみつけて次の衆院選に出してこいよ
悪いことしないやつなら大臣にしようぜ

364:2013/07/29(月) 07:34:04.63 ID:
>>361
ムルアカ

366:2013/07/29(月) 07:39:24.59 ID:
>>361
松崎しげる

367:2013/07/29(月) 07:40:04.87 ID:
>>361
ダンテさんやウィッキーさんなら、良さそう。

だが、嘘吐きなボビー・オロゴン、てめーはダメだ。

368:2013/07/29(月) 07:40:50.13 ID:
>>361
ボビー

531:2013/07/29(月) 17:09:16.84 ID:
>>361
駒田さん

362:2013/07/29(月) 07:31:02.33 ID:
ヒトラーは、思考を重ねて言った訳ではないだろうが、
その感性には非凡な面がある事を認めざるを得ない。

ヨーロッパの人材流動文化を知っていたから予測できたのだろう。

21世紀は、労働文化が素晴らしい国々に人材が集中することで
教育文化・労働文化が豊かな国々は益々発達し、
相対的に文化が劣悪な国はどんどん荒んでいく。

単純な戦争シミュレーションゲームと現実は違う。

1時間で無人兵器が世界中に飛んでいける時代は
人材の二極化を迎えるのです。これまたヒトラーの予言そのままです。

残念ながら日本は、「素晴らしい教育文化・労働文化の国」には現在含まれていない。
この事態を重くみない日本政府の官僚達は、頭が悪いとしか言いようがない。

日本人たる知性がない人間たちに期待しても無駄ではあるがね。

369:2013/07/29(月) 07:40:52.62 ID:
>>362
機械のようなロボット人間
操る側

超人が支配する世の中
それを神人がやっつけるようになると

日本は人体実験場
日本から神人が出ると
彼らと彼女たちがあらわれると

412:2013/07/29(月) 08:18:39.90 ID:
アンカー間違えたw
アジア系はどうしても世界的には全く美貌は通用しない
植民地だった時代もある
どうしてもアジア系を軽べつする白人たち
日本人よりはタイのコたちのほうが
欧米人にはまだかわいいと言われる

417:2013/07/29(月) 08:25:33.90 ID:
>>412
xvideoでいろいろ見てみたら本当のことがわかるよ
日本のAV出張しすぎ

418:2013/07/29(月) 08:29:00.97 ID:
>>417
女が専用車両乗ってお仕事お食事して、
ありえないねw
いいよね、日本は給料も旦那が全部嫁に渡すなんて天国だw
欧米では旦那が握って嫁も自分で稼がないとねw
あぁ、にほんのこのおたけびがおもしろいから
欧州人はたまに日本のも見るようだけど
丸見えの欧米の方がいいらしい
日本のはマニア向け

442:2013/07/29(月) 09:23:20.43 ID:
なんだイタリア人ってこんな感じなんだ
開放的とは聞いてたけど
開放的=バカってことなんだな
ジローラモはいいやつぽいけど
あいつはイタリアでも浮く存在だろうな
こんな連中なら日本人にバナナ投げても違和感ないな
俺らもイタリア人に差別される存在だ
こんな連中なら日本人の女を動物並にレイプするだろうな

443:2013/07/29(月) 09:26:07.84 ID:
>>442
優しかった夫がある日首輪と鞭を持って立ってた、とかあると思う
国際結婚

444:2013/07/29(月) 09:26:43.75 ID:
>>442
ジローラモの本読んだけど「日本の靴屋はクソ」「銀行で働いてる日本人見たけどこいつら感情ないだろ」
みたいな日本の悪口をこそこそ書いてたよw

445:2013/07/29(月) 09:27:23.42 ID:
>>442
あいつはイタリアでも浮く存在だろうな
いや、ジローラモインテリで有名
こんな連中なら日本人の女を動物並にレイプするだろうな
恋人がイタリアに留学中か何か?心配なのでしょうか

455:2013/07/29(月) 09:41:50.57 ID:
イタリア人批判してるけどさ

日本でチョンが閣僚になって 移民担当大臣とかやって チョンの移民拡大しまーすww

とかやってたら 気持ちわからなくね?

456:2013/07/29(月) 09:42:15.03 ID:
>>455
ほんとそれ
真面目に恐怖するわ

459:2013/07/29(月) 09:45:11.04 ID:
>>455
そのとおり!問題の根が深いんだよね。
しかも毎日黒人が難民と称してボートで渡ってきて
南部は黒人だらけ、治安も悪化、
そしてイタリアで道路に立つ売春婦といえば
「コローリ」(=色付き)といわれる黒人。
 
イタリアにHホテルはないから、みんな車の中。
車の窓に新聞紙を張るのがデフォ。

(イタリアで車だけが発達したのは
 イタリアにおけるラブホテルだから)

464:2013/07/29(月) 09:47:24.18 ID:
しかしこの場合、黒人だったから外見からも判別しやすいけど、
>>455
の話になった時は・・・

468:2013/07/29(月) 09:52:06.87 ID:
>>455
それちょっと前の日本であったような ・・・

471:2013/07/29(月) 09:55:23.90 ID:
>>468
山岡賢二もただの人になっちゃったね

534:2013/07/29(月) 18:50:30.60 ID:
アルジェリア人だよ
ジダンもエリカ母も
フランスでは非常に差別される人たち(あるじぇ)

541:2013/07/29(月) 19:19:44.12 ID:
>>534
むこうでは差別されるそうだけど
フランスいくとアルジェ出身の人には親しみを感じる
あと彼らのメシがめっぽううまい

でも、アルジェのおっちゃんが「俺フランスは好きだけどフランス人嫌いだよ。
ワガママだし無礼だし、日本人のほうがよほどいい」って悲しげに言う
なんかノリが下町っぽくて、尋ねたこととか、困ってる人に無責任に「知らん」とか
根拠無く「ムリ」っていうのが許せないらしい(他人事でも)

ロマとか、マグレブでもイスラム色ばりばりの人が差別されるのはなんかわかるけど
あんなにフランスに合わせて生きてるアルジェが差別されるのは…
まあむこうじゃ自分が「ガイジン」だからだけどな

548:2013/07/29(月) 19:33:07.76 ID:
>>541
いいアルジェリア人はいっぱいいるけどやはり他犯罪はアラブ系が大半のフランスではアルジェは仕事にもつけない状態
日本でいう韓国人