1:2013/07/24(水) 01:52:36.11 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/6/5/6590349b.jpg

諫山創原作のアニメ「進撃の巨人」のキャンペーンが、本日7月23日より全国のローソンにて
実施されている。

キャンペーンでは対象のお菓子を2個購入した人に、「進撃の巨人」のデフォルメキャラクターが
あしらわれたイヤホンジャックをプレゼント。
エレン、ミカサ、リヴァイ、アルミンの全4種が用意されている。
裏面にはすべて超大型巨人のデフォルメイラストが描かれた。
https://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/6/d/6d1f974e.jpg

また景品の台紙には、「進撃の巨人」の壁紙をダウンロードできるQRコードも。
ローソンの前でじゃがりこを食べるリヴァイ兵長や、仲良くピザポテトを食べるエレンやミカサが
描き下ろされたレアなイラストだ。

■「進撃の巨人」キャンペーン対象商品
カルビー オリービーソルト(148円)
カルビー じゃがりこLサイズサラダ(165円)
カルビー じゃがりこLサイズチーズ(165円)
カルビー ベジップス玉ねぎかぼちゃじゃがいも(148円)
カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ(148円)
カルビー ピザポテト(155円)

http://natalie.mu/comic/news/95589

進撃の巨人キャンペーン|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/shingeki/

25:2013/07/24(水) 06:46:22.30 ID:
何が痛いって、三十路のおっさんが
>>1
こうやって少年少女に混ざって偉そうにしていることだわ
リヴァイは人気キャラ()だから仕方ないのかもしれんがせめて104期メンバーにしとけよって思う

34:2013/07/24(水) 09:26:03.43 ID:
>>33
>>1
に書いてあるとおり裏にいるぞバンテリン
微妙な絵柄なのに話題の作品だからよく売れるんだなぁ・・・

36:2013/07/24(水) 09:35:00.61 ID:
>>34
マジだ見逃してたTHX

2:2013/07/24(水) 01:55:48.19 ID:
【日韓】KARA・ジヨン、「じゃがりこさん、どうしてこんなに美味しいの?」→「一体どんな味?」「お菓子の味が気になる」と韓国で話題に
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1374595372/

日帝のアニメキャラが宣伝してる商品を褒めるとは何事ニダ!許さないニダ!

8:2013/07/24(水) 02:12:34.05 ID:
>>2
あいつらのことを何も解ってないニダ。
あいつらは怒るどころか模倣品販売→起源主張→本家を偽物扱い→ホルホルがデフォニダ

3:2013/07/24(水) 01:58:52.85 ID:
似合ってねぇ

4:2013/07/24(水) 01:58:57.48 ID:
9月にキャンペーンやると告知出てるからその前に各店舗へのアピールって感じか
来週からうたプリも始まるしローソン搾取モードやな

6:2013/07/24(水) 02:09:17.90 ID:
なんでもやりゃあいいってもんじゃねえ

7:2013/07/24(水) 02:11:17.07 ID:
>>5
>>6
まさに

9:2013/07/24(水) 02:18:23.58 ID:
じゃがりことコラボるなら
なぜこれにしなかった
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37160125

10:2013/07/24(水) 02:19:08.09 ID:
イヤホンジャックとな?

11:2013/07/24(水) 02:34:47.84 ID:
もこっちのスマホについてるワゴンに入ってそうなイヤホンジャックが欲しい

12:2013/07/24(水) 02:49:09.43 ID:
欲しいけどどうせ品切れだろ どうせなら一番上の絵が欲しい

13:2013/07/24(水) 02:49:15.28 ID:
CMなら別にいいが、ステマで朝鮮人に食わせたら逆効果だと思うが
カルビー売れなくなるぞ

14:2013/07/24(水) 02:57:43.97 ID:
野田元総理の朝鮮飲みと、リヴァイ兵長のカブセ飲みを対比した構図にすべき

15:2013/07/24(水) 03:02:30.56 ID:
ワロタ

16:2013/07/24(水) 03:04:51.50 ID:
この夏は「リヴァイは、そんなこと言わない」って流行るかもな。

17:2013/07/24(水) 03:08:03.77 ID:
不味そうに食ってんな
カイワレ食ってる菅みたいだ

18:2013/07/24(水) 03:36:52.33 ID:
アレなイラストって感じだが

19:2013/07/24(水) 04:10:42.49 ID:
もうどこにもない

20:2013/07/24(水) 04:13:56.64 ID:
明らかに腐った奴狙い

21:2013/07/24(水) 05:39:38.87 ID:
さっきLAWSON行ったけど何もイベントやってないぞ?

22:2013/07/24(水) 06:10:29.86 ID:
しむらー!

23:2013/07/24(水) 06:20:26.35 ID:
サシャは?

24:2013/07/24(水) 06:32:56.24 ID:
完全に乗り遅れたので今後一切新劇の~は見ない
ローソンはザーメン付きアイスをコラボしとけ

26:2013/07/24(水) 06:46:29.13 ID:
おい、うしろ…

27:2013/07/24(水) 07:27:15.71 ID:
これニトロの目がグルグルのやつか?
可愛くないしこの絵師使うのやめて欲しい

28:2013/07/24(水) 07:36:16.87 ID:
あっという間に駆逐されてたな

29:2013/07/24(水) 07:50:14.59 ID:
彼は第二のライトニングさんでも目指してんの?

30:2013/07/24(水) 08:28:51.69 ID:
たかがじゃがりこ食べるのに苦い顔してw
サラダ爆売れですな

31:2013/07/24(水) 08:45:13.97 ID:
サラダ味はお湯でふやかしてマヨと和えて食うのが一番

32:2013/07/24(水) 08:50:30.77 ID:
壁の中にローソンあったのか・・・

33:2013/07/24(水) 09:15:25.11 ID:
スマホ前提かよ('A`)
まぁ外せるみたいだから見に行ってみようかな
この絵ならバンテリン巨人も欲しかった

35:2013/07/24(水) 09:29:58.88 ID:
シュールな絵図だなw

37:2013/07/24(水) 10:00:08.24 ID:
超大型巨人小さいな

38:2013/07/24(水) 10:25:27.87 ID:
いやまあせめてサシャにしろと

39:2013/07/24(水) 10:36:39.24 ID:
サシャもベルトさんもいるだろ

40:2013/07/24(水) 10:40:21.15 ID:
せっかく芋女がいるのに

41:2013/07/24(水) 11:06:01.15 ID:
芋系たすかるわあ

42:2013/07/24(水) 11:07:54.69 ID:
ニトロ大活躍だな

51:2013/07/24(水) 13:47:18.62 ID:
>>42
糞ニトロなんか関係ねーだろ

60:2013/07/24(水) 18:12:47.96 ID:
>>51
イヤホンジャックの絵柄はニトロの絵師じゃないの?

43:2013/07/24(水) 11:24:33.16 ID:
巨人要素皆無じゃねえかw

44:2013/07/24(水) 11:56:33.68 ID:
不味そうに食ってるなw
イメージダウンを狙ってるのか?w

45:2013/07/24(水) 12:33:41.60 ID:
近所のローソンは昨日で売り切れ
職場近くのローソンでは今日リヴァイだけ残ってた
キャンペーンは来月3日までなのに景品もうほとんど残ってないんじゃね?

46:2013/07/24(水) 12:43:52.83 ID:
グレたコボちゃん

47:2013/07/24(水) 12:45:29.51 ID:
じゃがりこ自体うまいしな
おれも夕方の休憩時間にローソン見てくるか

48:2013/07/24(水) 12:46:07.65 ID:
ゆーぽん絵の目がキモい

64:2013/07/24(水) 21:07:21.03 ID:
>>48
だよな。この目が受け付けねぇ…黒で塗り潰したよ!

49:2013/07/24(水) 12:53:42.89 ID:
アニメ絵だったら買った

50:2013/07/24(水) 13:08:50.09 ID:
もろてきたー
てか南の田舎の団地酒屋の店舗だったが店員が把握してすらなかったぞwww
「昨日からですかーはぁー」でpopをやっとレジ前に持ってきた
なんで客がエリアマネみたいになってんだ・・・

ま、地上波でやってない地域はこんなもん

52:2013/07/24(水) 15:09:36.70 ID:
「進撃の巨人」の制服ってかなり正確に
西欧男子校の躾の調教服を再現しているらしい by腐女子
姿勢正しく、オチンチンいじりできないようなしかけ
に、あの革ヒモがなっているンだって。

54:2013/07/24(水) 15:28:07.23 ID:
>>52
腐女子恐ろしいな・・・

買いに行こうと思ったけどこのデフォルメ絵がなぁ
何で原作絵でやらないんだよ

53:2013/07/24(水) 15:10:40.29 ID:
また無駄な知識が増えてしまった・・・

55:2013/07/24(水) 15:57:34.12 ID:
青森でローソンいったら何もやってなかったんだけど・・・

田舎だから?それとも売り切れ?

56:2013/07/24(水) 16:03:38.62 ID:
売り切れだろ
うちのほうは昼過ぎに行ったらもうほんの少ししか残ってなかったよ

57:2013/07/24(水) 17:23:09.92 ID:
近所にあるコンビニがファミマ、サンクス、セブンしかない

58:2013/07/24(水) 17:40:36.16 ID:
リヴァイ「うまし」

59:2013/07/24(水) 18:10:08.19 ID:
じゃがりこのリヴァイ「たりーっ」ってタバコくわえてるみたい

うちのほうもローソン圧倒的に少なすぎ
まだキャンペーンやってない店もあるし、ど田舎のローソンにあった!と思ったら
リヴァイだけなかったw

61:2013/07/24(水) 18:16:50.35 ID:
これジャックじゃなくてプラグじゃね

62:2013/07/24(水) 19:50:05.06 ID:
約一年後にスマホに替える予定だけど今から持ってた方がいい?

63:2013/07/24(水) 20:45:10.55 ID:
今でしょ!

66:2013/07/24(水) 22:19:02.71 ID:
>>63
ミサカ買ってきた

65:2013/07/24(水) 21:49:34.90 ID:
なくなってた

67:2013/07/24(水) 22:25:26.50 ID:
絶対数が足りないんだろうね
何店か回って聞いたら、どこも朝出したら30分ぐらいでなくなったとか
午前中でなくなったとか。
よく行ってるローソンでは、店長が把握してなくて
遅めに出したらしいから、夕方にはまだ残ってた。
そんでもリヴァイはなくて、残り一個のミカサをもらった。

69:2013/07/24(水) 22:33:04.29 ID:
>>67
数が少ないのはあるな
ディスプレイパッケージは後ろの土台は結構でかいのにポケットは小さくて
まだ出したばっかりのとこでも一種につき5ヶくらいしか入ってない感じだった
田舎だけどどうせ買いに出たからってんでコンプしてきたわ

70:2013/07/24(水) 22:54:36.28 ID:
>>69
全部で15個

68:2013/07/24(水) 22:28:55.69 ID:
俺が行った店は店員がもらってた
女店員だったがリヴァイを2つ持って行った

71:2013/07/24(水) 23:22:39.71 ID:
話は面白いけどキャラに魅力はないわ

72:2013/07/25(木) 09:38:42.49 ID:
ローソンってよくコラボしてるよね
そんなにコラボしてなにがいいのだろうか??   
人気のアニメに頼りすぎ。

73:2013/07/25(木) 09:48:54.97 ID:
なにがいいもなにも売り上げが良いに決まってるじゃねーか
定価で買ってくれるからな

74:2013/07/25(木) 12:51:38.04 ID:
まだイヤホンジャックが残ってる店はあるんだろうか
初日で完売だったという話ばかり聞くが

75:2013/07/25(木) 13:04:51.18 ID:
もう無さそうだな 探すのも面倒くさい 沢山用意しとけやクソコンビニ 使えねー

76:2013/07/25(木) 14:48:41.12 ID:
昨日行ったら終わってたし数少なすぎ
進撃で初日終了だったら来週からの
うたプリはもっと厳しいのかな…

77:2013/07/25(木) 14:50:39.04 ID:
今知った。もう遅いのか。まあいいや。以前のまどマギのフィギュアみたいなものじゃないしな…。
イヤホンジャックに画、それも妙なデフォキャラあるだけだし。

78:2013/07/25(木) 15:04:24.24 ID:
グッズが全部ゆーぽんの絵だったら
手を出さなくて済むんだが

79:2013/07/25(木) 23:28:35.74 ID:
追加あるといいなーと思ってたけど、ディスプレイも撤去されてたから
これっきりなんだろうね。早過ぎw