1:2013/07/17(水) 13:46:34.27 0 ID:
アシアナ航空が人種差別的表現で自社操縦士の名前を間違って報道した
米国、サンフランシスコ地域放送局KTVUを相手にした訴訟計画を発表すると
すぐに米国一部言論がこれを批判した。

ロサンゼルスタイムズ(LAT)は15日(現地時間)専門家たちの意見を祈って
アシアナの訴訟が賢明なことでないと主張した。

経営者門会社42ウェストのアラン・マイヤーコンサルタントはLATとインタビューで
"今回の訴訟で人々が'アシアナはなぜ悲劇的事故(思考)に集中しないで
このような問題に焦点を合わせるか'という考えることができる"
と話した。

ハワード プレグモン レピュテーションドットコム副会長も
"アシアナは(報道に)謝罪を要求する強い語調の声明を発表することで終えるべきだった"
として

  "放送局の行為が侮辱的で容認できないが
  人が死ぬのと侮辱受けるのは非常に大きい差"

と主張した。

アシアナの勝訴の可能性が大きくないという見解も出てきた。

背理マクドナルド ペパーダイン対法学教授は事故以後
アシアナが関心対象になったことを考慮する時アシアナに対する名誉毀損基準は一般人より高いこととし
放送局が名前が誤ったことを知っていたりそれだけ不注意だったという
'実質的悪の'を立証しなければなければならないとLATに説明した。

ワシントンポスト(WP)のエリック ウェムプル記者は自社ブログにあげた文で
放送が違った情報を伝えたしアジア人をさげすんだと認めながらも
"アシアナが受ける損害がなくて公的対象に該当して名誉毀損立証が難しい"
と主張した。

進んでウェムプル記者はアシアナの計画を'まぬけな訴訟威嚇'と表現して

   "訴訟をすれば'アシアナの広報、法務、飛行の中でどれが最悪なのか'
   という素敵な論争が広がるだろう"

と皮肉ってまた他の論議が予想される。

LATオピニオン筆陣中1人であるキャリーはクラインは

   'アシアナ、雰囲気把握ほどほどにして訴訟しないで下さい'

という題名の文で直接的に訴訟撤回を要求した。

韓国の名誉毀損法制が強力で
韓国企業らがイメージ保護のために永らく訴訟を活用したところで
今回の訴訟が始まるという主張も出てきた。

コロンビア ロースクールのある国法研究所長ジョセフ ハート教授は
"韓国人が体面を重要に思ってそれを失うことにはるかに敏感だ"
と話した。 彼はアシアナの勝訴の可能性は大きいと評価した。
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.yonhapnews.co.kr%2Fbulletin%2F2013%2F07%2F16%2F0200000000AKR20130716177600009.HTML&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=

関連スレ
米メディアの偏向報道、常軌を逸する。事故原因をパイロットのミスと断定する「愛国主義的」報道、メディアの責任が問われる・・と韓国紙
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1373414016/
「当社の名誉とパイロットを馬鹿にした」・・アシアナ航空、米メディアとNTSBを相手に法的措置を検討
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1373816068/

2:2013/07/17(水) 13:47:42.76 0 ID:
>>1
な、ウゼェだろアメ公wwww

3:2013/07/17(水) 13:47:46.61 0 ID:
今ごろ気づいたか

4:2013/07/17(水) 13:47:54.24 0 ID:
チョン猿どこでも嫌われてるな

5:2013/07/17(水) 13:48:41.45 0 ID:
だいたいアップル対サムスンの時もアメ公の論調はこんな感じだったけど
世界的に見ればむしろサムスンの優勢だからな
これもアメ公お得意のはったりだ

101:2013/07/17(水) 18:52:33.49 0 ID:
>>5
世界的にみたらサムスンの惨敗。
さりげなく捏造しないように。

102:2013/07/17(水) 19:10:15.82 0 ID:
>>5
はったりはチョンのほうが得意だろ 利かないけど

6:2013/07/17(水) 13:49:34.36 0 ID:
これで、日本の苦悩が少しでもわかってくれんかね
  

7:2013/07/17(水) 13:50:24.58 0 ID:
意訳すると 「韓国人は頭がオカシイ」

ついこの間 オリンピックを追放されたスイス人選手が正しかった。

8:2013/07/17(水) 13:51:02.84 0 ID:
アメリカは韓国のウザさを存分に味わうが良い
これで日本の気持ちが少しはわかるだろう

9:2013/07/17(水) 13:51:38.64 0 ID:
>アシアナの勝訴の可能性が大きくないという見解も出てきた。

勝てないよ。だって原因はヒューマンエラーならぬ、チョンえらーだからw

10:2013/07/17(水) 13:52:27.22 0 ID:
そっちが「まぬけな訴訟」なら。こっちは何になるかね?
                ↓
>米サンフランシスコ国際空港で着陸に失敗し、炎上したアシアナ航空の
>ボーイング777型旅客機の乗客83人が、事故機を製造した米ボーイング
>に多額の損害賠償を求める集団訴訟を起こした。

11:2013/07/17(水) 13:54:26.06 0 ID:
'アシアナ、雰囲気把握ほどほどにして訴訟しないで下さい'

これは「韓国人は空気嫁」だなw
アメリカ人もまさかこんなくだらない事で訴えて来るとは思わなかったのだろう

12:2013/07/17(水) 13:55:01.21 0 ID:
韓国人にアメリカもウンザリする番だな。がんばれよアメリカ。

13:2013/07/17(水) 13:55:25.29 0 ID:
なんかすごくいい流れ。かなりwktkだwww

14:2013/07/17(水) 13:56:14.46 0 ID:
徹底的にやればいい。

そしてチョン航空は徹底的にやられればいいw

15:2013/07/17(水) 13:58:14.94 0 ID:
多分、韓国人はいつか酷い目にあうことになるんだろうな

16:2013/07/17(水) 13:59:14.28 O ID:
これでまた
ギャーギャー
わめくぞwww

17:2013/07/17(水) 13:59:16.46 0 ID:
まあ、韓国は
事故があって、韓国人が100人死んでも日本人が一人でも死んだら、
喜ぶ連中だからなww
普通の感覚じゃ付き合えないわなww

18:2013/07/17(水) 14:05:03.54 P ID:
世界中の鼻つまみ者
それが韓国人

19:2013/07/17(水) 14:05:43.09 0 ID:
機長の名前はなんてこった!です
あれ最高に面白かったな
日本のテレビ局もこれに匹敵するような失敗をやらかして欲しいもんだ

20:2013/07/17(水) 14:06:21.30 0 ID:
>>19
セシウムさん

120:2013/07/18(木) 12:31:59.10 0 ID:
>>19
日本のマスコミは、日本を貶める”ミス”はしょっちゅうやらかすが、
特アを貶めるミスは不思議なことに、絶対にやらない。

21:2013/07/17(水) 14:06:46.38 0 ID:
>"訴訟をすれば'アシアナの広報、法務、飛行の中でどれが最悪なのか'
   という素敵な論争が広がるだろう"

訴訟をすれば南朝鮮人の嘘、無知、無能のなかでどれが最悪なのか
   という醜悪な論争が広がるだろう

22:2013/07/17(水) 14:09:23.02 0 ID:
この元のニュースを知らなくて「なんのこっちゃ?」と思ったけど、こういうことか。

事故に関する報道で、機長4人の名前を「Sum Ting Wong、Wi Tu Lo、Ho Lee Fuk、Bang Ding Ow」と読み上げた。
しかし、これらの名前は全くのデタラメで、英語のSomething Wrong(何かがおかしい)、
We Too Low(高度がとても低い)、Holy Fu**(くそったれ)、
Bang Ding Ow(バーン、ドン、オゥ)をアジア系の英語なまりで名前っぽく呼んでいた。

どうしてこうなった?

32:2013/07/17(水) 14:25:00.84 0 ID:
>>22
韓国人はアメリカで勝手な名前を使う
→こいつらは自分の名前に誇りをもてないヤツなのか
→こいつら呼ぶときの名前って何でもいーんじゃねーの?

23:2013/07/17(水) 14:15:10.00 0 ID:
で、マイク・ホンダやオーニシとやらは どうコメントしてるんだろうね

24:2013/07/17(水) 14:18:04.99 O ID:
竹島はどこの領土か言ってみろ~

25:2013/07/17(水) 14:19:02.29 0 ID:
アメリカにも嫌韓の輪が広がって嬉しい
やはり日米は価値観を共有できる友人だな

26:2013/07/17(水) 14:19:37.94 0 ID:
マイクは韓国系アメリカ人代表として被害者のサポートに尽力してるんじゃないかな?

27:2013/07/17(水) 14:20:01.29 0 ID:
これって、Kの法則?

28:2013/07/17(水) 14:21:44.33 0 ID:
アメリカさん  これがチョン人ですよ

29:2013/07/17(水) 14:22:11.56 0 ID:
韓国人の厄介なところは
責任逃れの嘘をつく→自分がその嘘を真実だと思い込んでくる→訴訟だのになる
これが国単位でやってるところ

30:2013/07/17(水) 14:24:39.65 P ID:
ヤンキーどもも朝鮮族がどんな生物かよく分ったろ?

31:2013/07/17(水) 14:24:57.29 0 ID:
                               
あぁ~ん!あぁ~ん! 韓国の男性に抱かれた~い!
あぁ~ん!あぁ~ん! たくましい韓国男性に たっぷり甘えたいわぁ~♪

はぁ~ン♪はぁ~ン♪ もう我慢できない! めちゃくちゃにしてェ♪
あぁ~ん!あぁ~ん! 思いっきり もてあそんでぇ~!

後ろから太いのでグイグイ突いてぇ~♪ 逝く逝くぅ~アハァ~ン♪
好き好き大好き韓国様♪ わしを韓国様の慰安夫にしてぇ~♪ あはぁ~ん!

あんあん!あ~ん!
あんあん!あ~ん!
あんあん!あ~ん!

33:2013/07/17(水) 14:26:53.04 0 ID:
チョン=間抜け

34:2013/07/17(水) 14:27:54.61 0 ID:
言うてもええんやで?面倒臭いサルだと

35:2013/07/17(水) 14:31:44.25 0 ID:
韓国の恐ろしいところは嘘も百回連呼すれば真実になると思い込んでいること

37:2013/07/17(水) 14:37:05.80 0 ID:
>>35
大体まともな人はつきあいきれずに百回嘘つかれるまでには折れちゃうからな
それで勘違いするんだろうな

43:2013/07/17(水) 14:50:50.97 0 ID:
>>35
嘘を吐いてる本人がまず騙されるからな

36:2013/07/17(水) 14:37:04.56 0 ID:
アメリカには日本のように受け止めて耐え忍ぶような、ある意味「優しさ」は無いようですね
何とも頼もしい。

38:2013/07/17(水) 14:40:31.55 0 ID:
韓国人と菅直人は自分の罪から目を逸らすために訴えをし返すからな

39:2013/07/17(水) 14:40:36.08 0 ID:
儒教の伝統が強く、体面を殊更気にするので、整形も異常に発達するわけです。
ま、それが韓国の文化といってしまえばそれまでですが。

40:2013/07/17(水) 14:41:39.26 0 ID:
有りもしない体面を気にするより醜悪な体と面を気にしろ

41:2013/07/17(水) 14:42:25.24 0 ID:
まあ,あのロシア人をして「朝鮮人と関わると,こちらが病気になる」と
言わしめた連中だからな,国際社会から隔離する必要が有る。

67:2013/07/17(水) 17:00:43.35 O ID:
>>41
プーは一連のニュース見て、執務室で爆笑してるんじゃ…

42:2013/07/17(水) 14:49:49.98 0 ID:
アメリカ 「日本が朝鮮人を増やしたせいだ。責任をとれ」

45:2013/07/17(水) 14:51:42.90 0 ID:
>>42
防共の為に日本が列強の代わりに併合してやったんだろ,文句言うのは筋違い。

44:2013/07/17(水) 14:50:59.09 0 ID:
アメリカのお墨付きと力添えがあれば喜んで駆除しますよ

46:2013/07/17(水) 14:52:47.34 0 ID:
そいつらのロビー活動にはまって売春婦の銅像を立てられてるのが
お前らの国なんだよ。

47:2013/07/17(水) 14:55:01.22 0 ID:
シナチョンが隣に有るってマジ鬱だぜ,少しは日本の苦労を知ったか
アンクルサムさんよw

48:2013/07/17(水) 14:59:14.03 0 ID:
 
 







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



    これが慰安婦問題と相似形の問題であることを、アメリカ人は認識しておくべきだ。

    慰安婦像を建てて恥をかいてるのは、韓国人だけじゃないぞ、アメリカ人 !!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







 

49:2013/07/17(水) 15:10:57.59 0 ID:
アメ世論への工作費が足りてないみたいだぞ朝鮮人

50:2013/07/17(水) 15:24:54.47 0 ID:
テキサス親父、また怒ってんだろうな

51:2013/07/17(水) 15:31:50.55 0 ID:
日本との併合を「植民地化」に、ただの慰安婦を「性奴隷」に
プロパガンダで作り変えようとして、半ば成功してるんだから
アメリカも一笑に付す真似はやめてちゃんと抵抗しないとやばいよ?

52:2013/07/17(水) 16:24:35.45 0 ID:
な?アメ公 朝鮮人てうざいだろ?

53:2013/07/17(水) 16:27:15.63 0 ID:
追加燃料
なぜかボーイング社のほうを先に訴えるとか

「乗客、ボーイング社提訴=アシアナ機事故―米

時事通信 7月17日(水)10時42分配信」
http://rd.yahoo.co.jp/media/news/cm/list/headline/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-00000042-jij-n_ame

「アシアナ機事故、乗客83人がボーイングを相手取り訴訟へ

CNN.co.jp 7月17日(水)9時55分配信」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-35034755-cnn-int

54:2013/07/17(水) 16:31:03.98 O ID:
アメさんチョンを初体験か?
クールだったろ?

55:2013/07/17(水) 16:31:11.92 O ID:
韓国人は差別用語だから止めろよ

56:2013/07/17(水) 16:33:20.82 0 ID:
この事故の直接の原因は間違いなくヒューマンエラーなんかじゃないっての
操縦していたのが"ヒューマン"ではない事に早く気づけよ

57:2013/07/17(水) 16:35:39.46 0 ID:
朝鮮人エラ といいたいのですねわかります。

58:2013/07/17(水) 16:36:21.47 0 ID:
アメさんファイト

59:2013/07/17(水) 16:38:11.41 0 ID:
今頃気付くとはアメ公バカ杉w
対岸の火事と無関心でいるから朝鮮人が増長したんだろw

60:2013/07/17(水) 16:41:43.95 0 ID:
アメリカ言論の主張が素直に腑に落ちて安心したよ
これが普通の感覚だよな…

61:2013/07/17(水) 16:43:44.76 0 ID:
朝鮮人を甘やかすとどうなるか、あんたらも大分わかっただろ>アメさん

62:2013/07/17(水) 16:46:52.55 0 ID:
まぁ、ここまで調子に乗せてしまったのは日本だけどな・・・

64:2013/07/17(水) 16:50:16.47 0 ID:
>>62
んや、終戦直後に鮮人を甘やかしたのはGHQじゃね?
その後ずるずると是正できなかった日本人はもちろん情けないが、アメが下地の一端を担ったようなもんだ

63:2013/07/17(水) 16:48:34.23 O ID:
これでアメリカも日本の立場が少しは理解できるかね

65:2013/07/17(水) 16:50:51.03 O ID:
漸くアメリカ人も朝鮮人に関わっちゃロクな事にならんと気付いたか

66:2013/07/17(水) 17:00:22.98 0 ID:
> "訴訟をすれば'アシアナの広報、法務、飛行の中でどれが最悪なのか'
> という素敵な論争が広がるだろう"

素敵すぎるww
まあぶっちゃけ全部最悪レベルなんだけどねw

68:2013/07/17(水) 17:05:46.11 0 ID:
↓朝鮮宗教 創価学会が女性専用車を推進した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

京王線の女性専用車両で男性客に暴言を吐く女と無礼な車掌


ドクター差別 唖然! 暴走女


出た! 第4の大物 その1、2



わがまま女の巣窟


キッカケは女子高生


おばさんが女性専用車両を利用する男性客に「降りろ!」と大叫び


3月18日 「警察呼ぼうか」&「クズです」発言


2013/5/21 東京メトロ有楽町線 氷川台から乗車してきた我儘女性を返り討ち!!

69:2013/07/17(水) 17:05:48.00 0 ID:
中国人も韓国の放送局を訴えないとな

70:2013/07/17(水) 17:13:56.81 0 ID:
>>人が死ぬのと侮辱受けるのは非常に大きい差

朝鮮人脳なら
朝鮮侮辱>>>>>>>>中国人死亡>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本人死亡

71:2013/07/17(水) 17:14:39.98 0 ID:
アメリカもそろそろうんざりするお年頃だなw

72:2013/07/17(水) 17:16:26.00 0 ID:
クネクネが、米韓を引き裂く決定的な言葉を発するのが待ち遠しい。

73:2013/07/17(水) 17:19:13.70 O ID:
日本のマスゴミもたまにはこれくらいのことを書いてみろ。

87:2013/07/17(水) 17:46:36.91 O ID:
>>73
ケツの穴にパチンコ玉入ってるから無理

122:2013/07/18(木) 12:46:03.29 0 ID:
>>73
日本のマスゴミは、朝鮮人だらけなんだが。

74:2013/07/17(水) 17:19:22.56 0 ID:
侮辱云々というより、朝鮮人はつねに
「自分が他人に与えた苦しみ」を考慮することは一切無く、反省もしないが
「自分が他人に与えられた苦しみ」に関しては針小棒大にどこまでも騒ぎ続ける
他人の痛みに鈍感で、自分の痛みに超敏感という、まさにDQN思考そのもの

81:2013/07/17(水) 17:29:18.47 0 ID:
>>74
あいつらの精神って幼児のままなんだよな
すべてが自分中心、余裕があれば身内を庇うけど、赤の他人までを思いやる事はない
自制も利かない、先の事を考えて行動する事もできないから目先の嘘ばっかり吐く
常に強者の同情を引こうと腐心し、追い詰められれば理屈もなしにただ泣き喚く

123:2013/07/18(木) 12:52:55.51 0 ID:
>>81
半島を半万年もの間、属国かゴミ捨て場に使ってきたチャイナにも、責任は有るけどな。

135:2013/07/18(木) 21:56:01.79 0 ID:
>>81
それ俺の職場の先輩と同じだわ
御年42歳でついた渾名は三歳児

75:2013/07/17(水) 17:21:51.38 0 ID:
一番間抜けなのは女性車掌にボディーガード用男性車掌が
ついて回る検札風景w
女いらねえじゃん。

76:2013/07/17(水) 17:21:59.21 ID:
韓国は四面楚歌だな

77:2013/07/17(水) 17:23:23.77 0 ID:
いやいや、アメリカさんよ、
まだまだこんな程度で終わるなんて思っちゃいけねえぜ。
この事故の件でこれからもっと韓国人に振り回されることになるだろう。

あんたらが今思っているより何十倍も韓国人は基地外だ。

78:2013/07/17(水) 17:25:49.55 0 ID:
韓国が治安崩壊に近づいている。
経済危機から失業者やホームレスが急増し、治安が急激に悪化。
一部の若者は武器を持って「日本人狩り」まで始めているうえ、詐欺をしてでも国外脱出を図る人々も続出している。
最大野党の報道官は、朴槿恵(パク・クネ)大統領の暗殺危機まで示唆した。ジャーナリストの加賀孝英氏が、
隣国の悲惨な現状に迫った。 
韓国経済は今、瀕死の状態だ。株価急落、失業率の急増、輸出頼みの経済破綻、観光客の急減、そして中小金融機関の相次ぐ倒産…。朴大統領は有効な手立て
が打てず「国内の不満がいつ爆発するか」ビクビクしながら青瓦台(大統領府)にいる、といっていい。
その韓国で今、日本人が戦慄すべき目に遭っている。
以下、私(加賀)が、韓国在住の複数の日本人から得た最新情報だ。じっくりとお読みいただきたい。
「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安がみるみる悪くなっている」
「3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡
んでくる。怖くて街を歩けない」
「レストランでも、日本人だと分かると店の態度が急に変わる。あげくに客の韓国人が議論を吹っかけてきて罵倒する。とても暮らせない。日本人の韓国脱出が始まっている」
まさに治安崩壊だ。さらに許せない蛮行が大学などの教育現場で起こっている。

79:2013/07/17(水) 17:26:52.49 0 ID:
日本でこんな記事を出したら、在日朝鮮人が朝鮮人シャペツニダと怒るだろ
っていうか、メディアが汚染されてるから書いた記者本人が左遷だけどな。w

80:2013/07/17(水) 17:29:16.25 0 ID:
アメリカはもっとチョンリスクを体験するべき

そうすればロス暴動みたいなことが起きて慰安婦像は破壊されるw

82:2013/07/17(水) 17:37:47.66 0 ID:
アメリカは言論で飯が食える国だからな
この程度は趣味というか生活習慣の範疇

83:2013/07/17(水) 17:39:27.83 O ID:
>"放送局の行為が侮辱的で容認できないが
  人が死ぬのと侮辱受けるのは非常に大きい差"

あの国はたまに侮辱受けた(と勘違い)したら人が死ぬからなぁ

84:2013/07/17(水) 17:41:34.42 0 ID:
>>83
学校とかで銃を乱射して自殺とか、アメリカでも既に何件かやらかしてるもんなぁ

93:2013/07/17(水) 18:14:54.99 0 ID:
>>83
中国人は面子を命より大切にする
とか言うが、まあつまり、中韓では「他人の命<<自分の面子」なんだよな
自分の命を天秤にかけると大抵はヘタれるw
ただ、中国人はそれでもいきなりキレて暴れたりしないから朝鮮人の異常性が目立つ
……復讐の機会を平気で何十年も待ってたりするから朝鮮人より遥かに恐いけど

85:2013/07/17(水) 17:42:33.68 O ID:
しまった、
侮辱受けた(と勘違いした)ら
だった

86:2013/07/17(水) 17:44:02.26 0 ID:
チョーセンジンの性格がもっと世界中に知られてほしい
そしたら、日本の苦労がわかるだろうから

88:2013/07/17(水) 17:50:58.76 0 ID:
アメリカさんお疲れ様です!

89:2013/07/17(水) 18:05:43.45 0 ID:
これだけ経済成長してもこの民度とは・・・

90:2013/07/17(水) 18:06:23.00 0 ID:
韓国の主要紙である朝鮮日報では、本件事故について、下記5か条を提言している。
(1) 米国家運輸安全委員会(NTSB)からの攻撃を受けているものであり、早急にボーイング社とNTSBに反撃せよ
(2) 米国国民に対し、ボーイング社機体に搭乗する限り、欠陥航空機の犠牲者となる可能性を知らしめよ
(3) NTSBに反感を持つ団体や、パイロット乗員組合(ALPA)などと共同戦線を張り、ボーイング社の責任を追及せよ
(4) 民間だけではなく、韓国政府の多様な外交チャンネルを使って多角的に抗議せよ
(5) 韓国国民がボーイング社を嫌悪していると喧伝し「韓国民感情を悪化させることは損である」ことを警告せよ

91:2013/07/17(水) 18:07:46.96 P ID:
日本は中韓以外の世界から高感度!

http://yokoran.info/y.php?b=918

92:2013/07/17(水) 18:13:17.73 0 ID:
気に食わないことは差別とレッテル貼りして言論弾圧するのが南朝鮮人の習性

94:2013/07/17(水) 18:16:08.43 0 ID:
親日派はいても親韓派はいないよなこれじゃ

136:2013/07/18(木) 21:57:38.60 0 ID:
>>94
そこはロビー活動で
カネは万能です

95:2013/07/17(水) 18:19:53.74 0 ID:
これで韓国人のウザさをアメリカも理解するだろ

スゲーだろ?こんなのが隣国なんだぜ?

96:2013/07/17(水) 18:28:49.36 0 ID:
味わって欲しい
本物の韓国人をもっと味わってほしい

97:2013/07/17(水) 18:31:20.87 0 ID:
朝鮮戦争で死んだアメリカ人浮かばれないな

98:2013/07/17(水) 18:35:26.98 O ID:
アメリカよ
それが特定アジアの当たり前だ
教科書では学べない貴重な知識だぞ

99:2013/07/17(水) 18:41:49.48 O ID:
テスト

100:2013/07/17(水) 18:44:16.65 0 ID:
韓国人による事故が起きた

韓国人は悪くない

事故の原因はアメリカの空港に有る

何らかの危害を加えられた

事故の原因は機体に問題が有った

とにかく日本が悪い

韓国人は一切悪くない、これからこんな流れです

103:2013/07/17(水) 20:08:51.73 O ID:
事実、現実の捏造、ねじ曲げばかりに励んで、飛行機という現実のものに真摯に向き合う方法を忘れたんだな。千年は変わらないだろう。

104:2013/07/17(水) 20:10:33.99 0 ID:
チョンにF5アタックとか抗議メール攻撃とか銅像とかアメリカへの嫌がらせ目一杯やらせようぜ。

105:2013/07/17(水) 20:23:30.12 0 ID:
錯乱坊

たたりじゃ、たたりじゃ、

これは慰安婦像を建てたたたりじゃ。

106:2013/07/17(水) 20:27:51.08 O ID:
しかしまあ何から何までブザマな人種だね

107:2013/07/17(水) 20:32:43.00 0 ID:
朝鮮人よ どんどんやれwwwwwwww

108:2013/07/17(水) 20:37:53.14 0 ID:
小さいきちがいが大きいきちがいに勝てるわけないだろ
まあ身をもって知るこったな

109:2013/07/17(水) 20:52:01.27 0 ID:
まあ、慰安婦問題で朝鮮人を増長させたアメ公さんの自業自得ですなw

110:2013/07/17(水) 20:52:08.38 0 ID:
チュン<民族差別ニダ!!!

111:2013/07/17(水) 21:29:24.31 P ID:
おい、もっと本気だせよ!
おまえらの力はこんなもんじゃないだろ

112:2013/07/17(水) 21:35:17.07 0 ID:
ひたすら自らの墓穴を掘る韓国人

113:2013/07/18(木) 01:54:15.01 0 ID:
 
東日本大震災 「ざまー見ろ」と騒いだ ゴキブリ在日朝鮮人

るんるん  ♪      東 日 本 大 震 災
  ∧_∧ ♪  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <丶`∀´> <  
 ( 在日 )  │  地震で日本人がいっぱい死んだニダ~
 | | |  │
 〈_フ__フ  │   いい気味ニダ~  ざま見ろニダ~
【生活保護】 │
【年600万】 │  日本人がもっともっと死ねばいいニダ~!
【生活保護】 │ 
【年600万】  \__________________

114:2013/07/18(木) 08:48:28.90 0 ID:
アメリカに助言をするなら、この件で手心を加えないこと
下手に仏心を出したら、今後は事実歪曲をしてでも強請り集りされる原因を作ることになる

115:2013/07/18(木) 09:35:42.69 0 ID:
>>114
アメリカ人の在米韓国人に対して仏心とか正義なんて無いだろ。
関心があるのはロビー活動という韓国人からの賄賂と売春婦の供与だろ。
まあ水面下でロビー活動費を必死に増やしてがんばりすぎて
後から減らせなくなって大変なことになるんだろな。
韓国人悲劇はそこからだろ。

134:2013/07/18(木) 18:11:01.96 0 ID:
>>115
×悲劇
○応報

116:2013/07/18(木) 09:46:05.67 0 ID:
おまえら笑って見てるだろうが
欧米のほとんどの人達は日本と韓国の区別すら付いていないぞ
アジアでひとくくり

よくて東アジアの小国 日本国の中の韓国地域ってな認識

韓国とは無関係ともっと欧米にアピール必死よ!!

127:2013/07/18(木) 16:33:44.32 0 ID:
>>116
少しづつでも分ってもらえればいい
韓国人を同じアジア人として擁護する必要は一切ないよ

117:2013/07/18(木) 09:48:33.39 0 ID:
イチメディアにではなく「アメリカに譲歩してあげた」のだ
今度はアメリカ側が航空機事故に対して譲歩する番である!

と、韓国側は思ってるに違いない

118:2013/07/18(木) 09:52:48.19 0 ID:
フランスのまんが博でわかるように、ヨーロッパの認識では
韓国は日本の属国のままだよな

119:2013/07/18(木) 12:20:58.87 0 ID:
アメリカはまだ、朝鮮人というものを判っていない。
朝鮮人の文化では「言い逃れ出来そうな嘘を喚くことは当然の権利」。
その権利を侵害するアメリカが、全面的に悪い、という理屈。
また朝鮮人は、アメリカもまた言い逃れのための嘘を喚いているのだと考えようとする。
いわゆる、自己投影というやつだ。
アメリカは嘘を付いてるはずニダ!

証拠はパイロットのミスを示している。

ならば、証拠が捏造ニダ!

おそらく世界中の殆どにとっては信じ難い理屈だろうが、高度な訴訟恫喝などではない。

121:2013/07/18(木) 12:42:52.72 0 ID:
アメリカ気付くの遅すぎ、って言ってるのが多いけど、
かなり前から朝鮮人はアメリカでも嫌われてるよ。
日本のマスゴミ経由でニュース見てると、そう感じないだろうけどね。

スター・トレック ヴォイジャー 第91話「700年後の目撃者」に出てくる歴史捏造民族”キリアン”
とか、キアヌ・リーヴス「フェイク シティ ある男のルール(2008年)」とか。

128:2013/07/18(木) 16:48:51.46 0 ID:
>>121
ロス暴動で破壊されたのは朝鮮人の商店街だったな

124:2013/07/18(木) 14:10:15.43 0 ID:
1000年以上かけて培われた異常な"恨(ハン)の思想"と
コミンテルンのプロパガンダ的"手法が結びついて極大化しているからな
中国を小さくしたのが韓国ではなくて、中国を濃縮したのが韓国だと認識すべきだろうね

125:2013/07/18(木) 15:20:06.45 P ID:
オバマに相談して経済制裁を。

126:2013/07/18(木) 16:18:14.82 0 ID:
仮に管制等のミスで事故がおきても、個人の責任追求は出来るだけ軽くし、
なぜそのミスがおきたか、今後おきないようにするにはどうするかを策定するのがアメリカ。


あいつのせいだ、訴訟だ、育ちが悪いんだ、親の教育が~とか喚き出すのがアジア・クオリティwww

129:2013/07/18(木) 17:22:06.62 O ID:
朝鮮人は頭が幼稚だから、する事がまるで、幼稚園児並み。

130:2013/07/18(木) 17:35:50.58 0 ID:
>>129
頭が人類じゃないからな、あいつら。

131:2013/07/18(木) 17:37:49.42 0 ID:
幼稚園児に失礼だろ

132:2013/07/18(木) 17:43:40.36 0 ID:
賠償金を0にしようとして訴えたら、逆に余計にとられてしまい裁判費用も上乗せされた
でござるの巻wwwwwww

133:2013/07/18(木) 18:00:23.75 0 ID:
アシアナの様子が東電とまったく同じで、
血は争えないんだな?思ったよWWWWWW。