1:2013/07/03(水) 23:48:28.70 ID:
日本マクドナルドは2日、厳選した食材を使い「究極のぜいたくな味わい」を実現したという、
1000円のハンバーガー「クォーターパウンダージュエリー」を今月の6、13、20日に1日当たり30万個限定で販売する、と発表した。

同社のハンバーガーとしては最高額。原田泳幸会長兼社長は「(高級食材を使った)ジュエリーのような商品をこの価格、品質、
スピードで提供できるのはマクドナルドだけ」としている。飲み物などとのセットは1200円。

特製のパンとニュージーランド産牛肉を100%使ったハンバーグに、さまざまな食材を組み合わせて日替わりで提供する。
6日は厚切りベーコンとパイナップルなどを使った「ゴールドリング」、13日はトリュフソースとマッシュルームなどの「ブラックダイヤモンド」、
20日はスパイシーなソーセージ「チョリソ」とアボカドなどの「ルビースパーク」を販売する。

(2013年7月3日)

http://opi-rina.chunichi.co.jp/topic/20130703-1.html
https://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/2/7/27d68f7e.jpg
関連スレ
【外食】日本マクドナルドが夏限定の高級バーガー 価格は国内過去最高の520円~570円[13/06/17]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1371464549/
95:2013/07/04(木) 04:14:23.31 ID:
>>1
1000円払ってまでして、血糖値&尿酸値を高くしたくないわ。
肉魚類&炭水化物を極力避けた食事して健康を維持してる立場としては、昔、こういう食べ物が美味いと思ってたんだな、と、懐かしく思うくらいだわな。
こんなもん食うのは、若いうちだけだよ。
133:2013/07/04(木) 07:41:30.73 ID:
>>95
さすがにマックでそれを言い出すのはちょっと
あなたの食べる食事に合うものはマックにはないだろうもう
112:2013/07/04(木) 06:23:07.61 ID:
うちの近所のまともに包むことすら出来ないマックで、とてもじゃないがこれを食う気はしないな。
まともな商品を出してる優良店?なら食うやつもいるのかもしれんが。

>>1
普通に品質を安定化させることから始めてはどうか?
2:2013/07/03(水) 23:50:00.11 ID:
3:2013/07/03(水) 23:50:37.27 ID:
身の程を知らないって痛々しいな
4:2013/07/03(水) 23:50:47.40 ID:
ルーピーズ朴?
5:2013/07/03(水) 23:51:06.96 ID:
モスに行きますわ
105:2013/07/04(木) 05:56:33.27 ID:
>>5
,61,76,80,87,91,99

モスageスレになってる
6:2013/07/03(水) 23:52:45.91 ID:
この原田って馬鹿はさっさとクビにしたほうがいいよ
こいつはマクドを潰す
ソニーといいマクドといい、碌な経営者がいないな
12:2013/07/04(木) 00:01:03.76 ID:
>>6
ソニーとマクド、両方の経営陣にいる原田最強過ぎ
7:2013/07/03(水) 23:54:38.46 ID:
よくもまあ客が求めてないものばかり思いつくよ。客じゃない俺が言うのもなんだけど。
8:2013/07/03(水) 23:55:02.51 ID:
\1000持ってラーメン食いに行った方が遥かに良い。
9:2013/07/03(水) 23:55:57.96 ID:
相変わらずネジが数十本飛んでるが
こだわろうとしている分、メガポテトよりは良い
10:2013/07/03(水) 23:58:33.31 ID:
ばーか
11:2013/07/04(木) 00:00:49.20 ID:
ぼったくりすぎ
13:2013/07/04(木) 00:01:57.09 ID:
これ絶対売れずに近いうちに在庫処分目的で似た様な材料のバーガーを500円で出すんだろうな

所詮はマクドナルドのクオリティで1000円は誰も買わないよ
14:2013/07/04(木) 00:03:00.74 ID:
根っからバカかよ
15:2013/07/04(木) 00:04:37.77 ID:
メガポテトよりは評価する
だが買うかと言われると正直
16:2013/07/04(木) 00:05:01.56 ID:
写真がこれだと実物は・・・
17:2013/07/04(木) 00:06:59.36 ID:
高級なのはいいが旨いんかなコレ
ゴールドとブラックが旨そうな気がしない
ルビーはそこそこ旨そう
23:2013/07/04(木) 00:11:34.72 ID:
>>17
>>原田泳幸会長兼社長は「(高級食材を使った)ジュエリーのような商品を
>>この価格、品質、スピードで提供できるのはマクドナルドだけ」としている。

って自慢してるから、調理法は変わらんと思う。
よって味に期待するほうが間違ってる商品だと思うよ。
25:2013/07/04(木) 00:13:16.46 ID:
>>23
ww
味がどこにも入ってこないのな
18:2013/07/04(木) 00:07:01.80 ID:
銀座でも1000円あれば普通にランチ食えるぞ。ドリンク付きで。
19:2013/07/04(木) 00:08:34.83 ID:
ついでに言うと、「ジュエリー」というネーミングセンスは最悪
食い物に宝石のイメージってのは日本人の感覚ではAUTO
22:2013/07/04(木) 00:11:30.09 ID:
>>19
まぁ、宝石箱って言うアイスクリームがあったりしたので
上手いことプロモーションやれば完全に無しと言うわけでは無い。

ハンバーガーとは全く結びつかんが。
20:2013/07/04(木) 00:09:36.37 ID:
はい、このバカを社外取締役にしちゃった会社の社員です。
21:2013/07/04(木) 00:11:09.11 ID:
 l   Ⅳ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_――二`
 ハ   {,、n::::::::::::::::::::::::::::≦-:.:≧
イ:::::㍉ミ`:.:.Ⅵト<ミ≧=-::.:.:.::.三
イィ:::f:.:.:.:.:.:.:.',{:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.__;:.:.:.:.:.:.-
 }:刈:.:.:.、:.:.:.:.:./:.:.:x≦三=-:.:.:.-≧=-=≦
   j,.,,,,:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.ミミ'"_ ィ::::::::三:::::-=::
  ミ三≧x:.(:.:x斧'"n  ノ::::::::::≧:::::::ニ ̄
   {丁 n_ツ =-:.:`:.:.:.:.:.:.:.:./ ̄ ≧:::::=-
    }ー-/     ̄ ̄     ニ彡
   〈   l  _  -、ー---、   -彡
     ヽ .f     _」  --、 ヽ  =彡   ,
     ‘. 、__  _,,"  +'. }   -=≦
     } r‐ 二 __ ノ
     八 `´           
     ,,ヽ、  ̄      ,,      /
  _ノ   /> .._   <_,,     /
      /   /  / |\       / /
24:2013/07/04(木) 00:12:16.38 ID:
1日30万個完売すると幾らだ?そんなに売れるんかね?
26:2013/07/04(木) 00:14:47.21 ID:
ジャンクフードをジュエリーとは冗談が過ぎるぜ・・・
27:2013/07/04(木) 00:15:07.36 ID:
安いからマクドナルドなのに
28:2013/07/04(木) 00:17:27.80 ID:
椅子とテーブルがマックカフェで、フォークとナイフで食べるなら、まぁありかな
ペーパーで包んで、バンズが皺っとなっている、いつものならNG
29:2013/07/04(木) 00:17:47.75 ID:
1000円だしたら、もっとちゃんとした手作りのジューシーで肉厚なハンバーグ使った
ハンバーガーが喰えます。
30:2013/07/04(木) 00:18:24.29 ID:
どうせ本物はペチャンコなんだろ?
31:2013/07/04(木) 00:19:31.77 ID:
しかしレギュラーじゃなく期日、個数限定てのがさすがマクドナルドのマーケティングだなあ
期間限定ならハズレでも次に響かないし。
49:2013/07/04(木) 00:39:22.92 ID:
ドリンク付きセットは\1,200-って記事にあるけど、
そこそこのカフェでアメリカンハンバーガーとドリンクでも、
そんなにしないと思うんだが。

>>この価格、品質、スピードで提供できるのはマクドナルドだけ」としている。
スピードを売りにしてる時点で、高級品と相反してることに気づいてないのかね。

まぁ
>>31
が書いてる通り、非常にローリスクな商品だとは思うので
「話の種に」って客だけで充分ペイできるカラクリなんだろうけど。
32:2013/07/04(木) 00:21:09.67 ID:
マックって腹がふくれるというより油で胃袋が、もうけっこうですってなるだけで腹持ち悪いからいや
33:2013/07/04(木) 00:22:22.25 ID:
>ニュージーランド産牛肉を100%使ったハンバーグ

高級ハンバーガーって、小麦も牛も国産100%なんじゃないの?

高級ってか、高額なバーガーって印象。
34:2013/07/04(木) 00:23:02.03 ID:
失笑
35:2013/07/04(木) 00:24:03.49 ID:
ジュエリーじゃなくてゼリー状の物体なんだろ
36:2013/07/04(木) 00:25:01.62 ID:
原田完全に終わった
藤田田の末期に似ている
37:2013/07/04(木) 00:25:22.11 ID:
ジュエルペットのハッピーセットが付いてくるのか?
俺はもちろんガーネットをチョイスするぜ
38:2013/07/04(木) 00:25:26.09 ID:
マクドで、高級感とかジュエリーとか言われてもなあ。
39:2013/07/04(木) 00:26:02.57 ID:
マックが不幸なのはトップからして馬鹿だって事だよな。
やり口が子供騙しというか、稚拙すぎて笑える。
1分で提供出来なきゃ無料券配るとか、無職っぽいヤツに声かけるとか、
高級バーガーを一日限定で売るとか…。
妙な仕込みとかしなくていいからって言いたくなる。
40:2013/07/04(木) 00:26:23.66 ID:
500円のBLTを家族が買ってきた。

感想は…ビックマック+バーガーの2個買いの方が良かったと…
41:2013/07/04(木) 00:27:23.78 ID:
露店の店主に宝石だと言われてもガラス玉にしか思えないわな。
42:2013/07/04(木) 00:29:21.62 ID:
 コストパフォーマンスの悪さを考えると、確かに究極の贅沢品だな。
43:2013/07/04(木) 00:29:39.36 ID:
www.
44:2013/07/04(木) 00:31:58.60 ID:
1000円なら洋食屋のハンバーグサンド食べるよ!

身の程知らずも大概にせーっ
45:2013/07/04(木) 00:32:48.01 ID:
マクドは臭いので近寄りません><
46:2013/07/04(木) 00:35:04.19 ID:
ハンバーガーが贅沢って悲しいなw
47:2013/07/04(木) 00:35:50.72 ID:
ユニクロもそうだが、安売りから始めた会社が高級品出したら必ず失敗するのにアホちゃうか。
48:2013/07/04(木) 00:38:22.23 ID:
ハードロックカフェのクラッシックバーガーと
マックのハンバーガー肉パテ15枚積み

どっちが良い?って聞かれると、後者には少年の頃に見た夢のようなものがあるなw
50:2013/07/04(木) 00:40:52.71 ID:
この人どうしちったんだろう。。

以前からこの脱線が多かったがまた一段と ソニーのCEO候補だかに
選出の話はどうなったんですか
51:2013/07/04(木) 00:43:17.04 ID:
ちなみにメガポテトは商品開発費ゼロという点で、宣伝手法としては評価するわ。
多分社長のアイディアじゃないとは思うが・・・。
52:2013/07/04(木) 00:44:16.37 ID:
マックも格差になるのか
53:2013/07/04(木) 00:44:38.81 ID:
800円の水と似たようなもんだろ
54:2013/07/04(木) 00:45:37.43 ID:
1200円って相当うまいランチが食えるぞ
ちゃんとしたテーブルと椅子使って 周りにうるさいガキ無しで

話題作りにしてもマクドナルドは
値段の割にまずくて高いイメージがついて逆効果じゃね 
55:2013/07/04(木) 00:48:36.48 ID:
買うのはサクラばかりの悪寒。
56:2013/07/04(木) 00:48:58.93 ID:
ジャンクフードに1000円は無いわ。
57:2013/07/04(木) 00:52:15.92 ID:
あのバサバサ安肉を幾ら飾ろうがなあw
58:2013/07/04(木) 00:53:56.46 ID:
ソーセージマフィン10個食うわ
59:2013/07/04(木) 00:55:43.44 ID:
写真見て、吹いたw

もうどんな味か、すぐ想像がつく。
60:2013/07/04(木) 00:59:04.29 ID:
普通のハンバーガーに、缶詰のパイナップルと焼いたベーコンはさんでも同じ味だろ。
61:2013/07/04(木) 01:00:53.58 ID:
モスいこう
62:2013/07/04(木) 01:05:07.43 ID:
 
マクドナルドはホールが汚いのをまずどうにかしろ
マクドナルドはホールが汚いのをまずどうにかしろ
マクドナルドはホールが汚いのをまずどうにかしろ
マクドナルドはホールが汚いのをまずどうにかしろ
マクドナルドはホールが汚いのをまずどうにかしろ
63:2013/07/04(木) 01:07:35.31 ID:
原田莫迦
64:2013/07/04(木) 01:07:51.41 ID:
限定30万個=販売目標

ターゲット客層、理解不能
65:2013/07/04(木) 01:08:23.24 ID:
アクア¥800
マクド¥1000
-------------------
66:2013/07/04(木) 01:09:02.78 ID:
マクドナルドこそロッテリアの五段タワーバーガーを500円でみたいな頭悪い事すべきなのに
なんでこう高級路線に走りたがるのだか
67:2013/07/04(木) 01:09:33.51 ID:
想像してごらん。
難民の中で1000円のハンバーガーを食べることを。
隣の席で子供連れの家族が分けあって食べてるのに、
たった一人で1000円のハンバーガーを食べることを。
一口食べて「(`A´)マズー!!ペッ!!」ってしたときの周りの人を。
68:2013/07/04(木) 01:17:27.46 ID:
頼みの限定販売か、、
69:2013/07/04(木) 01:18:49.02 ID:
マクドナルドで1000円のハンバーガー・・・・
それは贅沢ではなく無駄遣いというべきだな
70:2013/07/04(木) 01:20:44.07 ID:
1個1000円となると
http://www.kua-aina.com/menu
この辺とガチンコ勝負する価格帯なんだが正気か?
96:2013/07/04(木) 04:48:08.97 ID:
>>70
なるほど…ソレにインスパイア(笑)されたのかw

だったら、クアアイナがこの価格で食べられますよ!ってやれば良いのに。食べないけど。
71:2013/07/04(木) 01:22:06.96 ID:
必死な話題作りのつもりなんだろうけどこれは全く触手が動かない・・・
72:2013/07/04(木) 01:25:14.73 ID:
千円で食べ放題コースがあるぞ
73:2013/07/04(木) 01:39:29.52 ID:
部下任せで威張ってるだけの上司や官僚よりはいい
失敗すれば本人に帰る
74:2013/07/04(木) 01:45:26.03 ID:
>>73
「現場のアルバイトはもっと高級感を出さないと。あと仕事が遅い」
「広報は高級感出せていない。これからは高価格高付加価値でいかない」
「店長はきちんとこのバーガーをオススメで来てるのか?全く売れていないじゃないか」
「なぜ売れなかったのか、商品開発室が悪い。もっと高級感を感じさせないと」

となりそうだけど
思いつきに振り回されて責任とらされる部下の気持ち考えろよ
79:2013/07/04(木) 02:11:35.84 ID:
>>74
100円玉数個握りしめて小腹を満たす場所でしかないからなあ。
75:2013/07/04(木) 01:51:43.29 ID:
>1日当たり30万個限定で販売する
ハケるのかこれ?w
76:2013/07/04(木) 01:55:13.65 ID:
バーガーで1000円だすならモスでええやん
もしくは家でおいしいの作っちゃう
家でやるBLTは旨い
77:2013/07/04(木) 02:03:24.98 ID:
んなもんよりチャーシュー大盛り喰うよな
78:2013/07/04(木) 02:08:40.86 ID:
メニューを元の分かりやすいものにするだけで大方解決するというのを気づくのに何年かける気なんだろう?
こんだけマックが迷走してる国が他にあるのかね?
80:2013/07/04(木) 02:13:00.87 ID:
1000円出せるならモスで適当なハンバーガー+オニポテセットを食べたい
81:2013/07/04(木) 02:14:07.43 ID:
一回食べてみるかな
82:2013/07/04(木) 02:17:22.69 ID:
不細工がはじめてワックスとか使ったときの感想


俺、まるでホストみたい・・・!
83:2013/07/04(木) 02:17:54.18 ID:
100円バーガー10個の方が無意味だけど贅沢に感じるぞ!
84:2013/07/04(木) 02:18:54.27 ID:
しかし・・・・


「ブラックダイヤモンドください」



この言葉をマクドナルドで発するのかwww
122:2013/07/04(木) 06:58:32.91 ID:
>>84
『プラックダイヤモンド一つ』ってオーダーしたら、石炭のカタマリが出てきた.....ってのはナシで
124:2013/07/04(木) 07:05:37.87 ID:
>>122
炭化したパティが出てこないことを祈る。
127:2013/07/04(木) 07:18:24.46 ID:
>>122
黒ダイヤかよw
85:2013/07/04(木) 02:27:45.99 ID:
肉が藤田時代より硬くくさくなって
しかも、冷めたのしか出てこなくなってる。
パンも固すぎ。味落ちてるね。

終わってるわ、原田体制。
86:2013/07/04(木) 02:28:45.62 ID:
マジキチ
87:2013/07/04(木) 02:36:07.75 ID:
モスの1000円分か、アキバの500円ケバブ2個の方が、満足度高いと思うけどな。
88:2013/07/04(木) 02:36:44.93 ID:
おまえら 腹堕は

  「オレをリストラしたら マックは業績があがりますよ!」

  と株主にアピールしているんだよ!

腹堕の愛社心をわかってやれよ(wwwww
89:2013/07/04(木) 02:39:02.48 ID:
しかし 原田を見ると

 日本の経営者選抜システムは 欠陥があると思わざるをえないな

 なんで原田が社長になれたの?

  学歴はあるだろうけど、ゴマすり能力が高いからか?

 マック内部からの激白を望む(w
98:2013/07/04(木) 04:54:07.26 ID:
>>89
アメリカ本社がつてで連れてきた。
生え抜きではない。
アメリカ企業では知り合いを連れてきて社長や重役にするのはよくあること。 能力があるから連れてきたとかじゃないから。
90:2013/07/04(木) 02:41:06.71 ID:
ジュリーのような商品
128:2013/07/04(木) 07:19:27.39 ID:
>>90
ボケジジイ、あんたの時代は良かった

か?
91:2013/07/04(木) 02:49:58.16 ID:
なんで観賞用の食えないものに例えるんだよww
モスならともかくマックに味とか求めてないから
92:2013/07/04(木) 02:58:01.48 ID:
1読んでないけど、パイナップル缶詰挟んで1000円なんて無いよね?
93:2013/07/04(木) 03:09:57.79 ID:
朝鮮人経営者達は、最初から成功してもしなくても勝ち逃げ出来るようになってるからたちが悪い。
経営が上手くいけば手柄にして次への踏み台にするし、失敗しても日本や朝鮮以外の外資系企業の内部をガタガタにして、ライバル朝鮮系企業の利益となるわけで。
あいつらが経営層に入り込んだ段階で日本人と日本企業の負けが決まってるという
94:2013/07/04(木) 04:02:13.42 ID:
助六の太巻とかいなり寿司のほうがファストフードとしてすぐれているんではないかと思えてきた。
97:2013/07/04(木) 04:52:59.22 ID:
デフレの時は100円商品を充実させ
物価が上がり始めたら高価格商品を出す
やはり優良企業はマクロ政策に適応してるな
99:2013/07/04(木) 05:14:27.67 ID:
見た目からしてモス以下
どうせ味もモス以下
しかし値段はボッタクリ
100:2013/07/04(木) 05:38:28.60 ID:
ゴミ油はまだ使ってんだろ
101:2013/07/04(木) 05:40:29.66 ID:
収益減ったどうしよう→1000円バーガー
102:2013/07/04(木) 05:47:04.31 ID:
ジャンクフードでジュエリーって、
発想がどんだけ田舎者なんだよ
103:2013/07/04(木) 05:52:53.37 ID:
何かレジでBLTとか言うのハズいんだけど
104:2013/07/04(木) 05:53:11.96 ID:
100円以上出したくない
106:2013/07/04(木) 06:00:13.46 ID:
贅沢を味わいたかったらマックにいかんだろw
107:2013/07/04(木) 06:02:51.48 ID:
誰か食べて感想ちょうだい。
普通のマックのハンバガーとパテの味比べて。
108:2013/07/04(木) 06:06:11.28 ID:
土曜日に超絶余ってる優待券で食べに行こうと思ってたけど、

これ、優待券使えないのかよ。。
109:2013/07/04(木) 06:08:00.59 ID:
米国の欺瞞にうんざりしたら不買運動
アメリカ製品を日本から追い出しましょう

【米国】20万人の慰安婦のうち4分の3が蛮行で死亡した…日本に歴史的責任を要求する決議を採択-ニュージャージー州★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372042254/
【赤旗】 大阪市の姉妹都市サンフランシスコ市議会「橋下氏の態度・発言を強く非難する」 発言撤回を求める決議案、全会一致で採択
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371788637/
【米国】慰安婦決議「各州議会に要請中」 米下院のマイク・ホンダ議員
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372352917/


ハリウッド映画全般
コカ・コーラ ペプシ マクドナルド
アマゾン DELL マイクロソフト アップル
ハーゲンダッツ コーチ ティファニー ディズニー 
サーティワンアイスクリーム ドール ユニバーサルスタジオ
P&G アリエール  ボールド  さらさ  レノア  ジョイ  ファブリーズ  パンテーン
h&s(エイチ・アンド・エス)  ヴィダルサスーン ハーバルエッセンス  ウエラ
パンパース  ウィスパー  SK-II  マックス ファクター  イリューム  ジレット ブラウン  

そして米産牛肉を使う 吉野家
110:2013/07/04(木) 06:12:39.96 ID:
俺もモスでいいじゃんって思った
111:2013/07/04(木) 06:17:18.37 ID:
添え物をゴージャスにしても、
パティは100円マックと同じかw
113:2013/07/04(木) 06:29:11.25 ID:
ステーキ定食の方がいいや
114:2013/07/04(木) 06:31:49.14 ID:
マクドナルドが『厳選した材料』って言ってても、宣伝だけなんだよな。

結局、糞不味い、くず肉のバーガーの部分は何も変わってなくて、量が増えてるだけ。

マクドナルドのせいで、日本に味覚音痴が激増していると思う。
あの味のない肉がふつうだと思ってるやつがいるからな。
115:2013/07/04(木) 06:38:10.25 ID:
一番変更すべき肉が従来品かよ。
バーキンで単品1000円超える注文するがコイツは無理。
116:2013/07/04(木) 06:38:20.68 ID:
中国製豚の餌の話か^^
117:2013/07/04(木) 06:44:20.39 ID:
こいつは自分の店の客に1000円位払えや、貧乏人がって言ってるんだろ

自分では食べた事も無いだろうね
118:2013/07/04(木) 06:47:26.28 ID:
¥500のBLTもバンズとパティはいつものマクド節で不味かったし、
1日なら売り逃げ出来るとでも思っているのかw
119:2013/07/04(木) 06:49:51.11 ID:
くだらないコトばかりやってないで見本の写真と同じレベルの商品を提供できるようにしろよ
120:2013/07/04(木) 06:54:00.55 ID:
意地でも百円マックのチキンクリスプをオーダー!
しかし、何故ハンバーガーのパテがチキンクリスプの鶏肉より高いのか?が、未だ以って不可解.....
121:2013/07/04(木) 06:55:40.11 ID:
基礎
123:2013/07/04(木) 07:04:36.95 ID:
毎回、クルー全員に2個づつ買わせればノルマ達成。
125:2013/07/04(木) 07:12:26.94 ID:
「私は○○で、彼女ができました!」とかの広告ページに違和感無いな。
126:2013/07/04(木) 07:17:41.60 ID:
ジュエルリング(30円)のような商品というわけだな
ロッテ商品だから宣伝文句に使えんが
129:2013/07/04(木) 07:23:26.68 ID:
フレッシュネスいくわ

なんでフレッシュじゃないってマイナスな店名なんだろ
130:2013/07/04(木) 07:25:00.37 ID:
マックで千円も使うぐらいなら、間違いなくモスに行くがな
131:2013/07/04(木) 07:31:44.10 ID:
見た目だけがジュエリーですか?
そうですかw
132:2013/07/04(木) 07:40:10.43 ID:
実物はどんな感じになるのかな
見本との比較写真が楽しみだ
134:2013/07/04(木) 07:42:55.41 ID:
ポスターと実物とどんくらい違うかな。
どうせペッタンコになって出てくんだろ。

私はこのポスターを見て注文した。
同じものを出してくれ

クレームつけろ
135:2013/07/04(木) 07:43:30.66 ID:
うおおお、これは食ってみたいw
匠味バーガー旨かったけど30分待ちがたまにキズだった。
匠味の時代は良かったけど、最近のモスは味落ちた。
今はどっちもどっちだな。
136:2013/07/04(木) 07:44:35.39 ID:
なんじゃくおりあ