1:2013/06/29(土) 05:43:29.82 ID:
フィギュアスケートの元世界選手権女王でソチ冬季五輪シーズンに復帰する安藤美姫は
28日、不在となっているコーチについて「今1人に声を掛けて話している。100パーセント
決まった上で発表する」と交渉中であることを明らかにした。当面は練習拠点を国内に置き、
7月にフリーの振り付けで渡米する予定。

安藤は昨年のグランプリ(GP)シリーズを欠場したため、日本スケート連盟から
アイスショー出演を禁じられたと主張。「(復帰後の国際大会出場の機会も)
まだつくってもらえず(目標を)言えない状態」と不快感を示した。さらに
「(ことしの)GPに出る資格はあるみたいなので、出たいと正直思うが、
日本連盟がどう判断するか」と話した。

この日は新横浜スケートセンターで催されたアイスショーに出演し、得意な
3回転サルコーの着氷で珍しく手を付いたが、久々にジャンプを披露。

3月の世界選手権代表の羽生結弦や鈴木明子(邦和スポーツランド)
村上佳菜子(中京大)も熱演した。浅田真央(中京大)高橋大輔
(関大大学院)は出演しなかった。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130628-1149364.html







2:2013/06/29(土) 05:45:01.82 ID:
>>1
まだGPに出る資格あるのかよ。
びっくりだな・・・。
3:2013/06/29(土) 05:46:50.67 ID:
資格なんてねえよ
どんだけ周りに迷惑かけるんだコイツ
4:2013/06/29(土) 05:59:33.71 ID:
おーコーチ決まりそうでよかったね
がんばってくれ
安藤がいないとスケート的にもプロレス的にもつまらんわ
漫画みたいな人だからね

外野が資格ないってわめいたところで
内部の人間があるって言ってるんだからあるんじゃないの?
5:2013/06/29(土) 06:00:06.91 ID:
やるだのやらないだの
マジゆとり乙
8:2013/06/29(土) 06:07:17.39 ID:
声かけてる相手は誰だろう
門奈さんはジュニアしか見ないんだっけ
10:2013/06/29(土) 06:12:01.18 ID:
男のコーチいいね
女だのと上手くいかなさそう
12:2013/06/29(土) 06:14:46.55 ID:
資格なんてある訳ないじゃん
13:2013/06/29(土) 06:17:40.49 ID:
みきてぃーーーーーーーーーーーー!!!!!
14:2013/06/29(土) 06:17:53.20 ID:
コーチは私たちも知ってる人か、そうでないかというのもあるね
日本人?外国人?
15:2013/06/29(土) 06:32:54.64 ID:
ISUのプロ締め出しは厳しいから昨シーズンのGP欠場した安藤に対する圧力があったんだろ
ショーに出まくっていたプルシェンコですら締め出されかかったから
でもそんなことやってるから世界のフィギュア人気が落ちたんだろ
テニスだって五輪でプロとアマの垣根が厳しくてプロは五輪出場すらできなかった
でもオープン化して成功しいまじゃ4大大会+五輪がメジャーになっただろ
バスケだってオープン化したからバスケ人気が急騰したわけだ

フィギュアもプロアマオープン化すりゃあいいんだよ
アマで実績残してプロで稼ぐなんてフィギュアストーリーができてしまったからダメなんだろ
16:2013/06/29(土) 06:43:40.51 ID:
もう安藤うざいからさっさと引退しろ
17:2013/06/29(土) 06:49:05.10 ID:
自己愛性パーソナリティ障害の特長

1. あからさまな傲慢さ  尊大で横柄な、また大げさで相手に軽蔑的な態度をとります。
  社会生活での慣習や規則をバカにし、自分には愚かで的はずれな規則だとあざ笑います。
  自分の高潔さを他人が見のがすことには怒り出しますが、他人のそういうことに対しては全くの無関心です。
2. 対人関係での搾取  当然の権利だと考えています。常に相手に対して自分を特別扱いするよう求めます。
  はずかしげもなく、自分が目立つためや願いを叶えるために他人を利用するのは当然のことと考えています。
3. 誇大性  えっ?と思うようなの空想をしたり、成功や美、愛に関する未熟で自己満足的な想像に浸りがちです。
  客観的事実はどうでもよく、事実を勝手に曲げ、自分に対する錯覚を必要とあらばうそをつくこともかまわない。
4. 自己像の賞賛  自分は価値があり、特別で(ユニークでなくても)大いなる称賛を受けるに
  値する人間だと信じていて、誇大的で自信に満ちた行動をとります。
  しかし、それに見合うような成果を収めることは少ないです。
  他人にはわがままで、軽率で、おおちゃくな人間だとみられているにもかかわらず、自分の価値を信じています。
5. 他人へのわざとらしさ  過去の対人関係はいいように記憶が変えられています。
  受け入れることができない過去の出来事や苦しみは簡単に作り直されます。
6. 合理化のメカニズム  自己中心的で周囲に対して思いやりに欠けた行動を正当化するために、
  もっともらしい理由を付けようとする。それらは欺瞞的で浅はかなものです。
7. 偽り  みえみえのうそをつきます。失敗をしてもすぐに埋め合わされ、プライドはすぐに復活します。
8. 無頓着  いっけん冷徹で無感動な自分を演じます。
  逆に、軽快で楽天的であるが、自己愛的な自信が揺さぶられるといかりや恥の感情や空虚感が表に出てきます。
18:2013/06/29(土) 08:12:00.03 ID:
試合出てないんだからせめてショー出ないと
実戦なしじゃ復帰難しいじゃないか
スケ連はバカなのか
19:2013/06/29(土) 08:22:02.74 ID:
バカなのはスケ連じゃなくて安藤
20:2013/06/29(土) 08:25:31.95 ID:
浅田真央なんかより安藤美姫の方が好き
21:2013/06/29(土) 08:26:51.55 ID:
選手層の薄い国ならともかく全日本出てた若手のがGP出場権順番上になっちゃったんじゃないの?
23:2013/06/29(土) 08:32:05.08 ID:
>>17
自己紹介おつ
24:2013/06/29(土) 08:38:33.95 ID:
もう亀田史郎とかでいいじゃん
25:2013/06/29(土) 08:39:50.85 ID:
>>1
太ってる
26:2013/06/29(土) 08:40:26.69 ID:
安藤は、そんなに出場したければ、昨シーズンに出場すればよかっただろうが!。
27:2013/06/29(土) 08:41:59.09 ID:
男性コーチだと最終的にはまた棄てられると思うが…。
女性では上手くいかんだろうな…。

適当なのと結婚してバカスカ子供産んでワーワー言いながら子育てする方が本人の為の様な気もするが…。
30:2013/06/29(土) 08:45:26.00 ID:
まーたマヲタが発狂してるよ
32:2013/06/29(土) 08:52:27.32 ID:
>>15
プルシェンコと違って安藤なんていてもいなくてもフィギュアの人気には何の影響もないよ
既にマオタにすら相手にされてないだろ
33:2013/06/29(土) 08:53:17.72 ID:
>>27
じゃあビッグダディでいいな
35:2013/06/29(土) 09:03:39.14 ID:
キムは復帰となったら一応体絞ってショーでもジャンプ跳んできたけどなあ
安藤は今の時点で体も絞れてないし、ジャンプも跳べない
全日本間に合わないだろ
36:2013/06/29(土) 09:17:35.29 ID:
チョンしか味方されねー
37:2013/06/29(土) 09:20:27.21 ID:
自分の勝手で2年ズル休みしてGPSもドタキャンしたくせに被害者面www
やっぱりコイツ大嫌いだわ。
早く引退しろ!
38:2013/06/29(土) 09:27:08.73 ID:
できることなら俺がコーチしてあげたいな
性生活&メンタル面で
39:2013/06/29(土) 09:28:10.79 ID:
>>35
3Lzが生命線という点は同じだな、キムと安藤
キムは昨年夏のショーで3Lzを跳んでみせて
B級では3Lz-3Tまでバッチリ戻してきたからこりゃ行けそうだと思ったけど
安藤はそのへんどうだろうねえ
40:2013/06/29(土) 09:29:54.39 ID:
復帰を心待ちしてました
41:2013/06/29(土) 09:31:52.91 ID:
この子がいないと日本のスケートはつまんないよ。
なんにしろキャラ立ってるからね。
今の子はみんなほんわかし過ぎなんだよ。
42:2013/06/29(土) 09:36:30.31 ID:
ほんわかしてるように見えるだけ
安藤よりよっぽどしっかりしてるよ他の人は
安藤はジャンプに関してはものすごい才能あるのにいろいろと勿体ないところが多すぎ
43:2013/06/29(土) 09:43:12.20 ID:
>>41
ほんわかなんてしてないぞ
小さな頃から私が一番の、負けず嫌いの子ばかりなんだから。
ただ、みんなわきまえてるんだよ
それが普通
余分な事は言わない
44:2013/06/29(土) 10:00:19.63 ID:
真面目にやって来た浅田村上鈴木は、本気で怒ったらいい。
大事な五輪シーズンに引っ掻き回し屋にズタズタにされるのは勘弁。
安藤はサルコウすら跳べないんだし、もう無理だから。
46:2013/06/29(土) 10:09:27.28 ID:
>>44
村上や鈴木巻き込むなよマヲタ
47:2013/06/29(土) 10:09:39.43 ID:
個人競技だからいいんじゃないの
レベルに達していなければ負けるだけだし
48:2013/06/29(土) 10:11:56.28 ID:
>>44
サルコウすら跳べない人にかき回されるようじゃ、
真面目にやって来た人たちも大概だらしないと思うけど?
あと他の2人はともかく真央ちゃんは安藤さんの復帰に関係なく五輪決まってるから問題ないでしょ?
49:2013/06/29(土) 10:14:09.69 ID:
五輪の選考基準は安藤も上がれるようにしたんだっけ
しかしこれだけ日本のスケート界にぶーぶー文句を言っておきながら
やめないのも不思議だ
精神が病んだ時もあるのに
なんでわざわざ修羅界に戻ってくるかね
50:2013/06/29(土) 10:16:51.19 ID:
安藤さんには本当にがっかり
公式試合にエントリーしておいて怪我や病気なんかのやむを得ない理由でキャンセルしながら
同じ期間にショーに出たら国際スケート連盟にアマ資格剥奪されるのは先例があるんだから本人も知ってること
それに昨シーズンショーに出なかった理由を聞かれてスケートから離れて自分を見つめなおしたいと言っていたくせに
なんで今になってスケート連盟にショーに出るのを禁止されたなんて言い出すわけ?
国際大会に挑戦する機会はブロック大会での演技を見てから検討するとスケート連盟はちゃんと通告してるよね?
どうして機会をもらえないなんて嘘を言うの?
グランプリシリーズにエントリーするには世界ランキングか昨シーズンのシーズンベストが必要だけど
安藤さんは試合に出てないからどっちもないし特例復帰の条件も昨シーズンそれを使ってエントリーしてキャンセルしてしまったから
もう使えないからグランプリシリーズに出たいならNHK杯の自国枠を使うしかないけれど
もうそれも他の選手で埋まっているから使えないのになんで今になってグランプリシリーズ出たいとか言い出すの?
都合の悪いことは全部連盟のせい?
昨シーズングランプリシリーズから復帰していればこんな状態にならないで済んだのに
試合に気が向かないとキャンセルしておいてよくこんな図々しいこと言えるね
身体も絞れていないしスピンもスケーティングも劣化してジャンプも得意なはずの3Sですら失敗してる状態で
フリーもこれから作るって休養していたこの2シーズンいったい何してたの?
他の選手より余裕はずっとあったのにこの体たらくは本当にがっかり
51:2013/06/29(土) 10:19:10.56 ID:
安藤は、試合で滑っている安藤の姿が見たいという一部ファンのために復帰する
五輪はその延長で出られたらいいなーくらいにしか考えていない
浅田村上鈴木がきちんと本気で頑張れば、得意の3Sすら現状きちんと跳べないような安藤に負けるはずない
52:2013/06/29(土) 10:20:21.45 ID:
安藤はどう頑張っても無理でしょ
今の時期にコーチすら決まっていないしショーでも復活の兆しは見られない
鈴木も前回五輪パッとせず、ワールドで五輪枠取りに貢献出来なかったからいらない

真央村上宮原でいいよ
53:2013/06/29(土) 10:31:23.81 ID:
ソチでキモヨナ食う可能性あるな
まあ復帰してみりゃええやん
54:2013/06/29(土) 10:31:48.76 ID:
浅田と村上のOP出場は鉄板だろ。

まあ、鈴木と安藤の戦いになるだろうな。
2人の隙をついて宮原が出場権をかっさらって行くかもね。

フィギュアの採点なんか何でもありだから
安藤贔屓のスケ連なら安藤がそこそこの演技をすれば
強引に代表にねじ込みそうだけど、今の安藤なら
その可能性はかなり低いだろうな。
56:2013/06/29(土) 10:41:13.13 ID:
五輪は100%無理だろ、サルコウすら跳べないんだから。
問題なのは大事な五輪シーズンにこうやって引っ掻き回すこと。
さっさと辞めてりゃ良かったのに。

あと安ヲタはマオタマオタうざいわ。
安藤の我が儘放題は安ヲタ以外みんな怒ってるわ!
57:2013/06/29(土) 10:43:33.37 ID:
ビアダル化してたろ?
現役としてのスポットライトが恋しくなったのだろうが競技者としてはもう駄目だろ。
58:2013/06/29(土) 10:45:23.64 ID:
キモヨナオタが安藤復帰にびびってるう~ヾ(^з^)ノヘイヘーイ☆
59:2013/06/29(土) 10:47:16.70 ID:
バレエを観ているみたいな流れる優雅さを感じられないんだよな。
フレーズフレーズを区切ってバキバキ動くというか。
60:2013/06/29(土) 10:48:14.77 ID:
たしかにマヲタより鈴木や村上のヲタの方がファビョッてる可能性は高いなw

真央ちゃんは安藤さん関係無しに当確だけど、
鈴木と村上は万が一でも負けちゃう可能性があるもんな
61:2013/06/29(土) 10:51:09.97 ID:
真央は当確でもなんでもないけど
62:2013/06/29(土) 10:54:41.40 ID:
真央と村上は全日本強いから大丈夫じゃないの?
安藤はワールド金、鈴木は銅を取った時にやめておけば印象良かった
63:2013/06/29(土) 11:04:28.47 ID:
そもそもの問題として出場資格なんかないだろうに
カムバック枠は去年ドタキャンで無駄にしたし
現状は自業自得で恨み言言えた立場じゃないよ
64:2013/06/29(土) 11:04:33.49 ID:
>>54
村上佳菜子の方がかなり怪しいでしょ。
65:2013/06/29(土) 11:12:27.86 ID:
モロゾフとまた肉体関係になれば?
66:2013/06/29(土) 11:28:30.69 ID:
 
モロゾフの「フィギュア精神注入棒」の味が忘れらないんだろ
67:2013/06/29(土) 11:30:39.94 ID:
加害者の癖にいつも被害者面するブヒティ
68:2013/06/29(土) 11:41:32.06 ID:
GPSってカムバック枠は自分でポイ捨てしてるし
NHK杯の地元枠ねらってたのか?
さとちゃんのお披露目あるんだから無理に決まってるだろ
69:2013/06/29(土) 11:44:51.22 ID:
>>64
ソチ後は浅田、鈴木引退だから若手枠で佳菜子は鉄板じゃね
>>65
モロにはイリニフって言う若くて可愛い子がいるのに
なんでそんなことしなきゃいけないんだよ
70:2013/06/29(土) 11:49:40.33 ID:
>>1
どうしたん?
ISUの規定の誓約書にサインしておいてGPSをドタキャンしたんだから
スケレンに文句なんて言える立場じゃないし
急にスケレン批判とかマズいでしょう。
安藤さんばかり好き勝手を許したら示しがつかないし
安藤さんは文句言える立場ではないよ
71:2013/06/29(土) 11:50:47.42 ID:
ブロックが最後になってもいい、最後に何でもいいから試合を

B級大会に派遣して頂けたら~

GPS出れると思ってたのに日本スケ連のせいで!ファビョーン ←イマココ
72:2013/06/29(土) 11:52:39.63 ID:
新しいセックスパートナーいるからもうどこのどいつでもいいな
73:2013/06/29(土) 12:01:22.35 ID:
>>48
安藤さんの引っ掻き回し方は今回の件のように
試合や演技じゃなくて揉め事や騒ぎを起こすのよ。
まぁ他の選手は大丈夫とは思うけど、もう25才なんだし安藤さんの
お騒がせは正直うんざりだ。
2年も休養してスケレンから強化費も貰っておいて
筋違いの文句をメディアに言うとか有り得ないでしょうよ
74:2013/06/29(土) 12:19:49.64 ID:
安藤は前評判が悪い時ほど本番で好成績を出してるような気がしないでもない
75:2013/06/29(土) 12:24:02.11 ID:
ブロック大会からの出場に納得していると思ってたよ
ひでえ我が儘女だなあ
本当にウゼエよ
ブロックから出場して全日本で最後の意地を見せてくれると思ったのに
駄目だこりゃ甘ちゃん過ぎるわ
76:2013/06/29(土) 12:27:51.35 ID:
自分は好き放題しときながら周りが特別扱いしてくれないと不満タラタラ
こんなアホは普通の社会では通用しない
しかもこいつは「なんでも本音でズバズバ話す私カッケー」とか思ってそうなとこが痛過ぎる
77:2013/06/29(土) 12:34:32.88 ID:
とっととプロに転向してどさ回りで稼いでくれ
南里が居酒屋でバイトなんて不憫だ
79:2013/06/29(土) 12:36:54.50 ID:
.
.NHK杯には地元枠があるんだから
浅田と村上の他にね知耳氏らナテラ七と名恋の西血道
80:2013/06/29(土) 12:38:04.56 ID:
>安藤は昨年のグランプリ(GP)シリーズを欠場したため、日本スケート連盟から
>アイスショー出演を禁じられたと主張。「(復帰後の国際大会出場の機会も)
>まだつくってもらえず(目標を)言えない状態」と不快感を示した。さらに
>「(ことしの)GPに出る資格はあるみたいなので、出たいと正直思うが、
>日本連盟がどう判断するか」と話した。

あたりめーだろ
去年GPSドタキャンだったじゃん
もう信用感ゼロだよこの人は
図々しすぎる
81:2013/06/29(土) 12:40:51.48 ID:
ドタキャンの謝罪すらなくマスコミにも箝口令敷いて、ほとぼり冷めたら何故か被害者面w
安藤ってトリノからずーっと一貫して、悪いのは他人、自分は被害者面だよね。

コイツもう一度トリノの時かそれ以上に叩かれないと解らないんじゃね?
甘やかせても被害者面なら、立ち直れないぐらいバッシングされるべきだわ。

コイツだけは本気で許せない。
大事な五輪シーズンに邪魔なだけ!
82:2013/06/29(土) 12:41:27.00 ID:
この期に及んでまだ安藤を擁護する奴がいるのが信じられない
昨シーズン、誓約書まで交わしてお膳立てされていた(ソチに向けた)復帰への道を
勝手なドタキャンと休養続行で全てパーにしたのは安藤本人だろ
にも関わらずスケ連盟に対して不満タラタラ、特別扱いしてもらえないって何様だよ
他の選手は死ぬ思いで練習してるのにひとりだけスケート舐め過ぎ、いい加減にしろ
83:2013/06/29(土) 12:49:46.31 ID:
重要な枠取りかかった五輪前シーズンの前期に休んで
今期だけへらへら出てこようとしたって甘すぎだろ
怪我もないのに2年も休んでおいて
GPSも実績で出させてもらえると本気で思ってるとこがすごい
84:2013/06/29(土) 12:52:55.34 ID:
ブサイクババアになんか知らんが粘着されて気の毒だよ
モテそうだからな
85:2013/06/29(土) 12:53:46.69 ID:
>>82
安藤の擁護してる奴は安藤と同類のマヌケしかいない
イエスマンの馬鹿オタだけに取り囲まれてチヤホヤさせて
他の意見を一切排除したらこんなできそこないの人間ができあがった
86:2013/06/29(土) 12:54:37.52 ID:
安藤がGPSに出ると自動的に他の選手がGPS出られなくなる
NHK杯の地元枠をくれと言うことなら
真央鈴木宮原のうち1人を外して自分を出せってことだよ
87:2013/06/29(土) 12:59:14.57 ID:
>>86
まぁ、思い出参加の鈴木なら外して良いと思うが、、、
88:2013/06/29(土) 12:59:21.83 ID:
安藤がGPS一試合だけ出るとしても
結果的に他の選手の邪魔をするわけだから
安藤にエントリー奪われた選手はソチ出場が遠退く

安藤にとってはソチまでのライバルが1人減る
89:2013/06/29(土) 13:01:25.81 ID:
一方的に連盟が悪いように言ってるけど
GPSドタキャンしたペナルティなんでしょ
連盟も大概だけどこれに関しては安藤の方がどうかと思うわ
90:2013/06/29(土) 13:02:44.03 ID:
GPSなんて厚かましいな
キムヨナさんだってB級でミニマムクリアしたってのに安藤さんときたら
ドタキャンしたうえにGPSに出せとはあきれ果てる
91:2013/06/29(土) 13:10:38.56 ID:
>>84
×ブサイクババア
○ブサイクチョンババア
93:2013/06/29(土) 13:16:23.12 ID:
南里君をコーチにして報酬払ってあげてよ
居酒屋バイトなんてかわいそすぎる
94:2013/06/29(土) 13:16:56.09 ID:
>>91
安藤自身の事か
96:2013/06/29(土) 13:20:19.31 ID:
妙な敬語連発して自分の意見が言える大人の女性を気取ってたけど
自分の立場が危うくなった途端に単なる自己愛の塊だっていう醜い本性出してきたな
97:2013/06/29(土) 13:49:30.12 ID:
アンチは元気だなあ
今の選手の演技はあまり面白くない
安藤タイプは出てきて欲しいので復活してもらいたいもんだ
98:2013/06/29(土) 13:51:49.88 ID:
安藤の演技はつまんない。元々ジャンパーなんだからジャンプ跳ばなきゃ意味ない。
3lz-3loが売りの選手なのにそれ跳ばなかったら魅力なんかまったくない。
99:2013/06/29(土) 13:53:21.41 ID:
色々言われてたけど、良いときの演技はやっぱり華があると思う
100:2013/06/29(土) 13:55:37.00 ID:
自分から悪い方へ落ちて行く人。もったいない
101:2013/06/29(土) 13:55:39.70 ID:
復帰できたら五輪で普通に銅くらいとっちゃいそうだな
世の中そういう風にできてんだよ
固いこと言わずに出してやれ
102:2013/06/29(土) 13:58:49.16 ID:
>>97
安藤にとって都合の悪い事はすべてアンチ認定って(笑)
オタが復活してほしいしてほしくない、本人が復帰したい復帰したくないって問題じゃなく
安藤が昨シーズン正当に復帰の手順を踏める道を自ら放棄した
放棄すればペナルティが与えられるのは誓約書を交わした時点で安藤も認識していた
そのうえでモチベが上がらなかったからやーめたでドタキャン
今になってスケ連盟が悪いとダダこねたって全て自業自得じゃん
これがもし他の選手ならどや顔で叩きまくるくせに安藤だと「アンチは元気だな」ってふざけんな
安藤もあんたらオタも救いようのない愚か者だね
103:2013/06/29(土) 14:03:36.10 ID:
実際は3Sですら跳べてないのに復帰したら五輪でメダルとか
大して才能もないのに持ち上げすぎなんだよ
104:2013/06/29(土) 14:03:44.12 ID:
安藤、嫌いじゃない
だからこそもう充分に頑張ったんじゃないかと思うんだが…
105:2013/06/29(土) 14:07:39.57 ID:
>>101
五輪は今まで2回も出たけどメダルなし
トリノの時「2回目でメダルは義務」とか
今から考えると相当恥ずかしい事を堂々と言ってたけどな
それより更に劣化してんのにメダルなんか取れるわけないだろう
106:2013/06/29(土) 14:10:05.39 ID:
嫁入り前なんだから、アレは慎んだ方がいい。
107:2013/06/29(土) 14:10:43.23 ID:
全日本には出られそうなんでしょうか?
108:2013/06/29(土) 14:23:40.91 ID:
全日本と言う前にコーチと所属先を見つけることが最優先事項
この一年間何をやってたの
また昨年と同じパターンじゃん
109:2013/06/29(土) 14:39:30.87 ID:
コーチと揉め、マネージメント会社と揉め、スケ連と揉め・・・
自分の主張ばかり通そうとして少しでも否定されるとキレるんだから
どこかに所属とか無理でしょ
110:2013/06/29(土) 14:42:52.13 ID:
この人、人格障害なんじゃない?
111:2013/06/29(土) 14:54:41.68 ID:
さんざん揉めながらいざシーズンインするとジャンプ決めまくって快進撃、
全日本で文句のつけようのない演技で優勝してソチ枠かっさらっていくなら見てみたい
112:2013/06/29(土) 15:01:44.51 ID:
>>107
ブロック試合に二試合出ればクリア出来るでしょ
コーチが居なくても出場出来るよ
出るだけならばね
その先の五輪、ワールド、四大陸は無理でしょう
113:2013/06/29(土) 15:04:42.85 ID:
>>111
得意のサルコウは今日もコケたけどね
114:2013/06/29(土) 15:07:59.77 ID:
ミキちゃんはイケメン外国人コーチが良いだろう
なんていうか、この子は恋をしてないと落ち着かないタイプなんだろう
良い悪いじゃなくて、そういう性質なんだろうから
115:2013/06/29(土) 15:09:38.71 ID:
>>107
名古屋なのに佳菜子やあっこのいる中部選手権じゃなく
大きなライバルのいない関東選手権から出るからいけるんじゃねw
116:2013/06/29(土) 15:11:49.66 ID:
快進撃って…
所属先とコーチも決まってないのに
117:2013/06/29(土) 15:26:57.46 ID:
>>103
才能はあるでしょ。二回も世界チャンプになったんだから。
問題は「自分は才能があるんだから特別扱いされて当然」って態度。
才能があるから世界チャンピオンになり復帰枠の特例もらえたのに
ドタキャンしてダメにしたのは自分の責任。
118:2013/06/29(土) 15:27:45.24 ID:
ヤフーのコメントここより醜すぎて吹いたw

全日本優勝掻っ攫ってたらキムヨナの世選みたいで面白いな
もしそうなら本当の天才は彼女だ


>>115
2人とも免除だから中部は出ないよ
全日本にストレートイン
119:2013/06/29(土) 15:29:07.74 ID:
スケ連にずっといい待遇されてたのを自分で捨てたくせに
スケ連批判て何様
120:2013/06/29(土) 15:58:23.29 ID:
>111
そう言えば今まで2回とも全日本台落ちして世間から文句言われまくりながら
「選ばれたのは私なんでぇーグフフ」とか言って五輪枠かっさらって行ったな
121:2013/06/29(土) 16:00:07.74 ID:
>>110
精神科医の出したその手の分析本で名前挙がってたよw
ショーの関係者からもドラマクィーンって面倒臭い奴なのを実名で暴露されてた
122:2013/06/29(土) 16:02:05.28 ID:
>>114
コーチも好き者ばかりじゃないから迷惑だろ
123:2013/06/29(土) 16:07:54.03 ID:
>>122
ありとあらゆる男性コーチや選手に打診して断られてるのが
迷惑がられてる事を如実に表してるね
みんな面倒臭い人には関わりたくないんだろう
124:2013/06/29(土) 16:14:03.05 ID:
面倒なことにしてるのは、当人個人の性格というより、成毛のような
目が狂ってる目がきもい悲鳴工作員なのかもね
126:2013/06/29(土) 16:19:45.00 ID:
トヨタ「ソチを目指すなら全力で応援します」
鈴木浅田村上の誰が落とされるのかね
127:2013/06/29(土) 16:25:43.03 ID:
トヨタ辞めたんでしょ
128:2013/06/29(土) 16:26:59.53 ID:
また誰かのイスをぶんどるんだろこのクソは
129:2013/06/29(土) 16:32:14.14 ID:
練習着だけは評価する
130:2013/06/29(土) 16:37:18.59 ID:
>>128
二年も休養してる相手にぶんどられる方もだらしない
最近女子はロクな新人も居ないしな
安藤復帰で蹴落とされないように奮起すればいい
131:2013/06/29(土) 16:42:30.28 ID:
>>111
それやってくれたら面白いな
キム・ヨナと違って実力があるヒール役が居ると盛り上がる
132:2013/06/29(土) 16:43:21.22 ID:
ソチ代表の3枠目は鈴木と宮原の戦い
残念だけど安藤が入る場所はないよ
DOIの演技でどの選手より時間はたっぷりあったくせに練習してないのがバレバレ
133:2013/06/29(土) 16:45:31.29 ID:
>>131
安藤はヒールじゃない。
134:2013/06/29(土) 16:45:36.67 ID:
>>111
>>131
もうすぐ七夕だからって短冊に無理がありすぎる
135:2013/06/29(土) 16:50:55.04 ID:
今更戻ってこられてもねー
女王気取りなんだろうけどw
136:2013/06/29(土) 16:54:13.04 ID:
エロいから好きですわ。英語も美味くて成熟した大人の女性ですわ。

棒みたいな白痴お嬢ちゃん応援してる人って、どういう性的嗜好なんでしょか。
137:2013/06/29(土) 17:11:47.68 ID:
安藤じゃジャンプが戻らなきゃキムヨナの実力の方がずっと上
138:2013/06/29(土) 17:14:23.39 ID:
>>1
去年ちゃんと試合に出とけば叩かれなかったと思うんだ…
自分の気持ちを正直に話過ぎ。もうちょっとオブラートに包んで言えばいいのに
後、彼女のファンはどう思ってるか知らないけどバカとメンヘラ発見器を兼ねる
ツイッターは安藤には向いてないと思うよ…
139:2013/06/29(土) 17:26:23.67 ID:
顔と一緒で言ってる事にまとまりがない
141:2013/06/29(土) 17:30:53.89 ID:

なぜこんな写真をwwww


笑顔が怖い。まるで般若の形相
142:2013/06/29(土) 17:32:56.45 ID:
もう誰もこの人に出場を望んでないのでは?
143:2013/06/29(土) 17:38:07.66 ID:
才能のある人がこんな風になっちゃってるのは残念だけど、
これもまた生まれ持った資質だったのかもしれない。
144:2013/06/29(土) 17:40:42.09 ID:
自称2番手気取りのガマガエルが目障りなので
ミキティには1日も早い復帰を願ってます
145:2013/06/29(土) 17:40:57.31 ID:
安藤が出たら他の誰かが一人出れなくなるんだからね
ブランクがあってもずば抜けた実力があるならまだしも、ろくにジャンプも跳べない状態で
周りに散々迷惑かけて2年間何の実績も残してないのによくそんなこと言えるね
頭おかしいんじゃないの
146:2013/06/29(土) 17:43:13.76 ID:
頑張れ安藤。

やっぱりいないと日本選手権がつまんない。
鈴木明子は頑張ってるけど華がないわ
147:2013/06/29(土) 17:46:20.37 ID:
自分勝手。
言い訳女王。
本当に応援する気になれない選手。
心の醜さが顔にそのまま出てる典型。

ソチでも何でも特別待遇で出て、トリノの時みたいに惨敗すればいいわ。
あ、またてんこ盛りの言い訳聞かされるか。

連絡も特別扱いしないとか、コツコツやって来た人を評価するとか、
このワガママ女には毅然とした態度をとって欲しいですね。
148:2013/06/29(土) 17:58:47.61 ID:
エロいとか華とか苦しいねw
安藤は衣装と化粧は派手だけど
演技に華なんて無いって
特にショーでは
149:2013/06/29(土) 18:04:05.16 ID:
でもジャンプは豪快で見応えあると思うよ

誰かが出たら誰かが出られなくなるのは今に始まったことじゃないから、今シーズン精一杯やれば良いんでない?

実際のところ、全日本で優勝でもしない限り無理だと思うんだが…
150:2013/06/29(土) 18:05:52.47 ID:
もうちょっとメイクどうにかしたらいいのに
151:2013/06/29(土) 18:08:24.39 ID:
今日は昼の公演で転倒したって
得意のサルコー、しかも1本しかいれてないのに…
安藤さんはスケ連云々言ってる場合じゃないのでは?
マジで試合プロを滑りきれる状態に戻すのはかなりキツいよ
ただ戻すだけじゃなく結果も出さなくちゃならないから
152:2013/06/29(土) 18:11:46.99 ID:
トリビアの泉で回転椅子でぐるぐる回っていた頃がピーク
153:2013/06/29(土) 18:11:58.50 ID:
うっとおしい女だなw
154:2013/06/29(土) 18:14:43.91 ID:
コーチは誰になるの?
門奈さん?
155:2013/06/29(土) 18:22:13.67 ID:
過去の実績で優先的に大会に出場させてほしいと訴えるなんて、それも国際スケート連盟に。
なんて、恥さらしで卑怯なことを。きちんと試合を消化している他の選手にも失礼でしょう。
去年1年休んだ時点でこうなる事はわかってたはず。過去の実績で中野選手を
振り落とし出場したオリンピックで無様な演技をしたことを忘れたと言うのでしょうか?
他の選手はこんな甘えたことを言わないししていない。
スケート連盟は引退勧告したほうがいいのでは?
156:2013/06/29(土) 18:24:36.70 ID:
メンヘラすぎんでしょ
実力ある選手だっただけに勿体ないなぁ
157:2013/06/29(土) 18:25:15.04 ID:
オリンピック出れるのかなぁ。あの三人で行って欲しいけどな。
158:2013/06/29(土) 18:25:46.31 ID:
>日本スケート連盟からアイスショー出演を禁じられたと主張

現実
出てたじゃん それもゲスト出演でがっぽり稼いで生活費にしてたじゃん
159:2013/06/29(土) 18:28:34.40 ID:



ミットモナイ キタナイ フケツ
160:2013/06/29(土) 18:45:01.78 ID:
本気でやる気あるならもっと早くにコーチ探して来い
キムヨナですらちゃんと体絞って前期試合に出てただろ
枠取りかかってる時期にサボりまくっておいて五輪出る気あるとか
ふざけすぎだよ
161:2013/06/29(土) 18:48:26.72 ID:
ショーも遠慮させていただいてるとか言って
さも自分から身を退いてるみたいなこと言ってたのに
今になって連盟から禁止されてたとか言い出して不満タラタラとか
凄いわ安藤さん。以前から困った人だと思ってたけどここまでアレだとは
162:2013/06/29(土) 19:07:47.98 ID:
キモヨナオタが必死すぐる(≧m≦)プーッ
びびってんじゃねーお☆
163:2013/06/29(土) 19:08:00.98 ID:
ここまで重要無いのに復帰しようとする目的なんですか?怨みか?
164:2013/06/29(土) 19:11:30.98 ID:
ワールド2回優勝したからって
もっとやる気見せないと五輪にゴリ押しは難しいでしょw
GPS出たいなら去年出とけよ
枠だって他の人が取ってきてくれてるものなのに
165:2013/06/29(土) 19:14:26.51 ID:
安藤以上に実績残してる浅田や高橋ですら特別扱い受けずやってるのに
堂々と特別扱いを要求する厚かましさ
166:2013/06/29(土) 19:17:49.88 ID:
安藤の演技好きだったけど
今更出て来て枠一つ持ってくのは我慢ならんよ
諌められるひとは周りにおらんのかね?
167:2013/06/29(土) 19:23:33.24 ID:
<ボーダーの特徴>
・他者を自分の期待するような形で自分を「わかってもらえない」と察すると急にこき下ろしたり激しい攻撃性を向けたりする。
・物事を極端に受け止めやすい。
・感情が不安定で変化しやすい。数時間から1~2日で気分がコロコロと変わる。
・プライドが高く、他者の評価に敏感で特に批判や失敗や拒絶に過敏に反応し、著しく傷ついたり鬱になる。
・自己主張するわりに甘えが強い。
・大人の顔をし、知性を駆使しながら3~4歳のような愛情を求める。
・感情の起伏が激しく自分で感情をコントロールすることが苦手で、周囲を巻き込んでしまう。キレやすい。
・もっとも身近な相手を振り回し、相手が自分を見捨てないかを試し続ける。
・騒ぎを起こして自分への注目や関心を集めたがる。
・愛情独占欲求が過度に強く、常に誰かとつながっていたいと願う。
・うまく親を卒業できずに親へのこだわりを引きずり続ける。
168:2013/06/29(土) 19:28:14.37 ID:
>>1
安藤は昨年のグランプリ(GP)シリーズを欠場したため、日本スケート連盟から
アイスショー出演を禁じられたと主張。「(復帰後の国際大会出場の機会も)
まだつくってもらえず(目標を)言えない状態」と不快感を示した。さらに


禁じられた…
つくってもらえず…

スケ連は、確かに糞だけどコレに関しては安藤が悪いわ。
そもそも昨年、エントリーしたGPSをドタキャンしなきゃこんな事にはなってないだろうに。
あくまでも周りが悪い、自分かわいそうなんだね。
169:2013/06/29(土) 19:38:43.52 ID:
トヨタもせっかく去年の中国杯をレクサスカップにして
華々しい復帰盛り盛り点の用意してたのに馬鹿なことしたよ
浅田も出場するから圧倒できるチャンスだったのに逃げるからw
170:2013/06/29(土) 19:40:02.88 ID:
昨年の復帰第一戦がGPSの中国杯(トヨタレクサス杯)でお膳立てしてくれたのにブッチだったしね
前はコーチに不義理な形で出て行ったし所属先のトヨタにも泥を塗る安藤って全然進歩しないのね
誰もコーチになりたくないでしょうよ
171:2013/06/29(土) 19:43:44.21 ID:
昨年「(来季は)どこか小さな大会でも出させて頂けたら…」みたいに引退を匂わせながら話してたのに、何でこんなコメントしてるの?
日本人ファンやスケ連や仲間を散々コケにしといて、いつも被害者ヅラだし、頭大丈夫かね
172:2013/06/29(土) 19:50:52.70 ID:
まともなレスが多くてワロタw
擁護工作員はまだ出勤してないのか
173:2013/06/29(土) 19:56:08.72 ID:
まともなレスもなにも、
「安藤さんひどいんですよ、叩いてくださいねー!」
っていう記事に、アンチがのっかって喜んでるだけでしょ
マスコミの思い通りってやつだね
174:2013/06/29(土) 19:57:31.38 ID:
>>149
豪快なジャンプねぇ
もうダブルアクセルどころか唯一の得意ジャンプのサルコウですら転倒してる有様だからな
はっきりいってジャンプ以外の要素に魅力の無い選手だったのに
そのジャンプすら駄目になっちゃったら完全終了だね。二年も遊んでたんだから当たり前だけど
175:2013/06/29(土) 20:02:50.12 ID:
>>172
ほとんどの工作員はそっ閉じしますたwww
iO+bVOpJOとか一部の工作員だけチョン連呼や鈴木の代わりに安藤だって頑張ってるね
安藤の自業自得による体たらくをキモヨナやチョンに転嫁させてもさすがに無駄だってのw

>>173
「叩いて下さいねー!」って発言を安藤がしてるから普通に批判されてるだけだがw
何をもってマスコミが意図を持って安藤を叩かせようとしてるのか明確な論拠を提示してみなよ
176:2013/06/29(土) 20:06:52.41 ID:
なんで安藤がキレぎみなのか理解できない・・・
177:2013/06/29(土) 20:10:26.74 ID:
178:2013/06/29(土) 20:18:51.61 ID:
>>173
記事自体、ほとんど安藤さんの発言が並べられてるだけだが。「」の部分が記者のねつ造ならともかく、去年のドタキャンやらかしてその発言は、叩かれても仕方ないでしょう。
179:2013/06/29(土) 20:25:44.24 ID:
>>173
他の記事


安藤が現状を訴えた。置かれた状況、気持ちを包み隠さずに発言した。「国際スケート連盟(ISU)の回答と、
日本連盟の回答が違って、自分は日本連盟の意向に従わないといけない。少し残念ではあります」。
ラストシーズンだからこそ、思いが言葉になった。

昨年10月に始まったGP(グランプリ)シリーズ。出場のサインをしながら、コーチ不在を理由に欠場した。
故障以外の場合は罰則があることは承知だったが、ISUのチンクワンタ会長宛ての手紙を書き、「良いアンサーをもらった」。
昨年12月まではISU公認大会に出場停止だったが、それ以上の罰はなかった。
だが、「日本連盟からは6月までアイスショーも出てはいけない」と伝えられたという。

さらに来季GPシリーズ(今年10月スタート)も、「出場資格は持っていたが、日本連盟の判断がISUと違った」と説明した。
180:2013/06/29(土) 20:42:57.00 ID:
>>126
安藤が納得できる演技をすることが前提条件としてそうなれば落とされるのは鈴木だろ
村上はフィギュア人気を大いに利用して30もスポンサーを付けてシニアデビューに備え
村上がシニアデビューした年ネット記事や地上派のスケートは試合以外鈴木をまったく映そうとしなかった
日本代表女子=真央安藤鈴木のイメージを真央安藤村上にしようとしていた感じ
キムチョナはサブリミナル的な細かい混入でも大騒ぎするくせにあの不自然さを誰も言わないのが不思議だった
181:2013/06/29(土) 20:52:20.96 ID:
>>179
昨年10月に始まったGP(グランプリ)シリーズ。出場のサインをしながら、コーチ不在を理由に欠場した。

さらに来季GPシリーズ(今年10月スタート)も、「出場資格は持っていたが、日本連盟の判断がISUと違った」と説明した。

いやいや資格以前に、去年ドタキャン理由にした「コーチ不在」が全く解消されてないでしょうが。
182:2013/06/29(土) 20:54:44.18 ID:
ISUの会長チンクワンタに手紙書いたけどその会長曰く
手紙は本来日本スケ連に送るべきだっただってよ
安藤はあれだけ優遇してくれたスケ連にも恥をかかせたってわけ
183:2013/06/29(土) 21:04:03.43 ID:
引退したんじゃなかったっけ?
引退するって言って、取り消したんだっけ?
良く分からん。
184:2013/06/29(土) 21:04:58.76 ID:
当たり前
ISUは選手と直接やり取りなんかしてないし
私の為にISUが日本スケ連を恫喝してくれるとでも思ったんだろうか
185:2013/06/29(土) 21:08:05.62 ID:
チンクワンタ?にはキモヨナのように手紙と共に賄賂送らないと
186:2013/06/29(土) 21:11:46.83 ID:
男が逃げたのかーーーーーーーーーーーーーーーー??
イケメンを”コーチ”に付けてやれよーーーーーーーーーーー!!
股、休養宣言してーーーーーーーーーーーーーーー!!
男とずっこんバッコンの日々がーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
187:2013/06/29(土) 21:12:20.99 ID:
GPシリーズの出場資格は前年度の成績で決まるんだから
前年度まるまる休んで成績なしの安藤に資格があるわけない

過去に世界選手権で6位以内に入ったことがある選手が
引退や休養から復帰を希望する場合に限り
1度だけ無条件で2枠もらえる優遇措置があるが
安藤はその権利を去年使ってしまったからもう無い

何でこんなすぐバレる嘘つくの?
188:2013/06/29(土) 21:15:01.55 ID:
>>184
つかISU会長に手紙って…何書くの?
「ドタキャンしましたが、やる気はあるんで処分軽めでヨロ」とか?本人が?
こういうのって100歩譲ってやるとしたら、日本スケ連に「本人も反省しており厳重注意しましたので何卒」ってやってもらうもんじゃないの。
189:2013/06/29(土) 21:17:22.26 ID:
コーチ交渉中か。
相手はどう断るか思案中だったりして。
トリプルも満足に跳べなくなってる元世界女王って引き受けたくないと思う。「
190:2013/06/29(土) 21:17:23.80 ID:
>>171
安藤にとってNHK杯は小さい大会らしいから
奈也が台乗りした時に悔し紛れでNHK杯ディスってた
191:2013/06/29(土) 22:21:09.69 ID:
久しぶりに見るとやっぱ華があるなぁ
やぼったい子ばかりだから余計そう思う
顔のつくりがどうこうというより衣装から何まで垢抜けている
スケートファンのほとんどが小さい子持ちのおばさんなんで
嫌われるのもわかる、垢抜けてるからね
まぁ性格気難しそうだからいろいろ大変そうだけど
がんばって!
192:2013/06/29(土) 22:22:38.33 ID:
モロゾフに戻るという噂があるようだが
そうなったら高橋が離れそうだなw
193:2013/06/29(土) 22:25:36.66 ID:
とにかく代表候補選手達に迷惑かけないでくれ
みんな真面目にやってきたんだからな
194:2013/06/29(土) 22:45:08.24 ID:
図々しさに引く
よくそんな勝手な考えが通用すると思えるもんだ
195:2013/06/29(土) 22:49:22.92 ID:
安藤の擁護って釣りにしても下手すぎる奴か
誰かのアンチが必死に持ち上げてるのしかないな
本人に似て馬鹿ばっか
196:2013/06/29(土) 23:03:54.66 ID:
アンチも馬鹿ばっかりだし、スケートヲタ自体馬鹿な
おばさんばっかりだから(スケート板ちょっとのぞいただけでもわかる)
、どっちもどっちでしょう
197:2013/06/29(土) 23:11:40.87 ID:
安藤スレの場合はアンチ呼ばわりされる人達の方が根拠のある批判してるし
冷静を装うID:YXwE8OBtPみたいな擁護のレスの方が痛いのが殆ど
いつもレス内容が一緒だし安藤の言動のおかしさを見てたら
関係者か本人なんだろうと思うようになった
198:2013/06/29(土) 23:13:50.75 ID:
ID:YXwE8OBtP
お前いつもの末尾pじゃん、通りすがり装うなら文章の癖ぐらい直せw
199:2013/06/29(土) 23:14:28.07 ID:
ぷぷぷぷぷぷぷぷww
200:2013/06/29(土) 23:15:18.77 ID:
いつもの、とは?
スケート関連にはほとんど書き込まないのに、いつもの、、
っていわれてもwww
201:2013/06/29(土) 23:17:29.59 ID:
過剰反応みっともない
202:2013/06/29(土) 23:18:29.94 ID:
ひまだからもっとどうぞ
204:2013/06/29(土) 23:20:28.20 ID:
>>191
久しぶりに見るとってテレビで放送もしてないしどこで見てきたんだよ。
衣装はトヨタと切れたからか、安っぽくなってるし。
205:2013/06/29(土) 23:21:41.57 ID:
安藤ヲタって現実を直視できない痛い奴しかいないね。
まぁそ安藤もそんな連中に応援されてぬるま湯に浸かってた結果がこのザマなんだろうけどw
でかい口をみっともなくパクパクさせて不平不満と言い訳ばかり。
206:2013/06/29(土) 23:23:19.72 ID:
>>204
写真にきまってるじゃん

>>205
うふふふ
おっけー
わかんなーーい
207:2013/06/29(土) 23:34:49.30 ID:
安オタの常套句だろ「華がある」はw
あと「人間らしい」「この人がいないとつまんない」「エロい」
これらをいつも呪文のように唱え続けてる
208:2013/06/29(土) 23:34:49.48 ID:
デブ写真見たのか。
209:2013/06/29(土) 23:39:27.05 ID:
華があると書いてる人がほかにもいるのか
じゃそう思ってる人がほかにもいるってこった
あんたが思わなくてもそう思う人がいる
それだけのこと
210:2013/06/29(土) 23:39:28.62 ID:
来週の土日、マリンメッセ福岡で安藤も出演予定の「ファンタジーアイス福岡」が行われる予定。
開催まであと1週間となり、本当に大丈夫なんだろうか?
211:2013/06/29(土) 23:40:22.98 ID:
4年間何もしないでオリンピックだけは出たいとは 図々しい野郎だな こいつは
212:2013/06/29(土) 23:42:02.13 ID:
>>229
白々しいんだよ安オタババア
213:2013/06/29(土) 23:44:26.28 ID:
>>209
いちいち反論するからイタい言われるのに…
214:2013/06/29(土) 23:46:35.43 ID:
オリンピック何度も経験してるベテランがコーチに教わることってあんの?
215:2013/06/29(土) 23:46:36.31 ID:
安藤の工作員は呪文がワンパターンな上にいつまでもしつこいからすぐバレるんだよ
実際は単なる厚化粧で派手好き自己愛の塊で男にだらしのない中年婆体型の
すっかり忘れ去られた問題児スケーターってとこでしょ
216:2013/06/29(土) 23:51:40.34 ID:
最初は祭り上げられて可愛い可愛いと扱われてたけど
突然、浅田真央が現れてほんと1週間で世代交代されて
いじけていじけていじけていじけて今ここに来ている
可哀想だけれどいじけないでね
217:2013/06/29(土) 23:56:08.85 ID:
>>213
遊んでやってるのに
218:2013/06/29(土) 23:58:44.95 ID:
>>216
全く可哀想でもないし浅田真央も関係ないし彼女が勝手に転げ落ちてっただけでしょ
219:2013/06/30(日) 00:05:21.24 ID:
もう実力的にも女性的魅力でも
村上>>>>>>>>>>>安藤なんだろ?
居場所なんかない
220:2013/06/30(日) 00:08:37.68 ID:
>>81
こわ…
アンチさんは相変わらず安藤を憎んでて怖いわ
怨念っつーか
221:2013/06/30(日) 00:12:17.37 ID:
キムヨナは世界フィギュア界重鎮から絶賛され続けててすごいな
キムを批判してるお偉いみたことないし
本物は違う
222:2013/06/30(日) 00:12:25.90 ID:
安藤の精神構造の方がよっぽど怖いわ
常識がないどころか人として完全におかしいし
223:2013/06/30(日) 00:12:34.15 ID:
日本のキムヨナか
しかしそういう性格じゃないとヨナみたいなヒールに勝てないのかもしれない
毒を持って毒を制すみたいな
224:2013/06/30(日) 00:22:48.78 ID:
>>222
オタもおかしいよね
225:2013/06/30(日) 00:24:55.10 ID:
職権を用いて便宜を図ってもらうためにはお金や高価な物品を渡さないとね
キモイヨナをみなさい!
226:2013/06/30(日) 00:25:06.45 ID:
コーチの条件

・25cm砲で仕込まれたミキティを満足させられること
・ミキティの行為中の大きな鳴き声で苦情が来ない住宅環境を持つこと

厳しい
227:2013/06/30(日) 00:34:56.42 ID:
どっかのキムチ臭い八百長で世界中からバッシング、あるいはスルーされてるやつよりは
安藤の方がずっとマシw
228:2013/06/30(日) 00:46:51.89 ID:
>>227
キモヨナは日本代表じゃないじゃんw
安藤の言動スルーしてそういう見苦しい擁護はみっともないよ
229:2013/06/30(日) 00:51:58.89 ID:
言動が日本人ぽくない
230:2013/06/30(日) 02:40:23.78 ID:
まーたチョン公女のゴリ押しかよWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ふざけんなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
231:2013/06/30(日) 02:42:28.36 ID:
227

安豚はキムチ臭い八百長で世界中からバッシング、あるいはスルーされてるだろWWWWWWWWWWWWWWWWW


キムチ臭い安豚消えろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





消えろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


 
232:2013/06/30(日) 02:42:56.16 ID:
運動神経のとってもいいだけの箸にも棒にもかからない
ただ自尊心の肥大した女の子だったのだが
マスコミにホイホイ持ち上げられて、それから落とされて
そこから二回世界女王になったのは才能があるからだが
精神面が安定しないと、競技者としての生活は難しい

でも自分は昔っから好きで一度も嫌いになったことない
233:2013/06/30(日) 02:44:53.36 ID:
嫌われ者のチョン



安ミヒとヌルヌルのヌルヌルヌル山さんWWWWWWWWWWWWWWWWWW


うぜえええええええええ
234:2013/06/30(日) 02:47:10.65 ID:
嘘吐き賤民のウンコ




キムチ悪い豚を本国に強制送還しろやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
235:2013/06/30(日) 02:50:15.26 ID:
226
またチョンは他人の愛称をパクってるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


チョンって何でもパクるよなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

× ミキティ
○ チョソティだろがWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
236:2013/06/30(日) 02:53:14.23 ID:
顔デカ、エラデカの安ミヒWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


同胞の格闘家チェホンマンにそっくりなドブスWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


きめえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
237:2013/06/30(日) 02:56:17.90 ID:
「安」「藤」「美」「姫」

↑名前の全ての字がチョソ臭いwwww
238:2013/06/30(日) 02:57:20.29 ID:
ずいぶん叩かれてるが、安藤嫌いじゃないわ
自分みたいに日本人の誰が勝っても良いようなライトなファンからしたら、やっぱり浅田と安藤が居ないと面白くないしな
239:2013/06/30(日) 03:05:19.72 ID:
被害者面するキムチWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


はよ失せろや
240:2013/06/30(日) 03:05:36.19 ID:
自分も嫌いじゃなかったしどっちかっていうと擁護してる側だったけど
知れば知るほど嫌いになるよ
特に震災くらいからの言動見てたら人としておかしいとしか思えないわ
241:2013/06/30(日) 03:08:10.85 ID:
238
嫌いじゃないのはお前らチョン鮮工作員だけだボケ!
成りすましの馬鹿チョソ乙


ここは日本じゃWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





工作員は出ていけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
242:2013/06/30(日) 03:10:58.70 ID:
この基地害キョッポは人格障害だろWWWWWWWWWWWWWWWW


半島の民族の71%は人格障害だからなWWWWWWWWWWWWWWWW
243:2013/06/30(日) 03:12:46.13 ID:
こいつブスなんだけど妙に体つきがエロいよな。
そこそこおっぱいもデカいし。
しかし乳首は黒いけど。
244:2013/06/30(日) 03:18:26.87 ID:
243
はいはい、いつものエロい連呼ねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
寸胴、短足のデブ
顔は浅田の2倍ある顔面肥大のブスWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

連呼リアンの馬鹿工作員は消えろ

ドブスの化け物じゃねーかWWWWWWWWWWWWWWWWW
246:2013/06/30(日) 03:27:23.26 ID:
自分から去年の出場権をドタキャンしてそのために
GPSにでれないだけなのに、文句ばっかり言って
自分だけ特別扱いしてくれというのは
他の選手に対して失礼。
浅田村上鈴木以外の選手も五輪めざしてがんばってる。
浅田村上鈴木もこの4年、休まず努力してきた。

安藤はルールにきちんと従うべき。
ルールを捻じ曲げもらえないからといってチンクワンタに手紙を
送るなど非常識極まりない。
247:2013/06/30(日) 05:40:12.79 ID:
>>238
こういう弁護の時だけ、とってつけたようにわざとらしく浅田選手混ぜなくていいから(苦笑
叩かれてるって言うけど、ルール違反をした人間が自分のルール違反を棚にあげて
被害者ぶって文句垂れてれば、誰であっても何言ってんだよコイツって言われるのは当たり前
安藤選手は特に昨シーズンに復帰のお膳立て万全だったのに義務を果たさずに
今になってから、あれこれ言い訳をしながら復帰のお膳立てをしろとだだを捏ねてる
声のでかい奴の言う事ばかりまかり通るなら、まじめにやってる他の選手が馬鹿みたいだよ

それでも安藤選手のファンは周りが悪い、美姫ちゃん可哀想って言い続けるの?
248:2013/06/30(日) 05:57:03.80 ID:
またコーチと恋仲になってメンヘラ発動するんだろ
249:2013/06/30(日) 06:29:02.24 ID:
この人スケートはソチまで続けてそれ以降は幼稚園の先生になるってかなり前のテレビで言ってた
だから練習とかもそんなにやりたくないしそこまで上を目指す、頂点に執着がないのかも
でもちやほやされると嬉しいからわがまま言っちゃうみたいな
マスコミに見つからずに細々続けるのが一番良かったかもね
250:2013/06/30(日) 06:33:31.18 ID:
執着がないと言ってる割に欲望がダダ漏れなんですが…
251:2013/06/30(日) 07:16:36.33 ID:
>>250
だから真の意味で頂点に立つことに執着がないから練習もサボるし大会も出ない
でも頂点に立てるなら立ちたい、それでこういうことも口にしちゃうんでしょ
252:2013/06/30(日) 07:18:19.79 ID:
すっごく昔に、安藤ファンの「親父の目」っていうフィギュアスケートで話題のブログがあったけど
もう更新してないの?
フィギュアには詳しかったけど、感じの悪い物言いの人だったね。今どうしてるんだろう。
253:2013/06/30(日) 07:28:14.61 ID:
>>252
感じ悪いって言うか安藤ファンで真央アンチだよ
親父は安藤が休養してから更新してない
2ちゃん常連だったから今は2ちゃんに書き込んでるかもね
254:2013/06/30(日) 07:37:20.94 ID:
>>1
「(ことしの)GPに出る資格はあるみたいなので、出たいと正直思うが、日本連盟がどう判断するか」と話した。

資格ないのに(去年の実績なし、一回だけ使える休養後の復帰券は去年使用済)何故こんな事いうの?
ある“みたい”って何?
嘘バレした時の予防?
255:2013/06/30(日) 07:53:03.74 ID:
>>253
そのブロガー浅田の母親が亡くなった時全日本出場するかどうか言われてた時特別扱いは許せないみたいなことをブログに書いてたよね
当の浅田は全日本欠場なんて考えてもなくて当然のように出場したけど安藤は自分から特別扱いを望んでたんだなー
256:2013/06/30(日) 08:04:19.19 ID:
あと日本連盟がこれから判断するみたいに言ってるけど

GPSのアサイン、とっくに発表になってるよね?
何言ってんのこの人…

おまけに今現在、去年ドタキャン理由にしたコーチ不在状態変わらず、故障(?)もあってショーで得意ジャンプも失敗してる有り様なのに。
257:2013/06/30(日) 08:06:31.12 ID:
>>251
練習しないけど頂点には立ちたいなんて強欲の塊ということですね
258:2013/06/30(日) 08:08:04.20 ID:
>>257
才能があったのがこの人の運の尽きだね
259:2013/06/30(日) 08:11:55.11 ID:
そうはいっても実際立つ人がいるのが世の中
キムヨナなんかそうだね
260:2013/06/30(日) 08:27:22.77 ID:
>>254
安藤がISUの会長に直接手紙書いたんだって

>dairy
>「国際スケート連盟の会長に手紙を出し、前向きな返事を得ていたんですが、
>日本スケート連盟の回答は違った。(GPに)出る資格は持っているみたいなので、出たいなとは思う」

>ニッカン
>ISUのチンクワンタ会長宛ての手紙を書き、「良いアンサーをもらった」。
261:2013/06/30(日) 08:29:00.06 ID:
>>259
★腐敗蔓延の韓国が国際社会で展開する「ロビー活動」

ところが韓国人が行う実際の「ロビー」とは、贈り物、金銭授与、あるいは脅迫…およそ手段を選ばず、対象とした人物を完全なる味方として抱き込むことを意味する。

(3)フィギュアスケートのさまざまな国際大会での韓国選手の得点

みんな「おかしい」と思っている。韓国の評論家は「裏で何があったかは決まっているでしょ」と苦笑いするばかりだ。
262:2013/06/30(日) 08:31:39.29 ID:
一度、喫茶店のお運びでもやってみたらどうか。
263:2013/06/30(日) 08:40:46.37 ID:
いくら才能あって実績があっても
復帰はそうそう甘くないと思う
美味しいとこだけ持ってこうなんて我が儘すぎるよ
264:2013/06/30(日) 09:00:45.58 ID:
そうは言っても結局キムヨナも復帰後あれだからな
なんだかんだ才能がもの言う世界なんじゃないの?
毎日地道に練習してても報われない人がいるのは気の毒だけど
265:2013/06/30(日) 09:10:56.27 ID:
キムヨナ?才能?

わかってて書いてるよね?
266:2013/06/30(日) 09:14:21.82 ID:
>>264
才能ある人は安藤以外にもいるから2年間実績ない人を特別扱いは出来ないでしょ
時間は進んでるんだよ。いつまでも安藤の時代は続かないよ。あんまりおごりすぎないほうがいい
267:2013/06/30(日) 09:19:00.25 ID:
キムヨナは昨季の復帰の為に相当なトレーニングを積んだそうな。
そして、約束されている結果、プレッシャーは相当なものだっただろうが実行できる糞度胸。
点数はおかしいけど、ノーミス出来る心の強さは凄い。
その辺が安藤さんとは違うところ。
268:2013/06/30(日) 09:26:56.68 ID:
>>267
本当の復帰戦B級大会でgdgd演技に銀河点だからね。
メンタル弱くなりようがない。
つか暗黒フィギュアの象徴キムヨナ出すと話にならん。
269:2013/06/30(日) 09:33:57.80 ID:
>>268
うん。キムは与えられた任務をこなすのが仕事。スポーツというカテゴリーで戦っていない。
ソチオリンピックも銀メダリストが実質金メダルだと思ってる。
270:2013/06/30(日) 09:47:49.32 ID:
去年は「コーチがいないから」だけの理由でドタキャンしたんだろ?
今年もコーチ決まってないなら、去年と一緒じゃん
またスケ連が試合当てがってやっても、ドタキャンするんじゃねえの?

てかこの人頭おかしいな、やっぱり
271:2013/06/30(日) 09:52:29.68 ID:
>>264
キムヨナの才能=後ろ盾(国)のロビー力
後ろ盾(トヨタ)を失った上に技術も劣化してる安藤の復帰は難しいでしょう
272:2013/06/30(日) 09:58:28.27 ID:
>>270
コーチもつけました。練習もしてます。ショーでも休養前と同じクオリティで臨んでます。

っていうならスケ連の反応だっかわってくるかもしれないけどねぇ…
273:2013/06/30(日) 10:00:06.72 ID:
>>247
なんだきめぇw
被害者意識が強いのはどっちだよw
274:2013/06/30(日) 10:15:37.29 ID:
@ne※※※※※※※※※※※※※※
浅田真央選手は応援してるけど、浅田選手の一部のファンは本当に最低。
マスコミが思い込みや捏造、ニュアンス曲げて報道するのなんてわかってる事なのに
美姫ちゃん叩こうとウズウズしてるのが見え見え。いいよね、なんでもマスコミに擁護して貰える選手は。

浅田のオタが叩いてると思ってるの?
視野狭窄すぎというか浅田を意識しすぎ
ルール上無理なことを安藤だけ特別にしろと言ったら他のスケオタも怒るでしょうよ
批判されたくなければ黙って練習してショーで見せれば良かっただけなのに
275:2013/06/30(日) 10:40:37.54 ID:
>>274
同意

マスコミが思い込みや捏造、ニュアンス曲げて報道するのなんてわかってる事なのに

安藤に限っては、マスコミ抽出記事の方が全文掲載や動画よりましなんだよね。
内容は一緒でも字面に喋り方や表情加わるとより酷いイメージになる。
この記事も安藤の言い分のみ出してるからかなり優しいんじゃないの?
276:2013/06/30(日) 10:43:46.49 ID:
>>274
2チャン外からの書き込みまで引っ張って来て反論するとかww
スケオタって異常過ぐるw
277:2013/06/30(日) 10:45:43.41 ID:
>>274
ヲタも安藤と同じメンタリティだな。
浅田は擁護なんてされない、ただ失言しないだけ。
安藤のは自ら囲み取材で語った言葉が記事になったんでしょ?
どの新聞も安藤のそのままの言葉だったし。

つか大事な日本代表枠かかってるのに、批判してるのが浅田ヲタだけだと思ってんだろうか?
浅田だけじゃなく、村上や鈴木も休まず4年間頑張って来た。
若い宮原だって実力付いて来た。
ズル休みの安藤にホイホイ1枠行くのは勘弁だからね。
278:2013/06/30(日) 10:46:24.98 ID:
>>254
ISUルールでは、過去10季に表彰台に上がってれば出場可能。
でもそこから先の判断は各国に任せてる。
日本スケート連盟の方針は、
強化指定でなければ派遣しない。

だから、安藤的には「資格があるのに出してもらえない!」らしいw

>伊東フィギュア委員長は、強化指定は
>「2年間実績がなく、特別扱いはできない」とし、
>「6月までショーも出てはだめと、私は言っていない。強化部に確認したい」と話した。
ttp://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20130629-1149483.html
279:2013/06/30(日) 10:46:56.62 ID:
大阪生野の事件は未だに殆どの報道されていない。
同じように何人もの人間が刺されたのに、今日の事件は顔、名前、年齢が既に報じられている。

そして昼間のニュース報道内の事だが、「過去」起こった事件を取り上げながら今回の事件を報じていた。
しかし、そこでも生野の事件はスルーされていた。

何故、マスコミは生野の事件に触れたがらないのか?
280:2013/06/30(日) 10:47:27.19 ID:
>>247
自分をライトなファンだとしている相手に何を言ってるんだよ。
281:2013/06/30(日) 10:55:42.66 ID:
最後にファンの前で終わりたい、ブロックでもいいって言ってたはず。
心底がっかりしたよ。ファンの気持ちを利用してただけ。
282:2013/06/30(日) 11:40:12.50 ID:
>>277
浅田村上はわかるけど鈴木は枠取りに全然貢献してない
五輪の枠は自分で取るとか言ってワールド惨敗だったしもう年で劣化の一途だから
ソチ後のためにも宮原とか今井とか若い選手が代表になって欲しい

安藤はもうこうやって逆の意味で注目集めて他の選手の風除けになってくれればいいやw
現実的に五輪どころかブロックで強化選手に復帰するのも無理じゃないの?
283:2013/06/30(日) 12:05:49.47 ID:
安藤さんって去年ロレアルのイベントの囲み取材がテレビで放送されてたけど
「GPSは責任持って出場するので~」って名言してた。
GPS出場する旨の誓約書にもサインしてたのにドタキャンした。
その不誠実さや無責任さはマスコミは一切報じてない。
単に「安藤GPS欠場」と報じただけ。
これだけでも安藤の印象はずっとマシに報道されてるのに
どうして安藤さんや安藤ファンはマスコミに文句言えるんだろう。
スケ連だって安藤さんに対しておかしな対応はしてないよ。
むしろ今回の安藤さんのイミフ発言にも毅然として対応してほしいほど。
284:2013/06/30(日) 12:38:03.53 ID:
>>249
ていうかトリノの時は「トリノ終わったら結婚しますぅエヘブヒーw」て言ってたけどなw

>>273
おまえだよw
285:2013/06/30(日) 12:49:52.99 ID:
前回の中国杯、トヨタ冠スポンサーで復帰戦としては最高の舞台が用意されてた。
それでも逃げたんだよ、安藤さん。
試合に出て、失敗して恥かき叩かれるリスクから
で「もし出ていたら凄かったかもしれない」という仮定の余地を選んだ。
でファンがこれに乗っかっちゃってる。
286:2013/06/30(日) 12:55:41.22 ID:
絶望的にコーチが足らんらしいな
絶対的存在すぎて、おっさんコーチがjc自宅に住み込ませてハメまくってた事件とかもあったじゃん
287:2013/06/30(日) 13:13:23.43 ID:
過去の実績だけで大会出場とか特別扱いを要求するあたり谷亮子を思い出させる
288:2013/06/30(日) 13:24:50.01 ID:
>>287
トヨタ繋がりだからな

でも谷は既にオリンピック2大会で金メダルとってたから
2大会ノーメダルの安藤と同列に語るのはいくらなんでも谷が可哀想
289:2013/06/30(日) 13:53:13.73 ID:
まだやってたのかよwww
キモヨナオタのチョンどもwww
290:2013/06/30(日) 14:48:05.69 ID:
マオタガーが無理だとチョンガーか安藤もオタも反省することを知らないよね
291:2013/06/30(日) 15:17:26.84 ID:
ドリーム・オン・アイスのゲストスケーター
ハビエルとケヴィンも出てるんだよな~
ケヴィンが日本のアイスショーやジャパン・オープンで見れる日が来るなんて感慨深い
292:2013/06/30(日) 15:18:08.84 ID:
ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/06/19/kiji/K20130619006045670.html

 >日本スケート連盟は19日、ソチ冬季五輪の代表選考基準を発表し、
>男女各3人のフィギュアは12月下旬の全日本選手権(さいたま市)優勝者が最優先で代表入りする。
 >前回のバンクーバー五輪はグランプリ(GP)ファイナルの日本人最上位メダリストが一番乗りで決まった。
 >2人目は全日本の2、3位と12月上旬のGPファイナル(福岡市)の日本人最上位メダリストで選考する。
>ここで漏れた選手と、全日本終了時の世界ランキング、国際スケート連盟(ISU)公認のシーズン最高得点でいずれも日本勢トップ3の候補から3人目を選ぶ。

 >新採用の団体の男女は、代表からショートプログラムとフリーでそれぞれシーズン最高得点が最も高い選手を起用する。

オリンピック出場は全日本最優先
団体に起用される点数がISU公認のシーズン最高得点なら、
GPSもB級も出ない安藤はスケ連の決めた規定で団体にも出なくていい
安藤がソチでメダルをとるまで、アンチになったりファンになったり、チョンがどうのこうの。。。とどうだらこうだらと工作が続くだけ
293:2013/06/30(日) 15:44:30.95 ID:
震災の年に卑怯なキムチを破ってワールド優勝してから2年しか経ってないのに株サゲまくりやな
本人の性格に起因しているところもあるけどロシアの日本への演出や優勝スピーチを
ウジテレビがもっとちゃんと放送していてくれたらもうちょっと反応がマシだった気がするわ
294:2013/06/30(日) 15:53:12.82 ID:
「私ってーこうじゃないですかー! ああでこうでそうでどうでほーでのーでこーなんですよー」(キリッ)
「そ、そうですか… スゴイですね」(--;)
「えーー♪どこが~!?
ふつう、ふつう、べつに超ふつうなんだけどw」
「……………」
典型的な名古屋嬢
295:2013/06/30(日) 15:55:02.56 ID:
【スケート】「美姫のフェラチオは絶品だった」モロゾフコーチが安藤美姫との愛欲の日々をブログで明かす★2

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1370759980/
296:2013/06/30(日) 16:58:12.42 ID:
べしゃりで損してりゅ
297:2013/06/30(日) 18:09:45.60 ID:
>>284
意味不明
おまえちゃんとレス読んだ?
それともお前らオタ連中の間じゃ、意味不明な長文で言いがかりつけんのが普通なわけ?
マジでひくわ
298:2013/06/30(日) 18:48:12.51 ID:
まともな反論できない安オタくやしいのうwww
299:2013/06/30(日) 19:04:13.19 ID:
>日本人の誰が勝っても良いようなライトなファン

ずっとスレ監視してる時点で全然ライトじゃねーしw
安藤が復帰のお膳立てをすっぽかした都合悪い事実はスルーするんだなw
安藤のヲタってこんなやつばっか
300:2013/07/01(月) 02:14:12.54 ID:
>>279
在日の犯罪だから隠すんだよ

凶悪犯が在日だと分かると報道規制が掛かる!

在日は追放すべき!!!!!!
301:2013/07/01(月) 02:17:17.02 ID:
このシコリアンを引退させろや


在●利権は廃止しろ!!!!!!!!!!!!!!!!

八百長豚野郎め!!!!!!!!!!!!!!!!
302:2013/07/01(月) 02:19:38.57 ID:
ヌル山と共に消え失せろや



パンチョッパリのイカサマ豚WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
303:2013/07/01(月) 02:23:21.61 ID:
嘘、言い訳、仮病、捏造、八百長、チョン工作員の工作三昧の豚キムチ



とっとと引退して本国に池WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
304:2013/07/01(月) 02:26:56.57 ID:
こいつは嫌われ者ランキングで5年連続でベスト10入りWWWWWWWWWWWWWW


女子アスリートではこいつだけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


オワコン豚キムチのごり押し止めろ
305:2013/07/01(月) 02:29:49.16 ID:
半島ゴリラを2度と映像に映すな



きめえええええええええええええええええええええええええええええええ
306:2013/07/01(月) 02:47:37.38 ID:
今更戻って来て席があると思うなよ
浅田 目玉 演歌歌手で三枠埋まってるよ
309:2013/07/01(月) 06:29:30.96 ID:
ソチシーズンで引退明言してるしこの大事なシーズンにメダル圏内の
羽生やフェルナンデスがいる中面倒くさい安藤なんて見るわけないと思いつつ
自分のことしか考えてない安藤ならソチシーズンだからこそどんな手を使ってでも
有名コーチを狙ってそう日本スケ連無視してチンクワンタに手紙書いてたみたいに
安藤ってそういう姑息なこと平気でやるもんね
313:2013/07/01(月) 10:05:03.00 ID:
オーサーは一度断ってるしソチでメダル狙える選手がいるのに今さら安藤を引き受けるわけない
ウィルソンは都合がついて高額払えば誰でも振り付けしてくれるだろ
321:2013/07/01(月) 14:59:48.40 ID:
>>1
写真のチョイスひどいのに
たたかれてない不思議
344:2013/07/01(月) 21:22:12.09 ID:
DOIのインタビューが全てを放送したとは限らないし
それぞれの記者が捏造したなら訴えればいいなじゃないの?
345:2013/07/01(月) 21:47:43.69 ID:
>>321
そういう下品なことをするのは安藤オタくらいなんじゃ?
351:2013/07/01(月) 22:42:44.91 ID:
また自分を美化して被害者に仕立ててたお涙頂戴仕立てなんだろうなー
いい加減うんざりだわw
352:2013/07/01(月) 22:43:23.97 ID:
出産wwwwwwwwww
356:2013/07/01(月) 22:44:08.90 ID:
出産してたんだって~
360:2013/07/01(月) 22:44:33.29 ID:
誰の子?
日本人ぽい
367:2013/07/01(月) 22:45:25.57 ID:
元コーチ?まさか
370:2013/07/01(月) 22:46:00.38 ID:
外国で産んだのかな
375:2013/07/01(月) 22:46:57.45 ID:
未婚の母?
377:2013/07/01(月) 22:47:06.49 ID:
この娘のピークはトリビアの泉に出て、いくら回転させても目が回らなくてついにドクターストップが掛かって、
「勝った…」って言い残して去った所だったな。
378:2013/07/01(月) 22:47:14.11 ID:
4月に出産していたとかワロタ
で、誰の子なんだよw
383:2013/07/01(月) 22:48:30.64 ID:
出産どこ情報?
384:2013/07/01(月) 22:48:51.67 ID:
結婚て言わないのは未婚の母だから?誰の子?
385:2013/07/01(月) 22:49:04.61 ID:
>>383
報道ステーションで今、本人が語ってる
388:2013/07/01(月) 22:49:13.17 ID:
>>383
報ステ
今インタビューやってる
389:2013/07/01(月) 22:49:18.49 ID:
>>383
今すぐテレ朝を見ろ
391:2013/07/01(月) 22:49:21.96 ID:
>>383
報ステ
394:2013/07/01(月) 22:49:40.46 ID:
誰の子ーーー
397:2013/07/01(月) 22:49:53.38 ID:
コーチの名前を思い出そうとすると真っ先に「パルナス」って思ってしまう。
401:2013/07/01(月) 22:50:24.08 ID:
全韓国がお祝い
404:2013/07/01(月) 22:50:27.84 ID:
左手の薬指に指輪してないね
405:2013/07/01(月) 22:50:29.13 ID:
ハーフなのかな
408:2013/07/01(月) 22:50:42.82 ID:
おまえも出来婚かww
どうなってんのフィギュアスケート界
412:2013/07/01(月) 22:51:07.73 ID:
とりあえずお疲れ
413:2013/07/01(月) 22:51:09.37 ID:
びっくりした
417:2013/07/01(月) 22:51:27.56 ID:
周りは中絶勧めてたの?周りの人間糞すぎるわ
418:2013/07/01(月) 22:51:28.29 ID:
妊娠~出産を後から告白ってどれだけ注目されてないかって事だよな
浅田にフィギュアスケート人生狂わされたある意味被害者か
419:2013/07/01(月) 22:51:28.45 ID:
で、結婚してないの?ガキ生んだだけ?
421:2013/07/01(月) 22:51:37.02 ID:
計画性が無いんだな。
424:2013/07/01(月) 22:52:02.82 ID:
>>418
お前あほだろ
426:2013/07/01(月) 22:52:15.40 ID:
「何が幸せかはわかりませんけど」ってw
未婚の母かよ
427:2013/07/01(月) 22:52:18.87 ID:
ドリーム・オン・アイスどろこではなくなりますた
428:2013/07/01(月) 22:52:28.55 ID:
ハーフぽいよ
429:2013/07/01(月) 22:52:30.27 ID:
>>397
パルナスww

モスクワの味www
432:2013/07/01(月) 22:52:39.37 ID:
終わったな。貴重な枠をお前が狙うなボケ。
436:2013/07/01(月) 22:52:45.72 ID:
http://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/226161.jpg
440:2013/07/01(月) 22:53:18.04 ID:
>>383
安藤美姫が激白!4月に出産していた!
[2013年7月1日22時46分]
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130701-1150883.html
441:2013/07/01(月) 22:53:22.16 ID:
日本批判きたーーーーーーーーーー
444:2013/07/01(月) 22:53:47.83 ID:
>>436
こええよw そりゃモロゾフも逃げ出すわな
445:2013/07/01(月) 22:53:54.10 ID:
赤ちゃん肌黒かったな
447:2013/07/01(月) 22:54:07.66 ID:
結婚って言葉が出てこないってことは未婚の母か
449:2013/07/01(月) 22:54:14.98 ID:
>>436
やめたれよw
450:2013/07/01(月) 22:54:29.88 ID:
あかちゃん映ったけど後ろ向きのため
ハーフかどうかわからず
451:2013/07/01(月) 22:54:30.59 ID:
アメリカにいたから誰にもバレずに出産できたと
456:2013/07/01(月) 22:55:28.21 ID:
何処の社もスクープ出来なかったから安藤美姫の勝ちだw
458:2013/07/01(月) 22:55:47.54 ID:
あああ出来婚ですらないのか
シングルマザーというやつ?
459:2013/07/01(月) 22:55:49.80 ID:
子持ちでフィギュア日本代表になった選手いたっけ?
460:2013/07/01(月) 22:55:50.84 ID:
痛々しいな
見てらんないわ
464:2013/07/01(月) 22:56:11.15 ID:
仮にプロ転向してもお呼びかかるのかな
優雅なショーでそんな大変そうな人が滑っててもなあ・・・
466:2013/07/01(月) 22:56:51.38 ID:
アスリートは快復が早いね
467:2013/07/01(月) 22:56:59.58 ID:
結婚して子供産んでなら分かるけどなんだよ、これ。
469:2013/07/01(月) 22:57:04.31 ID:
>>436
目www
471:2013/07/01(月) 22:57:20.31 ID:
取り敢えず少子化を食い止める代表として応援する。
472:2013/07/01(月) 22:57:26.76 ID:
>>456
浅田真央ならともかく安藤なんて誰も興味無いだろ
だからわざわざ自分からこうやって発表してんだからw
475:2013/07/01(月) 22:57:33.55 ID:
女性としての興味なんか全く湧かないけど
いつにも増して上機嫌だね
産後ビクスじゃん
478:2013/07/01(月) 22:58:27.74 ID:
競技より
ショーのギャラで子どもを養って行くほうがいいんじゃ…
479:2013/07/01(月) 22:59:01.20 ID:
>>472
昔人気あったんだけどな
浅田がスターすぎた
480:2013/07/01(月) 22:59:06.56 ID:
>>436
こええええええ
482:2013/07/01(月) 22:59:17.35 ID:
ていうか代表にすらなれないだろ
483:2013/07/01(月) 22:59:28.67 ID:
なにが素敵だよ
484:2013/07/01(月) 22:59:29.74 ID:
やっぱ子持ちで出場した選手いないか
とりあえずお疲れ。もう他の選手に任せとけよ。
486:2013/07/01(月) 22:59:42.77 ID:
命名ヒマワリって、もうちょっとマトモな名前をつけてやれよw
488:2013/07/01(月) 23:00:06.29 ID:
>>478
五輪目指してスポンサーつけてCMなんかに出まくるのも悪くない
489:2013/07/01(月) 23:00:15.08 ID:
よく聞いてなかったんだけど、うちのカミさんによれば「新しいパートナーと出会って」って言ってたんだって?

モロゾフへの当てつけで中出しさせたパターンか。
491:2013/07/01(月) 23:00:33.38 ID:
ハーフだから見せられないんだよ
肌は浅黒かったよ、なんか筋肉質というかむっちりしてた
493:2013/07/01(月) 23:01:08.54 ID:
おいおいw
五輪に未婚の母枠とかつくる気じゃないだろうなw
497:2013/07/01(月) 23:01:50.79 ID:
ひまわりって旦那はビビオペ厨か
498:2013/07/01(月) 23:01:50.91 ID:
結婚はこれからって男はどんだけクズなんだよwww
500:2013/07/01(月) 23:02:18.77 ID:
また飼ってた犬が出産したのかと思ったら
503:2013/07/01(月) 23:04:16.19 ID:
>>500
安藤「お母さんになりました。グフフw」

マスコミ「!?」

安藤「うちの犬がw」

浅田・高橋「(困惑顔)」

マスコミ「(苦笑)」

のあれかw
505:2013/07/01(月) 23:05:03.23 ID:
>>498
その男の子供とは限らんぞw そういう事情を承知で貰ってやろうといういい人かもしれない
508:2013/07/01(月) 23:09:33.74 ID:
>>505
揉めてる最中かもしれないもんなw
つーかとんだクソビッだったなw選手としては最低だけどネタキャラとしては百点w
509:2013/07/01(月) 23:09:44.49 ID:
これって今週のトップニュースだろ。
週刊誌とかスポーツ紙も判らんかったんだし。

明日のワイドショーでは誰の子追求が始まる。
513:2013/07/01(月) 23:11:54.37 ID:
>>17
うわあああああああああああああああああああ



俺まんまこれだわ。。。。。




やばああああああああ
519:2013/07/01(月) 23:17:49.03 ID:
出産してあれだけジャンプしていたのか
劣化どころかすげーけど子育て専念したほうが良くないか?
524:2013/07/01(月) 23:24:04.15 ID:
>>519
プロになって子供を養いたいという思惑があるんじゃねえの
安定した収入のためにはソチ五輪に出場して結果を出したいと
旦那とされる男もプロスケーターみたいだけど今日初めて名前を知ったくらいだから
527:2013/07/01(月) 23:29:26.64 ID:
安藤はソチ出てメダル取れる位値にはいないよ
逆に恥かくだけ
それより未婚の母としての話題を利用して引退してショースケーターになったほうが得
529:2013/07/01(月) 23:31:21.95 ID:
相手の男が引退したスケーターならここまで極秘にする必要あったの?
グランプリシリーズドタキャンとかデブ発覚とかキャリアにドロ塗り捲ってまでひた隠ししてきたわけでしょ
550:2013/07/02(火) 00:13:09.09 ID:
そんな感じだろうね
今頃遺伝子検査してたりして
554:2013/07/02(火) 00:16:38.21 ID:
南里は色白ぼ美形イケメンだから南里が父親ならさぞや美人な女の子であろう
556:2013/07/02(火) 00:21:44.13 ID:
モロゾフと南里のどちらかなら顔見りゃ一発でわかる
559:2013/07/02(火) 00:24:25.73 ID:
荒川静香も結婚しそうだし女子アスリートも普通に子供産んで幸せになってほしいね
562:2013/07/02(火) 00:28:34.05 ID:
そうだね
確かにお腹がふっくらしてたけど
単にちょっと太ったんだと思ってた
563:2013/07/02(火) 00:28:44.89 ID:
>>556
認知しなかったことを考えるとモロゾフだろ
既に子持ちで養育費の支払いがこれ以上増えたら困ると思ったんだろw
577:2013/07/02(火) 01:35:04.40 ID:
なにも面白くないだろ
そこらじゅうの、底辺不細工ヤリマンによくありそうな話で汚種欲しさにやりまくり汚女の惨め話じゃん

顔に滲み出てるし、こいつの賎しさ
580:2013/07/02(火) 01:40:51.69 ID:
>>577
お前の賎しさも十分過ぎるほどレスに滲み出てる。
581:2013/07/02(火) 01:40:57.91 ID:
>>519
あんだけジャンプしてたってジャンプ跳ばないプログラムと
ジャンプ1つのプログラムでほぼ失敗だったのに
586:2013/07/02(火) 02:02:54.61 ID:
子供のことはどうでもいいけど他の選手に迷惑かけそうだからこのまま引退してほしい
真面目にソチ目指してる選手達にとってはいい迷惑だよ
597:2013/07/02(火) 04:22:39.85 ID:
>>580
おまえがな
604:2013/07/02(火) 04:54:28.22 ID:
てか、この人、前々から言い訳が多かったよな。
成績の悪かった試合の後、実は足の指が折れてたとか言ったり。
608:2013/07/02(火) 05:11:36.14 ID:
南里だろ
結婚する気はなかったんだろうな
安藤は子育てに専念しろ
産んで放置って、赤ちゃんは命なんだよ
片手間にスケートの練習してソチなんか無理だ
生まれて2ヶ月なんて子育てでフラフラになるはず
612:2013/07/02(火) 05:19:43.99 ID:
>>608
そのわりにはtwitterで深夜にテレビの実況したり揚げ物食ってる写真うpったりしてたね
子育てなんかやってないんだろうな
613:2013/07/02(火) 05:22:40.33 ID:
ヴォーグのインタビューで
赤ちゃんが安藤に顔そっくりって言われてるから
アジア顔だと思う
614:2013/07/02(火) 05:25:03.75 ID:
女性から見るとこういう自分らしく生きてる様がカッコイイんだろうな
617:2013/07/02(火) 05:26:58.67 ID:
>>614
いや、全く思わない。
618:2013/07/02(火) 05:27:41.49 ID:
>>614
ないないw
安藤は典型的な「こんな女にはなりたくない!」っていう見本
620:2013/07/02(火) 05:31:57.34 ID:
ヤオヨナに対抗できる図太さがあるから復帰は真央や
その他の選手にとってもいいことかもしれない。
あえてヤオヨナとそっくりな構成でやったら面白いなあ。
ヤオヨナの簡単プログラムならブランクありの安藤でも十分こなせる。
622:2013/07/02(火) 05:33:23.96 ID:
>>614
色々意見あるだろうけど、私は憧れる
624:2013/07/02(火) 05:37:33.18 ID:
>>614
いや、逆だよ
まったく自分らしくもないし全てが中途半端で憧れる要素なんて一つもない
625:2013/07/02(火) 05:40:16.63 ID:
自分らしくかっこよく生きてる女性なら沢山いるし
安藤みたいに自分をよく見せたり立場を有利にするために
嘘まで平気でつくようなのはかっこいいとは言わない
627:2013/07/02(火) 05:44:19.32 ID:
>>614
子供がもう少し大きくなってからじゃないとカッコいいかどうか分からない
ただ選手に戻ってきたのは強いなと思う
幸せになってほしい

てか父親だれだよ?未婚で一人で育てるのかな
628:2013/07/02(火) 05:44:36.59 ID:
コーチだったらあの安藤の事だドヤ顔で発表するだろw
思わせぶりに非公開にして引っ張らざるを得ないようなレベルの相手ってこった
630:2013/07/02(火) 05:48:04.99 ID:
他人の生き方に憧れる必要もないが全否定するのもどうかと思う。
死にたくなるほど思いつめてだした結論なら尊重してやりたいな。
ただ、子どものためにも二度と死にたいなんて口にするなといいたい。
631:2013/07/02(火) 05:48:18.41 ID:
>>617
,618,624
安心しました。
>>622
そういう方いますよねー
632:2013/07/02(火) 05:48:23.58 ID:
>>625
そういうことを言ってるお前は格好いい女にもなれないクズゴミなんだろうな
安藤以下おつ
633:2013/07/02(火) 05:49:35.31 ID:
>>627
強くないよ図々しいだけ、プレシーズンの復帰のかかった大事な復帰枠を
己の計画性の無い妊娠で棒に振らざるをえなくなっといて、今頃になって
あの時は妊娠して出産してました、今期から復帰します!試合出たいから枠下さいって
冗談じゃないよ、義務を果たさず権利ばかり主張って自分らしいんじゃなくて単なるわがままじゃん
637:2013/07/02(火) 05:55:19.68 ID:
てか女の子で良かったね
男の子だったら振り回されることになってただろう
男性遍歴がどうとか関係無く、男の子は甘ったれで我慢ができない質だから
639:2013/07/02(火) 05:57:17.97 ID:
中絶を進める周囲やら
安定期に入る前に腹打ち付ける転倒ありの氷上でガンガンアイスショー?
「最後」まで中絶を迷った!?とかいろいろひどい
最後に中絶したら殺人罪ですよ
640:2013/07/02(火) 05:58:54.28 ID:
>>632
現実の安藤の言動直視してみなよ思ってる以上に酷いから
643:2013/07/02(火) 06:01:25.46 ID:
ショーは禁止、って言われてたんだろ
スケ連の対応は間違ってない
それを被害者ぶって非難した安藤のがおかしい
二足のわらじははけないからソチ目指すなら中絶、と言うのも間違いではないよ
644:2013/07/02(火) 06:03:15.28 ID:
陰険ババァのおせっかいきめえ。
鬼女板でやれよといいたい。
645:2013/07/02(火) 06:04:17.03 ID:
出世時に父親がいないとか戸籍がないとかどれだけ恥だかわからんのかね?
こども可哀想
安藤見損なった
646:2013/07/02(火) 06:06:24.51 ID:
ムラはよく責任取ったなぁ
例え一か月前でも籍入れりゃそれでいいんだ
648:2013/07/02(火) 06:08:33.36 ID:
>>633
でもほかにめぼしい人材いるのか?
649:2013/07/02(火) 06:11:54.20 ID:
まぁ頑張れよ
子育ては永久に続くから
652:2013/07/02(火) 06:14:09.19 ID:
>>645
子供が生まれたのは喜ばしいこと
ただ結婚してないことで面白おかしく叩かれるんだろうな
育てていけるだけの収入もあるのに
変な世の中だ
656:2013/07/02(火) 06:19:01.49 ID:
ID:MRfVyF+h0
頭のおかしい人間しか安藤を擁護してくれないのか

>>628
だろうね
日本人で世間的に無名な相手が父親だろうね
657:2013/07/02(火) 06:19:54.54 ID:
いや安藤より南里に幻滅したよ
責任取らない男は嫌だね
659:2013/07/02(火) 06:21:41.40 ID:
>>657
父親は南里ではないのでは?
安藤なら誰が父親なのかわからなくても不思議ではない。
661:2013/07/02(火) 06:23:09.05 ID:
大輔だったりしてね父親
667:2013/07/02(火) 06:30:49.85 ID:
一人で育てて偉いみたいな空気になってるけど
昨季から横浜のマンションで南里と母親の3人で暮らしてるから
母親と南里も子供の面倒見てるよ
668:2013/07/02(火) 06:31:30.61 ID:
>>652
安藤がひとりで育てるといえば表向きはもっと祝福されたと思うが父親のことには触れず結婚についても明言しないからこんな反応になるんだよ
子供はいるが父親はいらんといってもこっちは別にかまわん
かまうとしたら父親ネタで同情ひいてた安藤本人だろう。父親がいなくて寂しい思いをしたと何度も言っていながら自分の子を父なし子にするかもしれんのだから
671:2013/07/02(火) 06:36:03.76 ID:
>>667
ほんとに南里なんかなぁ?
673:2013/07/02(火) 06:36:24.35 ID:
>>668
父親がいなくて寂しい思いをしたことは事実でしょう
そんな人生何でも自分の思い通りに行くもんか
したくないと思ってた結果になることもあるんだよ
675:2013/07/02(火) 06:39:13.29 ID:
>>640
>>656
他人の些細な言動さえ許さない自分カワイコちゃん乙
安藤避難してるやつらは自分に甘く他人に厳しいんだろうな
676:2013/07/02(火) 06:39:54.15 ID:
まぁさぁ、強化選手は強化費出てるし
強化指定選手になりたい人も多くいる中、無計画に妊娠→出産は叩かれるよ

女性として叩かれるのは理解できんが、選手として叩かれるのはわかる
バレーの大友もメディアが美談に仕立て上げてたがねぇ・・・

その点、柔はひたすらエライ
678:2013/07/02(火) 06:43:07.94 ID:
>日刊スポーツ
>日本人元フィギュア選手との間に 4月出産
680:2013/07/02(火) 06:44:22.07 ID:
>>678
あー、南里だわw
682:2013/07/02(火) 06:44:56.28 ID:
>>678
なーんだ つまらん
684:2013/07/02(火) 06:47:23.65 ID:
よし、2世に期待
686:2013/07/02(火) 06:51:12.29 ID:
>>673
あほか、他の奴等が血反吐吐く思いで五輪向けて頑張ってる
プレシーズン中に中田氏やってんじゃねーよ

>何でも自分の思い通りに行くもんか

だったら、ガキ生んじゃいました~GPSブッチして誓約違反したのは
妊娠したからだけど五輪には出たいですなんて言うな
中田氏されたのは思い通りにいかなかったんだから許せ
ソチ行きは思い通りにさせろって虫が良すぎだろ
688:2013/07/02(火) 06:51:20.46 ID:
>>678
田村とか期待したけどないかw
やっぱり南里かな
690:2013/07/02(火) 06:52:53.27 ID:
南里が父親なら
父親かくしてインタでモロゾフの名前だしたのは
完全に話題つくりじゃねーの
691:2013/07/02(火) 06:53:00.97 ID:
南里らしいのがちらちら映ってたね報ステ
697:2013/07/02(火) 06:56:33.55 ID:
ここでまさかの本田ですよ
701:2013/07/02(火) 06:58:37.29 ID:
堕ろすことも考えたって言ってたね。どうしてもわからないのは じゃーなんで中だししてたのかってことだ。一回や二回じゃなかなか妊娠しないから SEXするたびに生で膣内射精だったんだろ?

そんな悩むほどできちゃこまるならなぜ中だししてたのかさっぱりわからない
703:2013/07/02(火) 07:00:31.40 ID:
>>701
マジレスすると妊娠した当時は誰のタネかわかんなかったんだと思われw
一年もたとうとしてるのに未だに未入籍で結婚協議中って
704:2013/07/02(火) 07:01:28.02 ID:
まさかの織田不倫来るか
705:2013/07/02(火) 07:02:05.37 ID:
>>703
DNA鑑定とかすんのかな?やだなーそういうのはw

織田も本田もないってw
やめれw
707:2013/07/02(火) 07:03:31.62 ID:
俵AA禁止
708:2013/07/02(火) 07:04:14.96 ID:
>>705
安藤がもったいつけて父親の名前だしやがらないもんだから(まー百パー南里だろうが)
本田やら織田やら既婚者までネタに祭り上げられていい迷惑だわなw
709:2013/07/02(火) 07:04:44.16 ID:
実際中絶考えた上のシングルマザーなんだし、だれでも可能性あるわな
ドロドロの展開頼むわ
714:2013/07/02(火) 07:08:22.72 ID:
複数の男性に中だしさせてたんなら、おおらかな太っ腹な性格なんだな
716:2013/07/02(火) 07:09:45.31 ID:
>>1
新聞の朝刊で知ってびっくりしたけど、丸々2シーズン休んだ後4月に子供産んで未婚の母で未だに新しいコーチすら決まってないとか、そんな状態でよく競技続けようだなんて思ったな。
特に安藤の場合、私生活が不安定だと演技の方にもあからさまに出ちゃうから、こんなんじゃまたトリノの時みたいにグダグダになっちゃうんじゃないの?
717:2013/07/02(火) 07:10:32.49 ID:
>>673
したくないと思ってた結果?だったら子供産むな
産んだが相手が一緒になれない、なりたくないならひとりで育てる覚悟を決めろ可哀想なのは安藤じゃなくそんな事情で生まれてきた子供だ
だいたい出産からこれだけたってまだ入籍に障壁があるのは異常
よほど格式のある家でなければ体裁悪くて出産前にさっさと入籍させる
もし女が海外ナイズされて事実婚なんかぬかしたらウチの家族だってだったら結婚するなと言うわ
718:2013/07/02(火) 07:11:09.66 ID:
これは良いことじゃん
出来婚でもないし悲しいわけでもなさそうだし問題なし
719:2013/07/02(火) 07:11:35.06 ID:
 複数の男に中田氏させてると、膣内に精子が残留するらしいね。
722:2013/07/02(火) 07:12:36.88 ID:
>>719
しねえよw
724:2013/07/02(火) 07:13:23.31 ID:
一般人のチャラチャラした子供でもないわけだし
25歳のプロアスリートなら全然オッケーだよ
729:2013/07/02(火) 07:16:25.78 ID:
ただ引退しちゃうのは残念だな
まだ先のことはわからないけど才能がある女性アスリートは赤ちゃんできても
プロの仕事を続けて欲しい
731:2013/07/02(火) 07:17:27.35 ID:
>>716
ご名答、つうかすでにグダグダになっとりますなぁw
734:2013/07/02(火) 07:19:24.19 ID:
外国で産んだんだろうな
737:2013/07/02(火) 07:21:14.52 ID:
まじで本人にもわかんないとか。。。
739:2013/07/02(火) 07:23:05.58 ID:
今朝新聞見てびっくりしたわw
742:2013/07/02(火) 07:23:59.88 ID:
まあまあ、いいじゃん別に
746:2013/07/02(火) 07:27:23.10 ID:
4月に出産てことは7月に中田氏、気づくのが8月か9月ってとこか
ドタキャンしたというのはいつかね?
750:2013/07/02(火) 07:28:42.90 ID:
>>731
アイスショーに出られなかった~!なんて愚痴ってる場合じゃないと思うんだけどねw
父親の名前を公表しないってことは、これからも入籍する予定はないってことなのかな?
てか織田といい体操の内村といい、スポーツ選手で出来婚って最近よく聞くけど、安藤の場合は女性で本人が妊娠出産するんだし、その後のことも考えるととても復帰を念頭に置いていた選手のやることとは思えないね。
752:2013/07/02(火) 07:29:16.87 ID:
やっぱり片親育ちって素行に問題あるね。
754:2013/07/02(火) 07:30:22.15 ID:
>>746
GPSドタキャンしたのは10月
761:2013/07/02(火) 07:34:57.31 ID:
処女の鈴木明子は今時貴重
762:2013/07/02(火) 07:35:17.00 ID:
>>703
高橋「違います」
織田「違います」
南里「違います」
766:2013/07/02(火) 07:36:45.75 ID:
>>761
高校の時彼氏いたってなんかの番組で言ってた

そりゃ浅田も結婚したいというはずだな
相手見つけるの大変だろうけど
こっちはちゃんと隠したのはよくやった
769:2013/07/02(火) 07:39:53.65 ID:
フィギュア選手すごいよな
織田、無良、安藤
ものすごい業界だ
織田なんか2人目だし
772:2013/07/02(火) 07:41:52.85 ID:
>>769
未入籍なのはみきちっちきちーだけだね
773:2013/07/02(火) 07:42:23.04 ID:
>>769
四六時中殆ど裸の選手と接してるか無良無良くるんだろうな
774:2013/07/02(火) 07:44:21.34 ID:
出産してたとかびっくりだわミキティ
恋愛メンヘラちっくな彼女らしいっちゃらしいか
775:2013/07/02(火) 07:44:36.07 ID:
>>769
織田の時は五輪が終わってたしもっとネタ的な祭りだったな
ホモじゃなかったのかよーとかw
776:2013/07/02(火) 07:44:39.08 ID:
>>772
織田だって五輪前は彼女妊娠解ってても入籍しないとかほざいてたから同類だ
778:2013/07/02(火) 07:45:57.21 ID:
>>776
織田は当時付き合ってた彼女ではなくて
元カノが妊娠したとか
782:2013/07/02(火) 07:48:31.36 ID:
まだ24~25なのか。
出産年齢としては理想的だな。

>スポニチ2012年10月9日 今季のグランプリ(GP)シリーズを欠場すると発表した
>安藤 美姫(24)が、世界選手権(来年3月・カナダ)の代表選考会を兼ねる
>全日本選手権(12 月・札幌)も出場しない見通しで、2季連続で主要大会に出ない可能性 ...
784:2013/07/02(火) 07:50:16.84 ID:
浅田に関してはもうこれ以上恋愛ガセ記事ださないでほしい
こっちが悲しくなってくる

しかし4月に生んで7月には体戻ってて3回転ジャンプ飛べるとか
ものすごい才能だな
これ普通に全日本優勝あるだろ
788:2013/07/02(火) 07:54:13.73 ID:
モロゾフかその他の子だけど
南里が父親として育てるってことじゃない?
790:2013/07/02(火) 07:54:49.64 ID:
>>784
そうだね一種にこだわりぬいた3Sをステップアウト→転倒→パンク→成功て才能だね
全日本じゃ4回転飛んじゃうかもね_
793:2013/07/02(火) 07:55:48.42 ID:
>>701
ホンットにそう思う。なんで生で、しかも中出しするんだろう。
スポーツ選手なら、危険日とかそういう感覚もちゃんとあるだろうし。
今妊娠したらどういうことになるのかっていう想像力がなぜ持てないか・・・。
誰とセックスしようが自由だけど、結婚の可能性がない相手と中出ししちゃ、絶対ダメだよ。
796:2013/07/02(火) 07:56:22.06 ID:
>>790
だよね、普通は1年たっても3回転飛べずにフェードアウトだと思う
799:2013/07/02(火) 07:58:49.59 ID:
情報漏れ出して、今が発表って思ってるんじゃないの。

結婚や子供の父親について、安藤は語らなかったが、5月には写真週刊誌「フライデー」でプロスケーターの南里康晴(27)との同棲が報じられていた。
802:2013/07/02(火) 07:59:36.33 ID:
ヲタ必死だなww
犬や猫産んだんじゃないぞ
2ヶ月の赤ちゃん放置して全日本目指すとかおかしいだろ
生むだけ産んで無責任きわまりない
807:2013/07/02(火) 08:03:06.86 ID:
安藤のやってることや言ってることがあまりにも常識を無視してておかしすぎるから
オタがいくら一般人に成りすまして擁護しても無理がありすぎなんだよね
見てると哀れになってくるよ
809:2013/07/02(火) 08:05:26.75 ID:
>>1
妊娠すると身体能力が上がるって、エロ漫画で読んだ
810:2013/07/02(火) 08:05:46.34 ID:
>>799
相手が南里なんだったら、さっさと入籍すりゃいいんじゃないの?
もし違うならビッチだし、南里なら「今回の話題作りのためにわざわざ
未婚のまま出産した」ってことで、どっちにしろ印象最悪だ
811:2013/07/02(火) 08:06:07.89 ID:
>>807
お身内がネット関連の会社をされてるようなのでその辺からの出向もあるやもしれませんなw
判で押したようなみきちー応援レスをニヤニヤしながら見るのも一興かと
812:2013/07/02(火) 08:06:42.17 ID:
「連盟に6月までアイスショーに出るなと言われた」と文句垂れてたそうだが
それは安藤の体を心配してのことだったのではないかと
813:2013/07/02(火) 08:10:16.75 ID:
>>812
当たり前
産んでしばらくスケートどころじゃない
スケ連は嫌いだが、言ってることは正しい
赤ちゃん抱えてソチなんか無謀だからだ
安藤が被害者意識でスケ連を非難したけど、マタニティーブルー丸出し
820:2013/07/02(火) 08:14:23.81 ID:
テリー伊藤も、大絶賛で、安藤にやたら好意的なコメントしてるな。
テリーは、浅田選手のことはいつも袋叩きにするのに
この扱いの違いはなぜ?
822:2013/07/02(火) 08:14:54.93 ID:
>>802
別に実家もあるだろうし、放置も抱えてもしないだろ
乳飲み子いても働いている母親なんていっぱいいるし、
女子フィギュア選手でも出産後復帰した人はいる

まあアスリートな分、色々ハンデだろうしこれで勝てなくなって
やめるのは普通にあるだろうけど
あれだけ追いかけまわしてて全然スクープできなかったってのがすごいな
824:2013/07/02(火) 08:15:22.67 ID:
 出産直後から激しく動いてると、20年後くらいに更年期障害が酷くなるよ。
825:2013/07/02(火) 08:15:32.95 ID:
>>820
というか、出産のネタで叩いたら逆に問題だよw
祝福する以外ないじゃんw
827:2013/07/02(火) 08:16:45.60 ID:
>>810
南里じゃなかったら、何で同棲してんのか?ってことにならないかな。子供(たぶん)同居なのに。
南里側の諸事情だと思うけど。
829:2013/07/02(火) 08:19:15.06 ID:
>>820
テリー氏のいう「周りの大人たちに守られている」という批判をあえて使うならば
浅田真央よりも安藤美姫のほうが適切だと感じるのだが
テリー氏の中では「未婚出産でソチ枠懇願した安藤>>>引退発言をした浅田」
ということになるみたいだねwテリー氏もトクダネ小倉氏もみきちー大好き
830:2013/07/02(火) 08:20:48.79 ID:
あんなみんなが一生懸命頑張ってた中どこの馬の骨とも知らぬ輩とパンパンしてアンアン悶えながらチンポしゃぶって中出しやりまくってたビッチに利用価値あるのか?
831:2013/07/02(火) 08:22:37.66 ID:
>>830
アスリートは結果がすべてだから
834:2013/07/02(火) 08:23:29.01 ID:
>>830
ネタ要員
837:2013/07/02(火) 08:24:42.72 ID:
トヨタもとっくに辞めてるし、強化選手からも外れてるのに
どうあっても叩きたいババァってのはまじできもいな。
841:2013/07/02(火) 08:26:47.37 ID:
>>837
妊娠発覚の時はまだ強化指定選手だよん
トヨタに切られたのも強化指定外れたのも今年になってからだね
842:2013/07/02(火) 08:27:30.22 ID:
橋本聖子は頭丸めて謝罪しろよ
腰パンより五輪前の有力選手が次々と中田氏出来婚、しかも女子は未婚の母って
問題ありまくりだろ
845:2013/07/02(火) 08:32:38.32 ID:
>>841
トヨタやスケ連には妊娠のことを話してたんだろうな。
847:2013/07/02(火) 08:36:22.05 ID:
>>842
結婚について触れなかっただけで未婚かどうかまだわからないだろ。
つか、妊娠・出産で差別するのは一般社会でも禁止されてるんだが?
848:2013/07/02(火) 08:36:42.58 ID:
出産終えるまでの情報規制は間違いなくトヨタからの餞別だろうな
各方面にけっこうな額つぎ込んでそう
しかし安藤がすごいのは母親になったからといってメンタルが安定するとは微塵も思わせないこと
報ステ見てもガキがガキ産んだ印象しかない
男にはまって自分の子を虐待死させるシングルマザーのニュースが多いだけに実の父親と結婚できるならちゃんとして欲しいわ
852:2013/07/02(火) 08:39:18.75 ID:
>>847
結婚については相手と協議中って本人が言ってたじゃん
協議中ってことは未入籍なんだから安藤は未婚の母でしょ

義務を果たさず権利を主張して批判されるのは何ら差別ではないよ
853:2013/07/02(火) 08:39:20.89 ID:
一般社会でも産休も認められて、母子の人権を保護するのも当たり前なのに
なんで噂話レベルの根拠で叩くんだろうな。
そっちのほうがよっぽど異常だ。
855:2013/07/02(火) 08:41:48.73 ID:
>>852
未婚かどうかで差別されるのは憲法違反。
858:2013/07/02(火) 08:42:48.36 ID:
>>852
入籍が義務&責任?
バカかおまえ。
862:2013/07/02(火) 08:44:17.59 ID:
>>858
お前が馬鹿だ
義務と言うのはGPS誓約違反の事だよ
865:2013/07/02(火) 08:46:16.52 ID:
>>862
並べて書いていたのはおまえだろ?
自分のレスを読み返してみろ。
867:2013/07/02(火) 08:48:13.37 ID:
>>865
上のレスはお前に説明してやったんだろうがw
で、誓約違反しといて出産したんで五輪出させてくれというのは問題じゃないのかい
869:2013/07/02(火) 08:48:47.88 ID:
>妊娠が判明してから1年近く経っても未入籍の例はいくらでもあるか

ある。
871:2013/07/02(火) 08:49:49.72 ID:
まあ望んで生んだんだろうし、結婚するしないは本人の問題だし
まとめて責任負うのも本人だよ
誰に謝るべきとかじゃなく、自分に返ってくる話
さすがに現状だとソチは無理だろうけど、年齢的に引退でも別に早くはない
ただ相手が南里だとして、引退後大丈夫かとは思う
子供産んだことでちょっと安定するといいんだけどな
872:2013/07/02(火) 08:49:54.05 ID:
>>848
>報ステ見てもガキがガキ産んだ印象しかない
>男にはまって自分の子を虐待死させるシングルマザー

フィギュアスケーターっていう色眼鏡を外すと安藤ってこういうタイプだよね?
過剰な擁護が仇とならないといいけど
まあ経済的には恵まれてるみたいだし子育ても親がメインでやるんだろうから
そこまで悲惨なことにはならないだろうけど性格が安藤に似たら別の意味で悲惨だね
873:2013/07/02(火) 08:52:24.43 ID:
>>872
さすがに虐待死させるシングルマザータイプとかは完全に色眼鏡じゃねw
875:2013/07/02(火) 08:54:46.92 ID:
叩くつもりもないし、安藤の人生だけど
産んだら育てよ、言いたいのはそっち
産みたいくらい愛しい命だったのなら、授乳したりお世話したくなる
どっちが優先なの、この人
877:2013/07/02(火) 08:56:27.22 ID:
生まれて今が一番大変な時期なのに
乳のみ子ほったらかしてアイスショーに五輪にテレビ出演ですか?
二度の女王という肩書とったらバイトもまともに務まらないただのDQNギャルとなんら変わりありませんね
879:2013/07/02(火) 08:57:08.33 ID:
>>873
入籍してないし父親も明かしてない。
父親が南里ならさっさと籍だけでもいれておいたほうが
周囲の本当の理解も得やすい。
典型的な虐待死させるシングルマザータイプ。
880:2013/07/02(火) 08:59:03.81 ID:
>>847
結婚のことはこれからって言ってたぞ
それでも未成年を多く抱えてるスケート連盟が未婚の母を推奨してたらオカシイだろ
妊娠した安藤が棄権をしたおかげで迷惑かかってるし

引退した元選手が出来婚しようが
既婚の選手が計画出産して競技に臨むのはいいだろうが
安藤はもうちょっと日本代表の立場を考えないといけないし
連盟は安易に安藤を優遇するとかあってはいけない
881:2013/07/02(火) 09:00:18.38 ID:
俺がレポーターならこれだけひたすらきく
「できて困るならなんで避妊しなかったの?」
882:2013/07/02(火) 09:02:56.31 ID:
お願いだから子供を大事にして
国の宝だから
883:2013/07/02(火) 09:04:51.59 ID:
>>877
世間の注目浴びずに家に篭ってつきっきりで育児すると
育児ノイローゼになりそうなタイプだからいいんでないの?子供にとっても
884:2013/07/02(火) 09:05:15.92 ID:
>>873
でも安藤って今回の件もそうだけど自分の思い通りに事を運ぶために平気で嘘つくし
逆に思い通りにならない人や物にはすぐに意地の悪さや敵意を見せるから
それが自分の子供に向く可能性だってあると普通に思うけど
888:2013/07/02(火) 09:11:46.77 ID:
自分でインタビューに生まれたばっかりの子供まで
連れ出してきたんだから関係ないはないわw
893:2013/07/02(火) 09:24:36.02 ID:
>>879
すごい色眼鏡だなw
894:2013/07/02(火) 09:43:07.90 ID:
>>15
テニスは戦前にプロアマ分裂してから、
ロス五輪(1984)でU-21だけ参加可能にした。
次の大会でオープン化。
ただし今もオリンピックのWTAポイントはやや低い。
だから出ない選手もいる。
ランキング/シード権維持のためにはポイント高いWTA大会出たいので。
898:2013/07/02(火) 11:33:29.13 ID:
悪臭糞不細工顔がまた露出し始めるの?
メンヘラヤリマンて本当しつこくて押しが強く厚かましいし不快だわ

死んでほしい
900:2013/07/02(火) 11:38:04.88 ID:
なんでそこまで隠す必要あるのかな
2度の女王、25といういい大人
南里との子供だったらアスリート同士将来有望
出来婚は今や珍しくもない、発覚した時点ですぐ籍入れればいいこと(喪中ならまだしも)
こんな形で世間を驚かせなくてもよほど祝福されたはずなのに
やっぱ父親が誰だか解らないかシングルマザーとしてマスコミに売り出したいのか
意図的なものを感じる
なんでも良いが子供が一番寂しくならないようにしてほしい
赤子でいる時期はほんのわずか後悔しないように
901:2013/07/02(火) 11:38:48.66 ID:
>>879
児童虐待問題について何の知識も見識もない事が露呈されているレスだな
里子に出した方がいいなんて無責任なカキコミもあったが、それに匹敵する馬鹿さ
906:2013/07/02(火) 11:50:38.70 ID:
>>8
 
>>154
不在だったコーチは、初めて師事した門奈裕子氏が濃厚。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000073-sph-spo
907:2013/07/02(火) 11:51:30.31 ID:
こいつもダルビッチと同じだったな
スポーツの才能取ったらマイナスしか残らない


ダルビッチ-野球=未成年の頃からくわえ煙草でパチスロ通いの結婚即バツな場末のチンピラヤクザ

安藤-スケート=訳あり男のガキを産んでまだ幸せと妄想してる頭もオマタもユルい生きたダッチワイフ
908:2013/07/02(火) 11:54:30.42 ID:
>>907
ダルはアメリカで結果出してる
2軍寮長の死後、すごい真面目になった
910:2013/07/02(火) 12:10:31.58 ID:
3ヶ月の子供と付きっきりでいるより、他人に任せてスケートしてる方が
はるかに楽だし、楽しいもんねw
それを許す環境があるなら、気分転換おおいに結構。
ただ、オリンピック代表選考は平等にお願いしたい。
911:2013/07/02(火) 12:17:40.79 ID:
>>910
さすがに五輪を目指すようなアスリートと
3ヶ月の子供の世話をする母親と
どちらが大変かわかるだろ
912:2013/07/02(火) 12:22:58.83 ID:
>>910
オリンピック目指すのを気分転換呼ばわりって
どんな生活してたらそんなに馬鹿になるのか
913:2013/07/02(火) 12:25:36.74 ID:
3か月て丁度育児ノイローゼになりそうな時期だわね
良いわね五輪て逃げ道があって
いい気分転換だわね
914:2013/07/02(火) 12:28:23.50 ID:
3か月て丁度育児ノイローゼになりそうな時期だわね
良いわね五輪て逃げ道があって
いい気分転換だわね
916:2013/07/02(火) 12:32:13.16 ID:
オリンピックを目指すような人生設計には見えないよw
無計画に子供作っちゃってさ。
ソチ五輪が終わってから子供作ったっていいじゃない。
917:2013/07/02(火) 12:32:54.10 ID:
>>914
おまえ、発言コロコロと変わるな、きもいぞ
918:2013/07/02(火) 12:33:23.57 ID:
母性に目覚めてたらソチなんて目指さないでしょ
出産直後からショーにも出てるくらいだし子供の世話殆どしてないんじゃない?
922:2013/07/02(火) 12:40:31.07 ID:
昨季のGPFドタキャンで
普通の世界だったら間違いなく首だよね
924:2013/07/02(火) 12:41:39.37 ID:
フィギュアスケートて所詮メンヘラの世界なんだよね
現実逃避してる奴らの集まり
荒川静香やキムヨナみたいな本物しか別世界では通用しませんので
926:2013/07/02(火) 12:47:32.81 ID:
>>924
どさくさに紛れて変なageとか要らないから
931:2013/07/02(火) 13:23:35.21 ID:
>>924
キムチ混ぜるな
936:2013/07/02(火) 13:57:46.63 ID:
ますますエロティになった。
937:2013/07/02(火) 14:05:00.76 ID:
目の前の快楽のために本来やるべきことを見失い
一瞬の注目のためにプライベートを切り売り
最後に残るものは何もない
938:2013/07/02(火) 14:19:32.98 ID:
4回転詐欺のころはメディアに持ち上げられていい気になってたから嫌いだった。
がしかし、恋もして女になって、子どもを産んで母になった時点で
とりあえずはおめでとうの気分だな。
いまはそれだけ。
940:2013/07/02(火) 14:48:10.80 ID:
いちいちいちゃもんをつけないと気が済まないのか。
942:2013/07/02(火) 15:20:34.45 ID:
>>830
そないにきつい事言うて母ちゃん泣かしたらアカンて
母ちゃんかてお前食わせるんに必死やったんやないか
せやろ?
944:2013/07/02(火) 17:45:20.55 ID:
>>901
どうして安藤が児童虐待死リスクが高いと書かれたらマズイんだ?
関係者じゃあるまいしなんで安藤のことを理解してると思い込めるんだ。
945:2013/07/02(火) 17:47:25.60 ID:
>>944
ここに書いたら通報されることが多く
児童相談所が来るんだよ
それが目的かも知れんが
946:2013/07/02(火) 18:21:52.69 ID:
>>945
その何が駄目なんだ。児童相談所は悪の組織なのか。
947:2013/07/02(火) 18:29:25.83 ID:
>>946
もしそう思ってるならあなたが通報すればよろしい
虐待しそうな人を通報するのが義務

ということでたぶんあなたの代わりに通報すると思うよ
ここは通報厨も多いから
949:2013/07/02(火) 19:13:09.97 ID:
要するに
スケートの大会をドタキャンしてまでパコパコハメまくって、できた子供は父親明かさず結婚しないってこと?


昨今ゆとりギャルでもそうはいないレベルのビッチじゃないか
誰がコーチなんかするんだ?
絶賛失踪中の矢口あたりならやるかもな
953:2013/07/03(水) 00:35:17.19 ID:
>>911
いや、ちょっと待った。
毎日毎日乳幼児育てるのはオリンピック並に大変だよ。
実家が近くていつでも頼れるとかベビーシッターや家政婦雇える人ならまた全然変わるけれど、
独力で毎日乳幼児の育児は、オリンピック目指す並に大変だよ。

特に安藤みたいにある分野に特別な才能のある人なら、その得意分野やってるほうが楽だと思うよ、「断然」楽かも。
956:2013/07/03(水) 02:05:08.80 ID:
>>953
産後2カ月でショーに出演して3回転ジャンプを跳ぶまでにコンディションを調整することが「断然」楽なんですね。すごいなー(棒)
安藤はオリンピック並みに大変な育児とオリンピックに向けた練習を両立しているわけだけど
957:2013/07/03(水) 02:30:22.34 ID:
>>911
五輪を目指すようなアスリート > 3ヶ月の子供の世話をする母親
全く次元が違うだろ何だよ三ヶ月って
安藤はどっちも中途半端で結果出してないから一番大変じゃないだろ
959:2013/07/03(水) 09:19:27.43 ID:
母親も同居してるんだから子どもは放置されてるわけじゃないだろ。
まったく基地外鬼女は巣に帰れよな。
960:2013/07/03(水) 09:23:41.96 ID:
>>953
五輪目指した経験も無いくせに断然楽とかよく言うわ
961:2013/07/03(水) 09:25:26.10 ID:
>>959
アイツら子供を盾に親を叩くからなw
962:2013/07/03(水) 09:26:30.02 ID:
>>959
現役引退までは最大限母親を頼るのも普通にありだと思うわ
一般人とは違うんだし
963:2013/07/03(水) 09:29:10.33 ID:
>>122
いっそゲイのがいいと思う。
964:2013/07/03(水) 09:29:13.55 ID:
>>913
要するに妬ましい、ただそれだけなんだろ?
967:2013/07/03(水) 09:36:20.65 ID:
オリンピックは4年周期だから、その間に出産して復帰する選手はけっこいうるだろ。
マラソンみたいな過酷なスポーツでさえ実際にメダルを取ってるやつもいるし、
タワラみたいな格闘技系でもメダルを取ってる。
そもそもオリンピックに出られる時点でずば抜けた身体能力だから
常人と並べること自体ナンセンス。
968:2013/07/03(水) 09:50:07.59 ID:
●五輪出場のマザーアスリートの例

谷亮子 柔道・銀
Xian Dongmei (中国) 柔道・金
[北京の柔道は上記以外に3人出場]
岡崎朋美 スピードスケート
ダラ・トーレス 水泳・銀
トメスク マラソン・金
ヌデレバ マラソン・銀x2個
※なでしこジャパンにもママさん選手がいる
その他
969:2013/07/03(水) 09:54:54.59 ID:
>>956
>>960
 私はスポーツもかなりしてたんだけど。
小さい頃から毎日やってた得意分野は、ある程度才能ある人には、
慣れない初めての育児を毎日24時間続けるよりも楽だと思うよ。真面目な話。

例えばピアノを弾く人にとって、産後1週間でショパンが弾けないか?
弾けます。
産後2ヶ月でコンサートしてピアノコンチェルトが弾けるか? 可能だと思います。

安藤は実家のサポートもバッチリ受けてるみたいだし。 サポートは沢山受けたらいいよ、育児は本当に大変だもの。
970:2013/07/03(水) 10:02:29.78 ID:
自転車に乗れるからといってツールドフランスに出られるほどじゃなし、
ピアノを弾けるからと言ってショパンコンクールに出られるほどの腕もなし、
常人とはそういうもの。
経験があるから楽だとか、体が覚えてるから出来るとかそういうレベルではない。
世界トップクラスのアスリートはトレーニングもハンパなくやってるし、
趣味とは違って精神的にもタフさが要求されるのも自覚してる。
971:2013/07/03(水) 10:02:38.50 ID:
>>968
岡崎はバンクーバー後に出産しているので
五輪の時はママさんアスリートではないね
日本人選手なら射撃の選手とかにもいたな

ソチを目指すのは
岡崎安藤の他に知ってるのはスキーHPの三星マナミくらいかな
基本冬季は寒い所で危険な競技が多いから大変だろうね
972:2013/07/03(水) 10:03:05.23 ID:
高田延彦がテレビで言ってたよ、育児よりはプロレスの練習のほうがずっと楽だって。

まあ、育児は結局子供のペースに合わせるのが大変なんだよね。全く自分の思い通りには行かないから。
いつでも実家やベビーシッター等の手を借りられるなら大変さは半減するから
同じ立場で経験した人しか分からないと思うけど。
974:2013/07/03(水) 10:11:02.73 ID:
>>971
出られるかどうかは不明だが、岡崎は今も現役
   ↓
>通算6度目の冬季五輪で、42歳となる2014年のソチオリンピック代表を現在目標としている
975:2013/07/03(水) 10:12:50.76 ID:
フィギュアスケートでママになってオリンピック再出場しかも金メダルに、ロシアのペアのエカテリーナ・ゴルデーワがいる。
複数のライバルもいい演技してたから大変な激戦でした。

五輪は、目指す、出場決める、メダル取る、金メダル取る、
それぞれ難度が全然違うでしょ。
目指すだけなら誰でもできるw
977:2013/07/03(水) 10:18:19.56 ID:
>>974
五輪出場のママアスリートって書いてあったから
バンクーバー五輪の時は既婚だけどまだ子供いないよ

ソチに出られるかどうかは岡崎の現在の状況では厳しいが
今短距離は人材が少なく手薄でこの人が五輪に賭ける集中力は物凄いので
もしかしたらありうるかもね
978:2013/07/03(水) 15:24:00.17 ID:
>>975
>同じ立場で経験した人しか分からないと思うけど。

なら自分がプロレスラーかピアニストか五輪メダリストになってから語れ
981:2013/07/03(水) 16:41:03.38 ID:
>>978
くだらない屁理屈

自力での育児の大変さをメインに言ってるの、
文脈で理解するもんだけどなぁ