1:2013/07/03(水) 12:14:27.18 ID:
埼玉県坂戸市千代田の千代田公園で2日夕、小学5年の児童2人が男にカッターナイフのようなものを
押しつけられたとされる事件で、児童が公園のベンチで寝ていた男の写真を無断で撮ったことを発端に、
怒った男が木の枝を振り回し児童の腕に痕がついた可能性があることが3日、県警幹部への取材で分かった。

県警幹部によると、児童は事件直前、公園のベンチで寝ていた男2人を携帯電話で撮影したため、
1人が怒って追いかけたという。

児童は公園からいったん逃げたが公園に戻ったところ、追いかけた男が木の枝のようなものを振り回し、
男児(11)が左腕に、女児(10)が右腕にひっかかれたような痕ができたという。

西入間署の調べに対し、児童らは「(男は)光る物を持っていた」などと話しているが、カッターかどうかは
確認されていない。

ソース
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130703-OYT1T00517.htm?from=main6

元ニューススレ
【社会】下校中の児童ら襲われる=刃物?男は逃走中で、児童らのけがの程度は不明 -埼玉・坂戸
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372757316/
2:2013/07/03(水) 12:15:13.80 ID:
子供が悪い。
ホームレス写真にとったり
歯がないと笑ったあいつ並みに悪い
3:2013/07/03(水) 12:16:08.70 ID:
子供にちゃんと謝らせるべき。
5:2013/07/03(水) 12:16:46.77 ID:
児童「なんかひかったー」
警察「凶器はカッター・・・と・・・」
6:2013/07/03(水) 12:16:55.36 ID:
自業自得じゃねーか!(#^ω^)ピキピキ
7:2013/07/03(水) 12:16:55.41 ID:
ガキにケータイ与えるとロクなことが無い
9:2013/07/03(水) 12:17:23.39 ID:
親の躾どうなってんだ?
学校の教頭も不審者情報があるから注意してたっていってたけど、子供にマナー教え込めよ。どういうこった。
11:2013/07/03(水) 12:17:30.21 ID:
子供もタチの悪いのがいるからな
12:2013/07/03(水) 12:17:31.91 ID:
小学生に携帯電話なんて必要あるのか
13:2013/07/03(水) 12:17:35.41 ID:
ガキが悪い。襲われて当然だわ(笑)
14:2013/07/03(水) 12:17:41.20 ID:
木の枝とカッターナイフじゃ全然違うじゃねえかよ
15:2013/07/03(水) 12:17:59.49 ID:
子供も良い勉強になっただろうな。
危ない・怪しい人には近付かない。
ボールが庭に入っただけで、鎌持って追い掛けてくる変人親父は、昔から居る品w
17:2013/07/03(水) 12:18:13.26 ID:
>>1
イタズラして嘘までついてるのかよ。
とんでもねえガキだな。お仕置きしろ。
18:2013/07/03(水) 12:18:17.07 ID:
自業自得ってか糞がきじゃん
警察が出る必要無し
19:2013/07/03(水) 12:18:17.97 ID:
人を勝手に撮るな

嫌に決まってる
20:2013/07/03(水) 12:18:22.07 ID:
ガキの悪ふざけが原因なんじゃん
21:2013/07/03(水) 12:18:22.97 ID:
なら仕方がない
22:2013/07/03(水) 12:18:26.53 ID:
練馬の事件がなければ、こんなのニュースにならなかったろ。
23:2013/07/03(水) 12:18:35.26 ID:
被害者だけどそれとは別にきちんと謝らせろよ
24:2013/07/03(水) 12:18:46.97 ID:
枝が当たったかどうかも疑わしいな
25:2013/07/03(水) 12:18:54.08 ID:
子供がDQNなだけだろ
ただ事件直後だから過敏に対応したんだろうな
26:2013/07/03(水) 12:19:06.54 ID:
・2013年6月30日
京都市内のインターネットカフェで置き引き。草加市のアルバイト安斎絵梨(20)を現行犯逮捕。
自宅に帰る金がなく「金がほしかった」と供述。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1372650486/
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年6月28日
DVDレンタル店「ゲオ蓮田店」に男が侵入し、アルバイト店員2人に包丁を突きつけ
手足と目、口を粘着テープで縛り、145000円を奪って逃走。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372423870/
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年6月29日
「殺されたくなかったら騒ぐな」などと脅し、強姦や強制わいせつを繰り返す。。
八潮市の菅野幸之進(29)を逮捕、追送検。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1372473953/
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年7月2日
「大宮ソニックシティ」に爆破予告の電話があり、約100メートル離れた駅西口近くの広場で、
不審なスーツケースが見つかる。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372747581/
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年7月3日
次男の首を包丁(刃渡り16センチ)で切りつけて殺そうとした疑い。さいたま市の
渡部哲雄(65)を殺人未遂容疑で緊急逮捕。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372819223/
27:2013/07/03(水) 12:19:10.62 ID:
クソガキが仕掛けた挙げ句に相手を通り魔に仕立て上げる嘘を吐いたのかよ
どうしようもねーな
28:2013/07/03(水) 12:19:20.90 ID:
糞ガキが世の中舐めてるから
29:2013/07/03(水) 12:19:28.31 ID:
親がガキを連れて土下座すべき
30:2013/07/03(水) 12:19:32.03 ID:
社会的な殺人未遂だな
31:2013/07/03(水) 12:19:40.61 ID:
>>24
腕がミミズ腫れしたらしい
32:2013/07/03(水) 12:19:49.35 ID:
これはさすがに誰でも怒るわ。
馬鹿じゃないの?
女子の前でカッコつけてたんだろ?
馬鹿じゃないの?
教育のためにも刺されれば良かったんだよ。
33:2013/07/03(水) 12:19:54.28 ID:
写真があるならさっさと見つけて聞けよw
34:2013/07/03(水) 12:20:04.49 ID:
え、なにこれ?
男児の方が悪いじゃねーか
35:2013/07/03(水) 12:20:12.29 ID:
枝先にウンコが刺さってたんだろ
36:2013/07/03(水) 12:20:15.40 ID:
ガキが公園で寝ているおっさんを勝手に携帯で撮ったらおっさんが怒り出した。
木の棒を振り回しただけ。
ナイフであったかどうかも定かではない。

なあこれって事件っていえるの?
37:2013/07/03(水) 12:20:18.25 ID:
このクソガキを追い込むぞ
38:2013/07/03(水) 12:20:20.05 ID:
度の超えた悪ガキだったのかな
39:2013/07/03(水) 12:20:21.97 ID:
おそらくこの児童はこれからもこの事件を武勇伝として語り継ぐと思う
40:2013/07/03(水) 12:20:25.55 ID:
糞ガキこえー
ホームレスのとっつぁん災難すぎる
41:2013/07/03(水) 12:20:29.25 ID:
ガキが悪いだろww
昔から浮浪者にチョッカイ出して
ガキが追い回されるなんて日常茶飯事だよ
42:2013/07/03(水) 12:20:35.07 ID:
ホームレスの写真撮ろう、って発想がもはやDQN

カッターナイフは「相手が悪い」と印象付けるためのガキの嘘だな
43:2013/07/03(水) 12:20:36.50 ID:
何でそんな事するかなー・・・。
木の枝はやり過ぎだけどこんな事されたら1人ずつ捕まえて説教したいわ。
逆上して本当に刃物出されたり殴られたりしてもおかしくないのに
友達と一緒だと調子に乗るいい例だわ。
44:2013/07/03(水) 12:20:36.73 ID:
学校は謝罪しろよ、テレビ朝日の報道によれば警察に通報したのは学校じゃないか。
45:2013/07/03(水) 12:20:38.33 ID:
ひょっとしたらこの子供、東京都練馬区の事件を知ってて
ワザとそういうウソついたのかも知れないな
46:2013/07/03(水) 12:20:42.09 ID:
取った写真ネットにばら蒔く気だったのかな?録な大人にならんな。
きつくお仕置きしろ。教頭コメント出せ。
47:2013/07/03(水) 12:20:46.59 ID:
ホームレスなんて害虫は何されても文句言えないだろ。

2ちゃんはホームレス手間のゴミが多いから、
ホームレスの事件ではやたらホームレスを擁護する奴が湧いてくるな。
48:2013/07/03(水) 12:21:04.15 ID:
馬鹿にするように写真撮ってキャッキャと騒いでたんだろ。
被害者は男の方だな。むしろ親と一緒に謝りにくるケース
49:2013/07/03(水) 12:21:09.48 ID:
親が過剰に警察に言ったのかもしれん
たまたまそういう事件があったばっかりだから
50:2013/07/03(水) 12:21:17.69 ID:
ただの大馬鹿低脳低学歴キチガイDQ~Nの「すくつ」と言えば・・・



くさいたまwwwwwww失笑wwwwwww
51:2013/07/03(水) 12:21:22.83 ID:
不審者は悪、児童は正義
予算の為なら道義も曲げる
52:2013/07/03(水) 12:21:27.37 ID:
写真に撮られちゃったらすぐ見つかるよね
撮られたやつは何かかわいそう
クソガキが悪いのに
53:2013/07/03(水) 12:21:27.56 ID:
酷いな…
尾ひれがついて木の枝がカッターになるのか…w
嘘言わないでちゃんと正確に申告しろよこの子供ら
てかそのイタズラはイケない
54:2013/07/03(水) 12:21:48.92 ID:
この糞ガキが悪い 処分で
55:2013/07/03(水) 12:21:54.46 ID:
こりゃ子供の方が悪いな。おっさんも大人げないけど
56:2013/07/03(水) 12:21:58.57 ID:
そもそもベンチで寝る男が悪い
屋外ならカメラで撮されても文句は言えない
そんな事に目くじら立てるようならGoogleストリートなんて作れない
57:2013/07/03(水) 12:22:03.04 ID:
教育だよな、やっぱり・・・
どんな家庭なんだろ・・・
58:2013/07/03(水) 12:22:03.28 ID:
はじめの話と違うんだが
59:2013/07/03(水) 12:22:04.53 ID:
>児童らは「(男は)光る物を持っていた」などと話している
眠っていた逸材を見つけたか
60:2013/07/03(水) 12:22:06.64 ID:
すんごい枠とってこのニュース報じてたよね(´・ω・`)
61:2013/07/03(水) 12:22:08.71 ID:
子供が悪くても、被害者のベンチで寝ていた人が逮捕されるんだろうね
写真まで撮られているわけで
62:2013/07/03(水) 12:22:14.64 ID:
これは練馬の事件を隠蔽しようとする陰謀

つまり、犯人のガキは在日
63:2013/07/03(水) 12:22:15.05 ID:
.

.

.

2ちゃんねらーはホームレス一歩手前の社会的カスが多いから、
ホームレスは全力で擁護されます。
.

.

.
65:2013/07/03(水) 12:22:58.49 ID:
公園で寝てるニートが悪い
66:2013/07/03(水) 12:23:03.87 ID:
ガキも無断で撮影したことが悪いと思って嘘をついたんだな
将来ロクな大人にならんな
67:2013/07/03(水) 12:23:05.60 ID:
反省文100枚書かせろ
68:2013/07/03(水) 12:23:08.50 ID:
木枝もウソやろ
69:2013/07/03(水) 12:23:14.90 ID:
放送したらしっぱなしだから
大メディア様の続報はないだろなw
70:2013/07/03(水) 12:23:22.72 ID:
このガキらが中学生くらいになると ガソリンかけてホームレスを燃やすんだろな
71:2013/07/03(水) 12:23:28.29 ID:
うーん
関わってはいけない事を身を持って知るべきだったと思うんだがなあ
このガキはまた同じ事するぞ
72:2013/07/03(水) 12:23:43.84 ID:
>>47
>>63
もっと素直になれよ
73:2013/07/03(水) 12:23:47.58 ID:
しかし、ホームレスもガキ相手に武器持つなよ
弱いやつはとことん弱いんだな
75:2013/07/03(水) 12:23:54.68 ID:
このクソガキの親の顔を見てみたいわ
76:2013/07/03(水) 12:23:55.09 ID:
公園のベンチで寝ていた男2人を携帯電話で撮影したため

男2人?
77:2013/07/03(水) 12:24:02.63 ID:
大人げないな
78:2013/07/03(水) 12:24:06.29 ID:
あの辺で木がけっこうある公園というと以前パイオニア総研なんかあったあたりだがあそこは鶴ヶ島市だったなと思ったら、
鶴ヶ島と境界が入り組んでるから公園は坂戸市なんだな。

>>22
マスコミが、またか、みたいな反応したからな。
79:2013/07/03(水) 12:24:06.38 ID:
さーて糞ガキの名前はまだ?
80:2013/07/03(水) 12:24:06.95 ID:
おかげでホームレスは留置所の臭いメシにありつけたんだから
子供にも感謝しなくっちゃね!
82:2013/07/03(水) 12:24:18.08 ID:
子供の自作自演って悪戯ではないかと
最初、聞いた時は思ったけどね
これまで何度か、同じようなことがあったから
83:2013/07/03(水) 12:24:22.54 ID:
顔は出さなくてもいいから親が子供の振る舞いについて謝罪すべき
鬼女によって住所や名前をさらされたらもっとひどいことになるから。
84:2013/07/03(水) 12:24:25.41 ID:
ガキの狂言かよ
ガキが盗撮で加害者じゃないか
85:2013/07/03(水) 12:24:32.84 ID:
港湾鉄道の操車場で、車輪に石投げると火花が出て面白いのよ。

おっさんが時々特大バール持って追いかけてくるんだけどな。
86:2013/07/03(水) 12:24:39.74 ID:
10歳くらいの子が携帯持ってる、なおかつそれでホームレスを写メろうっていうのが信じられない
エリートクズ一直線って感じで怖いわ
87:2013/07/03(水) 12:24:43.09 ID:
クソ餓鬼の方を逮捕しろよ。
勝手に人の写真撮ったらトラブルになるの当たり前だし、
ナイフが、っていうのはワザと嘘をついてたんだろ。
ほったらかしにしても、このまま手のつけられないドキュソになるだけ。
88:2013/07/03(水) 12:24:45.54 ID:
俺も昔マックで盗撮された事がある。今でも恨んでる
89:2013/07/03(水) 12:25:16.26 ID:
>>60
ヘリコプター使ってたww
90:2013/07/03(水) 12:25:19.53 ID:
>>72
さわっちゃダメ
91:2013/07/03(水) 12:25:19.39 ID:
このガキどもは警察に話す内容も口裏合わせとったんやろ、ほんまタチ悪いガキどもや
92:2013/07/03(水) 12:25:25.45 ID:
子供がアホじゃねえか
親は謝りにいってこい
93:2013/07/03(水) 12:25:27.42 ID:
口で注意すればいいものを枝を振り回すとか
マジニートはキチガイだな
94:2013/07/03(水) 12:25:30.17 ID:
この公園は休憩時間に来た近所の作業員や
サラリーマンがよく横になってるよ。
ホームレスなんていないと思う。

刃物はガキの狂言、下手したら全部狂言かも。
95:2013/07/03(水) 12:25:54.89 ID:
本当に追いかけられたのかすら怪しくなってきたな。
96:2013/07/03(水) 12:26:07.67 ID:
>>1
ちょおおおおwwww

ガキが悪いじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
97:2013/07/03(水) 12:26:21.76 ID:
クソ親はバカガキをしつけろ!
98:2013/07/03(水) 12:26:27.75 ID:
盗撮に気づいた男が怒ったんだろ?

または、狂言w
99:2013/07/03(水) 12:26:31.51 ID:
>>63
なんか必死だが、ホームレスに強い親近感でもあるのか?

俺は
>>1
がホームレスかどうかすら知らないんだけどこのガキは痛い目みて当然だと思うわ
これで木の枝で叩いたほうが悪いってんなら世の中がおかしい、親と学校はさらにおかしい
100:2013/07/03(水) 12:26:42.87 ID:
これは親が普段、所構わず写メするタイプだったのかね
102:2013/07/03(水) 12:26:58.22 ID:
>>1
>公園のベンチで寝ていた男2人

アッー!
103:2013/07/03(水) 12:27:04.42 ID:
子供が悪さしたから追っ払ったてことか
104:2013/07/03(水) 12:27:09.24 ID:
撮った写真どうするつもりだったのか気になる
105:2013/07/03(水) 12:27:11.07 ID:
きっと写真に写ると死ぬと信じている世代だったんだな。

男のほうが悪いんだが、子供にカメラ付き携帯持たせんな。
トラブルを引き起こすのわかりきってるだろ。
106:2013/07/03(水) 12:27:15.13 ID:
これでマスコミのヘリがガンガン飛んでたんだぜ
あほくさ
107:2013/07/03(水) 12:27:24.31 ID:
んー

これから10年間、ガキの私生活をネット上にリアルタイム発露する刑でいいぞ。
108:2013/07/03(水) 12:27:25.72 ID:
頃されればよかったのに
109:2013/07/03(水) 12:27:29.74 ID:
>>89
自社ヘリでも数十万はかかったはずだし・・取材陣の手当も考えれば数百万は
「経済効果」?(´・ω・`)
110:2013/07/03(水) 12:27:38.94 ID:
こういう子供多いよ
子供という守られた立場を全力で利用してイタズラする子供
111:2013/07/03(水) 12:27:56.56 ID:
消ゴム投げて刺されたり、失礼なコトをやって返り討ちに遭うバカが多くてワロタwww
112:2013/07/03(水) 12:28:29.72 ID:
なんだ木の枝に拠るカスリ跡か。
肖像権の侵害だから捕っ?まえて御尻ペンペンをしてやれば良かったのにw
115:2013/07/03(水) 12:28:46.06 ID:
なんだよガキの方も犯罪者じゃねえか
116:2013/07/03(水) 12:28:57.71 ID:
×襲われた

○怒られた
117:2013/07/03(水) 12:29:01.58 ID:
>>88
短いスカートはいてるからだ
118:2013/07/03(水) 12:29:38.42 ID:
俺、小学生のスリグループに財布盗まれそうになったことあるわ。
4人で連携して、正面から小学生3名が俺に話しかけ、相手している間に後ろから財布盗もうとしてた。
下手すぐてすぐ分かったけど。

あいつらも今頃立派な泥棒になってるだろうな
小学生でセックスしてる奴や煙草吸ってる奴もいるし、クズ人間は小学生の頃からクズだよ
119:2013/07/03(水) 12:29:39.81 ID:
子供の写真撮影が違法だったわけね。
子供も逮捕される案件だよね。
警察はどう対応するのだろうか?
120:2013/07/03(水) 12:29:57.55 ID:
小5小6ぐらいの年齢ってホームレスおちょくって遊び出す年頃だからな
数ヶ月前にそのぐらいのガキどもがホームレス1人に石投げて逃げる遊びをしてるところ見ちゃった
ホームレスはあんたらに俺が何かしたか!って怒ってたけどそういう問題じゃないんだよな
人を見下して笑いものにするのが心底楽しいんだろ
子供は本能に忠実だから加減が分からなくなる時がある
121:2013/07/03(水) 12:30:02.84 ID:
これは殺されても文句言えないわ
122:2013/07/03(水) 12:30:03.95 ID:
まさにズコー。
予想以上に大きく報道され狼少年が後に引けなくなった的な…
もはや証言自体があやしい
123:2013/07/03(水) 12:30:33.08 ID:
なんだガキが悪いんじゃん
きつく叱っとけ
124:2013/07/03(水) 12:30:42.93 ID:
押し付けられた、ねえ
125:2013/07/03(水) 12:30:49.74 ID:
うん・・・そりゃ子供が悪いと思う。
126:2013/07/03(水) 12:30:52.90 ID:
スレの流れ見て驚いた。

発端はガキのいたずらでも、木の棒で襲ったら
傷害事件、殺意があれば殺人未遂になるだろ。

ガキにいたずらされたら、反撃する権利が与えられるの?
127:2013/07/03(水) 12:30:55.47 ID:
>>110
子供は獣だからそんなに悪くないと思うけどね。
ガキをしつけられない親に問題があるね。
バカなガキと無責任な自分たちの非を認めずに、被害者ぶって火病る。
128:2013/07/03(水) 12:31:03.11 ID:
大騒ぎになって当のガキどももビビったろ
後は実働した警察の人件費含めた諸経費(税金)を親からキッチリ取って許してやれ
129:2013/07/03(水) 12:31:11.57 ID:
これは子供が完全に悪い
糞ガキは包丁で全身メッタ刺しにされて刺し殺されればよかったんだよ
130:2013/07/03(水) 12:31:17.53 ID:
偽計業務妨害で子供補導してやればいい
131:2013/07/03(水) 12:31:22.04 ID:
>児童は事件直前、公園のベンチで寝ていた男2人を携帯電話で撮影したため、
>児童は事件直前、公園のベンチで寝ていた男2人を携帯電話で撮影したため、
>児童は事件直前、公園のベンチで寝ていた男2人を携帯電話で撮影したため、

そりゃ、ホモを撮影したらいかんわな
132:2013/07/03(水) 12:31:26.54 ID:
子供を叱ったり注意したりすると警察沙汰になる時代かぁ
133:2013/07/03(水) 12:31:34.59 ID:
>>50
嫉妬乙
東京圏最下位ウン千葉よりはまし

【速報】千葉県でまた針混入事件
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1372820420/
[木星]【速報】千葉県でまた針混入事件
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbylive/1372820420/
【社会】ポテトサラダから針 千葉[7/3]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372813537/
【千葉】ジャムパンから針-印西市
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372696946/
【千葉】カレーパンから針
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372739967/
【千葉】菓子店のどら焼きに針、偽計業務妨害として捜査-流山
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372695963/
134:2013/07/03(水) 12:31:50.92 ID:
ガキだしまだ色々わからんし男もキチガイだし両方悪いか
135:2013/07/03(水) 12:31:51.57 ID:
>>118
>クズ人間は小学生の頃からクズだよ

激しく同意せざるをえない
飢餓の子供を救いましょう、とか見るとヘドが出る
136:2013/07/03(水) 12:31:53.34 ID:
実は木の枝を振り回しただけで当たってないだろ
137:2013/07/03(水) 12:31:57.39 ID:
>>1
>>5
それだw
138:2013/07/03(水) 12:32:06.95 ID:
ホームレスの写真は撮ってはいけないのか。初めて知ったわ。この子供は、
これにめげないで、あちこちの写真を撮影してくれ。
139:2013/07/03(水) 12:32:07.33 ID:
わーいホームレスだ写メろうぜ
そりゃ駄目だよね追いかけられるよね
140:2013/07/03(水) 12:32:21.11 ID:
>>100
だろうね。子供ってまねをしたがるから。
142:2013/07/03(水) 12:32:24.85 ID:
枝が刃物になるという理屈なら爪やチンコもアッーやろ
143:2013/07/03(水) 12:32:25.35 ID:
>>1
一般常識くらい身につけとけ  糞餓鬼!!!!!!
144:2013/07/03(水) 12:32:41.99 ID:
親は離婚女の基地外だからこんな犯罪を平気な顔してやる
145:2013/07/03(水) 12:32:42.41 ID:
.





まずガキの親さらせ。







それで大体わかるからw
146:2013/07/03(水) 12:32:44.27 ID:
何だガキが悪いんじゃねーか
148:2013/07/03(水) 12:32:53.84 ID:
ホームレスに人権なんかないだろ。

人目に一切つかず、悪臭を放たず、糞尿を垂れ流さず、ひっそりと生きるなら良い。

そうじゃないなら、排除だれて当たり前。

普通に迷惑。

公園のベンチはホームレスが寝る場所ではありません。
149:2013/07/03(水) 12:33:14.30 ID:
このホームレスの方が追い出されちゃうのが世の中なんだなー
150:2013/07/03(水) 12:33:22.08 ID:
小学生が無断で写真を撮る事案が発生
151:2013/07/03(水) 12:33:26.10 ID:
こういった悪質な児童は路上生活者の男性に刺殺されるべき
152:2013/07/03(水) 12:33:28.54 ID:
ガキも少々問題あるけど
小5ならまあこれぐらいの無分別は仕方ないとも思う
154:2013/07/03(水) 12:33:38.92 ID:
ガキがバカだっただけか。
155:2013/07/03(水) 12:33:58.58 ID:
ホームレスと決め付けてる奴がいるが
ただのゲイカップルだったらどうすんだ?
そりゃ勝手に撮影したら怒るだろ
156:2013/07/03(水) 12:34:02.98 ID:
おまえらほんとガキが悪い躾が悪い親が悪いが好きだなw
ストレス抱えた教師みたいだw
157:2013/07/03(水) 12:34:07.26 ID:
>>1
盗撮じゃねえか
このガキ補導しろよ
158:2013/07/03(水) 12:34:11.25 ID:
最低なガキどもだな。どんな教育してたのか、校長に訊ねるべきだ。
159:2013/07/03(水) 12:34:18.53 ID:
その携帯に写真があるなら犯人特定出来るじゃん
160:2013/07/03(水) 12:34:20.60 ID:
この時期だと、
休憩のために公園のベンチで寝てる土木作業員や営業の会社員も珍しくない
161:2013/07/03(水) 12:34:21.82 ID:
一歩間違えればホームレスみたいなカスが子供叩いてるんだろ。


いじめられっこで惨めなお前らってホームレスに自己投影しすぎ。
162:2013/07/03(水) 12:34:37.15 ID:
携帯電話とか持ってるから写真撮りたくなるんだよ
その意味では親が悪いな
163:2013/07/03(水) 12:34:41.91 ID:
ホームレスなんてどこにも書いてないが
164:2013/07/03(水) 12:34:45.95 ID:
いい勉強になったわね
からかってはいけない人をからかったらどうなるか、学べたでしょう
165:2013/07/03(水) 12:34:57.23 ID:
ガキども「やばっ刃物もってたことにしようぜ」とか?
166:2013/07/03(水) 12:34:57.79 ID:
逃げてる途中で枝に引っ掛けただけな
子供を狙った事件が多発してるから
警察は敏感になっていて、こんな狂言を信じてしまったんだろうな
167:2013/07/03(水) 12:35:01.51 ID:
>>126
ワシやったら、やり返す
わめき倒して携帯取り上げて画像消させる、逃げよったら、近所の学校に文句言うたる
169:2013/07/03(水) 12:35:05.71 ID:
これさ。。。坂戸の事件って本当にあったのかどうかも怪しくなってきたよな ?

先週の金曜日に練馬であって いくら無法犯がしたかも知れないと言われても

日にちが近いし  事前にトラブルがあったという事になると首をかしげたくなるな
170:2013/07/03(水) 12:35:06.49 ID:
ちょっと抗議の電話入れるか
171:2013/07/03(水) 12:35:10.02 ID:
これは撮られた方は気分悪いだろね(笑)
ネットに投稿されるかもだし
172:2013/07/03(水) 12:35:12.92 ID:
カッターで引っ掻き傷は無いな

狼少年状態
木の枝なら無罪でいいよ

元々ガキが問題なのだから
173:2013/07/03(水) 12:35:15.21 ID:
草薙と慎吾だったんじゃない
ジャニーズ事務所を通さないで写真とられたもんで揉めたんだろ
175:2013/07/03(水) 12:36:05.82 ID:
なんだ糞ガキが悪いんじゃん(´・ω・`)
殺されるべきだったな
176:2013/07/03(水) 12:36:06.05 ID:
>>126
じゃあ警察にでも通報するか?
警察が相手するか?
177:2013/07/03(水) 12:36:36.48 ID:
>>118
小学生相手に鴨としてタゲられるとか、どんだけショボいんだよ・・・
178:2013/07/03(水) 12:36:37.47 ID:
ア――やっぱり、

昨日からの情報の出方がおかしいな、思って、
今朝も女房と、子供が先にちょっかい出したんじゃない?
って話してたとこ。
179:2013/07/03(水) 12:36:40.36 ID:
ガキが嘘ついてたんかw
180:2013/07/03(水) 12:36:42.92 ID:
カッターじゃねえし
全面的に糞ガキのせいじゃねえか・・・しねよ
181:2013/07/03(水) 12:36:46.38 ID:
なんか、相棒で似たような話があったな
183:2013/07/03(水) 12:36:55.74 ID:
落ちぶれたヤクザか前科者なら危険な行為だよなガキ共がやった事は
184:2013/07/03(水) 12:36:58.28 ID:
ホームレスに人権ないっつうけど
それこそ野良犬を不用意に刺激して噛みつかれても本人が馬鹿なだけだろ
185:2013/07/03(水) 12:36:59.38 ID:
アッーしてた時撮られて逆上したんだな・・・。
子供がウロウロしてる時間帯にホモるなよ・・・。
186:2013/07/03(水) 12:37:01.88 ID:
ゲイカップルが公園のベンチでデートしてたら
小学生児童がニヨニヨしながら撮影してきた

そりゃ、枝振り回してキレるでしょ
「やめてよー」って
187:2013/07/03(水) 12:37:15.06 ID:
今どきの子供は、写メとか当たり前なのか…
189:2013/07/03(水) 12:37:18.02 ID:
人の顔を無断で撮影したり木の枝をカッターと狂言したり
この児童と親が100%悪い
190:2013/07/03(水) 12:37:19.65 ID:
こういう感性の子供を作り出した大人が悪いんだろうな。
191:2013/07/03(水) 12:37:25.52 ID:
ガキが悪いんじゃんw
タイミングが悪かったよなあ、便乗愉快犯かと
192:2013/07/03(水) 12:37:36.24 ID:
発端とかどうでもいいが事件直後2人とも重傷って速報だったよな?
これは誰が流したんだ
193:2013/07/03(水) 12:37:45.77 ID:
やべえwww


ホームレス擁護のカス多すぎwww
194:2013/07/03(水) 12:37:47.27 ID:
夕方に学校からの謝罪会見があってまた盛り上がりそうだな
196:2013/07/03(水) 12:37:51.88 ID:
この児童達は将来犯罪者になる事請け合い!
197:2013/07/03(水) 12:37:51.73 ID:
光る=黒光りor精液乱反射
198:2013/07/03(水) 12:37:52.59 ID:
まあ、偽証は罪だわな
199:2013/07/03(水) 12:38:38.12 ID:
たぶん追いかけられたのもウソだな。。

傷は自分でつけたものだろ。。
200:2013/07/03(水) 12:38:53.20 ID:
こういうガキは軽いトラウマにあわさんとな
201:2013/07/03(水) 12:38:56.68 ID:
男は光るものを持っていた
刃物じゃないんでは?
片手に棒もって片手で刃物出すとかしないわ
202:2013/07/03(水) 12:39:00.11 ID:
糞ガキぶっ殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
203:2013/07/03(水) 12:39:00.24 ID:
だいたいこの親がクズなんだけどね
204:2013/07/03(水) 12:39:01.60 ID:
この子たちは要注意児童って扱いになるのかな
受験とかどうなるんだろ
205:2013/07/03(水) 12:39:08.31 ID:
>>167
糖質の人?
基地外乙。

>>176
女性様が写真を無断で撮られたら被害が成立する可能性もあるけど、
オッサンが勝手に写真撮られても被害として認められないよ。
その後ネットにupして晒し者にでもされない限りは
泣き寝入りするしかない。そんなの常識じゃん。
206:2013/07/03(水) 12:39:15.72 ID:
まじで疑問なんだが、なんでホームレスを擁護してるんだ?



ホームレス並のカスだらけなのか?
207:2013/07/03(水) 12:39:21.38 ID:
>>199
怒られて逃げる途中で、自分で枝にひっかけた
ぐらいが真実なんじゃないか
208:2013/07/03(水) 12:39:51.86 ID:
カメラ付き携帯なんか平気で渡す親が悪い
209:2013/07/03(水) 12:39:59.80 ID:
これは親が菓子折りと封筒を持って謝罪に行き
被害届は取り下げるべき案件だな
210:2013/07/03(水) 12:40:01.01 ID:
小学生が盗撮した(´・ω・`)
211:2013/07/03(水) 12:40:14.01 ID:
>>199
木の枝と傷跡を合わせて見ればすぐにわかる
いや無能な警察だとそれもわからないか
212:2013/07/03(水) 12:40:19.54 ID:
>公園のベンチで寝ていた男2人を携帯電話で撮影したため、
ホームレス何て何処にも書いて無いのにホームレスが悪いと怒ってるアホーがチラホラ居るな。
会社に帰る時間を調整してた営業やサービスマンとかだろうw
213:2013/07/03(水) 12:40:29.85 ID:
とりあえず坂戸の児童相談所の出番だな
215:2013/07/03(水) 12:40:36.23 ID:
>>205
オマエの感覚がキチガイじゃボケえ
216:2013/07/03(水) 12:40:54.58 ID:
ゲイカップルに謝れ
217:2013/07/03(水) 12:41:06.65 ID:
>>12
三年生の子供に持たせてるけど?
物騒だからGPSとか防犯ブザーが付いてて、登録した数人しか電話出来ないけどね
勿論ネットも写真も無理
218:2013/07/03(水) 12:41:09.77 ID:
>>206
こいつさっきから●されたいのか?あ?こっちは包●持ってんだぞクズが
219:2013/07/03(水) 12:41:25.43 ID:
>>212
>きのう埼玉・坂戸市の公園で小学生2人が男に刃物を押し付けられたと通報があった事件で、
>男は児童らの言葉に腹を立て長さ数10センチの刃物ではなく
>木の枝のようなもので襲いかかっていたことが明らかとなった。
>警察は男が公園で暮らすホームレスの可能性があると見て行方を追っている。


この公園にはホームレスがいるんだよ。
220:2013/07/03(水) 12:41:37.57 ID:
>>206
お前の言うホームレスは図書館に代表される公共施設、
コンビニ、デパートといった冷房の効いてる場所で日中は過ごしてるだろう

昼休憩を公園でとっているのは、土木作業員や営業社員の類が多い
ホームレスやガキにはわからんだろうな
221:2013/07/03(水) 12:41:55.41 ID:
>>205
ひょっと子どもの親の人?w
222:2013/07/03(水) 12:41:56.04 ID:
>>218
いじめられっこがネット番長wwwwww


ホームレスに自己投影すんなよゴミがw
223:2013/07/03(水) 12:41:59.24 ID:
小学生が撮影したいほどの知的好奇心に駆られる場面だったんだろうな。
224:2013/07/03(水) 12:42:02.28 ID:
断りも無しにいきなり写真をとられたら
自分ならどう思うか考えたら、そりゃ怒るわな
親の躾がなってない、こりゃモンペかな
225:2013/07/03(水) 12:42:14.31 ID:
そうそう、小学生は家との通話オンリーの携帯で充分。

しかし親はバツ悪いだろうなあw
226:2013/07/03(水) 12:42:18.81 ID:
>>205
肖像権侵害
盗撮で迷惑防止条例違反として認められる

まあ、このくらいの年のガキは何か言えば嘘だらけだらしょうがないな
227:2013/07/03(水) 12:42:27.92 ID:
>>193
俺も驚いた。年収2000万のニュー速+のはずが、ホームレス擁護多すぎ。
気持ち悪い。

どんな理由があれ、小学生に手あげた時点で大人の負けなのに。
228:2013/07/03(水) 12:42:36.42 ID:
>>212
でも一般人が怒って木の枝で攻撃する絵が想像できないけどな
普通は胸ぐら掴むとかして泣いて謝らせるんじゃない?
229:2013/07/03(水) 12:42:39.25 ID:
>>217
あんたみたいないい親が増えりゃいいんだけどね・・・
230:2013/07/03(水) 12:42:43.34 ID:
コテ付けてるやつって、マジ基地が多いよね(´・ω・`)
231:2013/07/03(水) 12:42:55.28 ID:
盗撮
虚偽の証言:光るモノ×→木の枝○

ろくなガキじゃないな。
232:2013/07/03(水) 12:42:57.99 ID:
強いほうが叩かれる法則
233:2013/07/03(水) 12:42:58.76 ID:
坂戸って、Fラン学校がひしめいてる地域だよな。
原爆で焼き払えばいいのに。
235:2013/07/03(水) 12:43:13.30 ID:
このガキの親を見つけ出して叩こうぜ!
237:2013/07/03(水) 12:43:21.63 ID:
進藤 ◆SHINJIl/Wc 死ねやクズ包●で刺し●すぞ糞野郎
238:2013/07/03(水) 12:43:24.36 ID:
はい、捜査中止ー解散してー
239:2013/07/03(水) 12:43:28.67 ID:
>>228
>児童は事件直前、公園のベンチで寝ていた男2人を携帯電話で撮影したため、

つまり、男2人はホモ
240:2013/07/03(水) 12:43:39.50 ID:
>>225
こういう子供の親なら「なにが悪い」としか思っていないよ
241:2013/07/03(水) 12:43:39.56 ID:
こりゃ、親の教育も悪いわな
馬鹿親にして馬鹿なガキだわ
242:2013/07/03(水) 12:43:43.37 ID:
>>227
本当に手をあげたかどうかも疑わしいのだが
243:2013/07/03(水) 12:44:04.80 ID:
>>227
手をあげる大人も情けないが、勝手に写真とる糞餓鬼も矯正しないと駄目だろ
244:2013/07/03(水) 12:44:04.30 ID:
腕に筋のような痕ぐらいならちよっとしたお仕置き程度だ
こんなの捜査してる警察は悪の枢軸
246:2013/07/03(水) 12:44:25.40 ID:
>児童は公園からいったん逃げたが公園に戻ったところ、追いかけた男が木の枝のようなものを振り回し、

これ明らかに挑発しにいってるよね。。
叱られて当然だろ。
247:2013/07/03(水) 12:44:35.41 ID:
このガキの身元ぷりーず
248:2013/07/03(水) 12:44:38.25 ID:
>>227
ホームレスが本当にいたかも怪しいけどな
そもそも木の枝自体が色々と不自然
249:2013/07/03(水) 12:44:51.16 ID:
キチガイだから触れちゃだめ
http://hissi.org/read.php/football/20130703/Mk43UitidTMw.html
250:2013/07/03(水) 12:44:51.54 ID:
>>227
ニュー速+って毎回ホームレス擁護するやつらだらけだからな。

多分、虐げられて生きてきた人生、ホームレス一歩手前の人生を送ってるカスが、
ホームレスに自己投影してるんだろう。


ホームレスまじ邪魔。臭い、邪魔、国民の義務も果たさず、
公共の場所を占有する屑。

排除されてしかるべき。ホームレスに人権なんかねえ。
251:2013/07/03(水) 12:45:19.55 ID:
>>226
またバカ登場っと。

肖像権の侵害って犯罪行為じゃないから。

肖像権の侵害による名誉毀損なんて、そこらのオッサン相手に
認められると思ってるの?
構成要件確認してきてみ?
条文読むだけの知能があるかどうか疑問だが。
252:2013/07/03(水) 12:45:20.79 ID:
>児童は公園からいったん逃げたが公園に戻ったところ、

完全に舐めてるだろこいつら
253:2013/07/03(水) 12:45:33.95 ID:
俺たちの捜査はこれからだ
まずガキの親の実名からだな
254:2013/07/03(水) 12:45:36.50 ID:
>>228
なんか朝のニュースではもってたラケットで反撃したとか言ってたしなぁ
まだまだ色々嘘があるのかも知れん
255:2013/07/03(水) 12:45:51.55 ID:
なんか、「擁護」とか言ってる奴いるけど、バカじゃねーの。

単に事件の真相、背後を想像して遊んでるだけじゃん。
256:2013/07/03(水) 12:46:08.88 ID:
                  Λ_Λ
                 ( ´Д` )        Λ_Λ 
    Λ_Λ         /    ,\      (´Д` )
   ( ´Д`)         | l    l |     /    ,\ 
  /    \        | .;|;;:。;:,:、| ;|    ..,. | l    l |
  | l    l |     ..,. ., ヽ '゚;_。:_;./ /;-゚;・,。:゚;:.゚|;;|.   | ,|
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜;/_ン∩ソ/\;;:;.:.。:  ヽ '゚;。_ / /
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜::;.:、,:゚;: .:..゜:: ゚。:..;: /_ン∩ソ/\ 
   /\_ン∩ソ\    ゚ ;:゚..゜:: ゚。:.:.:゚; ゚ ;:゚..;゚;  /  /`ー'ー'\ \
.  /  /`ー'ー'\ \    ゚ ;:゚..゜:: ;。:.:.::゚。;:;.:ヽ  <     / /
 〈  く     / /    ゚ ;:゚.。゜:;゚;/⌒⌒ヽ \ \    / /
.  \ L   ./ /     .;.:.;.゜::: イ  ノハぃ)  .〉 )  ( .く,
    〉 )  ( .く,     ゚. ィ⌒` wノ *'ρ ソアウアウ   \.`)
   (_,ノ    .`ー'     と、_入`_,つ λ う :゚.;.:;
257:2013/07/03(水) 12:46:25.49 ID:
>>250
人に話を聞いて欲しかったら。
日本人なら最低限した方が良いことがある。
下品な性格は治らない。これはどうしようもない。

下品な性癖を隠す努力はすべき。
258:2013/07/03(水) 12:46:31.86 ID:
>>227
逆上する大人もいけないが、最近のガキはなにかあれば口だけは達者だからな
怒るほうが悪い!ではなく
他人を怒らせるようなことはしない
と教えるべき
260:2013/07/03(水) 12:46:50.41 ID:
ANNニュースで、保護者女性が「子供が安心できる町になってほしい」と言ってたけど、
夕方にはその保護者は何と言うだろう?
261:2013/07/03(水) 12:46:53.01 ID:
>>224
まあカメラ機能の付いたスマフォや携帯持たせるんなら、親が最低限教えとくべきだよな
興味本意でアレな人とかソレな人とか撮ったら本当に危ないし
262:2013/07/03(水) 12:47:01.92 ID:
カッターは男を凶悪に思わせるために嘘ついてるだろ
263:2013/07/03(水) 12:47:22.64 ID:
ガキどもめ、近未来の俺の姿を撮るなよ
264:2013/07/03(水) 12:47:22.91 ID:
北坂戸、高坂かあたりは典型的な底辺集合住宅地だな
クソガキがわらわらいても全く不思議じゃない
265:2013/07/03(水) 12:47:31.05 ID:
今頃バカ親大慌てwwwwww
266:2013/07/03(水) 12:47:33.17 ID:
>>252
最初は撮影→ダッシュで逃げたが
写真を確認したらブレて鮮明に映ってなかったので
もう一回撮影しに行ったところを気付かれて木の枝で妨害された

これだな
267:2013/07/03(水) 12:47:42.24 ID:
>>251
こんだけホームレス擁護のカスだらけだと、
この板が気持ち悪く見えてしょうがないわw
268:2013/07/03(水) 12:47:45.37 ID:
★2chサッカー板に出没する進藤 ◆SHINJIl/Wcについて

サッカーファンの医者の友人が書き込みを見たところ、
開口一番、【ピック病】という若年性認知症のようだと言っていました。
狂ったように非常識で不快な書き込みを繰り返しますが
レスを返すと症状が悪化するそうです。
荒らし目的の方以外はNG登録してスルーして下さい。

※ピック病とは性格の変化、失語、同じような行動を繰り返すなどの症状を引き起こす
原因不明の脳の病気であり、認知症の中でも最も人格障害が激しい病気です。
ピック病はアルツハイマー病と同様に脳が萎縮することで症状が起こります。
アルツハイマー病は記憶に関係する海馬やその周辺が萎縮するのに対し、
ピック症は感情や欲求に関わる前頭葉、言語や記憶・聴覚に関わる側頭葉が萎縮してしまいます。
そのため、記憶障害が主な症状としているアルツハイマー病と比べ、
性格の変化や異常行動、失語が主な症状とされています。
ピック病は前頭葉と側頭葉が萎縮することから、前頭側頭型認知症とも呼ばれます。
意味不明な行動を繰り返します。
また、一定の言葉や歌、表情を繰り返したりします。
特に同じ言葉を繰り返す症状を滞続言語と言い、強迫的な言葉を繰り返したり、
状況と合っていない言葉を繰り返したりすることがありますが、
自発的ではなく外からの刺激によって発していることが多いとされています。
269:2013/07/03(水) 12:48:02.97 ID:
>>258
だよなぁガキもガキだよ
270:2013/07/03(水) 12:48:05.68 ID:
「橋の下の人ら」 と子供の頃に父親から説明を受けていて助かったわ
そのおかげで近寄る事も無用な諍いを起こすこともなかった

今の若い親ってそういう説明しづらい事を子供にどう説明してるんだろうな
放置と先送りは教育からの逃げなのに
271:2013/07/03(水) 12:48:24.62 ID:
自動「こんな所にホームレスだぜヒャッハーwwww」
273:2013/07/03(水) 12:48:32.94 ID:
本人の許可なしに勝手に利用者を盗撮したのが、救護施設みなと寮。
職員の言い訳と逆ギレに呆れました。
274:2013/07/03(水) 12:48:34.89 ID:
>>257
お前、日本人なら・・・って書いてるけど、



日本語おかしいですからwwwwwwwwww
275:2013/07/03(水) 12:48:35.21 ID:
>>12
こうやって襲われたときに110番
276:2013/07/03(水) 12:48:35.65 ID:
>>218
1つ目の● → 犯
2つ目の● → 茎

こうですねわかります

しかしこのリア充ガキ共は痛い目に遭わせないとな
277:2013/07/03(水) 12:48:36.17 ID:
なんだ悪いのはクソガキの方だったのか
278:2013/07/03(水) 12:48:36.37 ID:
ホモのおっさんが二人で寝てたら写真撮られたっはなしじゃねーの
279:2013/07/03(水) 12:48:42.46 ID:
ホームレス叩く奴はコスト計算ができてねーんだよ
檻に入れると年300万+裁判費用
なまぽは年200万
ホームレスのままならコスト0なんだから
280:2013/07/03(水) 12:49:09.43 ID:
>>243
その通りなんだけど、その役割を担うのは保護者か学校の先生だろ。
写真撮られたホームレスに、そんな重役を任せられるとは思えない。
口頭で注意しても相手側に女児が含まれていれば、声かけ事例になりかねない。

>>250
義務をはたさずに権利だけ主張とか、みんなの大嫌いな在日そのものですね。
281:2013/07/03(水) 12:49:11.48 ID:
>>45
それだ
282:2013/07/03(水) 12:49:15.50 ID:
くそがきが悪いにきまっちょる!
いちいち いたずらをして相手怒らせて
おかっけられた事を親に
報告するな!
283:2013/07/03(水) 12:49:20.52 ID:
>>265
慌てる親なら少しは見込みがあるが・・・
284:2013/07/03(水) 12:49:39.15 ID:
>>270
何かあったらモンペ発動なんだけど、取り返しのつかない重大事件になったら、困るのは結局自分たちなんだよね。
285:2013/07/03(水) 12:49:55.73 ID:
ベンチで寝てるようなやつに人権ねーから
286:2013/07/03(水) 12:49:56.88 ID:
別記事だけど男がぶち切れるような言葉を言ったらしいな

2日夕方、坂戸市内の公園で遊んでいた小学5年の児童2人が
男に刃物のようなものを押しつけられたと警察に通報があった。
児童らにケガはなく、警察が当時の状況を児童から詳しく聞いたところ
男は児童らから言われた言葉に腹を立て、長さ数十センチの木の枝のようなものを
振り回して襲ってきたことが分かったという。刃物は持っていなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130703-00000016-nnn-soci
287:2013/07/03(水) 12:49:58.49 ID:
11歳位ならやって良い事と悪い事の分別つくだろうに。バカだなぁ
288:2013/07/03(水) 12:49:59.03 ID:
やっぱり子供に携帯もたせると害悪の方が遥かに多いな
289:2013/07/03(水) 12:50:00.65 ID:
このクズ小学生は顔面パンパンに腫れるまでタコ殴りされるべき
290:2013/07/03(水) 12:50:17.43 ID:
こんなガキが高校生くらいになったら間違いなくホームレスに火をつけるだろ。
291:2013/07/03(水) 12:50:26.34 ID:
>>274
ついでに、全く面白くないのに脈絡無く笑い出すのは、心の病気なの?
292:2013/07/03(水) 12:50:39.54 ID:
福山雅治が写真を撮るのが趣味で有名だけど、「人とか撮ると怒られることが多いので最近は風景ばかり撮る」みたいに言ってた気がする
293:2013/07/03(水) 12:50:43.03 ID:
オッサンに怒鳴られた
ムカツクから警察に通報
引っかき傷は慌てて逃げる時に木の枝に接触した

ナイフとウソ付く連中だし、真相はこんな程度だろう
294:2013/07/03(水) 12:50:52.71 ID:
大体写真撮られるくらいで激高して木の枝を振り回して大暴れするなんてのは尋常じゃないよ。
写真撮られたらまずい理由でもあるんじゃないの?指名手配犯とか?ちゃんと身柄は警察に確保されてほしいね。
それに木の枝が子供の目に刺さって失明でもしタラどう責任とんの?
295:2013/07/03(水) 12:51:00.91 ID:
>>133
↑ただの大馬鹿キチガイくさいたま土人wwww失笑wwww


・2013年6月28日
DVDレンタル店「ゲオ蓮田店」に男が侵入し、アルバイト店員2人に包丁を突きつけ
手足と目、口を粘着テープで縛り、145000円を奪って逃走。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372423870/
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年6月29日
「殺されたくなかったら騒ぐな」などと脅し、強姦や強制わいせつを繰り返す。。
八潮市の菅野幸之進(29)を逮捕、追送検。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1372473953/
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年7月2日
「大宮ソニックシティ」に爆破予告の電話があり、約100メートル離れた駅西口近くの広場で、
不審なスーツケースが見つかる。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372747581/
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年7月2日
坂戸市千代田の市立小学校付近で、下校中の児童らが刃物のようなものを持った男に襲われる。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372757485/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372821267/
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年7月3日
次男の首を包丁(刃渡り16センチ)で切りつけて殺そうとした疑い。さいたま市の
渡部哲雄(65)を殺人未遂容疑で緊急逮捕。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372819223/
296:2013/07/03(水) 12:51:03.90 ID:
これはガキ共の方が悪い。自らトラブルを招くような行為をすれば痛い目に会う…と、この男は自身の行為をもって教えたワケだ。
297:2013/07/03(水) 12:51:05.07 ID:
どのニュースが正しいかわかんなくなってきたわwwwwwwwwww
早くオッサン捕まえて本当の事言わせろや。オッサンも逃げてないでとっとと話せよ馬鹿だろ
298:2013/07/03(水) 12:51:16.37 ID:
第一報聞いた時から狂言だろうと思ったが
それ以下のクズでゲスな児童達だった。

でも発端がクズ児童でも、怪我…というか引っ掻き傷程度でも、
相手した大人の所為になっちゃうんだよな。 まぁホームレスならおとがめ無いだろうが
近所では「恐いわねぇ、うちにも小さい子がいるしいやだわ~」となっちゃていられなくなるな。

取りあえずお前等も大人になったら理不尽なえん罪押しつけられること肝に銘じとけ、クソガキどもが。
299:2013/07/03(水) 12:51:16.56 ID:
進藤大先生のイラク戦当日のハードワークっぷりを見よ!

0時台:8レス
1時台:1レス
2時台:9レス
3時台:11レス
4時台:8レス
5時台:10レス
6時台:5レス
7時台:2レス
8時台:6レス
9時台:1レス
10時台~17時台お休み中
18時台:20レス
19時台:15レス
20時台:17レス
21時台26レス
22時台:17レス
23時台:6レス

計163レスだ!!
300:2013/07/03(水) 12:51:19.50 ID:
こいつら、公園のベンチで寝てるホームレスに自己投影するって、
どんだけやばい人生なんだ?


公園のベンチは寝る場所ではありません。


迷惑です。常識的に。
301:2013/07/03(水) 12:51:21.03 ID:
>>290
それだ
303:2013/07/03(水) 12:51:39.96 ID:
ガキは罰を受けるべき
304:2013/07/03(水) 12:51:55.41 ID:
http://www.bengo4.com/topics/249/

「もちろん、すべての無断撮影が肖像権等の侵害になるというわけではありません。
違法となるか否か、損害賠償義務があるか否かについては、
撮影された人の社会的地位やその活動内容、撮影の場所、目的、態様や撮影の必要性等を総合考慮して、
撮影された人にとって、『社会生活上受忍すべき限度』を超えるものであったか否かによって、
判断されることになります(最高裁平成17年11月10日判決)」

親は子供をちゃんと躾けておけ
307:2013/07/03(水) 12:53:10.06 ID:
ゲイカップルは完全な被害者
ホモをむやみに撮影しちゃいけないって教育するべきだ
308:2013/07/03(水) 12:53:11.95 ID:
>>300
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
309:2013/07/03(水) 12:53:21.40 ID:
>>227
「ホームレス擁護ムキー」となってる変な人もいるが

・10歳の男女2人で木陰で追いかけっこして遊んでいた
・最初は「刃物で襲われた」って言ってたのに、実は木の枝(??)
・はじめは無かった「実は男を携帯電話のカメラで無断で撮ろうとした」という行為の隠蔽
・そもそも本当にその男に襲われたのか?その話もウソじゃね?

って、ガキどもにおかしい、怪しい点が多すぎる
310:2013/07/03(水) 12:53:31.49 ID:
>>300
昼寝をしたいサラリーマンもダメですかそうですか
311:2013/07/03(水) 12:53:46.26 ID:
>>1
こういうずるがしこいガキが増えたな。
312:2013/07/03(水) 12:53:47.39 ID:
くさいたま県民には要注意!!w


・2013年6月19日
注意され憤慨 教諭を殴った容疑で中2少年逮捕/武南署
http://www.saitama-np.co.jp/news06/20/06.html
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年6月14日
所沢と飯能で連続自販機荒らし 車の2人組が逃走
http://www.saitama-np.co.jp/news06/15/05.html
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年6月14日
帰宅途中の女性を空き瓶で殴る 容疑の女逮捕/所沢
http://www.saitama-np.co.jp/news06/14/06.html
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年6月14日
少女にみだらな行為 蕨署巡査を書類送検
http://www.saitama-np.co.jp/news06/14/10.html
---------------------------------------------------------------------------------------
・2013年6月30日
京都市内のインターネットカフェで置き引き。草加市のアルバイト安斎絵梨(20)を現行犯逮捕。
自宅に帰る金がなく「金がほしかった」と供述。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1372650486/
315:2013/07/03(水) 12:54:05.17 ID:
>>265
こういうのって近所に真実ばれたら白い目で見られるよね
被害者から加害者になるからまぁいい薬になるんじゃないか
316:2013/07/03(水) 12:54:23.08 ID:
ガキがわるいだろ
ホームレスだとしても倫理的にそんなことしちゃいけないと、5年生ならわかるだろ
318:2013/07/03(水) 12:54:33.99 ID:
公園は市民の憩いの場なのに怪物がいたらそりゃ駆除する公徳心が湧いて当然だわ。
320:2013/07/03(水) 12:54:39.63 ID:
ちょっと叩かれたとか襲われたと言えば
バカな大人はすぐ大事にしてくれて右往左往するから
そりゃ大人を舐めたガキが増えるわな
321:2013/07/03(水) 12:54:51.07 ID:
>>310
駄目に決まってるだろ。


ベンチが寝るために置かれてると思ってんのか?
323:2013/07/03(水) 12:55:15.59 ID:
>>219
知り合いにホームレスが居るけれど自分の立場を解かっていて絶対に騒ぎを起さないよ。
直ぐに追いたてられるか逮捕されて又彷徨うのを知っているから超おとなしい弱者だよw
326:2013/07/03(水) 12:55:36.18 ID:
>>31
近くに漆の木でもあったんじゃね?
328:2013/07/03(水) 12:56:05.38 ID:
>>320
狼少年を思い出した
そのうち子供が本当に襲われても大人達はどうせ嘘だと思って見向きもしなくなる日が・・・来てほしい
331:2013/07/03(水) 12:56:35.78 ID:
>>321
座って休もうが、寝て休もうが自由、おまえごときが決めるこっちゃない。
333:2013/07/03(水) 12:56:42.57 ID:
バカガキの運命もホームレスだろ
335:2013/07/03(水) 12:56:48.24 ID:
やましいことが無ければちゃんと警察や報道陣にホームレスが説明すればいいだろ、口も無いのかw
339:2013/07/03(水) 12:57:25.56 ID:
人目についた恥知らずなホームレスが悪い。


それだけ。


ちょっと馬鹿にされると、相手が子供なら切れる。
これホームレスの特徴。

ネットで吠えてるお前らと一緒。
341:2013/07/03(水) 12:58:02.07 ID:
>>335
それは思うわ。ガキがやったこともクソだがなんで逃げ続けてるのか分からんわ
343:2013/07/03(水) 12:58:23.81 ID:
>>331
ベンチ=寝る場所 と考えるキチガイは黙ってろ。


ベンチが座る目的だということも理解できないカスがホームレス擁護ww
344:2013/07/03(水) 12:58:27.13 ID:
勝手に撮ったらだめだろ
345:2013/07/03(水) 12:58:55.29 ID:
>>310
そもそも公園のベンチって寝そべったら駄目だろ。他の人が使えないじゃん。
ベンチは座って休む場所です。
346:2013/07/03(水) 12:59:13.19 ID:
このガキ晒されればいいのに
347:2013/07/03(水) 12:59:25.60 ID:
逆にオッサンがガキ(♂)の写真を勝手に撮ったらどうなるんだ?
348:2013/07/03(水) 12:59:43.92 ID:
持っていたのは枝ではなく魔法の杖だったんじゃね?
魔法を放つ瞬間だったから光ってたかもな・・・・・
本気だしてたら燃やされてただろ・・・
349:2013/07/03(水) 12:59:52.32 ID:
寝てた男性にチヨッカイだしたと言い出してるけど
本当にその場所に40代男性が寝てたかどうかも怪しくなってきた

何しろ 木の枝だったのに ? カッターナイフだと嘘を言う子供たちだろ www
351:2013/07/03(水) 13:00:02.39 ID:
>>347
twitterに晒される
352:2013/07/03(水) 13:00:15.95 ID:
説明責任も果たせないクズだからホームレスなんだよ。
どれだけ世間で騒ぎになったか知ってんのか。
353:2013/07/03(水) 13:00:22.97 ID:
>>345
座ったままでも寝れるでしょ
なんで寝っころがってる前提なの
354:2013/07/03(水) 13:00:30.53 ID:
死ね糞ガキ
356:2013/07/03(水) 13:00:55.52 ID:
っていうか腕に傷つけて騒いでおまわりさんのとこに行っただけでさ、

ホームレスさん「 へ? 」

って感じではめられただけ。
357:2013/07/03(水) 13:00:56.58 ID:
公園は市民の税金によって運営されている公共の場であり、
市民の憩いの場であるんだよ。


そんな場所に、勤労の義務も、納税の義務も果たしてないホームレスが居座り、
まっとうな市民が利用しにくくしてるのがそもそも大間違い。


徹底的に排除してしかるべき。
359:2013/07/03(水) 13:01:05.32 ID:
そもそも写真撮ったんなら犯人の男が写ってるはずだろ
もし木の枝で障害を起こしたのが本当ならそろそろ捕まるだろう
361:2013/07/03(水) 13:01:27.94 ID:
>>347
ストーカーとかして複数枚取らなければ何もないよ
プールでいっぱい撮ってる変質者ですらその場で消させて出禁なだけ
364:2013/07/03(水) 13:01:58.74 ID:
>>86
茶髪でパーカー被ってたら間違いなくDQN
367:2013/07/03(水) 13:02:39.43 ID:
勝手に撮影した児童が警察に虚偽申告したのかよ。
372:2013/07/03(水) 13:03:26.35 ID:
ガキの方が悪いだろ
状況はわからんが面白半分で人を撮影すんな
374:2013/07/03(水) 13:03:46.26 ID:
>>357
ナマポ外にも出れなくなるなw
375:2013/07/03(水) 13:03:51.24 ID:
>>335
警察や報道陣がホームレスの言い分に耳を傾けて成る程と納得すると思ってる人生の未熟者を発見w
377:2013/07/03(水) 13:04:18.42 ID:
>>361
そりゃあ女児やプールはねぇ
アグネスされっからなぁ
378:2013/07/03(水) 13:04:38.10 ID:
>>357
住所不定のホームレスが払うべき税金て何があるっけ?
とりあえず買い物で消費税があって。
379:2013/07/03(水) 13:04:44.34 ID:
>>264
ここ、全然北坂戸も高坂も近くないところだが…強いて言えば若葉。
まぁ、団地はあるけども、駅からはそれなりに距離があるし、そんな不便なところに
ホームレスなんかいるかぁ? としか思えないところだぞ?
380:2013/07/03(水) 13:04:48.70 ID:
なんかこの子らは自分達に都合の悪い事は初めから言わないで

嘘ついて何がしたいんだろうかね?

どうせ親に話したら親が詳しい事情も聞かずに学校に通報したんだろうけど、
自分らが無断で他人を撮影しといて刃物だなんだと騒ぐ感覚が解らない。
最初から言ってることが刃物だの木の枝だのとあやふやなことを言ってるので
可笑しいとは思ってたが。
384:2013/07/03(水) 13:05:19.33 ID:
>>374
ナマポなんてナマポ顔に書いてもいいぐらいだろ。

ナマポがのうのうと気楽に生きれる世の中は狂ってるね。

正直者がバカを見る世の中。
それをチョンどもが利用してるとかまじで胸糞悪いわ。
387:2013/07/03(水) 13:05:52.31 ID:
>>375
その場を想像して笑った
テレビでパントマイムしてるホームレスのおっさんが女性に嫌がらせされて
手をはたいたら女性が警察呼んでホームレスが悪者にされたのを思い出した
389:2013/07/03(水) 13:06:05.66 ID:
俺の近所でも変質者が襲われたとかいって小学生がTVのインタビューに答えてたけど
後日嘘だったと告白してたな
ガキは嘘をつくものだからしょうがない
ガッキーは可愛い
398:2013/07/03(水) 13:07:14.84 ID:
小学生がそもそも自分のいたずらにより起きたことを言い出せなくなってるだけとかかな
30年前くらいだとそんな程度の話は珍しくはなかったけどな
399:2013/07/03(水) 13:07:32.54 ID:
>>375
警察や報道陣がやみやたらにホームレスを弾圧してるような言い方はやめなよ。
理路整然と釈明すれば誤解はすぐに解ける。
こんな大事にしてしまったのは逃げたホームレス自身だよ。
403:2013/07/03(水) 13:08:18.48 ID:
>>399
>>387
大人になれ
405:2013/07/03(水) 13:08:29.58 ID:
おそらくDQNネームだぜ
409:2013/07/03(水) 13:08:50.14 ID:
夕方には「全部作り話でした。」の校長平謝り会見だな。

かわいそ。。
411:2013/07/03(水) 13:09:08.40 ID:
ホームレスを襲ってる類のガキなのかね。
413:2013/07/03(水) 13:09:15.71 ID:
幻のホームレスじゃないといいけどね wwwww


子供たちの未来のためにも wwwwww
415:2013/07/03(水) 13:09:28.53 ID:
>>380
お前らも自分の子供時代を思い出してみろよ
汚いオッサンとか頭おかしいオッサンを馬鹿にして笑ってただろ
そいつらに襲われたと嘘を言えば大人がバカみたいに全力で守ってくる
子供の特権を使って遊んでるだけだよ
417:2013/07/03(水) 13:09:48.45 ID:
>>398
用務員のおっさんがハゲで
校庭にいる用務員に3階から「ハゲー」って叫んだら
全力ダッシュで駆け上がってきたのを思い出した
ほんと、ごめんなさい
420:2013/07/03(水) 13:10:17.60 ID:
虚偽を以て他人を陥れようとした小学生は最低のクズ
頃された方が世の中の為になった
424:2013/07/03(水) 13:10:48.77 ID:
>>399
無断撮影された人が逃げたんじゃないだろう?
一端追い払われたのにまた性懲りもなく現場に戻って追いかけられて
逃げたのは子供の方。
その腹いせに事実を言わず「自分らは襲われた」と騒がせた。
勝手に撮影されたら君でも怒るだろう?
429:2013/07/03(水) 13:11:26.77 ID:
ここのカスども自分がいじめられてたからか、みじめな人生だからか知らんけど、
ホームレスに自己投影しすぎだろwww


そんなカスだから、公園のベンチで寝て占有してるホームレスが住民に迷惑をかけてる、
という前提すら理解することができない。
430:2013/07/03(水) 13:11:56.96 ID:
>>415
それでも、昔はゲンコツ食らったり謝罪させられたりしたんだよ
今のガキは色々と保護されすぎ、大人をなめすぎ
433:2013/07/03(水) 13:12:05.34 ID:
キレたホームレス ホームレスにいたずらする学童
将来的に問題があるのは後者だろ
こういうのがホームレス襲撃やおやじ狩りみたいなのをするようになる
437:2013/07/03(水) 13:12:38.35 ID:
>>398
たしかにイタズラをした子供を見ず知らずの人でもパカッと軽く手加減して拳骨で殴る時代が1番良きときだったのかもね。
440:2013/07/03(水) 13:12:59.29 ID:
これもしホームレスじゃなかったらどうするの?
ホームレスと勝手に決め付けられた人の人権侵害とかにならんの?
442:2013/07/03(水) 13:13:22.92 ID:
この餓鬼も勝手に写真撮られたら気分悪くなるだろ
自業自得
445:2013/07/03(水) 13:13:57.33 ID:
グーグルマップで見たら若葉の工業団地にある木ばっかりの薄暗い公園か
あんなところ誰もいないし子どもの行くところでもない
447:2013/07/03(水) 13:14:06.70 ID:
撮影したなら写真が残ってるだろうから、すぐ本当かどうかわかるだろう。
消したと主張しても上書きしてなきゃ復元できそうだし。
451:2013/07/03(水) 13:14:50.53 ID:
子供が写真を撮って、警察はその写真を確認して、
その上で、公園に住んでたホームレスと見て行方を追ってるんだから、
ホームレスってのはほぼ確定してるんだよ。


ここのホームレスに自己投影して擁護してる馬鹿はそんなことすら理解できない。
453:2013/07/03(水) 13:14:58.05 ID:
勝手にホームレスに変換してるのは誰だ?
記事では一言もそんなこと書いてないぞ。
仕事の合間の休憩してただけだと思うぞ。
455:2013/07/03(水) 13:15:32.00 ID:
>>453
>きのう埼玉・坂戸市の公園で小学生2人が男に刃物を押し付けられたと通報があった事件で、
>男は児童らの言葉に腹を立て長さ数10センチの刃物ではなく
>木の枝のようなもので襲いかかっていたことが明らかとなった。
>警察は男が公園で暮らすホームレスの可能性があると見て行方を追っている。


この公園にはホームレスがいるんだよ。
460:2013/07/03(水) 13:16:31.21 ID:
ベンチで寝ていた人
・ホームレス
・休憩してたサラリーマンや作業員
・リストラされたサラリーマンが、女房に言えずに公園で時間つぶし
・お前らと同じニートw
464:2013/07/03(水) 13:17:24.99 ID:
>>451
ホームレスか外回りの営業や作業員かは関係ないんだよ。
467:2013/07/03(水) 13:17:41.72 ID:
これがリーマンだったとしてもガキが悪いし、
小学生だったとしても撮ったガキが悪いだろう
ガッキー可愛い
468:2013/07/03(水) 13:17:50.38 ID:
>>430
大人になってから気づくんだよなぁ。
あの時怒ってくれた大人に感謝することもある。

崖近くで遊んでで、知らないオッサンに危ないだろって
めちゃくちゃ怒られたことがある(暴力なし)。
久しぶりに見たら、確かに死ねるわこれ、と思う現場でさ。

・・・まあ、大人になって考えても理不尽な事例もあるけどさ。

>>451
どした?20回も書いて。なんかコンプレックスがあるのか?
469:2013/07/03(水) 13:17:54.23 ID:
>>460
・公園デートしてたゲイカップル
470:2013/07/03(水) 13:17:58.39 ID:
大人を苛めたのだから苛められるのも道理
同じクラスの子達、やっちゃってもいいよ
475:2013/07/03(水) 13:18:41.55 ID:
うちの親父が昔、近所の高校生がバイクの部品を盗もうとするのを目撃して、ゴルフクラブ持って泣くまでガキを追いかけ回した
今だったらヤバいね
477:2013/07/03(水) 13:18:52.45 ID:
助教
480:2013/07/03(水) 13:19:58.93 ID:
ガキの携帯に撮影した画像はあったんかい?
482:2013/07/03(水) 13:20:57.28 ID:
スーンスールズヒカッター
485:2013/07/03(水) 13:21:22.30 ID:
そうだ そうだ写真取ってるならデジカメなり携帯なりに画像が残ってるはずだろ wwww

それを警察に提出すれば ? wwwwww 本当にそんなもんが撮れているならね wwwww
486:2013/07/03(水) 13:21:42.94 ID:
グーグルで一周してみればわかるけれど
ほとんどグラウンドと林しかない殺風景な公園だよ

隣は工場、近くに集合住宅地
491:2013/07/03(水) 13:22:48.02 ID:
>>470
多分友人でもないクラスメートは目が合う度に「私の事、撮らないでねw」とか言ってくるだろうな
子どもはこういうのに対して容赦無いし
何も知らない分、悪意が凄い
500:2013/07/03(水) 13:24:43.72 ID:
親が糞虫で子が蛆虫
501:2013/07/03(水) 13:24:57.38 ID:
645Dで三脚使って撮れよ!!
510:2013/07/03(水) 13:27:25.57 ID:
お~い?もちろんこのクソガキは全校集会で晒し首にされるんだよな?あ?w
511:2013/07/03(水) 13:27:34.29 ID:
虚偽告訴で実刑食らえばいいのに
512:2013/07/03(水) 13:27:38.84 ID:
公園で寝ている浮浪者が悪い
写真を取られるのが嫌なら真面目に働いて部屋を借りろ

ガキが・・・とか言ってる奴らも
そいつらがガキの時代に携帯を持ったら同じ事をしてただろうよw
514:2013/07/03(水) 13:27:59.70 ID:
小学生の虚言を真に受けて「住民で見つけて袋だたきにしろ」

ttp://www.j-cast.com/tv/2013/07/03178584.html?p=2
■防犯の有効策は…住民で見つけて袋だたき

>司会の小倉智昭「この手の事件が起ると、連鎖的に似たような事件が起こる。
>先日は練馬区でしたが、今度は埼玉の坂戸市でした。緑がいっぱいの素敵な公園で す」

>デーブ・スペクタ(テレビプロデューサー)「街中なら防犯カメラがありますが、公園では見られないですからね」
>小倉「防ぐ手だてって、何かありますかね。安全の策には限度があるし、こういうことをする大人に目を光らせない
>といけないということなんでしょう」
>菊川怜キャスター「子どもを狙うなんて悪質。ひどい」
>いちばんいいのは、「通り魔が住民に捕まって袋だたきにあった」というような記事だろう。
>子どもを襲うなんて、どうせ意気地のない男だから、自分が殴られるのが一番怖いはず。
>しかし、記事になるにはまず袋だたきにしないといけないか。やれやれ。
516:2013/07/03(水) 13:28:09.63 ID:
糞ガキの親をとっとと携帯で撮ってさらせはいい
523:2013/07/03(水) 13:30:26.47 ID:
虚偽かも。。。 ? 知れない児童が通う小学校


坂戸市立千代田小学校

http://academic2.plala.or.jp/chiyosho/
524:2013/07/03(水) 13:30:35.17 ID:
こういう子供の親ってやっぱり
危ない人に近づいちゃいけませんとは教えても
相手に失礼なことをしたことを怒鳴って叱るなんてことは絶対しないんだろうな
526:2013/07/03(水) 13:30:57.91 ID:
>>512
しただろうけど警察行って嘘の証言までは流石にしねえわ
木の枝をカッターナイフと言い換えるとかガキがあかんわ
532:2013/07/03(水) 13:31:46.04 ID:
親とガキがでてきて謝罪すべきだろ
533:2013/07/03(水) 13:32:00.18 ID:
>>512
自宅警備員に言われても…
535:2013/07/03(水) 13:32:31.32 ID:
>>470
他の同級生は真相を知ってたみたいだな
知らぬは慌てふためく大人だけ
536:2013/07/03(水) 13:32:36.30 ID:
早く親の名前と子供の名前を晒してしまえ www こんな人騒がせな事をする子供に将来はない !!
538:2013/07/03(水) 13:32:46.41 ID:
発端はそういう話だったのかよ…
549:2013/07/03(水) 13:34:17.31 ID:
>>512
そういうたらればは意味ないだろ。ちゃんと自分の子供を躾けてから学校にやれ。
550:2013/07/03(水) 13:34:30.60 ID:
>>109
1、無駄なマスゴミに消費された費用はスポンサーが支払う
その結果商品価格に転嫁されて俺らが払う羽目に。
2、無駄な報道で多くの国民の関心・思考や時間を浪費

糞経済的には経済効果
実態は国全体でみてマイナスばかり
それがテレビ
565:2013/07/03(水) 13:36:54.59 ID:
事件自体が虚偽の可能性も出てきた。。。 ?  児童が通う小学校


坂戸市立千代田小学校

http://academic2.plala.or.jp/chiyosho/
571:2013/07/03(水) 13:38:20.51 ID:
同じ学校の生徒は児童二人の身元言えばヒーローになれるぞ!
ブログやツイッター期待してます
577:2013/07/03(水) 13:39:01.76 ID:
色々書いてて思うんだが、
「公園のベンチで寝ていた男二人」って
ほんとに存在するのかね?
583:2013/07/03(水) 13:40:26.35 ID:
自分は賢い正しいと思い込んでる
>>280
がキモい
>その通りなんだけど、その役割を担うのは保護者か学校の先生だろ。
って言ったそばから
>義務をはたさずに権利だけ主張とか、みんなの大嫌いな在日そのものですね。

保護者も教師も義務を果たさないことが想像つくから
ホームレスを擁護して男児を叩くレスが多いのに
598:2013/07/03(水) 13:42:59.75 ID:
>>565
嘘つきで卑劣な犯罪者予備軍を養成する為に設立されたエリート小学校
599:2013/07/03(水) 13:43:06.83 ID:
ガキを守ることで最近過剰なんだよな
ガキなんぞ失敗を学んで経験を積んでいくものなんだよ
なんでもかんでも擁護するのは脳の成長を著しく低迷させる
ガッキー可愛い
600:2013/07/03(水) 13:43:15.05 ID:
あーあ、ガキに騙されたな!
601:2013/07/03(水) 13:43:24.43 ID:
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000176-jij-soci
>「怖い」「またか」。2日午後、埼玉県坂戸市の市立千代田小学校近くで遊んでいた児童が刃物男に襲われた。
>現場周辺ではパトカーのサイレンが響き、ヘリコプターが上空を旋回。


捜査費用は税金です、アホガキの親に請求しましょう
608:2013/07/03(水) 13:44:35.72 ID:
>>571
小学生相手に必死で怖い人ですね。
あなたみたいな人が、
この前のような小学生に対しての通り魔をしているようで怖い。
611:2013/07/03(水) 13:44:54.61 ID:
とんでもない糞ガキだな
617:2013/07/03(水) 13:47:07.01 ID:
まあ、なんでもかんでも被害者の話を信用して犯行がでっち上げされるのは怖いもんだな
痴漢にしてもそうだな
そうしたこと抑制する意味でも虚言みたいなのは、逆に重く咎められないとな
619:2013/07/03(水) 13:47:45.20 ID:
これちょっとおかしな話だよね。
620:2013/07/03(水) 13:47:48.64 ID:
>>1
これ被害者の男は実名晒されてたっけ?
親にたっぷり損害賠償請求する事だな
一生面倒見てもらえ
621:2013/07/03(水) 13:48:09.11 ID:
これは模倣犯じゃないな
まず続かないんじゃね?
623:2013/07/03(水) 13:48:27.43 ID:
>>608
小学生だったら何しても良い訳?クソモンペが。
624:2013/07/03(水) 13:48:34.61 ID:
異常な声かけ規制が始まるよ~
「県子どもを犯罪の被害から守る条例」が1日から施行
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/news/20130629/1077072
大人が子供にちょっと声をかけて子供が少しでも不安を感じたら
「県子どもを犯罪の被害から守る条例違反で逮捕」という
まるで性犯罪者のような汚名が一生着せられる悪法が誕生
627:2013/07/03(水) 13:49:03.17 ID:
突然男がやってきて刃物振り回すのと
からかわれた事に立腹した男が木の枝でガキを追い払ったのとじゃあ
全然意味合いが違ってくるな

これで暴行事件はひどいんじゃないの?むしろ嘘つきのガキに灸据えないとダメだろ
ふつう木の枝とカッターナイフは間違わんぞ
629:2013/07/03(水) 13:49:11.18 ID:
>>1
早速嫌儲でモンペが暴れててワロタ

124 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/07/03(水) 12:19:29.20 ID:JYhWlMQ20
公園で昼間っから寝てる上に
すぐキレて威嚇し、ガキも満足にあしらえない人間のクズが、
早い内に問題にされてよかった

こういうのはぶちこんどかないと、いつ何するかわからん

77 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/07/03(水) 12:29:09.34 ID:JYhWlMQ20
>>60
当たり前だろ
公園は子供が遊ぶ場所なんだよ
親たちが払った税金で維持してんだよ
税金のはらわない乞食が寝るための場所じゃねーんだよ

子供の場所に侵入しておいて寝てるアホが悪いだろ

222 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/07/03(水) 12:55:02.02 ID:JYhWlMQ20
>>215
好奇心旺盛なこどもがなんでも撮影してしまうのは当然のこと
嫌だと思ったなら、やめろと注意すれうばいい

撮影されたからって、木の枝振り回してぶん殴っていいという法律はない
635:2013/07/03(水) 13:50:14.06 ID:
何かが狂ってきてるな。
636:2013/07/03(水) 13:50:21.06 ID:
もう警察解散でいいよ
手間取らせやがって
638:2013/07/03(水) 13:50:32.17 ID:
ハゲ頭が光ったんじゃ?
641:2013/07/03(水) 13:50:49.16 ID:
そういえば坂戸市では1週間前にも千代田中学校に通う1年生の男子が襲われると言う話があって

この時の不審者情報が市内の各小・中学校から保護者宛にプリントされたものが渡されていて

その不審者情報を書いたプリントを 今回の小学生が見ていたとすれば

本件の逃げた不審者情報と 中学生の事件の不審者の風体が類似してても何も不思議ではない



むしろ 小学生の二人組みは 自分たちを正当化するために中学生の事件で目撃された不審者の風体を利用したとも考えられる 
642:2013/07/03(水) 13:51:07.93 ID:
つまり公園のベンチでホモが戯れていたところを盗撮して冷やかしたわけだな
片方は男役なわけで怒ったと
653:2013/07/03(水) 13:53:17.23 ID:
>>629
続き

384 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/07/03(水) 13:29:15.80 ID:JYhWlMQ20
>>331
歪んでいるのは俺以外の連中だよ
今の情報じゃ勘違いか嘘かも分からない段階なのに

子供を憎み悪鬼羅刹のように罵って
レスが増えるたび悪行がどんどん追加されていく

まともな人間なら子供を憎んだりしない
公園にいるところを撮影されたくらいじゃ何も思わない何も怒らない
自分の肖像に、百万の価値があるとでも思ってるのかね



本物はスゴイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
654:2013/07/03(水) 13:53:21.91 ID:
>>623
あなたみたいな人間が八つ当たりで自分より弱い小学生に急に怒鳴ったりするんでしょうね。

くそとかつけて書き込むような人だし。

もっと言えば、
御自分の子供さんも虐待とかしてるのでは?
655:2013/07/03(水) 13:53:26.42 ID:
警察も暇だな。
656:2013/07/03(水) 13:53:42.42 ID:
写メなんて晒すために撮影するものだからな
木の枝なんて優し過ぎるなw
657:2013/07/03(水) 13:54:12.92 ID:
まちBBS関東
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1372816265/l509 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/07/03(水) 13:22:21 ID:g/ibIqRg [ s840016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]

会社のパートの話によるとママさん連絡網では、
(共通)普段から素行の良くない児童で
①練馬の事件を真似て自分達もテレビに出ようと狂言。
②障害者(又はホームレス)をからかっていたら反撃された。
との話で事件性は低いらしいよ。
自作自演にしろ自業自得にしろ、いきなり坂戸を全国区にしたな
658:2013/07/03(水) 13:54:16.06 ID:
>>641
狡猾で計画的な犯行だな
659:2013/07/03(水) 13:54:18.07 ID:
> 県警幹部によると、男は、公園のベンチで寝ていたところ、児童が近くで大声で騒ぎ、
>携帯電話で撮影したため、怒って追いかけたという。
>児童は公園からいったん逃げたが公園に戻ったところ、
>男が木の枝のようなものを振り回し、男児(11)が左腕に、女児(10)が右腕にひっかかれたような痕ができたという。


「児童が近くで大声で騒ぎ」

何を言ったのか書けよ

どうせホームレス侮辱するような言葉投げて煽ったんだろ
660:2013/07/03(水) 13:54:29.11 ID:
写真撮影だけでも悪いのに、木の棒をナイフだと嘘をつくとかこの児童は二重に悪いな。
663:2013/07/03(水) 13:55:13.50 ID:
>>653
子供は悪意も無い場合がるからタチが悪い
ようはすべてが親の行動に直結する
子は親を見て育つっていうからな
665:2013/07/03(水) 13:55:57.35 ID:
これ虚偽の場合捜査費用請求されるからね。
おもしろいね。
671:2013/07/03(水) 13:56:46.55 ID:
>>654
未成年って社会的には成人よりもはるかに強いと思うけどな。

小学生が大人を殴っても「うちの子どもがすいません~」で済むけど、大人が子どもにゲンコツしたら逮捕だからね。
675:2013/07/03(水) 13:57:44.89 ID:
糞ガキの模倣犯がわらわら湧いてくるな
これに引っかるおっさんで刑務所いっぱいだ
678:2013/07/03(水) 13:58:04.47 ID:
>>624
ちょっと前まで「子供を地域で守ろう」とか「声掛け運動」とかやってたよね
あれはどうなったんだろう?
「声は掛けないでください」って周知徹底しないと、善意から生じた冤罪が続出するよね
681:2013/07/03(水) 13:58:54.10 ID:
>>657
人口10万人足らずのなんの特徴も無い坂戸市の知名度がこれで一気に上がったね
市長は影で喜んでるんじゃないのこれ(笑)
下手な町おこし活動するよりもガキの狂言ひとつで一気に全国に名前知ってもらえるからねえ
しかも実は狂言だったっていう部分についてはあまり公にはされないで事件は終わるわけだし
685:2013/07/03(水) 13:59:43.01 ID:
>>657
これが真相だったなら糞ガキどもは実名報道してもいいんじゃないかな?
689:2013/07/03(水) 14:00:34.15 ID:
>>678
声掛け運動は「怪しい人に声を掛けよう運動」なんじゃね?
690:2013/07/03(水) 14:00:36.27 ID:
>>671
小学生を高校生の年齢と同じように捉えてません?
うちの隣の市で、
小学生をそれぞれ殺害した男性たちは、
何故か小学生にばかり目を付けていたようです。
自分の苛立ちやストレスを子供にぶつける未熟な人間がいるのも確かです。
692:2013/07/03(水) 14:00:56.27 ID:
>>343
ttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/ファイル:Sleepy_men.JPG
693:2013/07/03(水) 14:01:51.32 ID:
>>1
最初のニュースのカッターは何処だよ
勝手に写真撮っ小学生が悪いんじゃねえか
698:2013/07/03(水) 14:02:24.22 ID:
今の所 ベンチに誰かが寝ていたと言う話が大半だけど
俺はベンチで寝てた大人存在しなかったほうに 100万ペリカだ w

つまり その場に存在しない人間に追っかけられたふりをして  何処かの木の枝で怪我までしないまでも引っかき傷を作ったと思う。
700:2013/07/03(水) 14:03:00.08 ID:
今頃優しそうな婦警さん&真面目な教頭&半泣きの担任が子供取り囲んで説得中だろうね。


校長つらいだろうね。。
701:2013/07/03(水) 14:03:00.38 ID:
最近のガキは大人を舐めてるね
ガキと中,韓に関わりあうとろくなことはないわ
703:2013/07/03(水) 14:03:11.33 ID:
どう落ちを付けるんだろうなこの糞ガキと保護者どもは
朝からマスゴミ一斉に小学校前に集結してTVで登校風景流してたし
704:2013/07/03(水) 14:03:14.15 ID:
>>654
質問に答えろよクソモンペ。

自分より弱い小学校なら何をやっても良いのか?
707:2013/07/03(水) 14:03:48.46 ID:
実は公園で寝ていた男性なんてのがそもそも居なかったり…
とかじゃああるめぇな?
708:2013/07/03(水) 14:04:16.66 ID:
ルンペンを晒すつもりが自分が晒される事に
クソガキの特定はよ
710:2013/07/03(水) 14:04:56.85 ID:
ま、子供にとってはいい経験だったな。
711:2013/07/03(水) 14:05:00.01 ID:
>>1
これじゃ殴られてもしょうがないやろ
ガキの躾がなってねえんだよ
保護者や学校は被害者ヅラすんな
昔は悪ガキをどやしつけたり時には鉄拳制裁する怖いオヤジが必ず近所にいたもんさ
 
 
 
 
 
712:2013/07/03(水) 14:05:05.61 ID:
>>689
え?そうなの?子供に声をかけましょうってことじゃなかったのか?…
「おはよう」とか「おかえり」とか「だいじょうぶ?」とか「なにしてるの?遅いから早く帰りなさい」とか
いまだったら逮捕されてもしかたないけど
713:2013/07/03(水) 14:05:11.29 ID:
>>657
>との話で事件性は低いらしいよ。

低いどころか、それ事件ですから。
715:2013/07/03(水) 14:05:46.83 ID:
>>707
俺は公園には小学生以外 ベンチで寝てた人間など存在しなかったと思ってるよ
717:2013/07/03(水) 14:06:16.63 ID:
>>690

未成年は年齢が低くなるほど社会的には強くなると思うけど?

あと小学生がもつ権力と変質者は別の話。
酒薔薇と普通の小学生はひとくくりにできないでしょ?
723:2013/07/03(水) 14:06:36.42 ID:
ばかな大学生がツイッター自慢するのをみて真似したんだろ
724:2013/07/03(水) 14:06:57.66 ID:
殴られた方がガキのためになる。大人をなめすぎ
子供のせいではないけどね。
727:2013/07/03(水) 14:07:23.38 ID:
勝手な写真撮影を咎められたのに対する腹いせで狂言かましたな
相当性根悪いぞこのガキどもは。
729:2013/07/03(水) 14:07:30.78 ID:
>>5
www
732:2013/07/03(水) 14:07:45.79 ID:
そのうち猪木にビンタされて猪木を訴えるやつも出てくるよ
736:2013/07/03(水) 14:08:12.17 ID:
>>704
何をやってもいいとは書いていませんが。
あなたは人にクソを付けて呼べと親に教育されたんですか?

小学生に八つ当たりし暴力をするのは教育ではないです。

未熟な人達の中には、
小学生と同じ土俵にあがり、小学生をさも自分と同年齢のように文句を言う人がいます。
過去に子供を殺害した犯人たちは、そういう類の人間でした。

あなたの、お子さんは、おいくつですか?
737:2013/07/03(水) 14:08:28.79 ID:
>>712
最初はそうだったんだけどね…
色々おかしくなってるわ
739:2013/07/03(水) 14:08:37.13 ID:
>>707
もうその線が濃厚
糞ガキの自作自演に周りの大人が振り回されただけなんじゃねえのかと
741:2013/07/03(水) 14:09:09.42 ID:
>>736
2ちゃんにはむかんから
黙ってろよ
742:2013/07/03(水) 14:09:12.50 ID:
テレビでニュースを見て襲われたってウソついちゃいました ってところか
745:2013/07/03(水) 14:10:35.88 ID:
カッターのようなもの押し当てられたのに怪我もないって変だと思った
こすられて赤くなったら全治3日とか意地でも負傷させるのに

木の枝が当たって角質が傷ついて白くなった程度なんだな

寝てて写真撮られて目が覚めて木の枝で振り払ったら凶悪犯呼ばわりとはひどい
ますごみなんか絶対に許せないとか大騒ぎだったし

これって捕まえるつもりかね
747:2013/07/03(水) 14:10:47.10 ID:
>>1
原因はクソガキだったというオチか。
ふざけるなよクソガキw
748:2013/07/03(水) 14:10:56.12 ID:
>>254
テニスラケットで反撃したのは別の時間の話みたい。6月21日だって。

http://www.j-cast.com/tv/2013/07/03178585.html

俺もラケットで殴って撃退したってのをテレビで見てて、えーそれってどうなのって思った。
754:2013/07/03(水) 14:11:40.23 ID:
警察官「この傷ひっかいたみたいだよね、
カッターナイフを押しつけられた傷じゃないと思うんだけど
お巡りさんに正直に何か言いたいことはない?」
756:2013/07/03(水) 14:12:03.19 ID:
>>707
170㎝の男
枝振り回して追いかけてきた
2人共に枝が当たる
男児(11)が左腕に、女児(10)が右腕にひっかかれたような痕


確かに自演っぽい
759:2013/07/03(水) 14:12:47.91 ID:
そもそもが「子供が巻き込まれる犯罪をゼロにするのは不可能」なんだよ。
どんな時代のいかなる国であっても子供が犯罪に巻き込まれる事件は少なからず発生する
それをゼロに無くそうと無茶な事を望むから、
異常な声掛け規制やらで社会がどんどん歪んでいくんだよ。
ある程度は子供が巻き込まれる事件が発生してもやむを得ない、ぐらいのつもりにならないと
どんどん生きづらい社会になっていくだろうね
763:2013/07/03(水) 14:13:14.43 ID:
>西入間署の調べに対し、児童らは「(男は)光る物を持っていた」
>などと話しているが、カッターかどうかは確認されていない。

うわぁ嘘くせえ
なんだこの躾の悪いガキども
766:2013/07/03(水) 14:13:26.26 ID:
>>717
サカキバラは事件当時、小学生ではなく中学生です。
サカキバラが殺人2件前にしたことは、
動物虐待や、それを人に言ってみたり、
ストーカー行為もし、
他の人間を君悪がらせていました。
こういう猟奇的な子供とは別の話です。
770:2013/07/03(水) 14:14:06.81 ID:
迷惑行為+虚言連発+自己正当化

キツいお灸をすえてもらった方がよい。
771:2013/07/03(水) 14:14:17.50 ID:
>>756
男児が左側、女児が右側に並んで茂みをかき分けた…?
773:2013/07/03(水) 14:14:44.96 ID:
>>748
テニスラケットも最近の奴は軽いモデルとかあるからわからんな
それでも脅す以上に殴るのは違うだろうと思うが…
782:2013/07/03(水) 14:15:42.18 ID:
どうせ在日の家庭だろ。
783:2013/07/03(水) 14:15:44.45 ID:
事件自体が虚偽の可能性濃厚。。。 ?  疑惑の児童が通う小学校


坂戸市立千代田小学校

http://academic2.plala.or.jp/chiyosho/
784:2013/07/03(水) 14:15:48.37 ID:
これが自演としてもちょっと怒られるだけでOKって言うことなら基地外無罪と一緒だな
787:2013/07/03(水) 14:16:36.08 ID:
まあこの経過で追いかけられて蜘蛛の子散らすように逃げて
ああ怖かった失敗失敗で終わる案件をなんで学校で
カッターで襲われたって言ったんだろう
788:2013/07/03(水) 14:16:43.01 ID:
>>766
だから違う話だよね?って言ってるんですけど、理解していただけています?
790:2013/07/03(水) 14:17:18.54 ID:
☆埼玉県坂戸市在住、出身者集まれ☆★PART74
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1366387697/


255 利根っこ 2013/07/02(火) 18:09:52 [q9uozWGA] ID:7sY3NLE.proxy10001.docomo.ne.jp
若葉台団地らしい
警察官50人くらい走り回っている

253 利根っこ sage 2013/07/02(火) 17:22:46 [+gef1O0A] ID:ntsitm016050.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
ヘリコプターがうるさいよ~

268 利根っこ 2013/07/02(火) 18:52:57 [P58tDoBw] ID:softbank219194244037.bbtec.net
ヘリの音がすごいよ(><
792:2013/07/03(水) 14:18:41.38 ID:
>>787
>>657
信憑性が高いのはこれだろう
793:2013/07/03(水) 14:19:01.02 ID:
カッターで引っかき傷しか付かんわけ無いだろ
木の棒で追い払らわれたのをカッターでやられた事にして
相手を凶悪犯罪者に仕立てあげた
虚偽を以て犯罪をでっち上げたわけだから刑事罰対象
子供を罰せられないなら親を晒して社会的に殺せ
794:2013/07/03(水) 14:19:26.61 ID:
>>766
子供の時から嘘をついても平気な人間、他者を利用して良心の呵責を感じない人間は
大人になってから詐欺師やシリアルキラーになるケースも報告されているぞ
嘘をつく子供を甘くみてはいけない
797:2013/07/03(水) 14:19:52.48 ID:
まちBBS関東
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1372816265/l509

8 利根っこ sage 2013/07/03(水) 13:21:59 [q5IdRn6Q] ID:FL1-61-193-34-235.stm.mesh.ad.jp
てか、ここプロのキャンパーなんかいたっけ?
全部狂言じゃね

名前: 利根っこ 投稿日: 2013/07/03(水) 13:22:21 ID:g/ibIqRg [ s840016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]

会社のパートの話によるとママさん連絡網では、
(共通)普段から素行の良くない児童で
①練馬の事件を真似て自分達もテレビに出ようと狂言。
②障害者(又はホームレス)をからかっていたら反撃された。
との話で事件性は低いらしいよ。
自作自演にしろ自業自得にしろ、いきなり坂戸を全国区にしたな
798:2013/07/03(水) 14:20:53.69 ID:
ヘリって1時間飛ぶと30万くらい税金を食うよ。
801:2013/07/03(水) 14:21:35.60 ID:
>>748
襲いかかるってなあ
振り払ったというか遠ざけたのだろう
追いかけたのだって追い払ったのだろ
サザエさんとかでよくあるだろこら~!って
悪さするガキどもおっかけるかみなりおやじ

国民的アニメで毎度逮捕されるような犯罪シーン流してるのか
805:2013/07/03(水) 14:23:34.64 ID:
マスコミや警察はまんまと悪ガキに振舞わされたな
806:2013/07/03(水) 14:23:46.57 ID:
>>793
刃を出してなきゃひっかききず
807:2013/07/03(水) 14:24:03.87 ID:
>>229
何処のキャリアもそう言う「子供向けケータイ」出してなかったっけ?
GPS+防犯ブザー+かけるのもかかってくるのも登録番号のみって奴。
811:2013/07/03(水) 14:24:26.01 ID:
>>759
そもそもが「利用者がホーム上で巻き込まれる事故をゼロにするのは不可能」なんだよ。
どんな時代のいかなる国であっても利用者が列車に巻き込まれる事故は少なからず発生する
それをゼロに無くそうと無茶な事を望むから、
異常な段差規制やらで社会がどんどん歪んでいくんだよ。
ある程度は利用者が巻き込まれる事故が発生してもやむを得ない、ぐらいのつもりにならないと
どんどん生きづらい社会になっていくだろうね


もらった!
820:2013/07/03(水) 14:25:56.35 ID:
だいたい頭が悪い大人が増えすぎなんだよ
この程度の子供の虚言なんて一発で見抜けよ
826:2013/07/03(水) 14:27:04.56 ID:
>>794
子供だって嘘をつく
チンパンジーだって嘘をつくんだからな
犬も結構うそつきだぞ

嘘をつかない子供は犬猿以下だ
問題は嘘の中身だ
他人をおとしいれる嘘はまずい
保身のためのうそ(親に怒られないようにする)は子供はつくぞ
それは社会性に起因しているわけで相手を不快にしないようにつくんだ
838:2013/07/03(水) 14:28:14.21 ID:
これ聞いた近隣住民はインタビューでなんと答えるんだろ
839:2013/07/03(水) 14:28:22.85 ID:
>>820
ホントだよ! ぼく、怪獣を見たんだよ!
840:2013/07/03(水) 14:29:00.65 ID:
事件自体が虚偽の可能性も出てきた。。。 ? 疑惑の児童が通う小学校


坂戸市立千代田小学校

http://academic2.plala.or.jp/chiyosho/
842:2013/07/03(水) 14:29:31.09 ID:
>>839
それは本当
847:2013/07/03(水) 14:30:29.27 ID:
>>801
>>748
の記事から引用。

> 今回の事件が起きる11日前の6月21日、テニスの練習から帰宅途中の中学1年生が男にナイフを押し付けられる事件があった。
(中略)
> 大竹真リポーター「この時、中学生は傘とテニスラケットを持っていて、傘でナイフを振り払い、ラケットで男の背中を叩いたそうです。
> 男は走って逃げました」
850:2013/07/03(水) 14:31:02.57 ID:
お題『光るもの』

マスコミ『カッターなどの刃物』
警察『調べてみないと・・・』

・・・『スマホとかのカメラ・ライト機能じゃね?』
855:2013/07/03(水) 14:33:26.69 ID:
>>850
たぶんバッテラ
858:2013/07/03(水) 14:34:52.44 ID:
>>847
なんだ逆だったのか…
勇敢な中学生だな
863:2013/07/03(水) 14:36:58.99 ID:
>>850
ある程度お年を召した男性の頭部には
わずかな光を増幅してしまう装置が備え付けられているのさ…
865:2013/07/03(水) 14:37:51.93 ID:
>>855
それ光るものじゃなくて光り物やw
867:2013/07/03(水) 14:38:06.37 ID:
事件自体 虚偽の可能性濃厚。。。   疑惑の児童が通う小学校


坂戸市立千代田小学校

http://academic2.plala.or.jp/chiyosho/
872:2013/07/03(水) 14:40:56.85 ID:
一度逃げたのに、その後わざわざ公園に戻ってきたって部分がとても胡散臭い
警察は話を聞いて不審に思わなかったんかね?
873:2013/07/03(水) 14:41:24.95 ID:
本当に追いかけられたのかも怪しいな。
勝手に写真撮ったら怒られたから「カッター持って追いかけてきた危ないおじさんって事にしちゃえ」とか…
876:2013/07/03(水) 14:42:17.73 ID:
こういう糞ガキがツイッターで盗撮をあげたり飲酒喫煙を晒したりするわけだ
880:2013/07/03(水) 14:43:23.02 ID:
逆におっさんいじめてたりして
881:2013/07/03(水) 14:43:29.77 ID:
>>1
こんなの警察沙汰にするなよ…
全国放送のワイドショーまで使いやがって

明らかに子供の方に問題があるじゃないか…
883:2013/07/03(水) 14:44:15.23 ID:
>>5
穀潰し共の超過勤務手当目当てだな?


島根県の武装テロリストは放置してるくせになぁ。
884:2013/07/03(水) 14:44:33.34 ID:
13 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/07/03(水) 14:38:36 ID:zryLzD/w [ 7sY3NLE.proxyag114.docomo.ne.jp ]
>>9
行方不明だった関間の小学生の捜索検問じゃね?
見付かったらしいけど、なんか放浪癖のあるナントカ障害の児童だって近所のウワサ。
887:2013/07/03(水) 14:45:40.86 ID:
今頃この児童の親は真実(勝手に写真撮ってたら怒られたから腹いせに「刃物持って追いかけられた」って狂言した)を聞いて、
子供に「それは絶対誰にも言っちゃダメよ。「追いかけられた。怖くて詳しい事は覚えてない」って言いなさいよ」とか言い聞かせてるのかな?
890:2013/07/03(水) 14:47:12.69 ID:
>>867
ここの校長とか保護者、自信満々に恐怖感語ってたよな。
小学高学年が色々と悪知恵が芽生える時期。
程度の子供の狂言を鵜呑みにする教育者や保護者って知恵遅れでしょう。
896:2013/07/03(水) 14:48:28.59 ID:
俺には光るものを持っている!
900:2013/07/03(水) 14:49:21.79 ID:
私が子供の頃、ホームレスの人を可哀相(ご飯等をちゃんと食べていないんじゃないかとの心配で)だと言ったら、祖父が「好きでやってはる人もいるから可哀相と思うのは失礼だよ」と言われた。
これは親御さんの躾にも問題がありそう。知らない人の写真を勝手に撮るという行為はよくないと教えなきゃ。
901:2013/07/03(水) 14:50:38.00 ID:
>>896
右手にコハダ、左手にアジ?!
902:2013/07/03(水) 14:51:01.99 ID:
>>900
最後の一文については大人でも守れていない人が多いからなあ…
903:2013/07/03(水) 14:51:11.74 ID:
正直スマンカッター
907:2013/07/03(水) 14:52:22.62 ID:
>>890
俺はこんな嘘つき児童が大手を振っているこの学校周辺が怖いわ
関わり合いになりたくない
908:2013/07/03(水) 14:52:32.62 ID:
事件性↓ようだと@坂戸スレ
913:2013/07/03(水) 14:53:42.22 ID:
>>900
知っている人でも勝手に写真はダメだろう
915:2013/07/03(水) 14:54:01.49 ID:
ID:KmwJOmtE0
キモー
920:2013/07/03(水) 14:54:44.79 ID:
137 名前: 【関電 85.3 %】 [] 投稿日:2013/07/03(水) 12:31:57.39 ID:pHmDls260
>>1
>>5
それだw

729 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/07/03(水) 14:07:30.78 ID:HMjZ/gIJ0
>>5
www

883 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/07/03(水) 14:44:15.23 ID:VHmmki4V0
>>5
穀潰し共の超過勤務手当目当てだな?


島根県の武装テロリストは放置してるくせになぁ。











これが+のレベルです





 
928:2013/07/03(水) 14:57:19.85 ID:
事件自体 虚偽の可能性濃厚。。。   疑惑の児童が通う小学校


坂戸市立千代田小学校

http://academic2.plala.or.jp/chiyosho/
930:2013/07/03(水) 14:58:10.95 ID:
ガキの親は菓子箱持って謝りに行けよ!
934:2013/07/03(水) 14:59:55.05 ID:
こういうことをする子どもが「やんちゃ」として持て囃され、こういう行為が「武勇伝」になる地区だってのが
何となく伝わってきちゃった……
935:2013/07/03(水) 15:00:06.54 ID:
>>928
そういう迂闊さはやめたほうがいいと思いますよ。
あなたのしていることは、犯罪幇助の片棒を担いでいることになりかねません。
941:2013/07/03(水) 15:01:55.64 ID:
変身ベルト!ナウ!
942:2013/07/03(水) 15:02:09.48 ID:
白バイが2台も通学路にいるとか
すごい大騒ぎだったのに
944:2013/07/03(水) 15:02:30.00 ID:
これは子供が悪い

殺処分しろ
945:2013/07/03(水) 15:02:32.03 ID:
>>930
親は親で
「うちの子が怖い目に遭ったのは事実なんだから、どちらかといえば詫びの品をもらう方」
とでも思ってそうだよな
947:2013/07/03(水) 15:02:54.37 ID:
*************************

 2ちゃんに投稿してて、仕事がない方々!

  ワタミのお届け販売スタッフ募集! ですよ

*************************

   ●車は自分の車使ってね。会社は出さないよ。自分の車で運んで!

   ●研修ありだよ。 研修中は給料ナイよ!

   ●研修後の給料は、 一ヶ月で7万円だよ!




*************************
 まごころ込めて (はぁと)
*************************
954:2013/07/03(水) 15:04:51.00 ID:
ガキが先におっちゃんに悪さしてたとしたら
956:2013/07/03(水) 15:05:04.48 ID:
しかし、マジにガキを顔面蹴りした方が良かったと思うよ。

シツケは絶対に必要。
961:2013/07/03(水) 15:06:46.70 ID:
>>956
顔面蹴りで、しつけされてきたんですか?
963:2013/07/03(水) 15:07:44.34 ID:
>>961
俺は品行方正な素晴らしい神童だったもん。
そんなしつけは受ける必要が無かった。
966:2013/07/03(水) 15:08:24.57 ID:
不審者冤罪事件が流行りそうな予感。
車にボールをぶつけられたり、家の壁になんかされても注意するか考えなきゃね。
967:2013/07/03(水) 15:08:45.61 ID:
躾のされてない子供なんて野獣だからな
それが群れたら尚更質が悪い
そういう子供の親もまた群れてマナーが悪い
968:2013/07/03(水) 15:08:45.76 ID:
あぁ~こいつこういう奴ね…さすがだわw

【政治】 橋下氏 「市政をおろそかにしたことはない」「(国政進出で)実現したことが山ほどある。デメリットは何もない」
233 :名無しさん@13周年[sage]:2013/07/03(水) 00:11:33.24 ID:KmwJOmtE0
橋下さん頑張って!
応援してます!
969:2013/07/03(水) 15:10:05.53 ID:
>>85
お前、それ脱線したら大事故だぞ。
下手したら、少年院に放り込まれて、今頃お前はシャバに居なかった。
970:2013/07/03(水) 15:10:10.35 ID:
この小学生の5年後

ホームレスを集団でリンチする。 ホームレスが怒ったら、警察に通報「あのホームレスが刃物を持って僕たちを襲ってきたんです!」




余裕でこうなる。 今、徹底的にしつけた方がいい。
971:2013/07/03(水) 15:10:25.24 ID:
>>935
そもそも犯罪幇助が犯罪の片棒を担ぐことであって
犯罪幇助(片棒)の片棒を担ぐってどういう意味?
972:2013/07/03(水) 15:10:30.90 ID:
>>968
わざとらしいことするなあ
975:2013/07/03(水) 15:11:36.83 ID:
>>966
警察呼んじゃいなよw
976:2013/07/03(水) 15:12:10.74 ID:
>>963
それなら顔面蹴りが、
しつけになるという確証はないじゃないですか。
それに、
あなたは子供時代に、
なんの問題モ全くなしに成長されてきたのですか?
自分の起こしてきた問題は忘れ、
自分より弱い小学生のいたずらが
ただ単に許せないだけじゃないんですか?
それだったら虐待する人と同じ思考ですよ
977:2013/07/03(水) 15:13:02.08 ID:
>>89
>>790
かなり飛んでたみたいだね
>>900
俺も似たようなこと言われた。可哀想とかきれい事だけで済ますよりずっと良い大人だわ
981:2013/07/03(水) 15:14:35.55 ID:
>>976
下手くそな改行ばっかり使ってんてんじゃねーよ
982:2013/07/03(水) 15:14:39.13 ID:
将来は狂言師
983:2013/07/03(水) 15:14:52.36 ID:
>>976
おまえに顔面蹴り食らわしたくなってきたw
986:2013/07/03(水) 15:16:13.44 ID:
>>970
小学生をターゲットにして八つ当たりするんじゃなく
あなたは、もっと、
自分と同年齢や年配の人の中で、
人間関係を培うことを、おすすめします。
987:2013/07/03(水) 15:16:34.67 ID:
謝罪会見マダー
989:2013/07/03(水) 15:17:09.57 ID:
 
この小学生と家族を撮影しても、苦情は言われない。
990:2013/07/03(水) 15:17:15.26 ID:
>>1
ガキがガキをカサにきて何でも許される、みんな味方って振る舞いするから最近のガキはタチが悪い
昔はただ普通に自転車載ってても『アブネーナひき殺すぞ』みたいなトラック運ちゃんや野球しててもウルサいと怒られたり
大人は怖かったが
991:2013/07/03(水) 15:17:34.96 ID:
>>986
あなたは、もっと、
改行の使い方を覚えた方が、
いいと思います(笑)
998:2013/07/03(水) 15:19:03.40 ID:
スーパー銭湯なんかで騒いでるガキを見るとそう思うね。
多くは親がたしなめるから我慢している。
女親はたしなめないケースが多いので、注意一歩手前まではよくある。
999:2013/07/03(水) 15:19:22.57 ID:
>>983
オマエみたいな口だけの雑魚じゃ無理wwww
1000:2013/07/03(水) 15:19:35.80 ID:
「子どもを守ること」と「過保護」を履き違えている人がいるよね。