1:2013/07/02(火) 13:19:34.33 ID:
詐欺容疑で実父が国際手配中のタレント・ローラ(23)の扱いをめぐり、
テレビ各局が頭を悩ませている。表向きは「父の不祥事に娘は関係ない」という
スタンスだが、事件が解決していない以上、起用は控えたいというのが本音だ。
しかし、なかなかそうもいかない事情が…。背景に先日、政治の世界で起きた
“衝撃事件”が関係しているというが――。

「各局ともローラの起用には相当頭を悩ませているようです。
視聴者や番組スポンサーの反応も注視しなければいけない半面、
本人が罪を犯したわけではないので、露骨に干すこともできない」

そう語るのはテレビ関係者だ。ローラの父親でバンクラデシュ国籍の
ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)が、国民健康保険の
海外療養費をだまし取ったとして国際手配されたのは6月25日のこと。

ジュリップ容疑者は母国に“逃亡中”で、当局の帰国要請に応じるつもりはないという。
実父が国際手配中という異例の状況となっているが、芸能界では「ローラ擁護」の声が圧倒的。
「さまぁ~ず」の三村マサカズ(46)はツイッター上で「親の不祥事を子供が背負うのは
きつすぎると思います」とつぶやけば、テリー伊藤氏(63)も日本テレビ系「スッキリ!!」で
「(警察は)ローラの名前を出す必要があったのかなと思います。何一つプラスにならない」と指摘した。

これに同調するかのように、テレビ各局もレギュラー番組の「笑っていいとも!」
(フジテレビ系)を筆頭に、現時点で番組降板や放送自粛の動きはない。
だが、本音のところはそうではない。(
>>2
以降に続きます)

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/157610/
2:2013/07/02(火) 13:19:52.54 ID:
>>1
からの続きです) 
「起用すれば、ネットなどで物議を醸す恐れがあるので、できれば
使いたくないというのが各局の本音」(同)。実際、一報が流れた25日には
某民放キー局がローラを「取扱注意」に指定したほどで、報道担当記者は
事実関係の確認に追われ「事件の進展次第で今後の起用は控える意向だった」(関係者)という。

それが一転して“規制緩和”となった背景には、同日急死した
岩手県議の小泉光男氏(享年56)の一件が影響しているという。

同氏は6月5日、ブログで病院非難を展開し世間の集中砲火を浴び、
同月25日早朝に川岸で死亡しているのが見つかった。死因は
不明だが、自殺の可能性が高い。

これに前出のテレビ関係者は「いったんは取扱注意となったローラですが、
その日の夜に上層部から『本人が犯罪を犯していないから、これまで通りでいい』という
お達しがあったんです。法に触れたわけではないのに過剰なバッシングを受け、
最終的に自殺に追い込まれた小泉氏のことが影響していると見ていいでしょう」と語る。
ローラも追い込まれて…ということはないだろうが、各局とも細心の注意を払っていることだけは確かだ。(了)
5:2013/07/02(火) 13:21:40.08 ID:
誰か知らんが代わりはおるだろ
6:2013/07/02(火) 13:21:55.71 ID:
>『本人が犯罪を犯していないから、これまで通りでいい』

だってさ
河本
7:2013/07/02(火) 13:22:52.88 ID:
河本が復帰できるくらいだしな
麻薬で捕まった奴は平気で復帰してるし
8:2013/07/02(火) 13:22:55.86 ID:
火曜日いいとも主要スポンサー

リクルート 
日本コカ・コーラ
花王
資生堂
ダイハツ
セブン&アイ
H.I.S
9:2013/07/02(火) 13:23:44.25 ID:
本人が犯罪に加担してないのならいいんじゃないの















加担してないのなら
10:2013/07/02(火) 13:23:52.85 ID:
一緒にするな!ボケーッ
11:2013/07/02(火) 13:23:56.31 ID:
今まで何万人自殺に追い込んだんだよマスゴミ
12:2013/07/02(火) 13:24:06.48 ID:
そういう意味では矢口のほうがヤバいんでない?
13:2013/07/02(火) 13:24:07.40 ID:
ローラが謹慎しなくちゃいけないなら母親が逮捕されたAKBの総監督の高橋みなみも謹慎させなくちゃならなくなるからなw
14:2013/07/02(火) 13:24:18.29 ID:
代わりがいない
賞味期限が短い
使い切ったほうがましだな
15:2013/07/02(火) 13:24:20.49 ID:
国民の血税を不正取得したクズの娘だろ?
絶対にゆるさない
16:2013/07/02(火) 13:24:21.21 ID:
え?いちゃもんつけて診療費払わないのは犯罪でしょ?
17:2013/07/02(火) 13:24:35.35 ID:
親父が逃げてる間は笑えないだろ?
18:2013/07/02(火) 13:24:45.51 ID:
小泉って受付の女性を恫喝して金払わないで帰ったんでしょ?
立派な犯罪ですけど。
19:2013/07/02(火) 13:24:54.51 ID:
テリーが擁護してる時点でいろいろ配られてるんだろ
20:2013/07/02(火) 13:25:02.62 ID:
ふーん
21:2013/07/02(火) 13:25:20.48 ID:
ナマポ、中絶、レイプ、暴行の吉本芸人がテレビ出てる方が問題だろ
22:2013/07/02(火) 13:25:24.98 ID:
なんとか還元水さんかわいそう
23:2013/07/02(火) 13:25:39.04 ID:
なんで小森純と矢口は駄目なんだろうね?
24:2013/07/02(火) 13:25:40.98 ID:
アリーのほうがいらない
25:2013/07/02(火) 13:26:09.88 ID:
今度は死ぬ死ぬ詐欺できやがったか
26:2013/07/02(火) 13:26:10.02 ID:
芸能界だと恐喝と無銭診療は犯罪にならんのだな
まあ野村サチヨとか常習犯だったみたいだからな
27:2013/07/02(火) 13:26:17.99 ID:
でも一般人は容赦なく叩きますw
28:2013/07/02(火) 13:26:27.54 ID:
表向きは笑顔でも、内心は気が気じゃないだろうなと思うの。
29:2013/07/02(火) 13:26:33.97 ID:
ローラは別に構わんだろ。
なんでもかんでもやってると、逆に矢口みたいなケースがぼやけて、ドサクサ紛れにヌルッと復帰するのを許してしまうからな。
30:2013/07/02(火) 13:26:46.63 ID:
親父捕まれば騒動になるだろ  可哀想だけど自粛を勧める
32:2013/07/02(火) 13:26:53.02 ID:
>>7
盗撮で捕まったやつは復帰が厳しいみたいだけどな
33:2013/07/02(火) 13:27:44.60 ID:
>>20
「そうすればちょいとした小細工でボロ儲け出来ますよ!」
の続編があるんだよw
34:2013/07/02(火) 13:27:46.29 ID:
>1  法に触れたわけではないのに過剰なバッシングを受け・・・
治療費未払なんだから 法に触れていますが
はい、論破  終わりだ

国家機関相手の詐欺集団の黒幕の娘と
仮にも政治家を同じに語るアホども。
 
35:2013/07/02(火) 13:27:52.75 ID:
小泉が法に触れてないってんなら、俺も医療費払わずに帰ってもいいのかな
36:2013/07/02(火) 13:28:08.60 ID:
は?税金横領で国際指名手配されてるほどの大罪
これからもっと国保値上げするのに国民は許さない
37:2013/07/02(火) 13:28:23.08 ID:
小森純と矢口のときは火病騒ぎだったのにね。
38:2013/07/02(火) 13:28:55.44 ID:
>>23
元から嫌われてたからじゃね
好感度が低い、共演者から嫌われてる奴は周りが擁護しないし
39:2013/07/02(火) 13:29:16.57 ID:
テレビに出すほうが火に油だと思うがw
40:2013/07/02(火) 13:29:18.86 ID:
あれ? すると綾部は?
41:2013/07/02(火) 13:29:29.85 ID:
どうせハーフは時期がくれば次のハーフにバトンタッチ
42:2013/07/02(火) 13:29:31.99 ID:
ローラのかわりなんぞいくらでもいるしな
ダレノカレとか
43:2013/07/02(火) 13:29:42.81 ID:
何で大犯罪者の娘の土人がテレビ出てんの?
さっさと強制送還しろよ
44:2013/07/02(火) 13:29:52.90 ID:
早く干されろ糞ハーフ
45:2013/07/02(火) 13:30:13.56 ID:
父親の犯罪以前に、ローラみたいな礼儀知らずなバカをテレビに出してチヤホヤするのが
そもそもの間違い。
46:2013/07/02(火) 13:30:31.91 ID:
ローラって日本人の血、少しでも入ってんの?
47:2013/07/02(火) 13:30:35.95 ID:
矢口が自殺してまうかもしれんから
使ってやれよ
48:2013/07/02(火) 13:30:39.19 ID:
問題ないって言うんだったら、国保のイメージキャラクターに起用してみろ!
49:2013/07/02(火) 13:31:17.13 ID:
中居「ローラ元気?」


一瞬アルタが凍りついた瞬間w
50:2013/07/02(火) 13:31:50.19 ID:
>『本人が犯罪を犯していないから・・・

犯罪を犯した奴でさえ芸能界へ復帰出来るんだから驚きもしないわ
51:2013/07/02(火) 13:32:09.79 ID:
>>47
矢口って自分から出てこないんじゃなかったっけ?
芸能人仲間の誰かが「出てきて話すればいいのに」とか言ってなかったっけ?
52:2013/07/02(火) 13:32:34.17 ID:
テレビに出る前にやることあるでしょ
53:2013/07/02(火) 13:32:56.03 ID:
テレビに出ている暇があるなら
オヤジを探してこい
大好きな、大事なパパなんだろ

平気な顔してテレビ出ているということは
お前は知っているんだろう、パパがどこで何しているのか
そうだよな
54:2013/07/02(火) 13:33:06.11 ID:
その割には数世代下の我々にも
やれ歴史認識だとか、謝罪や賠償を求める
かの人たちの肩はやたら持つよね?>マスゴミさん
55:2013/07/02(火) 13:33:17.67 ID:
【和歌山】不法勤務の韓国人6人逮捕・・・和歌山市[04/21]
56:2013/07/02(火) 13:33:32.30 ID:
よく分からんけどマスゴミは屑ってことだろ、多分
57:2013/07/02(火) 13:33:38.93 ID:
ローラ 下積み時代 お宝 水着画像
http://ch-2.biz/img/news_763.jpg
http://ch-2.biz/img/news_764.jpg
ローラ 父 ジュリップ・エイエスエイ・アル 画像


ローラ 流出 黒髪・卒アル 画像

ローラ 神業の生フェラチオ 実話 画像

ローラ 「障害者を嘲笑」放送中止事件 アサヒ芸能 画像


ローラ おっぱい








http://ch-2.biz/img/rola_017.jpg

58:2013/07/02(火) 13:33:46.18 ID:
志村動物園にローラが出てるとこだけ見てる
59:2013/07/02(火) 13:34:22.22 ID:
かなり前から犯罪を犯してたらしいから
その金でローラは養われたという事実

やっぱりこれは問題でしょ
60:2013/07/02(火) 13:34:59.86 ID:
完全黒芸人、傷芸人、灰色芸人、、前科芸人専門チャンネル作ってやれ
61:2013/07/02(火) 13:35:21.76 ID:
>>49
いいとも?
中居なにしてはるんですか?w
62:2013/07/02(火) 13:35:23.40 ID:
ルビーモレノっぽいって姉貴がいってた
63:2013/07/02(火) 13:35:36.52 ID:
身内が国際指名手配されても平気って
どんな神経だよ
犯罪に囲まれて育ってきたんだろうよ
ならば平気で作り笑いだよな
64:2013/07/02(火) 13:35:43.04 ID:
シャブ打ってたやつが簡単に復帰できる世界だからなあ。なんでもありだろ芸能界。
65:2013/07/02(火) 13:36:15.46 ID:
【宮城】相次ぐ国際結婚トラブルに新展開…韓国料理店やスナックが隠れ蓑[11/14]
66:2013/07/02(火) 13:36:30.79 ID:
ローラローラ言ってたらブーメランが返ってくるから
67:2013/07/02(火) 13:36:44.27 ID:
ローラも共犯で逮捕されちゃうの?
68:2013/07/02(火) 13:36:45.51 ID:
日本人は許さない、外国人はOK。チョン業界全てに言える事。
69:2013/07/02(火) 13:37:07.37 ID:
親の犯罪は関係ないけど


親が詐欺で逃亡中なのにウフフおっけーはないよな
70:2013/07/02(火) 13:37:42.04 ID:
>>49
さすが天下のトップアイドルSMAPの中居さんマジパネーッスw
71:2013/07/02(火) 13:38:08.11 ID:
アホキャラから幼少期苦労したキャラに転向は余儀なくされるだろうな
73:2013/07/02(火) 13:38:55.94 ID:
タモさんの方がどっちかあいうと心配・・・
74:2013/07/02(火) 13:39:11.41 ID:
>>9
これに尽きるな
あとは使う側が考えること
75:2013/07/02(火) 13:39:11.60 ID:
>>69
まあ遅まきながら、
「日本に来て洗いざらい話せ」
と父親に言ってる態を装ってるから。
76:2013/07/02(火) 13:39:47.90 ID:
ローラなんてそんな事で自殺するタマじゃないってw
見りゃ分かるだろ
77:2013/07/02(火) 13:40:43.28 ID:
>>32
あいつは盗撮だけじゃないだろ
78:2013/07/02(火) 13:41:01.24 ID:
そもそも小泉は"法に触れたわけではないのに過剰なバッシングを"したほうだったのに、
矛先が自分に向いたら、自殺して逃げたっていうわけで、ネットもマスコミも悪くないと思う
79:2013/07/02(火) 13:41:16.39 ID:
本人がやったのになんで指原はテレビ出てんの?
80:2013/07/02(火) 13:41:30.72 ID:
頭痛薬のパッケージデザインをさせたエスエス製薬にとっては頭の痛い話だね

http://www.ssp.co.jp/eve/products/evea/rolapackage/
81:2013/07/02(火) 13:41:48.23 ID:
>>79
法にふれてないから
82:2013/07/02(火) 13:41:50.69 ID:
しかし一緒に暮らしている父親が犯罪者ってのは
視聴者が引くだろ。

原子力村も芸能村も同じ構図だな。
83:2013/07/02(火) 13:42:26.23 ID:
>>70
>>49
の捏造だよ。
中居はローラをフォローする意味でやったし
(明るくぶっちゃけてしまえば、緊張を消せる)
ローラも明るく応えて、会場も凄く盛り上がった。
84:2013/07/02(火) 13:42:47.64 ID:
【大阪】同志社大ラグビー部元主将の元電通社員を再逮捕 商品券を詐取容疑[10/04]
85:2013/07/02(火) 13:43:17.84 ID:
河本、キングコングのチビがいまだに出ているんだから・・・・

ダメなテレビ業界だな
86:2013/07/02(火) 13:43:57.33 ID:
オヤジにもう少し悪事を重ねてもらないと駄目だな
87:2013/07/02(火) 13:44:00.04 ID:
>>79
ほんとにイヤだね
88:2013/07/02(火) 13:44:07.68 ID:
悪質詐欺で逃亡中でっせ
89:2013/07/02(火) 13:44:12.23 ID:
ただ単に芸能マスコミ界に似たような事してるのがいるからでしょ。
90:2013/07/02(火) 13:44:39.30 ID:
親の問題だったら 雅子の親の方がもっと大きいだろう!
ロ-ラよりも 糞雅子の責任を取らすことがより重要だろう!
91:2013/07/02(火) 13:44:54.79 ID:
小泉光男氏を攻撃したトンキンマスゴミは人殺し
お前らサヨクキチガイも人殺し

お前は人を殺したんだ
92:2013/07/02(火) 13:45:05.97 ID:
>>82
高橋みなみは?
93:2013/07/02(火) 13:45:18.46 ID:
だいたい日本人の母とのハーフって、ほとんどの母が在日の成りすまし日本人だったってオチが多い現実。
でも、完全在日よりも、ハーフの方が害がない。
在日韓国朝鮮人たちは通名で、日本人に成りすましているぶん、たち悪い。
94:2013/07/02(火) 13:45:39.49 ID:
うわぁ・・・
自殺した人間を盾に理由づけ
95:2013/07/02(火) 13:45:43.53 ID:
収録済みの番組が全て放送されるまでは必死に擁護
放送し終わったら叩きに転じる方針
96:2013/07/02(火) 13:46:33.48 ID:
日本人の税金を犯罪で使ってローラは育てられたということだからなあ
97:2013/07/02(火) 13:46:37.16 ID:
【大阪】同志社大ラグビー部元主将の元電通社員を再逮捕 商品券を詐取容疑[10/04]
98:2013/07/02(火) 13:46:46.01 ID:
加藤ローサって昔、かわいかったのにな。
99:2013/07/02(火) 13:46:48.19 ID:
>>83
んだね。逆に蒼井優のことで全くフォローもなく空気になってた鈴木浩介のほうが気の毒だったかなw
100:2013/07/02(火) 13:47:33.52 ID:
チビは見なくなったけど、河本はたまに見るな。癖でチャンネル変えるけど
面倒だから、その番組は次週以降ないものと・・・
101:2013/07/02(火) 13:47:42.47 ID:
>>1
>法に触れたわけではないのに過剰なバッシングを受け、
>最終的に自殺に追い込まれた小泉氏

気に食わなかったからって理由で支払いブッチしたと思うんだが
これって法に抵触しないの?
これがなければただの痛いクレーマーだったのにって意見だったが
102:2013/07/02(火) 13:48:13.69 ID:
小泉光男氏を攻撃したトンキンマスゴミは人殺し
お前らキチガイサヨクも人殺し

お前は人を殺したんだ お前は人殺し
103:2013/07/02(火) 13:48:29.00 ID:
いくらローラは関係ないと言っても、
事件も解決してないし、父親は逃亡中だから家族、得に親子と言う一番身近な身内は、
解決するまでは自粛するのが日本流であり日本の常識。
そのあたりローラは事件をあまり重く考えてないし、「親と子は関係ない」と言う意識だろ。
ローラは日本をナメている。
父親を思ってて申し訳ないと思ってんなら、
早く全額弁済しろや。
テメーの父親は日本国民の血税を騙し取ってんだぞ。ノコノコとテレビにでて笑ってる場合じゃねーだろ。そんな暇あったら、
親父を探して出頭させろボケ女。
104:2013/07/02(火) 13:48:42.94 ID:
親父が死んだら、詐欺で稼いだ遺産を相続するんだろローラ。
105:2013/07/02(火) 13:49:04.25 ID:
テレビ局がどう判断しようが自由だが、国民のテレビ離れが進むだけ
現に俺はスポンサーを生活から排除する様にしてる、それだけの事
106:2013/07/02(火) 13:49:23.46 ID:
河本をいまだにテレビに出させてるネットのおまえらなんかに何の力もないんだよ
107:2013/07/02(火) 13:50:08.61 ID:
意味分からん。
使わないということは大事ではないということなのに何故自殺の心配をするのか。
だいたいそういう人間ならあんなキャラ作らないでしょ
108:2013/07/02(火) 13:50:13.51 ID:
矢口ちゃんは自殺してないじゃん!

それにCM等で十分に稼いだからTVはもう出ないよ
109:2013/07/02(火) 13:50:26.18 ID:
「中国人風俗嬢ら10人の偽装結婚あっせん」新宿大久保の会社役員男ら逮捕[06/14]
110:2013/07/02(火) 13:50:42.32 ID:
キングコングの税金泥棒とかTVにふつーに出てることが許せん
111:2013/07/02(火) 13:50:47.60 ID:
>>23
小森は無視、逆ギレして立場が危うくなってから謝るという一番不味い対応
矢口は子作り問題とかDVで元夫を追い込む
やったことよりその後の対応で嫌われてる(元からでもあるけど)
112:2013/07/02(火) 13:50:48.79 ID:
どうでもいいから早く、逮捕しろよ!
113:2013/07/02(火) 13:51:22.15 ID:
>>1
同じ論法で韓国にも適用しろよ
114:2013/07/02(火) 13:51:45.31 ID:
しゃっちょさーん ごめんなさい
かなしいです
115:2013/07/02(火) 13:51:50.29 ID:
こういう時に何か云うのが太田。
「お父さん、元気?」とか。
116:2013/07/02(火) 13:52:08.09 ID:
小泉光男氏を攻撃したトンキンマスゴミ タレント共は人殺し
お前らキチガイサヨクも人殺し

お前は人を殺したんだ お前らは何万人と人殺しをしたんだ

お前は人殺し 重罪死刑の犯罪者だ
117:2013/07/02(火) 13:52:09.94 ID:
こんなセコい詐欺なんかしなくてもローラに借りれば良かったのに
2000万円くらい簡単に貸してくれるだろう
118:2013/07/02(火) 13:52:53.27 ID:
>>106
あびる優は謹慎に追い込んだがな
119:2013/07/02(火) 13:53:56.31 ID:
国際犯罪組織の娘が清廉潔白なわけないんだけどな
120:2013/07/02(火) 13:54:03.32 ID:
>>106
フジテレビが悲惨な経営状態になってるよなw
121:2013/07/02(火) 13:54:58.18 ID:
ローラがオヤジのせいで日本が被った損害金を全額支払えばテレビに出ても文句はないが

テレビ出ずっぱりで稼いでんだから1000万、2000万ぐらい簡単に出せるだろ!
122:2013/07/02(火) 13:56:16.34 ID:
お前らローラを叩いている奴

ローラの何がお前らに分かるんだ だまってろ! 嫌なら見るなバカ!

ローラはな・・・・・

ローラはな・・・・・

ローラはな。。。。。

ローラはな。。。。。




オレも何も知らん。
123:2013/07/02(火) 13:56:32.25 ID:
ローラ・河本の家族に乾杯!
124:2013/07/02(火) 13:57:14.81 ID:
いくら本人は直接関係ないとはいえ実のお父さんなんでしょ
日本には道義的責任というのがあるじゃない
会社の社員が不祥事起こせばそこの社長がよく謝罪してるでしょ
社長は直接犯罪に関わらなくても
あれと一緒
125:2013/07/02(火) 13:57:15.17 ID:
とりあえずテレビに出るつもりなら詐欺師の父親が日本人から騙し取った血税を返せよローラ
126:2013/07/02(火) 13:58:02.92 ID:
地声で「ジャップちょろいね」言ってそう
127:2013/07/02(火) 13:58:32.90 ID:
何故に小泉みつおと同列にするんだ?
小泉は、病院内で迷惑行為をした挙げ句に、診療費を一旦踏み倒した本人であり、
ローラは、自身で罪を犯した訳じゃない。
128:2013/07/02(火) 13:58:36.00 ID:
やりまん嘘つき汚れ矢口真里は一生無理
129:2013/07/02(火) 13:58:50.16 ID:
10/05/17 【東京】「韓国の本番系の店」~道玄坂で客引き容疑
10/04/16 【東京】韓国人ホステスを相手の韓国人ホストクラブ計3店を摘発。従業員の韓国人の男計6人を逮捕、韓国人の男32人を摘発
10/03/11 【東京】禁止地域で個室マッサージ店「Bunny」経営、韓国人逮捕 売り上げは約2億円か
130:2013/07/02(火) 13:58:55.59 ID:
マスコミが自作自演で擁護しててちゃんちゃら可笑しいわ
131:2013/07/02(火) 13:59:00.95 ID:
こいつの給料から返済すればいいんじゃね?
132:2013/07/02(火) 13:59:14.07 ID:
>>124
社長のは管理責任でしょ
子供に親の管理責任無いでしょ
133:2013/07/02(火) 13:59:14.37 ID:
反日ローラは日本の敵
134:2013/07/02(火) 13:59:30.76 ID:
これが個人への犯罪ならともかく国民の税金をくすねるという大犯罪なんだから
オヤジが逮捕されるまでは自粛するのが普通でしょ
135:2013/07/02(火) 13:59:43.16 ID:
ローラ父は詐欺よりもヤバイ余罪があるから母国に逃亡したのだろう
136:2013/07/02(火) 14:01:31.11 ID:
国際手配って大したことないんだね
日本の警察にがっかり
だまし取って逃げた犯罪者の勝かよ
137:2013/07/02(火) 14:01:50.58 ID:
小泉みつおが1人のタレント生命を救った!素晴らしい!w
138:2013/07/02(火) 14:02:09.12 ID:
そういや河本ですらテレビ出てんだもんな・・・ローラを干す理由ねぇわな
139:2013/07/02(火) 14:03:21.72 ID:
親と縁切るならいいんじゃね?
縁切らないなら詐欺で奪い取った金全額返納すればいい
140:2013/07/02(火) 14:03:23.36 ID:
じゃがみなの例もあるしな
141:2013/07/02(火) 14:03:46.13 ID:
>>32
田代まさし?
142:2013/07/02(火) 14:03:47.44 ID:
背後が怖いのか、枕しまくりで義理があるから、簡単にローラを切り捨てられないのだろうか。
143:2013/07/02(火) 14:03:49.48 ID:
ローラが日本で稼いだ金はバングラデシュの犯罪組織に流れます
144:2013/07/02(火) 14:04:32.12 ID:
ローラを消すなら馬鹿橋みなみも消せカスゴミ!!
145:2013/07/02(火) 14:05:43.07 ID:
>>2
小泉を追い込んだのはマスコミだろうが。
2ちゃんねらがワザワザ自宅まで押しかけて犯罪者扱いのようなインタビューしたかよ?
146:2013/07/02(火) 14:06:09.70 ID:
【詐欺の時効】
①詐欺に気が付いてから5年、又は②詐欺の時点から20年 のどちらか早い方

5年間、ローラが逃亡生活を助けます
147:2013/07/02(火) 14:06:35.52 ID:
テレビは駄目だよ
親が犯罪者で逃げてる訳だから

公共の電波使ってるんだから駄目ですよ
148:2013/07/02(火) 14:06:38.73 ID:
10/02/17 【埼玉】禁止地域で風俗営業、「ひまわり」経営の韓国人女を逮捕
10/02/17 【川崎】売春場所提供、売春店経営の韓国人を逮捕
10/02/05 【東京】悪質な客引きや昏睡強盗被害、1日150件の通報~韓国人クラブや中国人エステ店などで36人検挙
149:2013/07/02(火) 14:07:18.74 ID:
なんか……三村にも笑えなくなったわ
150:2013/07/02(火) 14:07:24.66 ID:
小泉県議って、自殺で確定したのか?
司法解剖の結果多量のアルコールを摂取したことは、わかったが
死因は断定できないという記事から、続報を見かけないんだが
152:2013/07/02(火) 14:08:04.44 ID:
普通に名倉がテレビに出てる時点で問題ないだろ、本来は。
153:2013/07/02(火) 14:08:48.26 ID:
>>146
海外にいる間は、時効は停止するんじゃなかったか?
154:2013/07/02(火) 14:09:23.83 ID:
朝鮮進駐軍の子孫すらOKだからなw
155:2013/07/02(火) 14:09:46.04 ID:
まあ310は関係ないと思うよ
156:2013/07/02(火) 14:10:12.03 ID:
詐欺師の儲けた金で育てられたんだから無関係とも言えないだろ
157:2013/07/02(火) 14:10:26.58 ID:
こうなると、河本さんかわいそう
158:2013/07/02(火) 14:11:32.26 ID:
名倉兄の事件はヤクザがヤクザ殺しただけだからどうでもいい
こっちは土人が日本国民の金を盗んだから被害者は国民
159:2013/07/02(火) 14:11:35.75 ID:
「あの人に会いたい」とかいう番組なんか必ず当人を探しだすだろ
ローラが親父探しを企画した番組を組んだらすごい視聴率になると思うけどなw
160:2013/07/02(火) 14:12:03.95 ID:
テレビ関係やテレビのスポンサー様はこういうのが多くって頭の中が麻痺してるか
テレビ関係やテレビのスポンサー様はこういうのが多くってテレビ芸能人スポンサーの世界では
>>1
この位の事でいちいち
>>1
これを切ってたら
じゃあアレもコレもソレもって事になって胡散臭い援護やら何やらで必死なんじゃないの?
161:2013/07/02(火) 14:12:54.25 ID:
安室の件もしかり、GOサインを出した事務所にも問題有りだな
162:2013/07/02(火) 14:13:04.47 ID:
小泉光男でごうぐったらワロサw
鬼みたいに気が短い人だなあ それでムカツイて自殺って、気が短すぎだろ
163:2013/07/02(火) 14:13:27.50 ID:
スポンサーの広報もチャレンジャーだな
164:2013/07/02(火) 14:13:34.76 ID:
テレビ出てる奴は犯罪者の関係者くらい思っとけばいいんだな

朝日の社長の息子が大麻かなんかで捕まっても

社長辞めるどころか新聞協会の会長までやってるもんな
165:2013/07/02(火) 14:13:46.09 ID:
10/01/29 【熊本】デリヘル経営の組員逮捕、不法残留の中国人と韓国人を雇い出張ヘルス嬢として働かせる
10/01/28 【埼玉】韓国パブ「Muse」経営の韓国人逮捕、無許可で接待
166:2013/07/02(火) 14:14:07.20 ID:
>>157
アイツもまだテレビに出てるだろが!!
全然可哀想じゃねぇよ!!
引っ込んでろキムチ工作員は!
167:2013/07/02(火) 14:14:49.37 ID:
>>153
オヤジはバングラディッシュ人なんで海外ではないw
168:2013/07/02(火) 14:15:29.36 ID:
小泉さんはお前らが殺したんやで
169:2013/07/02(火) 14:15:43.01 ID:
>>157
だよな よく考えりゃ、それほどの悪ではなかった 
ってかよくある話なのに、あいつひとりだけボッコボコにぶん殴られて、
公平じゃねーなと思うわ たぶん顔がムカつくから叩かれたんだろう
ほとんどイジメじゃねーか 正義の戦いじゃない
170:2013/07/02(火) 14:16:21.74 ID:
本人がやったかどうかだよな
じゃがみなはマスコミ一切スルーだったからな
171:2013/07/02(火) 14:16:28.99 ID:
子どもの知名度を利用していないならいいんじゃない
172:2013/07/02(火) 14:17:12.97 ID:
芸能人の身内が不祥事起こしたら批判して活動自粛に追い込むくせに
自分が囲い込んでるタレントだったらこういう庇い方するんだよねえ

カスゴミの体質そのものに反吐出るわ
173:2013/07/02(火) 14:17:51.59 ID:
たかみな母はヤンキー中学生と合意の上でセックスしただけだからな
どうでもいいわ
174:2013/07/02(火) 14:18:15.59 ID:
>>152
名倉の件は結局テレビで報道されてないんだっけ
175:2013/07/02(火) 14:19:08.08 ID:
>>169
貰える物は貰っとけ、は厳密に考えると、
犯罪行為の範疇。
176:2013/07/02(火) 14:19:28.16 ID:
>>169
顔とイメージで扱われ方が違うというのは事実
マスコミや一般の世間というのはこんなもんだよ
177:2013/07/02(火) 14:20:07.05 ID:
現在までの事実

・父親が犯罪集団のボスで国際手配中

この事実は変わらない。

なお、逃亡中の父がいる娘を使うリスクは大。
テレビで何をやっても視聴者はシラケる。

なぜなら父親は日本からお金を搾取して逃亡している犯罪者だから。

法的には娘は関係ないが、モラル的に完全にアウト。

ローラの代えはいくらでもいるので、そのうちどの局も使わなくなる。


ローラはスナックでも経営したら繁盛するよ。
心配いらない。
178:2013/07/02(火) 14:20:23.95 ID:
本人とは関係無いと言いつつ、紹介するときに必ず
「ローラの父親」として紹介するのは
ダブスタじゃないのかねカスゴミさんよ?
179:2013/07/02(火) 14:20:31.46 ID:
>>172
結局ダブスタや利害関係や好き嫌いで選んで叩いてるからな
漢字の読み間違いの指摘には血道を上げるのに
鳩山が脱税しようが故人献金うけようが徹底スルーのカスゴミだからな
180:2013/07/02(火) 14:20:47.06 ID:
>>実父が国際手配中という異例の状況となっているが、芸能界では「ローラ擁護」の声が圧倒的。

これだから在日が多い乞食河原の芸能界は狂っているというしかない。
視聴者など関係ない、俺達だけで成り立っているというとんでもない
気狂いピエロの集合体。
181:2013/07/02(火) 14:21:13.87 ID:
親父が逮捕されて取り調べ受けた訳じゃ無いんだから
ローラが無関係なのかどうかなんてまだ分からないだろw
共犯云々逃亡云々関わってる恐れが無いと言い切れんのだから
182:2013/07/02(火) 14:21:49.11 ID:
まぁ今は詐欺師の娘ローラをどうするかだな
まずは詐欺師の父親を自首させて日本国民から騙し取った血税を返してからだな
183:2013/07/02(火) 14:22:00.14 ID:
むしろ干されればバッシングが無くなるんだけど何言ってんだ?
184:2013/07/02(火) 14:22:04.90 ID:
10/06/29 【東京】歌舞伎町のバカラ賭博店「CanCam」を摘発。経営者や韓国人の女ら計13人を現行犯逮捕
10/06/02 【横浜】不法滞在などで韓国ホストクラブの韓国人8人逮捕、韓国人ホステスなど相手~「韓国から小型船舶で来た」
10/06/01 【栃木】風俗店「癒し空間揉み匠」を摘発、韓国人経営者ら逮捕・・・高根沢
185:2013/07/02(火) 14:22:05.72 ID:
もともと芸能界なんてやくざの娘とかだもんな
186:2013/07/02(火) 14:22:14.32 ID:
>>1
>親の不祥事を子供が背負うのは
>きつすぎると思います

だよねー。現代日本人に戦争責任を問うのはやめて欲しいよね。
187:2013/07/02(火) 14:22:42.57 ID:
そりゃローラは犯罪には関係無いかもしれないが
犯罪者が身内にいる以上自粛は当然のことと思うけどねえ
少なくとも親父が逮捕されるまでは

テレビでローラを見るたびに
コイツの父親が日本から詐欺で金せしめた
と腹立つ人もいるんだし
188:2013/07/02(火) 14:23:38.60 ID:
河本なんかも速攻謝罪して返納して謹慎してりゃここまで嫌われて尾を引く事は無かったんだよ
全部後手後手で下手売った吉本の負け
189:2013/07/02(火) 14:23:50.37 ID:
>>169
えっ本人関わってますけどwww
190:2013/07/02(火) 14:23:55.63 ID:
家族が犯罪者でもないし自身も犯罪犯したわけでもないのに矢口はテレビから消えてしまったのに
191:2013/07/02(火) 14:23:57.52 ID:
小泉光男が本当に自殺なのかどうかは闇の中だけどな
192:2013/07/02(火) 14:24:48.69 ID:
>>1
>親の不祥事を子供が背負うのは
>きつすぎると思います

じゃあ親が作った借金は返済しなくて良いということか?
やっぱアホじゃないのか芸能界って
193:2013/07/02(火) 14:25:03.08 ID:
自宅まで執拗に追いかけて延々責めたのはフジテレビのくせに何いってんだ
194:2013/07/02(火) 14:25:36.95 ID:
まぁ徐々にフェードアウトしていくんだろうね
まじめキャラならともかく舐めキャラだとキツイ
195:2013/07/02(火) 14:25:42.65 ID:
>>169
不正受給の片棒担いでたんだから制裁受けて当たり前だろ
てめえの家族出汁にした本まで出してるし
196:2013/07/02(火) 14:26:23.18 ID:
矢口真里や小森純、ほしのあきは消えたのに

ローラ、河本、梶原、のりピーはセーフという変な基準
197:2013/07/02(火) 14:26:45.29 ID:
矢口の不倫とローラ父の詐欺とどっちが社会的に断罪すべきかつーと
圧倒的にローラの方だと思うんだけどねぇ

なぜかローラ擁護に必死なカスゴミ・・・
198:2013/07/02(火) 14:27:09.86 ID:
>>192
借金は債務が残るけど犯罪は連座しね~よ、アホか
199:2013/07/02(火) 14:27:59.84 ID:
河本はツイッターで逆ギレしてたし、梶原は持ち家に住んでての受給だったし
あれはどうしようもない屑レベルだった。

後々返納したみたいだけど、対応が悪過ぎる。
200:2013/07/02(火) 14:28:58.17 ID:
>>199
法律上返納できなくて困ってなかったか?河本
201:2013/07/02(火) 14:29:00.95 ID:
>>198
お前の理屈だと身内は謝罪しなくても良いという論理か?
父親が逮捕されてないんだから、現時点でローラの活動自粛は当然だ
202:2013/07/02(火) 14:29:02.78 ID:
まだローラ父親が昨年警察の手配知ってバングラに逃亡。
その事情を知らないはずはないローラはその頃東京の国民健康保険金集めで
ギャラをもらいポスターで出ている。
 ↑
この事実は隠し様がない。
203:2013/07/02(火) 14:29:09.02 ID:
小泉みつを関係ねーだろw
204:2013/07/02(火) 14:29:32.57 ID:
>>192
親が死んだ場合は相続放棄で借金回避って裏技もあるな…
205:2013/07/02(火) 14:29:33.90 ID:
ん?よくわからんのだが他人をバッシングする事とテレビから干す事は一緒って事なの?

ただ単にローラ使わなきゃいいだけじゃん
206:2013/07/02(火) 14:30:37.68 ID:
>>201
え?
親の罪を子供が被るの?
お前何時の時代の人間なの?江戸時代なの?wwwwww
207:2013/07/02(火) 14:30:41.84 ID:
まぁ本人のことじゃないけど
これだけ悪質な事件にしては一応出頭呼び掛ける意志を示したり事務所の対応としては成功してるな
208:2013/07/02(火) 14:30:58.08 ID:
>>205
それわかって無いのが芸能界という糞溜めっていうね・・・
209:2013/07/02(火) 14:31:01.65 ID:
火曜日いいとも主要スポンサー

リクルート 
日本コカ・コーラ
花王
資生堂
ダイハツ
セブン&アイ
H.I.S
210:2013/07/02(火) 14:31:34.99 ID:
>>200
なにそれ?詳しく
211:2013/07/02(火) 14:32:32.52 ID:
ローラが 父親が横領した金 返せばいいんでないの?
212:2013/07/02(火) 14:32:38.68 ID:
>>206
法規定と混同するのは良くない。
213:2013/07/02(火) 14:32:55.38 ID:
矢口やローラが消えれば仕事が増えて喜ぶタレントもいる
ネットで叩いてる中には芸能人もいるかもな
214:2013/07/02(火) 14:33:02.64 ID:
「親が犯罪者」っていう理由でローラをテレビで使うのが駄目なら

AKBの高橋みなみとかいうブスもテレビから干されなきゃフェアじゃねえからな
215:2013/07/02(火) 14:33:18.67 ID:
ローラを継続雇用しつづけてるスポンサーとテレビ局があったら講義するしかないね
父親が逮捕されてない状況で
犯罪者の身内がタレント活動するのは非常識だろと

これだけ指摘すりゃ黙るだろ
216:2013/07/02(火) 14:33:19.15 ID:
さすが外国人に優しく日本人に厳しいマスゴミだな
217:2013/07/02(火) 14:33:39.73 ID:
>>210
なんか大半が時効になってて返納されるいわれはないとかなんとか言われて
結局貰い得になってたような気がする
あれだ
ぽっぽの子ども手当の同じ上京
218:2013/07/02(火) 14:34:32.40 ID:
>>214
観月ありさ「・・・・・」
219:2013/07/02(火) 14:35:00.32 ID:
>>209
サンクス
220:2013/07/02(火) 14:36:08.46 ID:
国から金騙し取ってた犯罪者の娘がTV出ておちゃらけてるとか視聴者である国民は普通に気分悪いと思うが
そもそも岩手県議の人は叩かれたのが原因で自殺してしまったのか?この記事はなに?叩くなって言いたいのか?
221:2013/07/02(火) 14:36:26.07 ID:
クソ民主の日本破壊工作法案だからな
そりゃことを大きくしたく無いわな
222:2013/07/02(火) 14:37:14.25 ID:
【宮城】相次ぐ国際結婚トラブルに新展開…韓国料理店やスナックが隠れ蓑[11/14]
223:2013/07/02(火) 14:37:21.13 ID:
解らないのが、



何故今の段階で「ローラは関係ない」と言い切れるのか。

ということ。

彼女は父親の詐欺行為自体には関わって居なくとも
知ってて情報提供し母国へ資金提供し逃亡に手を貸してる可能性は
低くはないと思うぞ。
何を根拠に「関係ない」「だから使う」となるのかものすごく疑問だ。

どう考えても何も知らない、把握してなかった、筈がないだろうに。


だから露出は控えて仕事は自粛させるべきだと言うのに。

せめて父親が日本に戻り出頭するまではローラは引っ込めるべきだ。

契約期間の事や違約金などの発生をなるべく抑えたい事務所やTV局の
思惑がばればれ。

親子なんだし、彼女が何かしら関わってる可能性がゼロだと言い切れない以上
芸能関係者はもう少し考えてコメントした方がいい。
何千万という療養費だまし取った指南役である父親の娘なのだから。
224:2013/07/02(火) 14:37:33.30 ID:
>>202
詐欺師の父親が騙し取る金を娘のローラが日本人から集めてたのか

恐ろしい親子の連携詐欺だな
225:2013/07/02(火) 14:37:50.65 ID:
矢口は親の仇の如く叩いて干したのにね
226:2013/07/02(火) 14:37:51.07 ID:
>法に触れたわけではないのに過剰なバッシングを受け、
>最終的に自殺に追い込まれた小泉氏

最初金払わないで逃げたのに?
227:2013/07/02(火) 14:39:42.79 ID:
【韓国】校内暴力で加害生徒の親の大半が「うちの子は悪くない」と主張[01/27]
228:2013/07/02(火) 14:39:52.99 ID:
1年前から海外逃亡してるのに知らんぷりして仕事してたしこれからも活動続行だな
229:2013/07/02(火) 14:41:03.04 ID:
>法に触れたわけではないのに過剰なバッシングを受け
>最終的に自殺に追い込まれた小泉氏

はぁ?
治療費を支払わず帰ったのに合法なの??
 
230:2013/07/02(火) 14:41:15.12 ID:
>>227
大津の話かと思ったわ、潔く罪を認めて、はやくツカマロう
231:2013/07/02(火) 14:41:29.71 ID:
たかが淫行と逃亡中の国際指名手配犯を同列に並べて擁護とか無理あるだろ
犯罪の格が違うわ
232:2013/07/02(火) 14:41:53.09 ID:
これが自民党政治ですw
例の女子アナウンサーとかと一緒ww
233:2013/07/02(火) 14:41:59.38 ID:
>>223
逆でしょ

関わったという証拠の無い今、処罰と捉えられかねない対応して
無関係とわかった後に世論の非難が集中するのが怖いんでしょ
疑わしきは罰せずってやつ
234:2013/07/02(火) 14:42:44.32 ID:
ブログ炎上じいさんは自殺じゃないだろ?
235:2013/07/02(火) 14:43:18.45 ID:
>>233
関わったかどうかは知らんが
タレントの身内が国際指名手配されてるのに
活動自粛させない方が異常だわ
236:2013/07/02(火) 14:43:30.35 ID:
あくまで憶測でしかないんだけど
ローラの親父は不正受給だけじゃ済まない気がするんだよな
色々関連する闇商売が思い浮かぶから。しかも指南役ってな
237:2013/07/02(火) 14:44:45.60 ID:
>>236
だよな
ブラックすぎる
238:2013/07/02(火) 14:44:56.12 ID:
ローラを起用しつづける企業を応援します
239:2013/07/02(火) 14:47:05.40 ID:
自殺の危険性を仄めかせば報道規制もゴネ得も容易になるね
240:2013/07/02(火) 14:49:26.81 ID:
世界から指名手配されてる家族のタレントなんかよく起用できるな
スポンサーもモラルがない、その程度なんだろう
241:2013/07/02(火) 14:49:27.70 ID:
>>236
カレー屋やってた時にバングラから呼んできた親類やらを不法就労させてたらしい。
何百万という報酬受けてたと言う話し。
中国人妻や4人の子供(ローラ含む)はまともなお金で養われてたとは思えんな。
デビューする17?18歳くらいまで友人も父親が何してたのか解らないそうだ。
242:2013/07/02(火) 14:49:36.51 ID:
いつか犯人隠避の事実が暴露されたりして
243:2013/07/02(火) 14:49:48.04 ID:
 
半島のことわざ「溺れている犬は棒で叩け」を実践するチョン脳ねらー大杉w
 
これが親子逆の立場なら活動自粛だが、子に親の責任取れってキチガイかよw
 
244:2013/07/02(火) 14:50:38.18 ID:
芸能界の処分て本当に適当だよな
あまちゃんの助演女優も、18歳未満なのに成人の彼氏のマンションに泊まって
夜中にカラオケで遊び回ってもお咎め無しだし
一方で、彼氏とのプリクラが出回っただけでクビになったAKBメンバーとかいたよねw
この辺りのさじ加減が適当すぎる
245:2013/07/02(火) 14:50:58.90 ID:
ローラの親父を無駄に話題にし続けると保険の話全般にまで広がる
そこらへんを恐れたんでしょうか?糞役人のみなさま?w
246:2013/07/02(火) 14:51:18.37 ID:
ローラ未成年じゃないからなぁ
普通なら恥ずかしくて出演できないと思う

ネトウヨは平気らしいがw
247:2013/07/02(火) 14:52:17.23 ID:
>>244
さじ加減じゃなくて
各事務所の方針の違いだけでしょ
後タレント本人の商品価値の差
249:2013/07/02(火) 14:53:46.50 ID:
矢口や小森やほしのあきと違い自分の不祥事じゃないからな。
いまだに川越シェフのCMやってるほうが疑問。
250:2013/07/02(火) 14:54:24.69 ID:
【韓国】校内暴力で加害生徒の親の大半が「うちの子は悪くない」と主張[01/27]
251:2013/07/02(火) 14:54:47.10 ID:
そらそーやろ 本音言ったら 勘弁してほしいやろなぁ
252:2013/07/02(火) 14:54:53.57 ID:
川越とかよく平気で出てるなぁ
普通なら恥ずかしくて出演できないと思う()
253:2013/07/02(火) 14:55:15.18 ID:
自殺するかもしれないからテレビ出せ!

すごいな、これw
254:2013/07/02(火) 14:55:57.36 ID:
>>23
矢口は自分から引きこもってるじゃん。
それでCMは流してくれなんて虫が良すぎる(・ω・`)
255:2013/07/02(火) 14:56:04.09 ID:
アニメ見せろデモするぞ!

似てるな、ネトウヨ理論とww
256:2013/07/02(火) 14:56:14.60 ID:
小森もローラも思わぬところで足すくわれるなー
予想もしてなかっただろこれもまた人生
257:2013/07/02(火) 14:57:37.12 ID:
過剰に煽ってネタにするマスゴミ
そして自殺に追い込んで、死んだら死んだでまた過剰に煽るマスゴミ
258:2013/07/02(火) 14:58:24.33 ID:
>>241
・ローラが10歳になるかならないかの頃に、来日。
 カレー屋やるけど、2年もせずに閉店に追い込まれる。
・それから親父に働いていた形跡なし。
 知り合いが「何して食ってんの」と聞いてもはぐらかし。
・裏の噂を聞きつけて問い合わせた外国人に
 「俺は日本のことをよく知っている。やり方はよくわかってる」
 「俺に頼めば、だいたい解決する」と、税金や保険関係を仲介、
 法外な手数料を受け取っていた
・ローラ、高校卒業してしばらくして一人暮らしへ。
・去年だかおととしに、バングラデシュの高級住宅街に店を出し、
 その裏手にでっかい家をキャッシュで購入。
 そこへローラも里帰り。親父に自分の稼ぎの現金を渡す。

ローラは日本人の税金や保険料で、高校卒業まで暮らしてたようなもんだ。
259:2013/07/02(火) 14:59:06.63 ID:
本人は犯罪者じゃないかもしれないが
テレビで見てると イタイ
260:2013/07/02(火) 14:59:11.46 ID:
どうも妙な家庭だし親父も店の経営うまく行ってなかったみたいだし
そもそもどうやって金稼いでいたのかとか
予想してなかったというより無関心だったんじゃないだろうか>ローラ
261:2013/07/02(火) 14:59:32.27 ID:
やくざに金払って始末してもらえばええやん
262:2013/07/02(火) 15:00:01.29 ID:
【韓国】校内暴力で加害生徒の親の大半が「うちの子は悪くない」と主張[01/27]
263:2013/07/02(火) 15:00:28.13 ID:
こんなんだから視聴率が激減するんだゎw
テレビを見てたら馬鹿になる!と先人達が言ってたのは本当だわ。くたばれよカスゴミ
264:2013/07/02(火) 15:03:03.88 ID:
そりゃそうですよ、ローラは犯罪者じゃないからな。
犯罪者の娘として元気にがんばって!!!!
265:2013/07/02(火) 15:03:56.64 ID:
>>256
小森は自分がやったことだろw
266:2013/07/02(火) 15:04:25.96 ID:
ローラに罪のあるなしは置いといても、
ローラを見てこれまでのように、ほのぼのと笑えるのか?というのが一番の問題。
少なくとも俺は不快、笑えないな。
267:2013/07/02(火) 15:05:15.50 ID:
まだ笑えないけど、心の中で頑張れ、とは思う
268:2013/07/02(火) 15:05:30.07 ID:
こんなところで241の名前を再び見るとは思わなんだ
269:2013/07/02(火) 15:06:07.45 ID:
ローラが犯罪犯したわけじゃないっていうのはわかるけど
父が逮捕いやがって帰国しないままなのはどーかと思うけどな。
せめて父が帰国して罪を認めて裁判で裁かれるなら
ローラはローラで仕事続けてもいいと思うけど父が帰国すらしないままなのはね。
あとさすがに今までのキャラでやるかどうかも考えたほうがいいでしょ
270:2013/07/02(火) 15:06:36.62 ID:
川越 高級イタリアンに縁の無い乞食ねらーが水の相場も知らずファビョるw
 
辛坊 ヤツの1%も納税していない極貧ねらーが救助費用払えとファビョるw
 
他人の成功が大嫌い、半島のことわざ「溺れている犬は棒で叩け」を実践中w
 
271:2013/07/02(火) 15:09:10.31 ID:
事務所はローラにFAXやブログではなくきちんと会見させて
説明させるべきだ。
272:2013/07/02(火) 15:09:35.92 ID:
>>269
ローラ自身はどうにも出来ないことだからな

バングラディッシュが日本に身柄引き渡してくれるといいんだが
273:2013/07/02(火) 15:10:10.26 ID:
>>2
同氏は6月5日、ブログで病院非難を展開し世間の集中砲火を浴び、
同月25日早朝に川岸で死亡しているのが見つかった。

マスゴミの集中砲火の間違いだろ?
274:2013/07/02(火) 15:15:16.03 ID:
矢口も不倫バレが
県議がおまえらに殺された後だったら
ここまで叩かなかったはず
275:2013/07/02(火) 15:15:34.68 ID:
けどローラってどういう文化の根っこで育ったんだろうね?
バングラデシュ人の父親、日本語を話せない中国人の継母、それに行ったりきたりの生活と教育。
日本人としての形成期を逃すと帰国子女みたいに日本人にもアメリカなど外国人にもなれない奇妙な存在になるって話だが。
ローラの場合、言語も文化もなにひとつ根付いたものがなく、宇宙人のような妙な違和感がある。

テレビではおもしろがってるけど、それって見世物小屋の珍物、フリークスを笑ってるようなもんじゃね?
277:2013/07/02(火) 15:19:44.58 ID:
別に責任取れって言ってるわけじゃなくさ
犯罪被害者が加害者の家族の顔を見たくないと思っちゃ駄目なのか?
詐欺師に金銭巻き上げられてた人間が事件のことで犯人の娘を不快に思っちゃ駄目なのか?
税金を奪われた被害者としてテレビでローラ見たくないって思うのが倫理的におかしいのか?
278:2013/07/02(火) 15:20:24.77 ID:
>>275
>日本語を話せない中国人の継母
これってそうなの?

でもちょっと考え過ぎな気がする。
キャラ設定に呑まれてると言うか。
小学校の半ばからはずっと日本育ちだし
容姿も日本人に紛れられるくらいにしか違わないし
家の中の習慣こそ分からないけど
普通の育ちの悪い女の子に過ぎないと思う。
279:2013/07/02(火) 15:20:28.60 ID:
事務所やテレビ各局がやってることは逃亡している容疑者の
思惑通りだと言うことに気がつくべき。
娘が送金してないか監視でもしてれば別だがね。
280:2013/07/02(火) 15:22:32.10 ID:
あれ?あの人やっぱり自殺なの?死因不明じゃなかった
だいたい2ちゃんの中で叩かれてたの外に広めたのはフジたし
281:2013/07/02(火) 15:24:16.62 ID:
>>277
おかしくないと思うんだよね
今、テレビでローラを見ても笑えないから見たくない
282:2013/07/02(火) 15:24:34.62 ID:
あのアホ議員はいつのまに自殺確定したんだよ
284:2013/07/02(火) 15:32:23.69 ID:
>>1
いい機会だからテレビから消えて欲しい。
こいつ見てて不快感以外感じない。
285:2013/07/02(火) 15:34:37.39 ID:
今は謹慎した方が良いんじゃないのって、本人に言ってあげる大人が周りにいないなら
スポンサーに抗議するしかないな。
普通に不愉快だから。
286:2013/07/02(火) 15:37:32.67 ID:
わかってないな。
今こそローラ出しときゃアホが見るじゃん
TVってそう言うもんだよ。
287:2013/07/02(火) 15:38:12.05 ID:
父親が日本国民の血税を騙し取って逃げている事実を、
本当に申し訳ないという気持ちであの下手な謝罪文を書いたとしたら、テレビには出られないよね。
皆さんに申し訳なくて。
それなのに図々しく出演して、しおらしくしてるならまだしも、ダブルピースって。
日本国民を完全に舐めてるだろ
288:2013/07/02(火) 15:38:24.30 ID:
娘の名前使った詐欺とかならともかく、
全く無関係の罪状みたいだからなあ…

のりピーの兄弟とかガルネクの父とかももクロの誰かの親とか
結構捕まってるけど、謹慎したの見たことないじゃん
289:2013/07/02(火) 15:38:39.07 ID:
>>1
ネット民の敗北と考えていいだろうね。

もしネットで「ローラの出てる番組をスポンサーしてる企業の商品不買運動」とか起きたら、
また話は別なんだろうけど、今のところそういうことは起こってない。
スポンサー企業としては、会議等で「ローラ出しても問題ない」という結論を出したということ。
これはネット民には変更することはできない。
290:2013/07/02(火) 15:38:55.46 ID:
>>9
加担はしてなくても、知っていて放置していた可能性はある
291:2013/07/02(火) 15:39:47.18 ID:
>>289
これから起きるよ不買運動が
292:2013/07/02(火) 15:41:32.95 ID:
どの道見ないからどうでもいいんだが
今この人にテレビでケラケラ笑われても視聴者は何も思わんのかね
293:2013/07/02(火) 15:44:29.23 ID:
流行りものだから旬が過ぎればどうせ消えるから自粛して復帰なんて稼げるうちに稼げってことだろ
ハーフの劣化は早いしな
周りが気持ち悪すぎるな
294:2013/07/02(火) 15:46:21.59 ID:
>>289
すでに不買実行中
295:2013/07/02(火) 15:46:41.62 ID:
逮捕されてるならまだ理解できるけど
家族が逃亡中なのにバラエティに出てるのって
違和感あってなんか恐ろしく感じる
296:2013/07/02(火) 15:47:00.27 ID:
すべてはスポンサー企業の意向による。

テレビ局もスポンサーにはペコペコ。
そのスポンサーが「ローラを番組に出してもいいよ」とゴーサインを出したということ。
297:2013/07/02(火) 15:48:40.13 ID:
じゃあ水沢アリーが身代わりで
298:2013/07/02(火) 15:49:52.68 ID:
>>32
盗撮のぞき覚せい剤!
300:2013/07/02(火) 15:50:10.91 ID:
かわいいしおもしろいから無罪でいいよ、本人がなんかやらかした訳じゃあるまいし
これがダメならピース綾部とかオリラジ藤森の方がもっとダメだろ
301:2013/07/02(火) 15:50:14.93 ID:
>>288
色んな例を挙げてもらって悪いけど、
それらは現在も逃げてる状態では無かったでしょ?
(のりピーは本人が逃げてたけどw)

ローラの場合は、父親が国際指名手配犯で今も逃げている最中、なのが問題なんだよ。
こんなの、前代未聞だよ。
302:2013/07/02(火) 15:50:22.19 ID:
>>275
珍獣、か。
確かにそういう側面はあるな。しかし、そこから脱皮できるかどうかは、本人の努力と周囲のサポート次第だな。
珍獣扱いでもチャンスはチャンス。チャンスすら無い人に比べれば遥かにマシ。
308:2013/07/02(火) 15:52:56.09 ID:
詐欺師の父親が騙し取る金を娘のローラが集め役を商売にしていたのだからローラも関係者で確定している
315:2013/07/02(火) 16:03:30.30 ID:
>>32
性犯罪には厳しいなw
325:2013/07/02(火) 16:26:21.16 ID:
>>83
一瞬緊張が走ったのは事実。仲居は偉いと思うよ。
329:2013/07/02(火) 16:29:37.76 ID:
HIS
資生堂
コカコーラ
花王
ダイハツ
リクルート
セブン&I

↑ローラ推しの反日企業です。
335:2013/07/02(火) 16:40:37.86 ID:
ローラ起用OK出した企業って有る?
339:2013/07/02(火) 16:42:29.17 ID:
HIS
資生堂
コカコーラ
花王
ダイハツ
リクルート
セブン&I
343:2013/07/02(火) 16:49:03.69 ID:
これが本当のゴリ押し

能年とかガッキー以上だなw
349:2013/07/02(火) 16:52:11.85 ID:
常識の欠片も無いねー今のテレビ局は
355:2013/07/02(火) 16:55:47.62 ID:
身内が国から金を騙し取っても、税金払えば問題ないと本気で思ってる人が
このスレにいるようだ
356:2013/07/02(火) 16:55:53.11 ID:
>>349
頭大丈夫?
国も県も市も会社も世の中は常識外れが支配する世の中だよ
もうちょっと世間を知ろうよ
笑われちゃうよ
357:2013/07/02(火) 16:56:40.76 ID:
>>23
矢口は体調不良なだけですから!
358:2013/07/02(火) 16:58:34.69 ID:
収録済みの番組を放送するための起用OK
新規起用は無いからもうすぐ消える
361:2013/07/02(火) 17:01:01.98 ID:
>>358
オッケー☆うふふふふ
362:2013/07/02(火) 17:01:05.73 ID:
無邪気なキャラだったが
今となっちゃ邪気しか感じない、そういう方向に転向するならありかも知れんが
364:2013/07/02(火) 17:03:17.58 ID:
>>356
常識だよな
365:2013/07/02(火) 17:03:32.00 ID:
>>356
ほんとだー外れてるー☆うふふふふ
366:2013/07/02(火) 17:05:06.14 ID:
「中国人風俗嬢ら10人の偽装結婚あっせん」新宿大久保の会社役員男ら逮捕[06/14]
367:2013/07/02(火) 17:06:57.34 ID:
>>358
オレもそう思う。
Vを撮り直すわけにもいかんし、
本人の犯罪でもないのであからさまに番組を降ろせば
別の騒ぎになる。
番組改変期にレギュラーにしなければいいだけ。
368:2013/07/02(火) 17:07:08.03 ID:
アホ



視聴者はNGっス!




アホ
371:2013/07/02(火) 17:07:44.79 ID:
まあ、消えるだろ
ボビーみたいに
372:2013/07/02(火) 17:08:13.08 ID:
アホ



視聴者はNGっス!




アホ
373:2013/07/02(火) 17:09:02.13 ID:
アホ



視聴者はNGっス!




アホ
374:2013/07/02(火) 17:09:39.53 ID:
量産型無邪気キャラが多い中
おじいちゃんをネタを使うダイゴの大物っぷりが目立つ結果となった(´・ェ・`)
380:2013/07/02(火) 17:21:44.97 ID:
詐欺師の父親が日本人から騙し取る金の集め役を商売にしていたのだからローラも関係あるだろ
381:2013/07/02(火) 17:21:46.56 ID:
>>167
めっちゃワロタww
383:2013/07/02(火) 17:23:30.61 ID:
チャンコr後妻の在日ネットワークも怪しいよね。
386:2013/07/02(火) 17:25:38.53 ID:
>>380
何それ?
394:2013/07/02(火) 17:31:18.10 ID:
歌手だったら紅白に出れないよね。
397:2013/07/02(火) 17:33:50.20 ID:
【国内】偽造の在留カード所持容疑、中国人15人を逮捕[06/28]
406:2013/07/02(火) 17:48:01.34 ID:
いや、たんにハーフタレントを使い続けたいからだろ
結婚するなら外人とがいいよーと洗脳したいから
そのためには人気絶頂のローラを下ろすわけにはいかなかったと
なぜなら外人の犯罪率が高めだから今後も他のハーフタレントで
同じことが起こる可能性を考えたんだろう
413:2013/07/02(火) 17:52:11.86 ID:
要するに局の都合よ、いつも
419:2013/07/02(火) 17:54:50.58 ID:
日本は法治国家じゃないからな
それを一番典型的でしかもものすごくわかりやすく示したのが
鳩山ぽっぽの脱税
国会議員をして平成の脱税王とまで言わしめたんだからまごうことなき脱税なんだろう
それが何か法の裁きを受けたか?はははw
420:2013/07/02(火) 17:55:23.42 ID:
単に個人で詐欺師をしているわけでもなさそうだな

詐欺集団の指南役だとよ!つまり詐欺集団の親玉

これは逃亡続けるだろうし被害額も相当な額っぽいな
日本人の血税をなんだと思ってんだろうな詐欺集団の指南役の娘って
421:2013/07/02(火) 17:56:08.06 ID:
>>275
だからローラって日本語すら不自由なのか納得
426:2013/07/02(火) 18:04:01.19 ID:
>>20
これはあかんwww
433:2013/07/02(火) 18:12:10.51 ID:
>>2
治療費踏み倒したのは法に触れないの?
435:2013/07/02(火) 18:12:31.84 ID:
脱法ハーブ112点所持、元販売店共同経営者の韓国籍の男を書類送検(神戸市)[08/23]
439:2013/07/02(火) 18:15:17.57 ID:
もうテレビで朝鮮人と犯罪者の家族なんか見たく
ねーんだよ。
441:2013/07/02(火) 18:16:24.72 ID:
親が窃盗して逃亡したら子としてやるべきことがあるだろう
なんも知りませんあたしは被害者って態度とるから盗っ人猛々しいって言われるんだよ
444:2013/07/02(火) 18:20:56.30 ID:
>>20
みんなーちゃんと納めてね☆
後で私のお父さんが回収するから☆うふふ
454:2013/07/02(火) 18:27:39.07 ID:
なんだよ ローラ外したら批判書き込みで悩まされるって思ってるのか?
そんなのヤクザの暴力に屈するも同然じゃん!
459:2013/07/02(火) 18:32:16.96 ID:
http://www.asagei.com/12011
板東もひでえな、こりゃw
税務署から手心まで加わったか?だってw
ずぶずぶやんかw
460:2013/07/02(火) 18:34:03.30 ID:
国保のキャラクターで娘は稼ぎ、その血税を親が盗む
どこをどの様に許せと言うのか教えてくれ
465:2013/07/02(火) 18:36:23.58 ID:
これで干したら
AKB使えなくなる
468:2013/07/02(火) 18:39:18.96 ID:
>>465
アホかレベルが違うわ

ローラちゃん一家は泥棒さんだよ?うふふ☆
470:2013/07/02(火) 18:39:49.50 ID:
DNAは変えられねえから
475:2013/07/02(火) 18:51:13.47 ID:
>>66
秀樹乙
476:2013/07/02(火) 18:51:14.53 ID:
>>20
こんなコラまでつくられてんのか。なかなかよくできてるじゃねーか
477:2013/07/02(火) 18:52:08.61 ID:
>>1
>レギュラー番組の「笑っていいとも!」
>(フジテレビ系)を筆頭に、現時点で番組降板や放送自粛の動きはない。

でも、タモさんはこのドタバタを嫌って番組前半をボイコットしたよね
笑っていいともはタモさんの番組だけど、ローラに乗っ取られた形かな
478:2013/07/02(火) 18:53:31.02 ID:
雑種だから番組の空気も読めないんだよ
480:2013/07/02(火) 18:54:44.02 ID:
>>477
このドタバタを嫌ったと言うソースは?
脳内ソースは要らないよ。
485:2013/07/02(火) 18:56:41.99 ID:
よく言うじゃん
盗人の子供も盗人
488:2013/07/02(火) 19:02:25.82 ID:
>>477
何それ?タモリが出ないのは今後通しで出ないからだよ? タモリが出ないコーナー一日一つはあるようになる
490:2013/07/02(火) 19:03:38.85 ID:
逃亡幇助は?

いずれにせよ外国人の為にクソ高い国保払わされてるんだぞ
先ずは日本人の貧困をどうにかしろ
定収の無い外国人が日本に滞在して公共サービス受けてる事自体がおかしいだよ
500:2013/07/02(火) 19:27:46.89 ID:
ローラが本当に無罪ならな

少なくとも被害総額一千万円以上
詐欺グループの首謀者を母国からでなきゃ罪を問うことすらできん
それで「一年以上前から行方不明で連絡してませんだけですむかよ