1:2013/07/02(火) 17:52:58.93 ID:
 フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫が(25)が今年4月に出産していたことが1日、
分かった。同日放送されたテレビ朝日系「報道ステーション」にVTR出演し、安藤自身が明かした。

 生まれたのは女の子で、体重3350グラム。パートナーについては明言せず、結婚については
これからだという。

 同番組のインタビューを受けた安藤は、昨年10月に妊娠が判明したことを初めて明かし、
「赤ちゃんがお腹にいることが分かった。(産むのか)最後まで迷ったけど、(赤ちゃんと)さよならして
しまうのはいやだったので」と話しながら涙ぐみ、「周囲には反対されたけど、一生懸命話して」と
中絶を勧める周囲を説得し、出産の道を選んだことを明かした。

 安藤は「アスリートとしては自分はわがまま。でも、女性としての幸せを考えると…やっぱり女の子として
生まれてきたので、(産むという結論を)出させてもらった」と語った。

 妊娠が判明したのは昨年10月。安藤は10月2日にイベントに登場したが、1週間後の10月9日には突如、
今季公式戦をすべて欠場することをスケート連盟を通じて発表し、驚かせた。

 また休養宣言から1カ月半後の11月28日には都内でイベントに登場。「今はゆっくりしたい。新たな
出会いもあった」などと意味深に話していた。

 この日放送されたインタビューでは出産日は明言しなかったが、今年4月17日には、6月に開催される
アイスショーの会見に登場しており、以前よりふっくらした体型にも注目が集まった。この時にはすでに
出産していたものと思われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000066-dal-spo

【フィギュアスケート】安藤美姫 未婚で4月に女児出産していた!相手は明言せず★6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372738594/
1 :2013/07/01(月) 23:25:55.78
2:2013/07/02(火) 17:53:54.67 ID:
安藤美姫 透け乳首 ハミ乳首 胸チラ パンチラ画像
http://ch-2.biz/img/andoumiki_001.jpg







4:2013/07/02(火) 17:54:20.55 ID:
【指原】AKB48 女性ファン 0% と判明!【AKB48総選挙】
6:2013/07/02(火) 17:54:59.57 ID:
お盛んですね。
まあ、命を奪わなかったことは評価するよ。
7:2013/07/02(火) 17:55:03.57 ID:
モロゾフ逃げたらあかん
8:2013/07/02(火) 17:55:28.81 ID:
小塚説
モロゾフ説
南里説
9:2013/07/02(火) 17:55:39.05 ID:
やりまん
10:2013/07/02(火) 17:55:39.77 ID:
今日は安全日だから一杯中に出して良いよ。
11:2013/07/02(火) 17:56:27.51 ID:
メンヘラが傷心中に中出しセックスで妊娠w
12:2013/07/02(火) 17:56:32.72 ID:
クロマティ「トリアエズ、オツカレ」
13:2013/07/02(火) 17:57:18.38 ID:
安藤ってタレ目だったんだね
14:2013/07/02(火) 17:57:22.25 ID:
やりまん選手!
15:2013/07/02(火) 17:58:08.04 ID:
未婚の母やりまん
美奈子枠狙い
16:2013/07/02(火) 17:58:59.93 ID:
自分の事言っている人多すぎ
17:2013/07/02(火) 17:59:04.68 ID:
         ____
       /   u \
      /  \    /\    飽きやすい2ちゃねらのことだから
    /  し (>)  (<) \  そろそろ沈静化してるはず・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   パ、パート7!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |
18:2013/07/02(火) 17:59:06.77 ID:
モロゾフの子ならハーフだから
育ったらすぐわかるだろ。
19:2013/07/02(火) 17:59:57.82 ID:
モロゾフハーフチョコレート
20:2013/07/02(火) 18:00:51.70 ID:
開脚芸人
21:2013/07/02(火) 18:01:35.82 ID:
メディアは絶賛放送中w

スケート協会してやったりだろうなw

嫌でも興味は引っ張れる話題だからな
22:2013/07/02(火) 18:01:48.73 ID:
「候補が多すぎて自分でもわからない」に1票
23:2013/07/02(火) 18:02:06.28 ID:
しかしまあ、良くイマまでバレなかったなあ。
できちゃった婚の多いスケート界でも、さすがに
もう産んぢゃいましたってのは、初めてのパターンでは。
24:2013/07/02(火) 18:02:19.84 ID:
トリビアで回されてた時がピーク
25:2013/07/02(火) 18:02:21.88 ID:
4月ではない

1月です

出産後たった1ヶ月でスケートなんて不可能です



誰の子か分からなくなるから時期を4月と言ってるんでしょう



マスコミを騙していつの間にか出産したり、この女マジで悪女です


息を吐くように嘘をつきます
26:2013/07/02(火) 18:02:45.36 ID:
南里は入籍したい、子どもは南里と血が繋がってないので南里家が猛反対。
27:2013/07/02(火) 18:03:34.94 ID:
わからないから明言できません(キリッ
28:2013/07/02(火) 18:04:06.44 ID:
あの口から考えて、喘ぎ声はグェグェって感じかな
29:2013/07/02(火) 18:04:08.72 ID:
美奈子ピーンチ
30:2013/07/02(火) 18:04:32.30 ID:
DNA鑑定して養育費をゲットしようとは思わないんですか。
女1人で子供を育てるのは金銭的に大変だと思います。
31:2013/07/02(火) 18:04:32.83 ID:
>>21
スケ連と市民感情は別ですよ
美姫はまだ大人になりきれないのねえ…
32:2013/07/02(火) 18:04:51.31 ID:
トヨタとの契約は切れたのか?
他スレでみたが

五輪は無理だよな
ポイント制なんだろ
33:2013/07/02(火) 18:04:52.78 ID:
若い娘が真似するやろ
シングルなんか財力なけりゃ地獄やで
大人が注意せなあかんやろ
34:2013/07/02(火) 18:05:07.72 ID:
>>23
そんなに多いか?
織田ぐらいしか思い浮かばん
まして女でズッコンバッ婚いたか?
35:2013/07/02(火) 18:05:57.64 ID:
>>32
とっくに切られてる
36:2013/07/02(火) 18:06:16.81 ID:
安藤プロジェクトが動き出したなマスコミも安藤で煽ろうって考えだろ
猫ひろしの奴みたいに裏に誰かいるだろうしな
映像あって報ステに出すとか
五輪まで煽って五輪に出れば儲かるしなw
37:2013/07/02(火) 18:07:24.26 ID:
ひまわりちゃんの親は、誰だか分からないの?
ヤリマソ過ぎて遺伝子でも調べなければってこと?
38:2013/07/02(火) 18:07:28.31 ID:
ぶっちゃけ経産婦には興味ない
さよなら美姫
39:2013/07/02(火) 18:07:37.74 ID:
メンハラならギャバ嬢かAV女優になればかなり売れるぞ!
Mutekiからデビューだなw
40:2013/07/02(火) 18:07:41.94 ID:
>>30
変な謎の女性団体みたいなのが支援したりするんじゃね?
41:2013/07/02(火) 18:07:58.24 ID:
>>25
喪ババアまたは童貞お疲れ
お前はフィギュアスケート選手なのか?w
42:2013/07/02(火) 18:08:23.11 ID:
実は心当たりの日は3P或いは4Pしてたんで誰の種だかわからないというオチ。
43:2013/07/02(火) 18:08:30.32 ID:
>>35
やはりか

もとからポイント足りないはずだし五輪は無理だな
44:2013/07/02(火) 18:09:19.39 ID:
モロゾフだろ
あっさり否定されてひまわり激なきまくりwww
45:2013/07/02(火) 18:09:29.61 ID:
モロゾフもクズの極みだな
娶る気ないなら中田英なんてすんなよって話。
46:2013/07/02(火) 18:09:31.85 ID:
彼氏に似て口が小さかったら超かわいいだろうな。
47:2013/07/02(火) 18:10:27.39 ID:
やたら女性の権利ガー女の幸せが―海外ではーて言ってる人いるけど
だったら父親は誰なのか、なんで籍入れないのか、避妊はしてたのかとか
ちゃんと聞くべきなんだよ

安藤に都合のいいことだけしゃべらせて独占インタビュー!とか馬鹿馬鹿しい
モロゾフとの関係すら聞いても答えもらえない惨状だったし
48:2013/07/02(火) 18:10:48.15 ID:
ってもう新しい所属先決まってるじゃん
金の話が決まってたからメディアに顔出したわけか、なんだかな
49:2013/07/02(火) 18:11:10.14 ID:
>>33
先日、結婚することを発表した男子の無良くんもでき婚のはず。
50:2013/07/02(火) 18:11:16.07 ID:
7月1日に発表ってのはあらかじめ決まってて、
安藤サイドとしてはそれまでに南里と入籍できると踏んでたんじゃないか
それで入籍、出産発表をするつもりだったと

それが4月に出産して、まだ決着ついてないってのは計算外だったんでは
51:2013/07/02(火) 18:12:26.84 ID:
>>48
映像を報ステに出したり安藤だけでかける絵じゃない
ちゃんと銭勘定している奴がいる
52:2013/07/02(火) 18:12:40.08 ID:
いずれにせよ、五輪には出場できないだろう
53:2013/07/02(火) 18:12:42.72 ID:
勝手に1人で育ててくれるなんて便利だな
54:2013/07/02(火) 18:12:45.63 ID:
>>33
俺の知り合いの娘にも似たような子いるわ
20そこそこでできちゃった婚したけど
同年代の旦那は勝手に仕事辞めて今は実質シングルマザーでギャバ嬢しながら別居状態
周りの大人が誰も注意しないからこんな事態になった
ほんと浅はかだわ最近の若い子は
想像力が乏しいのかもね
自分が若かった頃はヤンキーぐらいだったぞ生き急ぐできちゃった婚なんて
56:2013/07/02(火) 18:14:23.04 ID:
モロゾフは教え子にそこまでするんだな

次のターゲットは高橋・・・
57:2013/07/02(火) 18:15:16.41 ID:
コーチが中出しか
ひでぇな
まるでAV
58:2013/07/02(火) 18:15:17.31 ID:
CMもオファーは来ないわよ
名古屋市民からのお願い早めに自らきちんと言いなさいね
あの美奈子と比べられてるのよ美姫…逃げては駄目
トヨタが契約切り地元アスリートにする位近年フラフラしてたからでしょ
60:2013/07/02(火) 18:16:41.87 ID:
一年くらい育児休暇は取らないのか? 母親の顔わすれられてしまうな
バアチャンっこの誕生か
61:2013/07/02(火) 18:16:57.40 ID:
マスコミが美化してワイドショーもコメンテーターも美化しまくってる
指令が出てんだろうなw
安藤で煽って儲けるんだろうw
62:2013/07/02(火) 18:17:21.54 ID:
>>58
名古屋市民の癖に
安藤の実家が豊かなのを知らないんだ?
63:2013/07/02(火) 18:17:30.85 ID:
もう
許して
やりなよ
64:2013/07/02(火) 18:17:50.14 ID:
安藤のなにがいやって
演技中の三角に開いた口
アレ見るとゴミ突っ込みたくなる
65:2013/07/02(火) 18:18:11.94 ID:
ひまわりを育ててあげれなくてごめん、ミキティ
66:2013/07/02(火) 18:18:12.15 ID:
>>61
コメンテーターがなぜ中絶しなかったのか、なんて非難したら
番組降板させられるぞ
67:2013/07/02(火) 18:18:13.78 ID:
モロゾフか南里、どっちかが完全な悪でどっちかが完全な被害者なんだよなw
68:2013/07/02(火) 18:18:39.92 ID:
安藤に事情があって まだ入籍してないならわかるが
男側なら だめだな
優しい真面目な男なら すぐ結婚するし まず順番は守る

ダメな男
69:2013/07/02(火) 18:18:49.11 ID:
モロゾフってバツ3なんだな。

全員教え子だったとか。女癖わるー
70:2013/07/02(火) 18:18:56.48 ID:
ラサールのツイートに怒って、真央のぶんまでエッチしたからこんなことに…
優しいいい娘なんだよ
71:2013/07/02(火) 18:19:50.17 ID:
★ イスラームは猫好き、仏教は猫嫌い

イランでは、犬を飼ってはいけないという法律が国会で審議中だそうです。
イスラームの預言者ムハンマドが、狂犬病が流行していた当時の事情を憂慮して
「健康のために犬を避けよ」と語ったことから、イランでは犬を「不浄のもの」
として忌み嫌う風習が元からあったそうです。
ムハンマドの言行を記録した『サヒーフ・ムスリム』にも、犬が食器を舐めた
場合は中身を捨てて食器を7度洗うことなどが書かれています。
でも、猫については虐待した女性が地獄に落ちたと書かれているうえ、ムハンマドが
猫好きだったという伝承もあるせいか、イスラームの国々には猫を大事にする人が
多いようです。動物について、仏教はどう語っているのでしょうか?
涅槃図に猫が描かれないのは、病床に就いた釈迦のために摩耶夫人が投じ、
沙羅樹の枝に掛かった薬袋(本当は衣鉢袋)を取りに行ったネズミを
猫が捕まえて食べたという伝承があり、猫は仏教ではあまり良い印象はありません。
また山猫とは違い家猫は中近東の動物であり侵略の意味でも嫌われています。
72:2013/07/02(火) 18:20:01.42 ID:
安藤にとってモロゾフとの愛情は深いもんだったんだろうな
本当にロシアはおそロシア
73:2013/07/02(火) 18:20:19.09 ID:
>>66
それはまずいけど
避妊してなかったのかくらいは聞いてもいいのでは
あのインタビューは変過ぎた ライティングからしておかしいしw
もう次の所属先決まってるのか そうかそうか
74:2013/07/02(火) 18:20:20.40 ID:
結婚できない
名前は言えない

相手が後ろめたい奴だからって理由以外有り得ない話だな
というかアスリートとしての自覚が全く無い、話にならない行動
なんで他のみんなが頑張ってる中一人でパコパコやっちゃうの?
なんで避妊しないの?


そしてマスメディア
これの何がめでたいの?
75:2013/07/02(火) 18:20:26.62 ID:
ロシア 国花で画像検索
76:2013/07/02(火) 18:21:46.35 ID:
ミリを思い出した
あの不倫出産自叙伝を毎日マスゴミは祭り上げ状態

あっ
結局美奈子もそうだよな…
一般人はマスゴミと反対の感情だからなんかねぇ
77:2013/07/02(火) 18:21:55.02 ID:
普通に考えて、こんなだらしのない女がオリンピックなんて無理だよ
皆2年3年のスパンで考えて準備してきているのに
ファンじゃないが、才能があった選手なだけに、なんとも言えない気分だ
78:2013/07/02(火) 18:22:04.35 ID:
避妊に関しては安藤は被害者だろん


父親でてこいや!!!
自覚があるのなら名乗れよ!!!!
79:2013/07/02(火) 18:22:09.60 ID:
この人嫌われてるんだな
80:2013/07/02(火) 18:22:38.09 ID:
下村文科大臣
「私も安藤さんの大ファンですので活躍を期待したい。国としてもバックアップしたい」
82:2013/07/02(火) 18:23:23.47 ID:
>>64
笑ったときの歯茎のほうがキツイ…
あと、鼻をすする時の顔。
83:2013/07/02(火) 18:23:35.69 ID:
みんな無計画と言うが、避妊してもできるときはできる。
84:2013/07/02(火) 18:24:21.53 ID:
安藤がこんな感じだと
伊藤みどりもスゴいネタ隠してる様な気がする。

女性週刊誌に嗅ぎつけられるまで
結婚→バツイチ隠し通せたし。

みどりに小学生位の子供がいても、
不思議じゃない感じがしてきた。
85:2013/07/02(火) 18:24:22.87 ID:
もう顔付きが昔と全然違うもんな。
ゴマキとか加護とかもそうだけど
86:2013/07/02(火) 18:24:37.46 ID:
以外と合コンで酒入って一発やっただけやもわからんな。
父親はそこいらのあんちゃんで。
87:2013/07/02(火) 18:25:09.83 ID:
>>62
知ってるわよ
祖父が資産家で小さい頃父親が亡くなって、
母親が大須スケートに熱心に通って来てたもの
資産家の育ちは皆知ってるわよ!
88:2013/07/02(火) 18:26:07.64 ID:
>>68
別に好きでもない女なら男はヤリ捨てするだけだろ。
男にプロシィージャーを守らせたいなら、女がDNA鑑定をするなど男が逃げられない手順を尽くさないといけない。
89:2013/07/02(火) 18:26:21.53 ID:
ソチ後はママタレの枠狙ってるのかな?
南里君とデキ婚よりシングルマザーの方がインパクト強いから
入籍しないのかな?て思ってしまった
なんにせよ計算高いイメージ
90:2013/07/02(火) 18:26:34.60 ID:
計画性ないなとは思うけど
「子供できない人もいるのに。真剣に悩んでる人が可哀想」
とかイミフ。
91:2013/07/02(火) 18:26:40.45 ID:
セルフプロデュースって大事だなぁ
92:2013/07/02(火) 18:27:10.99 ID:
>>78
ピルを服用してない方にも問題あり
93:2013/07/02(火) 18:27:38.23 ID:
ヨナと同じで買収上げの手はずが整ったから出てきたの?
94:2013/07/02(火) 18:27:59.74 ID:
この女の子が十数年後に日本代表ってことも・・・・
95:2013/07/02(火) 18:28:01.91 ID:
父親が誰だか分からないぐらいにヤりまくってたんだろう。
じゃないと普通は男が責任取るよな。
か、不倫で既婚者の子か。
96:2013/07/02(火) 18:28:10.72 ID:
ちょっと美談として扱いすぎでしょ
矢口とは雲泥の差
97:2013/07/02(火) 18:28:46.04 ID:
こいつヤクやってんじゃないの?

でなきゃおかしいもの
オリンピック目指してるアスリートがこんな無軌道無計画な行動するの
ロシアでシャブか大麻かヒロポンかを覚えちゃったんだよ
98:2013/07/02(火) 18:29:03.98 ID:
>>67
男の為にも娘の今後の為にもはっきり誰か
、誰じゃないのかを言えばいいのに一人健気な女演じてる安藤が一番アレやろなぁ…
99:2013/07/02(火) 18:29:33.29 ID:
仮にも日本を代表するスケーターの一人である現役選手が
父親もはっきりしない子供を未婚で生むとか
どうなのってなるわな
風紀上好ましくない
101:2013/07/02(火) 18:29:54.34 ID:
色々な飾りを取っ払ったら
やってることは神崎さんレベルなんだけどな
オリンピックとか色々絡むと美談扱いw
102:2013/07/02(火) 18:29:58.75 ID:
>>77
どうせ無理だけど、まぁやれるだけやってみたらw
とせせら笑いながら生暖かく見守るのならともかく
(それも自分らみたいな凡人が言うのは生意気な事なんだけどさ)
どうせ無理なんだから今のうちにすっぱり諦めて子育てに専念しろ!!
とわめく連中の発想が理解できん
安藤がチャレンジしたからって誰が迷惑するわけでもないのに
103:2013/07/02(火) 18:31:09.55 ID:
>>92
ピルは体質的にダメなことが結構ある
104:2013/07/02(火) 18:31:13.61 ID:
真央ちゃんだってDQNの家系なんだろ?
五輪終わったら出産だろうなw
105:2013/07/02(火) 18:31:22.57 ID:
ハーフっぽい顔してたらモロゾフ確定とかわかりやすすぐるwww
106:2013/07/02(火) 18:31:27.79 ID:
>>92
それドーピングひっかからんのか?
107:2013/07/02(火) 18:31:35.31 ID:
>安藤はまたしても白々しく日本批判してたな

>安藤「欧米ではプライベートはプライベートで競技と分けられるけど
日本は「子供産むヒマあったらもっと練習しろ」って言う人もいると思うんですよ」って


誰からもそんな批判された選手いないってのによく妄想でこんな予防線張れるもんだ
論点すり替えて批判されないようにもってくこのメンヘラのやり方最悪
自意識過剰でキモいな

「日本の若手女子選手は目立ちたいから」と批判した発言もそうだが、
安藤お前が一番目立ちたいメンヘラだろ
マスコミの文句ばっかいうくせに、一番マスコミ利用してるのはおまえだろうが
108:2013/07/02(火) 18:32:59.94 ID:
マスゴミの美化っぷりがマジでやばい
称賛していいことじゃねえだろ
109:2013/07/02(火) 18:33:19.56 ID:
>>104
は真央がDQNに見えるの?
110:2013/07/02(火) 18:33:21.50 ID:
はめたらはめられてたという事
111:2013/07/02(火) 18:33:25.10 ID:
25で産んだ安藤はギリ勝ち組
112:2013/07/02(火) 18:33:27.27 ID:
>>107
自分の言いたいことしか言わないんだよな
人間誰でもそういう所あるけど
安藤は顕著すぎる
113:2013/07/02(火) 18:33:36.32 ID:
>>101
そんだけオリンピックってのは特別なもので
何かの競技で世界の頂点に立つような一流アスリートの世界ってのは
いろいろと我々の平凡な狭い常識では判断しきれないような面もあるんだよw
114:2013/07/02(火) 18:34:16.61 ID:
四月に出産してすぐ試合に出たのか?
116:2013/07/02(火) 18:35:06.86 ID:
>>104
言うな
環境は悪いけど普通の子に親が愛情かけて育ててきたんだから
父親は試合も遠慮して見に行ってないわよ浅田は
117:2013/07/02(火) 18:35:13.48 ID:
該当する相手が多すぎて分からんとか?
118:2013/07/02(火) 18:35:20.53 ID:
>>1
とりあえずお疲れ
119:2013/07/02(火) 18:35:24.30 ID:
>>113
メロさんのことすか?
120:2013/07/02(火) 18:35:28.71 ID:
AKB越えのビッチビチやんwwwww
121:2013/07/02(火) 18:35:29.24 ID:
>>102
前スレから読めよ
迷惑こうむる選手が出る可能性があるんだが? 安藤が要求している特例処置が
もうけられて、ゴリ押ししたがってる連盟の城田が安藤プッシュをすることで
他の選手とくに鈴木あたりをsageることは十分ありえる
この2年 安藤は休んでたのだからワールドランキングは下がりまくりポイントも鈴木以下だから
五輪選考基準を バンクーバー時と変えて安藤有利にすることだってありえる

フィギュアは見た目ノーミスでやれば勝てる競技じゃない
一方を勝たせたかったら、回転不足だのいちゃもんつけてsageまくり
もう一方は見逃しということでいくらでも点数操作は可能なグレー部分がひしめいてるからな
122:2013/07/02(火) 18:35:47.94 ID:
モロにモロゾフだろ?
123:2013/07/02(火) 18:36:43.14 ID:
もっとしっかりしていると思っていたら…未婚の母かー。
イメージが良いものではないので残念。
124:2013/07/02(火) 18:36:54.23 ID:
ロシア人ってアメリカ人より分かりやすい
ロシア美形はハーフでも直ぐに分かる
美形じゃなかったら分からない
125:2013/07/02(火) 18:37:18.50 ID:
真央はまだあれだけ乳が無いくらいだからやりまくってはないでしょ

この女はシャブりながらシャブやってると思うけど
126:2013/07/02(火) 18:37:40.49 ID:
今までワキ毛あと画像だとか
股からおりものシートみたいなんがはみでてる画像とか
鼻水スピンの画像とか
なんとなく清潔感のない画像をみてて
安藤のせいじゃないのにこんな瞬間を晒されて気の毒に・・・と思っていたけど

本人自体に清潔感がなかったのね
127:2013/07/02(火) 18:37:51.74 ID:
本田織田無良
そして南里

日本男子の変な伝統作るのやめてくださいorz
128:2013/07/02(火) 18:37:58.51 ID:
>>97
っ今井メロ
129:2013/07/02(火) 18:38:34.12 ID:
モロゾフに振られたショックで色んな男とセックスしまくって
本人も誰の子か分かんねえんじゃねえの?
時期的にはモロゾフにコーチ継続を断られた後に仕込まれてるだろ
130:2013/07/02(火) 18:38:40.08 ID:
朝も夕もこいつのニュース一色でウザいな
たかがマイナースポーツなのに
131:2013/07/02(火) 18:39:04.95 ID:
>>121
鈴木が負けたら鈴木に実力がなかっただけのことだよ
132:2013/07/02(火) 18:39:08.88 ID:
羽生のコーチもやばいと思ってたけど安藤の元コーチの方がやばかったと分かった
133:2013/07/02(火) 18:39:18.94 ID:
一回骨盤開いてるからな

細かいバランス要求されるのに
ノーミスなんてもう無理じゃね
134:2013/07/02(火) 18:39:21.47 ID:
海外ではって言うけど
ミュージカルのマンマミーアのドナだって
昔はどうしようもない馬鹿だったって後悔してるし
娘からも非難されてるよ
135:2013/07/02(火) 18:39:22.52 ID:
なんで父親の名前明かさないんだろう?
136:2013/07/02(火) 18:39:44.61 ID:
>>21
なにがしてやったりなんだろう?
137:2013/07/02(火) 18:40:05.24 ID:
>>67
男が加害者で、安藤が被害者って思ってる時点で完全に安藤サイドのマスコミ印象操作に
だまされてる

安藤は26歳にもなろうっていうババアで、ロシアで長年モロゾフとヤリまくってきたんだから
避妊もわかっていて常に体調管理してきたわけ
コーチと常にヤって楽しみながら試合にも出てたんだから、今更避妊の方法を知らなかったとは
いえない

父親がだれであれ、妊娠した時期というのは、みんながいうように昨季試合にでると
サインしてエントリーしたのにドタキャンした時期
つまりソチ五輪代表枠をとるための重要なプレシーズン開幕時に、安藤は男と遊んでやる気すらなかった

モロゾフが「ミキの方から関係を切りたいといってきた スケートの練習はもうしたくないといってたから」というのが
本当だろう
138:2013/07/02(火) 18:40:37.72 ID:
モロゾフにはDNA鑑定を要求しても断られそうやの
139:2013/07/02(火) 18:40:59.33 ID:
わりいな俺の隣で寝てるよ
140:2013/07/02(火) 18:41:15.68 ID:
子供は、ハーフだったのかぁ。
141:2013/07/02(火) 18:41:30.32 ID:
>>113
でもこのままだと実力的にほぼ出られないんでしょう、安藤
それを無視して「母としてソチを目指す!」とかやられたら
たまったもんじゃないな
他の選手が気の毒
142:2013/07/02(火) 18:41:43.47 ID:
>>139
モロゾフが?
143:2013/07/02(火) 18:42:07.93 ID:
フィギュアスケートって指導者の枠少なそうだな
実績はあるけどまあアイスショーで当分は稼げるだろうが
144:2013/07/02(火) 18:42:29.85 ID:
>>107
訂正

>安藤「欧米ではプライベートはプライベートで競技と分けられるけど
日本は「男とつきあってるヒマあったらもっと練習しろ」って言う人もいると思うんですよ」って


誰もそんな批判してないし、安藤マンセーで安藤を逆にモロゾフとつきあっているからと
美化した報道が多かったから的外れ
145:2013/07/02(火) 18:43:05.86 ID:
これは何らかの処分はあって当然だな
146:2013/07/02(火) 18:43:42.08 ID:
なんでこんな叩かれるのかわからん。
少子化社会の打破のためにも立派な行為だろ。こういう女性がちゃんと受け入れられる
ようでないとダメだよ。アホかお前らは。
147:2013/07/02(火) 18:44:00.22 ID:
ロシアは朝鮮ジャパンによるマスコミの汚れに勝つことが出来るのか?
いや、今の段階で安藤が未婚の母での公表をしたってことはロシア圧巻だな
148:2013/07/02(火) 18:44:38.75 ID:
フィギュアなんて糞つまらんし、もう終わって欲しいわ
素人には全く理解できない採点方法だし
安藤のごり押しいくらでもできるじゃん
149:2013/07/02(火) 18:45:06.79 ID:
真央ちゃんならめちゃくちゃ驚くと思うけど、未婚の母と聞いても安藤美姫なら驚かないわ。
150:2013/07/02(火) 18:45:41.52 ID:
>>127
南里はそこに入らないよ。
相手は五輪目指すアスリートで五輪プレシーズンの復帰が
決まってたんだよ。アスリート本人が妊娠したんだから。安藤と南里の問題だわ
151:2013/07/02(火) 18:45:56.14 ID:
>そういやプリンスの帝王堤がIOCだかJOCだかの役職に就いたという記事をどっかで見たような?
今どれくらい力があるか知らんが安藤もプリンスに所属したしバックがあるなら堤なんじゃね
佐野が安藤持ち上げるのもそれなら理由がつく


トヨタにきられてまたバックにデカい黒いのつけたのか
安藤母子が、浅田sage記事リークして安藤マンセー記事かかせてるのが
異様だったが、なるほど今回のこの異様な安藤もちあげ賞賛&五輪だせだせキャンペーンは
そういうからくりか
152:2013/07/02(火) 18:46:23.22 ID:
あのー

産後一ヶ月でトレーニング開始やら、アイスショー出演
今シーズンソチ行きます!特例ヨロシクとかさ…

まずは育児しろよ…

乳飲み子より自分の欲求とか、心底ありえないわ
153:2013/07/02(火) 18:47:03.99 ID:
日本のヤリマンから凄い支持得そう
154:2013/07/02(火) 18:47:23.21 ID:
草薙「おめでとう。とてもいいと思う。おめでたい。」
155:2013/07/02(火) 18:47:44.18 ID:
安藤美姫は安藤という顔じゃないよな?
山本という顔だと思う。
156:2013/07/02(火) 18:47:50.86 ID:
避妊しなかったただのバカ女の出産がおめでたいとかwww大切な命とかwww生でズッコンバッコンして臭い精子まみれになっただけwww今やマンコビラビラwww乳首真っ黒www背中ブツブツwww
157:2013/07/02(火) 18:48:07.61 ID:
>>152
カーチャンまかせなんだろうな
安藤と娘よりカーチャンと安藤の関係のほうが問題ありそうな気がする
依存し過ぎというか
余計なお世話だけど
158:2013/07/02(火) 18:48:17.29 ID:
2009年エリック・ボンパール杯終了後

モロゾフ「今日、日本(浅田真央)が韓国(キム・ヨナ)に完全に負けたってこと、どう思う?」
Yoshida氏「これ戦争じゃないでしょう」
モロゾフ「こんな試合を見にわざわざ日本から来るなんて、日本人ってバカだな」
Yoshida氏「あなた、安藤選手のコーチでしょ?」
モロゾフ「ん、ああ、美姫だけは特別だ。」

モロゾフ「大体、日本なんてあらゆることで負けてるじゃねえか。
今の日本に何がある?トヨタ?日産?ソニー?パナソニック?それだけじゃねえか。
日本人が大嫌いなんだよ。
日本中をボタンひとつでヒロシマ・ナガサキみたいにしてやりてえよ。バカな国だな」

Yoshida氏は、あまりにもショックで言葉が出なかったそうだ。
そして、モロゾフ氏はスイスの女性の肩や首を触り始めたという。
部屋に戻った方がよいと勧めた男性にも、
「うるせえ、てめえこそ部屋に戻ってマスターベーションでもしてろよ」と、
手を丸めて上下するジェスチャーで挑発。
Yoshida氏がホテルのセキュリティを呼びに行っている間、
モロゾフ氏は男性に「外に出ろよ。歯を全部折ってやるから」と恫喝していたという。
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/25_01/index.html
159:2013/07/02(火) 18:49:02.41 ID:
ママでも参加賞とか勘弁してくれ
160:2013/07/02(火) 18:49:20.48 ID:
>>146
一般人なら問題ないけどな。
五輪を目指す過程で中だし未婚の母って、無責任過ぎるだろ。
それで今さらソチ目指すってなぁ。
なめてんだろ。

こいつを色々免除してやるようじゃ、IOCは完全に終わり。
161:2013/07/02(火) 18:49:25.67 ID:
こうなったら子育てに専念した方がいいね
162:2013/07/02(火) 18:50:03.08 ID:
 
誰の子供か、DNA検査しないとわかりません、  といことか。

すごいな・・・ いったい、何人と連続で・・・・



 
163:2013/07/02(火) 18:50:08.21 ID:
>>107
同意。
安藤のは目に余る。ずーっとこんなお前が言うな発言してるし
今回も美談にはならないよ。
メディアも安藤の無計画さを批判はしにくいだろうから簡潔に短く伝えるだけでいいのに。
無責任な私生活をスクープにして安藤の懐も潤ったろうし、メディアはなんで安藤を素晴らしい女性扱いなんだよ?
164:2013/07/02(火) 18:50:41.23 ID:
スケート界永久追放
オリンピック会場入場不可
スポーツ指導の資格を死ぬまで与えない
テレビ局出入り禁止
母子ともに日本国籍剥奪


これぐらいは処分を与えなきゃな
まだ軽いか
165:2013/07/02(火) 18:50:49.64 ID:
こうゆう世界で金銭的に不安な要素がないひとに限っては
シングルマザーでも生きてけるからな
166:2013/07/02(火) 18:51:09.45 ID:
三十路前に産みたいと思うのは当然
リスク回避
167:2013/07/02(火) 18:51:46.43 ID:
モグモグって誰やねんな
168:2013/07/02(火) 18:52:24.00 ID:
>>163
ワイドショーはみんな美談だぜ?
169:2013/07/02(火) 18:52:33.04 ID:
韓露ハーフなら子供は美形の予感
170:2013/07/02(火) 18:52:44.73 ID:
>>163
メディアには、やや褒め殺し感も感じるけどね
ちょっと悪意ってか素直な疑問ってか
メディア側に失言こそないけど空気が微妙というか
171:2013/07/02(火) 18:53:28.85 ID:
なぜモロゾフはロシア人って
こんなに思ってる人がいるのか
172:2013/07/02(火) 18:54:09.47 ID:
>>171
名前がロシアンっぽい
173:2013/07/02(火) 18:54:22.31 ID:
実は人工授精でした。
174:2013/07/02(火) 18:54:22.51 ID:
>>146
子供産みたいなら引退すればよかっただけ
浅田は母親が死んでスケートやめたくてもソチ五輪で日本人選手が出る枠取りがかかってる
昨季試合を放棄せずリンクにたって世界選手権3位で3枠取りに貢献した

安藤は遊んでただけ しかもフィギュアでは誓約書にサインしてシーズン前エントリーするのに
ドタキャンしてスケート連盟の規定第一号になったのに謝罪もなし
モロゾフに責任なすりつけていたが、南里とヤリまくってシーズン前に妊娠

安藤ゴリ押ししたいスケ連の城田などが、安藤を持ち上げ浅田叩き
異様なマスコミの安藤擁護、 2年休んで遊んでいてネットでも武田と遊んでた情報や
深夜のドカ食いなどいろいろ画像からでてんのにマスコミスルー 

メンヘラツイで世間を騒がせたり
妊娠してるから試合にでれないだけなのに、スケ連を批判したり
若手選手を目立ちたいだけと馬鹿にしたり、休養中の安藤の言動は論外レベル
175:2013/07/02(火) 18:54:23.07 ID:
>>131
今日のテレ朝のワイドショー見てたらそんな感じじゃなかったわ
実力があっても、誰かの力で安藤が入ってしまう可能性が充分ある。汚い
176:2013/07/02(火) 18:55:23.40 ID:
>>158
こういう奴なのね
×2
美姫はこれと長年同棲してるし、よりを戻したがったりちょっとおかしいわ
常に刺激や注目がないとメンタル維持が駄目なのね
メンクリ病院いきなよ長年メンヘラはガチンコなんだし
178:2013/07/02(火) 18:55:59.15 ID:
せめて結婚してたらな…
あとタイミング悪すぎ
出産復帰後に結果を出したアスリートは柔道や体操やテニスなど結構いるからスケートの方は案外なんとかなるかもしれん
179:2013/07/02(火) 18:56:12.53 ID:
そろそろ週刊誌に
南里の元カノ「安藤に略奪された!」独占告発が載る・・はず
180:2013/07/02(火) 18:56:31.07 ID:
>>146
金とサポートがあるなら、このような生き方も受け入れる
社会でないと少子化は進むばかりだよな。
181:2013/07/02(火) 18:56:31.65 ID:
有名人でもこっそりガキ産むことができる判例ができてしまった
これからなにか仕事をドタキャンした女は出産出産言われる事になる
183:2013/07/02(火) 18:59:26.58 ID:
>モロゾフにコーチ断られたから2年目もドタキャンしたと話作ってきたのに
実はその前に週刊誌に南里とデートしてた写真をとられて
安藤が二股浮気ヤリマンだったことがばれてる

>モロゾフは安藤から縁をきられて2011以降連絡がなかったとしてる
 ロシアの若手に目移りしてたモロにあてつけたかったのか
 シーズンオフに安藤が昔から家族ぐるみで親しくしてきた南里に肉体関係で迫り妊娠

>コーチを探すでも練習するでもなく妊娠したのをずるがしこく隠して
 被害者面でモロゾフ批判をマスコミにさせて
 ソチ五輪を目指して練習していると嘘をつく
 実際は男とやりまくり妊娠中

>スケート連盟からショー出演禁止を言い渡されるも文句をいい連盟批判
 日本の観客や若手選手を批判するなど暴言はきまくり
 しかし妊娠して練習などしてなかったというオチ

>しかも今度は復帰して華々しく引退したいからってスケ連に特例要求
 マスコミ批判してたくせにマスコミ利用して、母親賞賛・五輪だせ特例作れキャンペーン
 マスコミ各社の取材をうけて子供の名前まで明かすも父親のことは隠す
184:2013/07/02(火) 18:59:46.06 ID:
女の幸せ度 安藤美姫(未婚で出産)>>>>>>朴クネ韓国大統領(未婚で出産経験無しの反日婆)www
女の幸せ度 安藤美姫(未婚で出産)>>>>>>朴クネ韓国大統領(未婚で出産経験無しの反日婆)www
女の幸せ度 安藤美姫(未婚で出産)>>>>>>朴クネ韓国大統領(未婚で出産経験無しの反日婆)www
女の幸せ度 安藤美姫(未婚で出産)>>>>>>朴クネ韓国大統領(未婚で出産経験無しの反日婆)www
女の幸せ度 安藤美姫(未婚で出産)>>>>>>朴クネ韓国大統領(未婚で出産経験無しの反日婆)www
女の幸せ度 安藤美姫(未婚で出産)>>>>>>朴クネ韓国大統領(未婚で出産経験無しの反日婆)www
女の幸せ度 安藤美姫(未婚で出産)>>>>>>朴クネ韓国大統領(未婚で出産経験無しの反日婆)www
185:2013/07/02(火) 19:00:01.97 ID:
【庶民や中小のミカタしても金にならぬ!!】

【会費無料! J―NSC    自民党ネットサポーターズクラブ 現在会員数2万人弱!】

【メディアに出てる富裕層や有名人・公務員・10代・学生を中心にJ―NSC会員増加中】

【自民党を応援して日本を取り戻そう!!!!】

【喋るな左翼在日!自民党の勢いを止めるな!】


【ありがとう自民党!!!】
ありがとう安倍総理!!!
邪魔な物はすべて排除して美しい日本へ!!!

比例で出馬=当選確実=確実にワタミ社長を政治家に!!!!!
186:2013/07/02(火) 19:00:02.89 ID:
SEXするのは自由だけど避妊しようよ
187:2013/07/02(火) 19:00:11.17 ID:
庄司だな、よく叫んでたしその頃
188:2013/07/02(火) 19:00:34.32 ID:
これだけマスコミが安藤絶賛ということは
強いバックがついててスケ連もグルで
特例で安藤がソチに出るのは決定事項
採点はどうにでもなる
転んでも順位を3位以内にするとかは簡単にできる
189:2013/07/02(火) 19:00:34.77 ID:
>>157
復帰の為に娘に中絶しろとか母親の方が五輪に執着してるしな
トリノの時も断ってるのに衣装デザイナーの和田エミを電話で2時間かけて説得したのも母親
リンク早くあけろって男子選手の父親を恫喝したり・・・
かなり問題ありの人だと思う
190:2013/07/02(火) 19:00:39.88 ID:
今年の4月に出産ということは、中出しされたのは去年の6月頃か?


その頃モロゾフって日本にいたのか?
安藤は日本でイベントとかに出てたから、父親は共演者とか身近な日本人だろうな。
191:2013/07/02(火) 19:01:02.88 ID:
こまわり
192:2013/07/02(火) 19:01:17.56 ID:
>>146
40過ぎてハゲ散らかしたおっさんほどこういうこと言うよね
あなたは来世に期待しましょう
193:2013/07/02(火) 19:01:51.63 ID:
おろした事あるでしょこの人
おろした直後の女を何人か見たことあるけど、独特の暗さを醸し出してるからわかるんだよ
どうせ男と別れた後にまた妊娠したのに気付いて、最後のチャンスだから生んだってとこか
相手が日本人なら普通に結婚してもらえたのかもね
まあ未婚の母なんて安藤さんらしくていいんじゃない
194:2013/07/02(火) 19:01:53.14 ID:
>ちなみに子供の父親がDNA鑑定的に別の男であっても
>南里に対しても、世間に対しても 父親は南里と公表することは充分あるよ
>今のご時世こういう母親は結構いる
195:2013/07/02(火) 19:01:53.65 ID:
で、誰の子かわかった?
196:2013/07/02(火) 19:02:10.21 ID:
ママで五輪とかで色々儲かるだろうしな
197:2013/07/02(火) 19:02:54.57 ID:
「中絶しなかったからエライ!命は大事!」って
いやまず避妊しろよ
198:2013/07/02(火) 19:03:11.61 ID:
>>144
けど、予定外に妊娠したらアスリートとして自己管理がなってないと言われると思うよ
199:2013/07/02(火) 19:03:28.67 ID:
若くしてオリンピック出て出産もして凄い勝ち組だと思うが
ててなし子は流石にちょっとなー…
選手として一流なのに叩かれ過ぎたせいなのか
200:2013/07/02(火) 19:03:55.91 ID:
>>188
もうフィギュアは五輪からはずせよマジで
201:2013/07/02(火) 19:04:10.90 ID:
>>195
複数だからまだ分からない。
202:2013/07/02(火) 19:04:37.88 ID:
なんだよ すげー伸びててワロス
203:2013/07/02(火) 19:04:48.12 ID:
>>195
いま調べてるからもうちょい待てや
204:2013/07/02(火) 19:04:55.79 ID:
>>171
ロシア人だから。
205:2013/07/02(火) 19:05:44.03 ID:
>>201
>>203
時間かかりすぎ、まだわからんのか
ゴンヂャロフは俺じゃないと答えてたな
206:2013/07/02(火) 19:06:20.45 ID:
仮に父親が南里なら、五輪を狙うとわかっていながら避妊もせずに中だし
挙げ句、危うく中絶の状況に追い込み
子供が生まれても責任もとらない
なんなんだっていう
207:2013/07/02(火) 19:06:47.36 ID:
普通に南里の子でしょ
ミステリアスにして注目集めたかっただけ

あんな冴えない人が旦那で子供の父親って
ほら、つまんないでしょ
208:2013/07/02(火) 19:06:53.85 ID:
>>205
数が多すぎて思い出すの大変なんだよ言わせんな
209:2013/07/02(火) 19:07:08.88 ID:
>>194
父親が自分の種じゃないと承知の上で実子と届けるケースはあるが
(爆笑問題の田中がそのパターンじゃなかったっけ)
父親が本当に自分の種か疑ってる時点でそれはないだろ

父親からDNA鑑定を強制することはできないらしいが
鑑定書見せろと言われて拒む時点で父親は別の男だと認めてるようなもんだし
210:2013/07/02(火) 19:07:12.20 ID:
モロゾフにフラれた腹いせに妊娠・出産か
相手の男は当てつけに利用されただけだな
相手の男も出産に反対したんだろうが産むと決められたらどうしようもない
211:2013/07/02(火) 19:07:18.66 ID:
スケ連の橋本聖子が女性アスリートを支援するってことで
安藤の例には協力したいみたいなことを言ってたよ
あ~話ついてて決まってるんだなとオモタw

これであたしも私生児生む!それがカッコイイ!って女の子が
増えそうだなw
212:2013/07/02(火) 19:07:42.38 ID:
キンスマで再現Vとかあるだろうしなw
213:2013/07/02(火) 19:07:59.67 ID:
>>188
全日本出られるかどうかも危ういと言われてたのに
こうなったら絶対出すよね全日本に。
安藤出すとださないじゃ視聴率が大違いになるから。
「母親としての表現力があ~」とかアナウンサーが持ち上げまくるのが予想できるわ
214:2013/07/02(火) 19:08:10.27 ID:
うん、五輪にフィギュアは要らないわ
出来レースってのは丸わかり
215:2013/07/02(火) 19:08:25.55 ID:
今回の件見ててわかったことは、子供にフィギュアなんてやらせてはいけない
ってことだな 周囲も含めてあまりにもドロドロしすぎてる
216:2013/07/02(火) 19:09:46.64 ID:
ラサール石井が一言↓
217:2013/07/02(火) 19:10:00.02 ID:
ミキティーーーーーーーーー
218:2013/07/02(火) 19:10:11.09 ID:
周りに反対されたってことはろくな男じゃないんだな
219:2013/07/02(火) 19:10:43.65 ID:
>>209
田中?初めて聞いた
220:2013/07/02(火) 19:11:10.22 ID:
安藤がインタビューで娘が望んだらフィギュアスケート
教えたいとか言ってたw
その子のコーチにモロゾフがなったら面白いな
221:2013/07/02(火) 19:11:22.37 ID:
本人もギリギリまで悩んで産んだ
生まれた子供が大きくなってどういう気持ちになるか
少しは考えて発言しないと駄目でしょ
222:2013/07/02(火) 19:11:35.48 ID:
>>68
男に借金があって安藤に迷惑をかけたくないとかなら有り得るな。
223:2013/07/02(火) 19:12:13.01 ID:
浅田の母ちゃんが亡くなってワイドショーで煽って試合みたいな感じだろ
これで煽って安藤出せば数字が取れるしな
五輪まで行けばおいしいw
勿論カネも動く
224:2013/07/02(火) 19:12:22.99 ID:
>>218
男が悪いから周りが止めたのかはわからんぞ
ミキチーが「つい勢いでやった」と言いふらしてたら全力で周りも止めるだろ
225:2013/07/02(火) 19:12:40.04 ID:
ずっと付き合ってる彼の子供じゃないから結婚してないんでしょ?
モロゾフとは続いていたのか、パトロンの子なのか、ただの遊び相手の子なのか分からないけど
当の本人が生んでみなきゃ誰の子供か分からない状態だったんじゃないの?
気持ち悪い。今の彼氏さっさと別れろ。
226:2013/07/02(火) 19:13:09.88 ID:
モロゾフが俺は父親じゃないと言ってるから、
南里が勤務している横浜の居酒屋?にマスコミが行って、父親かと聞けばいいだけじゃないの?
それとも、誰か聞いてきて
南里も否定すれば、父親は一応所属していたトヨタの社員かも
227:2013/07/02(火) 19:13:26.06 ID:
不特定多数とやりまくって誰が父親か分からないとかか…
228:2013/07/02(火) 19:13:41.79 ID:
なぜ南里に突撃取材しないんだ
229:2013/07/02(火) 19:14:00.13 ID:
25近辺の大人だろ。
周りが反対しようが決めるのは本人
子供をいきなり私生児にするのかよ
子供のことを考えてないな
230:2013/07/02(火) 19:14:23.86 ID:
別に安藤を全日本に出さなくても五輪代表がかかってる試合なんだから視聴率は普通に取れるだろ
231:2013/07/02(火) 19:14:31.06 ID:
>>223
どんな金が動くの?
観客が増えるってこと?
それともスポンサーが金出してくれるってこと?
232:2013/07/02(火) 19:14:38.72 ID:
安藤と今同棲してる南里という男は実家が金持ちだと
安藤も金持ちらしい
経済的に困って結婚できないわけじゃない
233:2013/07/02(火) 19:15:11.22 ID:
南里がビンゴでも違ってもいずれにしろイメージ悪いな
234:2013/07/02(火) 19:15:11.92 ID:
私生児って久しぶりに聞く単語だな
236:2013/07/02(火) 19:15:38.93 ID:
>>229
女性の幸せ優先で、子供の幸せまで考えられなかったんじゃない?
237:2013/07/02(火) 19:15:46.83 ID:
南里は、安藤の母親と三人で一緒に住んでいるんだろ
238:2013/07/02(火) 19:16:08.83 ID:
いかにドラマティックに公表するか
これプロデューサーいるね絶対
子供の父親(南里)とすでに同棲してるのに誰も南里に取材に行かないっておかしいよ
それも安藤が一人で決めて南里の考えが1ミリも入ってない
南里には取材するな、取材受けるなって言ってるんでしょ
普通のDQNカップルってバレちゃうからね
239:2013/07/02(火) 19:16:11.10 ID:
>>228
もう行ってるだろう
240:2013/07/02(火) 19:17:18.56 ID:
安藤はいつも対応がおかしい
今後もし父親も一緒に会見なりするとしたらなぜフライングでいらぬ憶測を呼ぶ真似をしたのか?
入籍なしになるならそこまで決まってからシングルマザーとして生きていく覚悟を語ればいい
安藤自身には何の得もない対応だよ?いったい何が目的でこんな中途半端な情報を流したんだ?
これから何が出てきても感動することなどありえないだろう
241:2013/07/02(火) 19:17:33.84 ID:
>>236
考えた事は、やりたくなったからやっただけだろw
242:2013/07/02(火) 19:18:02.58 ID:
>>171
いや、そもそもモロゾフってモスクワ生まれだし

オリンピック出るためベラルーシ国籍になっただけ
243:2013/07/02(火) 19:18:09.96 ID:
結婚は後でするといってるけど、
妊娠中に認知は出来るしそれもしてない。

やっぱり本人も産むまで父親が分からなかったのかしら?
244:2013/07/02(火) 19:18:10.51 ID:
同棲までしてるとされる南里が籍入れない理由って
南里に「心当たりがない」くらいしか思いつかないんだが
245:2013/07/02(火) 19:18:30.30 ID:
故意に避妊を怠り、出来ちゃったから結婚してと言ったら相手は拒否。
しょうがないから産んじゃった、、、ってとこか。
スケートより赤ちゃんを選んだなんて言ってるけれど、
目論みが上手くいっていたらスケートなんてやめていたはず。
じゃなきゃ、父親は名乗り出るだろw
246:2013/07/02(火) 19:18:53.28 ID:
ミキチ「父親募集中でっす」
247:2013/07/02(火) 19:19:37.73 ID:
テレビで素晴らしいママと煽れば若者は洗脳されるさw
あたしも私生児生むーーーそれが素晴らしい人生なのよって
若い女が続出するぜ
248:2013/07/02(火) 19:20:02.48 ID:
五輪に行けば、安藤もCMにバンバン出まくりだし
スポーツ中継ってあるだろう放映権のアレとか
マスコミも安藤が出るCMで儲けるからまた煽る
249:2013/07/02(火) 19:21:05.02 ID:
未婚の母となった安藤美姫 父親を公表できない理由とは
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130702_141951
250:2013/07/02(火) 19:21:05.46 ID:
俺のおふくろがワイドショー見て何を勘違いしたのか、安藤の子の父親の南里は辰吉の次男だとか混乱していた
251:2013/07/02(火) 19:21:15.63 ID:
>>244
×心当たりがない

○なんだか赤子が妙に白い
252:2013/07/02(火) 19:21:31.53 ID:
褒める必要もないが
取り立てて叩く理由もない
驚きはしたがいつまでやってんの?
253:2013/07/02(火) 19:21:38.35 ID:
>>247
いやー今の若い人はTV漬けの世代と違って空気読むから
マスコミの褒め殺し感も感じ取るはず
安室が出産したころとは時代が違いすぎる
254:2013/07/02(火) 19:21:40.11 ID:
実力で行けないから子どもを使って五輪に行くってカンジに見えるけどw
255:2013/07/02(火) 19:22:35.10 ID:
快楽に溺れて中田氏したら妊娠しちゃいました結婚か
256:2013/07/02(火) 19:22:37.11 ID:
安藤 「父親は世界選手権出場経験のあるスケーター」

父親は、スピードスケートの清水や堀井などの可能性もあるな
257:2013/07/02(火) 19:22:37.93 ID:
シングルマザーでも金
258:2013/07/02(火) 19:22:39.22 ID:
精子ついた手で安藤のマンコに手を突っ込んだことがあるが・・・
あれが原因だったかな
259:2013/07/02(火) 19:23:03.32 ID:
同棲継続しているのか福岡に帰ってるのか、どっち?
260:2013/07/02(火) 19:23:36.13 ID:
赤ん坊見たけどハーフじゃないな

モロゾフは無いわ

南里で決まり
261:2013/07/02(火) 19:24:25.93 ID:
安藤は自分で自分の事を「わがままなスケーターだった」って言ってたけど
ほんと結局この選手は最後の最後まで好い意味でわがままだったねw
262:2013/07/02(火) 19:24:50.86 ID:
子供の事考えるなら、あんな父親は誰?みたいなセンセーショナル風なテレビの出方はない。南里の子ならきちんと籍入れてから発表すべきじゃない。
昨日の報ステ女子アナ気持ち悪かった。
日本は、プライベート犠牲にして練習が美化されてるが安藤さんは、欧米風に競技もプライベートも分けて充実みたいな。

今回の安藤の件、公私混同の際たるものだと思うけど。
絶賛して興奮しきってる女子アナに古舘が「安藤さん結婚は?」って聞いた時のポカン顔。
初めて古舘GJと思ったわ。
263:2013/07/02(火) 19:26:10.78 ID:
アスリートに中だしあかんやろ。それともメンヘラ安藤がゴムの中の精液をスポイトで取り出して受精させたんか?
264:2013/07/02(火) 19:26:31.76 ID:
>>256
まさかのアポロ・アントン・オーノか

>>262
古館いい仕事したな
265:2013/07/02(火) 19:27:02.59 ID:
南里の子なら南里はとっとと入籍してやればいいのに
子供の事を考えない最低な男ってことになるぞ
266:2013/07/02(火) 19:27:20.06 ID:
避妊しなかったただのバカ女の出産がおめでたいとかwww大切な命とかwww生でズッコンバッコンして臭い精子まみれになっただけwww今やマンコビラビラwww乳首真っ黒www背中ブツブツwww
267:2013/07/02(火) 19:27:39.03 ID:
>>262
どうでもいいけどあのババア
スポーツジャーナリストか何かで女子アナじゃねえよwwwwwww
268:2013/07/02(火) 19:27:47.25 ID:
ところでこの一大スキャンダルに韓国は反応してないの?

アンドゥミキが不貞行為の末に未婚出産!父親は妻子持ちのポーランド人だから公表できず!悲しきハポンの枕営業!キムヨナの天敵アサダも枕営業で近々妊娠出産か!?

ぐらい書くだろ?
269:2013/07/02(火) 19:27:51.07 ID:
これのどこが美談だよ
270:2013/07/02(火) 19:28:19.31 ID:
>>253
安室が出産したときも別に子供増えなかったぞw
271:2013/07/02(火) 19:28:41.31 ID:
いつも生でセックスしてたのかな?
たのかな
272:2013/07/02(火) 19:29:51.33 ID:
在日の女はアイデンティティが崩壊してるから

外人や爺の子供を平気で産む

デキコン シングルマザー 金目当ての年の差婚が多いのが在日女の特徴

芸能人やハーフタレントの親はほとんどが在日


在日は一攫千金狙いでタレント 芸人 スポーツ選手が多い
273:2013/07/02(火) 19:30:27.32 ID:
>>269
そう言うしかないだろ
ニュースでやりまんがwww父親誰かわかんない子産んじゃったしwww
とか言えるわけない
274:2013/07/02(火) 19:30:51.31 ID:
7月1日に発表てのは決まってて
さすがにそれまでには決着ついて「入籍、出産報告」できると思ってたんだろうな
それが思いのほか揉めて出産発表だけになったと予想
275:2013/07/02(火) 19:31:07.26 ID:
アン・ミヒの出産なんて我々日本人にはどうでもよいこと。
276:2013/07/02(火) 19:31:47.19 ID:
ミキチーの記憶にある男とDNAが違ってたんじゃまいか
277:2013/07/02(火) 19:32:00.47 ID:
なるほど、本人もモロゾフも実は誰の子供か分からないのか
278:2013/07/02(火) 19:32:10.59 ID:
出産した後に南里と同棲してるの撮られたんだろ?
普通に考えれば南里が父親のはずなんだが
279:2013/07/02(火) 19:32:22.59 ID:
いま稼ぎが少ないから入籍しないっていうのは理由として無理あるよね
子供の戸籍を思えば入籍したほうがいいに決まってるもんね
280:2013/07/02(火) 19:32:26.08 ID:
>>1
とりあえずお疲れ
281:2013/07/02(火) 19:32:33.48 ID:
美姫は情緒不安定なとこあるから常に男がそばにいて支えてやらなきゃダメだ
282:2013/07/02(火) 19:33:40.57 ID:
相手が小塚だったら最高に面白いんだが
283:2013/07/02(火) 19:34:14.57 ID:
親戚に私生児産んだ人がいるけど葬式で久しぶりに会ったら未婚のまま私生児が4人に増えてたぞ
しかも全員普段は施設らしい…
周りはしっかり監視しておくべし
284:2013/07/02(火) 19:35:02.40 ID:
フィギュアやってる時点で金持ち確定
ものすごく金の掛かるスポーツ
金問題ではなさそう・・・
285:2013/07/02(火) 19:35:44.32 ID:
いずれ分かるんだろうけど発表すればいいのに
286:2013/07/02(火) 19:36:07.65 ID:
この人は騒がれるの好きなのかな
父親も明らかにせずの未婚の母状態で
大騒ぎになるのわかってるのに…
287:2013/07/02(火) 19:36:21.21 ID:
ネトウヨは2chで叩くだけで
何も行動に起こせないよねカスw
288:2013/07/02(火) 19:36:26.83 ID:
南里の子か誰か日本人の子だろ
南里は同棲してるなら早く入籍してやれよ
同棲してて入籍してやらないなんてろくでもないぞ
289:2013/07/02(火) 19:36:47.06 ID:
>>272
具体的に誰だよ?
290:2013/07/02(火) 19:37:02.46 ID:
モロゾフのデカイちんこ入れられて骨盤開いたってマジですか?
291:2013/07/02(火) 19:37:55.48 ID:
>>278
なんで隠してるのかね
292:2013/07/02(火) 19:39:13.93 ID:
>>248
いい加減同じレスするの辞めれば?
安藤は人気ないからCMはトリノ以降まったくないよ
醜聞を平気でまき散らすし、ツイッター等で暴言はきまくるから
スポンサーは怖くて使えない
293:2013/07/02(火) 19:39:36.57 ID:
>>291
そこがおかしいよな
南里なら同棲もしてるのに何で反対されるのかとか
普通に籍入れりゃいいだけだろとか
入れてなくても南里の名前を隠す意味もないよな
やっぱ小塚しかいないな
294:2013/07/02(火) 19:39:39.03 ID:
こどもの名前は ひまわり というらしいな
295:2013/07/02(火) 19:39:51.14 ID:
こまわり
296:2013/07/02(火) 19:40:13.97 ID:
橋本聖子や汚沢がアップを始めました。減税日本という道も

次の解散時じゃまいか、参院は3年後でもまだ20代だからむり
298:2013/07/02(火) 19:40:19.14 ID:
>>279
女を金づるやセフレ程度にしか考えてない男によくある思考だよね
実子の出生が私生児になっても平気な男と
幸せな家庭生活なんて築ける訳ない
まあ旬を過ぎた選手がどうなろうとどうでもいいことだけどね
299:2013/07/02(火) 19:40:20.91 ID:
大会サボってパコパコ
父親を明かせない
結婚もすることができない
育児そっちのけでオリンピック

もう追放処分以外ないだろ
ガキ産んどいてオリンピック行きたいから滑ります育児?何すかそれ?って考えは「パチンコ行って何時間もガキ車に閉じこめた挙げ句ガキを熱射病で殺したクソ親」と感覚が同じだよな
ガキがまだ幼いのに好きな事に没頭してガキ放棄って
300:2013/07/02(火) 19:40:39.92 ID:
どんな問題があって結婚できなかったんだろう?
かわいそう
302:2013/07/02(火) 19:41:12.47 ID:
>>286
目立ちたがり屋のメンヘラ
この2年間、浅田真央優勝とかわいていると
そのたびに試合前後にネットで画像アップして自分マンセーしたり
「あたしはあたしのことを分かっている人に愛されればいい」だかなんだか
変なことをつぶやいたり 安藤は世間に注目されたい痛いかまってちゃん
304:2013/07/02(火) 19:41:44.01 ID:
>>294
除染でもするのか
気象衛星ひまわりをリスペクトしたのか
ロシア国花だからか

そんな事何も考えずに可愛いと思ったから付けたのか
306:2013/07/02(火) 19:43:05.39 ID:
>>274
ショーやって安藤健在アピールしてから発表のストーリーはあったんだろうね。
未入籍状態で発表は、揉めてる最中かあえてセンセーショナルを狙ったか。
揉めてるんであれば、相手の男とその親は、複雑だよね。
307:2013/07/02(火) 19:43:19.10 ID:
ひまわりはロシアの国花
安藤美姫のTwitterのツイートと娘さんの名前からしてモロゾフ以外有り得ない
モロゾフじゃないなら怖すぎる
311:2013/07/02(火) 19:43:58.82 ID:
>>279
それはムリがあるんじゃね?
いくら居酒屋アルバイトだろうと、子供を身ごもっている彼女がいて
しかも有名人なのに妊娠して10か月も放置して婚姻届出さずにいて
出産後3か月たっても知らん顔ってのは
普通ありえないよ

もし南里の子だと最初からしっかりわかっている場合
普通に籍入れる
しかし誰の子かよくわからん状態だったら出産後のDNA鑑定待ち
312:2013/07/02(火) 19:44:05.58 ID:
もっと批判して追い詰めて自殺に追い込んでやろうぜ
未婚の母とか頭が狂ってるだろ
314:2013/07/02(火) 19:44:35.50 ID:
ブラックスワンみたいになりそうだな
315:2013/07/02(火) 19:44:36.57 ID:
子供が自分の子ではなく結婚したくないなら
その旨伝えてキッパリ別れればいい
それもしないで同棲はする入籍はしてやらないとなると
南里は子供の事を考えず私生児にした最低な男だ
やりたいだけで一緒にいるのかよ
318:2013/07/02(火) 19:45:47.66 ID:
自分の子供に何も考えずひまわりと付けるのは有り得ないわ
ひまわりを調べればロシアの国花だとすぐ出てくる
怖すぎる
320:2013/07/02(火) 19:46:16.24 ID:
>>252
叩く必要は無いが褒める必要も要素もない。
それなのに歓迎ムードだったり褒め気味な報道だから気持ち悪いんだろ。
322:2013/07/02(火) 19:47:05.28 ID:
>>306
復帰のアイスショーではジャンプ一つまともに跳べず
スピンは相変わらず汚い軸ブレでやっと
予想以上に太ってしまって劣化したなといわれて批判的な意見多数

相手の男と同棲してる以上、未婚の母なんてただのヨゴレでしかないし
センセーショナルを狙うもなにもないよ
323:2013/07/02(火) 19:47:24.69 ID:
怒ってる奴意外と少ないな、もっと批判してやらないと
おかしなことになっていきそうだわ
324:2013/07/02(火) 19:47:53.58 ID:
これで南里じゃなかったらまじ名誉毀損
327:2013/07/02(火) 19:48:34.50 ID:
>>84
⊃堤義明
328:2013/07/02(火) 19:48:43.04 ID:
>>228
それをされたくないから黙ってるんだろ。
察しろよ。
330:2013/07/02(火) 19:49:02.83 ID:
>>320
報道に不満なだけには見えないけど
331:2013/07/02(火) 19:49:03.33 ID:
昼のテレ朝見てたけど、出産後2ヶ月であれだけの滑りは素晴らしいばっかりだった
他に触れることあるだろうに・・・w
334:2013/07/02(火) 19:49:35.93 ID:
本当に誰の子だかわかんないんですよ。
335:2013/07/02(火) 19:49:38.94 ID:
DNA鑑定待ちが有力だな
しかしひまわりて
337:2013/07/02(火) 19:50:29.32 ID:
テレビ見れなかったんだが、誰か顔から白人ハーフじゃないと確認した?
340:2013/07/02(火) 19:50:56.33 ID:
>>330
安藤はかまってちゃんなんだから
騒がれるのは嬉しいんだよ
342:2013/07/02(火) 19:51:17.74 ID:
ロシアの国花がひまわりてマジ?んじゃもう決まりじゃんw
344:2013/07/02(火) 19:51:40.87 ID:
>>320
叩かれる理由は沢山書かれてるがすべて筋が通ってる

フィギュアでは誓約書を書いて試合に出ることを約束するのに
安藤はドタキャン  「世界初のスケート連盟規定違反第一号」
(そのドタキャン日に渋谷で武田とプリクラとったり遊んでた)
それなのに軽いペナルティーに軽減依頼をスケ連会長のチンクに依頼

国際連盟と日本スケ連との回答がちがうと日本批判
妊娠してショーにでれなかったくせにドタキャン制裁でショー禁止といったスケ連を批判
日本の若手選手を目立ちたがり打と批判

ドタキャンしたのはモロゾフのせいだといっていたのにもかかわらず
スケートファンや連盟をだまし、マスコミ使ってモロゾフに責任転嫁で妊娠隠し
実は男とヤリまくって妊娠しただけだったのがバレたのに
いまだにドタキャンした経緯に謝罪なし
345:2013/07/02(火) 19:51:47.93 ID:
未婚の母なんて、不倫以上のクズじゃん
もっと批判してやれ
346:2013/07/02(火) 19:52:12.99 ID:
どうでもいいけど南里の実家も結構な金持ちだって話は
どこのマスコミも全く流さないね
南里が居酒屋のバイトで無職も同然だから
入籍できないんだという話ばかり

そもそも九州出身で引退後はコーチ見習してたはずの南里が
新横でプーになってるのは安藤の都合じゃないのかね

やっぱり南里の親が結婚に反対してるというのが
入籍できない理由だと思うわ

新しい所属先が新横プリンスって
結局荒川のコネにすがるしかなかったか
347:2013/07/02(火) 19:52:38.35 ID:
スポニチニュースランキング
1.安藤出産知り動揺も…元コーチのモロゾフ氏「何も言うことはない」
2.安藤美姫 4月に女児出産!「赤ちゃんとさようなら嫌だった」
3.衝撃の安藤美姫インタビュー テレ朝社長「信頼関係があって…」
4.安藤美姫 父親の名前は明かさず 結婚は「いろいろ整ってから」
5.杉本彩、安藤美姫にエール「覚悟を持って迷いなく突き進んで」
6.安藤 決意堅く「反対された でも女の子として生まれてきたので」
7.同じスケーターとして…村主、美姫の出産告白に「素敵だね」

安藤ばっかw
348:2013/07/02(火) 19:52:47.84 ID:
野原しんのすけの妹の父親はロシア人なのか?
そういや髪の毛茶色いけど
349:2013/07/02(火) 19:52:54.11 ID:
>>342
http://www.hana300.com/himawa.html

ロシアの国花がひまわりなのはマジ
350:2013/07/02(火) 19:53:02.74 ID:
DNA鑑定という手も相手がいきずりの男で名前も住所もわからんという状態だったら使い様がないしな。
354:2013/07/02(火) 19:54:13.88 ID:
村主姉がいきなり安藤擁護してるのがな 何かな
目玉焼き事務所関連だろうか
355:2013/07/02(火) 19:54:30.63 ID:
>>349
マジだ、んじゃもう決定じゃん
南里の子ならそんなの選んでつけるわけがないw
でも同棲はしてるんだよなww南里逃げろよアホかw
356:2013/07/02(火) 19:54:40.14 ID:
>>342
国花なんて知るわけもわざわざ調べるわけもないだろ
360:2013/07/02(火) 19:55:13.40 ID:
>>331
妊娠出産までしたのに凄いっていう美談へのすり替えがキモいよな
モスクワワールド終えてからの1シーズン遊んで暮して
2年目はソチ五輪の枠取りかかってるから復帰するといいながら
モロゾフでない男とやりまくり週刊誌にとられて浮気がばれ
コーチ依頼を断られたとモロゾフを悪者にしてごまかし
シーズン開幕前に妊娠するようなことやらかしてドタキャン
他にコーチが見つからないのも安藤自身問題児だと知れ渡ってるからなのに
モロゾフのせいにするのも見苦しい
361:2013/07/02(火) 19:55:26.45 ID:
南里のとこは金持ちだしバイトをしてるとしても
安藤のとこも金持ちで安藤と一緒に暮らしてるなら
安藤が食わせればいいよな
入籍してやらない理由にはならない
南里の親が反対してるとしてもそれを振り切って入籍してやる男気も
無いんだな南里は
363:2013/07/02(火) 19:55:36.37 ID:
ぶっちゃけDNA鑑定しないと
誰が父親なのかわからないという時点で
そんな女と結婚したくないだろ
364:2013/07/02(火) 19:56:19.62 ID:
今日は安全日よって言って妊娠したんだからな
男には責任ないわw
366:2013/07/02(火) 19:56:52.94 ID:
>>349
そんなの名前付けるのなんてたまたまひまわりになっただけだろ
第一日本の国花は何?知ってるヤツ少ないだろ
367:2013/07/02(火) 19:57:32.59 ID:
安藤のやりマンは業界では当たり前
知らなくて驚いてるおまえらがオメデタ過ぎる。
368:2013/07/02(火) 19:57:47.91 ID:
南里がこの女信用できんと思って結婚したくないのはわかるが
それなら出て行けばいいのになあ
入籍はしないわ同棲は続けるわでは子供が可哀想だ
370:2013/07/02(火) 19:58:08.98 ID:
>>364
現場みたんか?
371:2013/07/02(火) 19:58:10.17 ID:
日本はもっとこういうのを認めていくべきだなw
372:2013/07/02(火) 19:58:35.82 ID:
>>346
南里の実家が金持ちってググっても分からなかったんだが実家は何してるの?
実家が事業でもやってるなら何も居酒屋バイトでなくていいだろうに…
で、何しているとこなの?
373:2013/07/02(火) 19:58:36.22 ID:
>>366
菊の肛門で言うくらいだから菊じゃないの?
374:2013/07/02(火) 19:58:40.32 ID:
>>366
しらねえよ
俺は別にそんなの関係無いと思ってるけど

ロシアの国花がひまわりってマジ?って聞いてたから
教えただけだ
376:2013/07/02(火) 19:58:48.87 ID:
モロゾフとこれだけ長く暮らし、ロシアに精通していた安藤が
ひまわり=国花を
知らないわけがないわな

日本人の血をひいた子供なのに、わざわざロシア国花の名前をつけるあたりが
怖いわあ
父親は誰かわざとらしく明言さけて、マスコミには南里とリークしつつも
モロゾフの線も疑わせる モロはインタビュー受けて困惑してたな
メンヘラらしいやり方
377:2013/07/02(火) 19:58:56.73 ID:
どうせひまわりちゃんの面倒は安藤のカーチャンが見てるから・・
安藤と娘より安藤とカーチャンの関係のほうが問題ありそう

>>366
でもフィリピンパブ嬢が娘に「さくら」ってつけたらあー、って思わないか
378:2013/07/02(火) 19:59:08.20 ID:
>>370
俺自身が聞いたんですよw
379:2013/07/02(火) 19:59:29.70 ID:
>>366
5月生まれでひまわりだよ?
380:2013/07/02(火) 19:59:50.89 ID:
肛門じゃなく御紋だったわ
381:2013/07/02(火) 19:59:54.55 ID:
同情を買いたがったり悪い事は全て人のせいにしたりで
精神的になにか病んでるかもナw
383:2013/07/02(火) 20:00:31.97 ID:
>>356
調べなくてもロシアに滞在して恋人のモロゾフ指導の下トレーニングしていた事もあるから
会話の中で知っててもおかしくなよ
384:2013/07/02(火) 20:01:21.30 ID:
オリンピックに出たいと真剣に思ったら他の事を犠牲にする覚悟が必要
未婚の母になると決めたなら、子供の為に犠牲と覚悟が必要

安藤さんからは、どちらの覚悟も感じられない
386:2013/07/02(火) 20:01:47.74 ID:
>>379
くれよんしんちゃんとか、漫画やアニメじゃそこそこある名前だしそこからって可能性もあるだろ
流石にひまわりは国花だからモロゾフだ~と言ってる奴は頭悪過ぎだろ
387:2013/07/02(火) 20:01:48.00 ID:
>>371
その通り。
浅田なんかもガンガンセックスやりまっくて周囲を絶叫のるつぼに落とすべき。
389:2013/07/02(火) 20:02:46.66 ID:
>>368
安藤母はものすごいやり手らしいから囲われたら逃げれないよ
大体、つきあっているが安藤の妊娠のタイミングで
モロゾフ来日中(6月)で肉体関係をもってコーチ依頼をしてたなら
or それ以外にだれかヤった男がいるなら
父親がわからない
南里もあの当時1度しかやってなかったとしたら
はっきりわからなかったんじゃないか
外人が含まれる以上、赤ん坊が生まれるまで安藤も嘘はつけないだろ
390:2013/07/02(火) 20:02:59.46 ID:
誰から聞いたんだよ 笑
391:2013/07/02(火) 20:03:07.60 ID:
>>379
別におかしくないよ。
娘が今幼稚園通ってるけど、同級生の子は春生まれで楓とか
2月生まれで柚花とか冬生まれで美桜とか咲良(さくら)とかそういう子多いし。
生まれた季節に合わせなくてもいいんじゃない?
395:2013/07/02(火) 20:03:47.41 ID:
>>366
モロゾフってぐぐったら
出生地がモスクワなだけで、国籍はアゼルバイジャンで代表はベラルーシだったって書いてあるけど
そんな深く関係していて知らないもんなの?
396:2013/07/02(火) 20:04:01.86 ID:
母親が元カレに振られて自暴自棄でメンヘラ全開だった時期に自分が出来た
産まれて当初は父親不明だった
しかもその事実をみんなが知ってる

ってだけでもマトモに育つ未来が見えない
397:2013/07/02(火) 20:04:02.07 ID:
しかし冷静に判断して。
安藤のまんこは舐められんだろ臭過ぎて。
398:2013/07/02(火) 20:05:01.89 ID:
南里はプロスケーターだがそれだけでは食べていけなくて
実家から1時間をかけてバイト先の居酒屋まで通ってるらしい。
結婚するとしたら超格差婚になるな。

で、南里には姉が一人、妹が二人いて、全員フィギュア選手。
もしも結婚したら南里家に対して経済的な支援をしなければならなくなるだろ。
つーか、同じスケート選手の同年代の小姑が3人いるってすごいな。
安藤が不安に思うのも分かる。
399:2013/07/02(火) 20:05:03.04 ID:
>>386
連想できない奴の方が知恵遅れだろ
400:2013/07/02(火) 20:05:11.73 ID:
>>395
モロゾフのクッキーは最高
402:2013/07/02(火) 20:06:45.13 ID:
ロシアの国花がひまわりだと知ってたとしても
別にモロゾフのことを意識してひまわりって命名した訳じゃないと思うけど
404:2013/07/02(火) 20:06:52.55 ID:
>もしロシアの選手が、日本のコーチと肉体関係にあって
>母国ロシアに戻ってからロシア人の男とセックスしたけど
>誰の子供かわからず
>出産後、ロシア人の男の子供とわかったのに
>「桜 サクラ」 と名前つけたら マジで 全身凍るわ
>日本人の男は常におれの子か?と疑問符が頭にかけめぐるだろ

安藤こえええ
405:2013/07/02(火) 20:06:53.62 ID:
親戚が増えるから嫌だという事よりも
子供を私生児にしない配慮をするべきだろw
子供を愛してたら妊娠中に入籍するよ
それをわざとしないんなら安藤は子供を愛してなくて自分のため
だけを考えてる事になるぞw
406:2013/07/02(火) 20:07:08.97 ID:
>>396
母と同じことをやっちまったのか~
407:2013/07/02(火) 20:07:20.42 ID:
>>398
>南里には姉が一人、妹が二人いて、全員フィギュア選手。
こういう家庭が安藤の経済支援欲するはずがないだろw
408:2013/07/02(火) 20:07:43.88 ID:
安藤のパンティ下ろしたら
いきなり温泉玉子みたいな悪臭がたちこめそう
409:2013/07/02(火) 20:08:20.48 ID:
ソチオリンピックに対する決意の意味で向日葵なんだろ。
向日葵と書いてえくぼちゃんと読む。
411:2013/07/02(火) 20:08:35.76 ID:
>>396
なんだよその話、初耳だー
もっと聞かせてくれ
413:2013/07/02(火) 20:08:37.28 ID:
昨日の報ステ女子アナ…気持ち悪いには理由があったらしい

583 :可愛い奥様:2013/07/02(火) 18:41:59.75 ID:lK2LbYV00
安藤さんがやってた、石巻の復興支援ボランティアの支援団体JEN(立正佼成会関連団体)
ってところがジェンダーの巣窟のようだ
で、テレ朝の宮嶋はジェンダー会議の公開講演会やシンポで講師をやってたりするようだ 
今回の過剰な擁護報道の裏には、そういうジェンダーつながりの政治・宗教がバックにあるかもしれない
414:2013/07/02(火) 20:09:05.77 ID:
>>407
ちゃんと読め。
逆だ。
416:2013/07/02(火) 20:09:57.71 ID:
>>406
どういうこと?
>>406
の母親も安藤みたいな出産したの?
420:2013/07/02(火) 20:10:27.48 ID:
>>409
ソチも安藤みたいなおめこくさいの入国させないだろ
国家の存亡をかけて
421:2013/07/02(火) 20:10:53.71 ID:
未婚の母www
出産してもいまだ結婚してもらえずwww
422:2013/07/02(火) 20:11:02.55 ID:
>>406
>>411
なんか勘違いしてるけど
安藤美姫の母親のことじゃなくて、安藤と安藤が今回が産んだ子供の話だろ

>>396
が言ってるのは
424:2013/07/02(火) 20:11:18.22 ID:
>>396
また作り話を。
これだからババァは困る。
430:2013/07/02(火) 20:13:23.79 ID:
安藤て口臭臭さそうでキスしたらえずきそう
431:2013/07/02(火) 20:13:53.09 ID:
>>422
おお、勘違いしてたw
つか嫌儲に、相手は日本人の元スケーターと特定されたとかいうスレがあるな
433:2013/07/02(火) 20:14:41.49 ID:
>>404
モロゾフはロシア人じゃないし、住んでるのもアメリカ。
そもそも日本の桜とロシアの向日葵は違う。
向日葵の原産地ってロシアじゃなくて北アメリカなんだよ。
北アメリカから100年経ってスペインに伝わり、17世紀にフランス、次にようやくロシアに伝わった。
ロシアでひまわりが国花なのは、ロシア人がひまわりの種を食用として向日葵を沢山生産したから。
向日葵は世界各国どこにでもあるポピュラーな花で、ロシアの象徴ではない。
434:2013/07/02(火) 20:14:46.91 ID:
>>431
とっくにスポ新にものってる。