ごった煮ュース

気になった記事を毎日更新していきます! ジャンルは問わず、あれやこれや無節操に載せていくよ!

    1:2013/07/04(木) 23:25:08.69 ID:
    大ヒット中のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でクールな女子高生を演じ、
    人気急上昇中の橋本愛(17)が“エリカ様”化しているのではと心配されている。

    今月3日、橋本が中高生向けのキャンペーンキャラクターを務めるコンタクトレンズ
    「アキュビュー」のPRイベントが行われたが、そこで不機嫌発言を連発して会場を凍りつかせたのだ。

    可憐な浴衣姿で登場した橋本だが、明らかに機嫌が悪そうな表情でテンションも低め。
    中学時代からコンタクトレンズを使用しているというエピソードを語ったが
    「最初は医者に『ゴミを入れてるのと一緒だよ』って脅されてたのでマイナスからのスタートだった」と、
    正直すぎる言い回しで関係者をヒヤリとさせた。
    すぐさま「(着けてみたら)着け心地良かったです」と続けたものの、スポンサー商品であるコンタクトを
    “ゴミ呼ばわり”したと取られかねない際どい発言だった。

    さらに、商品の公式サイトで公開されている動画の撮影秘話を女性司会者から尋ねられると
    「全然覚えてないです」と素っ気なく返答。
    司会者は「歌が印象的でした」とフォローしたが、橋本は「歌ってないですよ。歌おうとして歌ってない。
    セリフだったので、全部」とバッサリ。
    めげずに「心が温まるような映像でした」と褒めようとした司会者だが、それに対しても橋本は
    「かわいい人形でいようと思って、ずっとやっていました」とクールすぎる態度を貫いた。

    イベントでは、大きな短冊に中高生に向けた応援メッセージを筆でしたためるという趣向もあったが、
    司会者から文字を褒められた橋本は「書道もやったことないのに、なんでやったのかわからない」と冷淡な反応。

    夏の思い出を尋ねられた際に「今年の夏は思い出になると思います。アイドルになってみたいと思ったんです」と
    唐突に言い出した時だけは笑顔を見せたが、ほとんどぶっきらぼうな対応に終始した。

    >>2
    以降に続く)

    http://news.livedoor.com/article/detail/7827799/

    関連スレ
    【芸能】橋本愛、『あまちゃん』モードで「アイドルになりたい!」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372829244/

    【【芸能】橋本愛がエリカ様化!? 不機嫌発言連発に会場凍り付く・・・「態度が悪すぎて取材陣の評判はサイアク」「なんだあの小娘は」の声も】の続きを読む

    1:2013/07/04(木) 18:58:40.91 ID:
    @30_kyoooooka_30

    ・魚拓
    ttp://twittaku.info/view.php?id=351543468071460865
    ttp://twittaku.info/view.php?id=352208371442647040

    ・犯行画像
    http://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/a/6/a64bcb5b.jpg

    ・ご尊顔(真ん中)
    http://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/e/b/eb493857.jpg

    ・学校名
    大阪府岸和田市立岸城中学校
    http://kishiki-j.kishiwada.ed.jp/

    ・犯罪疑惑~KYOKAと愉快な仲間たち~
    窃盗?
    http://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/4/4/44fd1b4d.jpg
    募金箱にタバコ
    http://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/7/d/7d7ede48.jpg

    【最近のいじめワロタww】の続きを読む

    1:2013/07/04(木) 13:07:05.78 ID:
    それまで進撃を見て思っていた世界観がガラガラと崩れ去った。

    中世っぽくて、立体機動カッコイイ!どうやって巨人倒していくのかなワクワクって見てた。
    人間と巨人は一切かかわりのない別物の存在で、
    残された人類が知恵と勇気と力を振り絞っていかに巨人を倒していくのか、
    巨人はどこから生まれてどこにいくのか、みたいなことを解明していくのかと思ったら、
    主人公が巨人だったという展開で、正直萎えた。

    なんか、主人公=巨人というのが、
    それまでの作品のイメージに合わないって言うか凄く違和感を感じた。
    同じこと思った人いる?

    【進撃の巨人でエレンが巨人化した時】の続きを読む

    1:2013/07/04(木) 11:38:54.55 ID:
    プレイ人数:オフライン:1~2人 オンライン:2~4人
    両機種オンライン対応
    CERO : D
    発売日:2013年7月4日発売予定
    価 格:6,980円

    公式サイト
    http://www.d3p.co.jp/edf4/
    攻略wiki
    http://www50.atwiki.jp/edf_4/

    地球防衛軍ポータルサイト
    http://www.d3p.co.jp/edf_portal/
    SANDLOT
    http://www.sandlot.jp/

    前スレ
    【EDF4】地球防衛軍4 Part37 【PS3/XBOX360】
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1372873672/

    次スレは
    >>900
    を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
    >>900
    が立てられない場合は、他の誰かが代行宣言をしてから立てて下さい。
    次スレが立つまでは減速進行でお願いします。

    【【PS3/XBOX360】 地球防衛軍4 Part38 【EDF4】】の続きを読む

    1:2013/07/04(木) 12:05:01.92 ID:
    愛娘の父親は依然として謎だが、安藤の現在の交際相手がプロスケーターの南里康晴
    であることは関係者の証言から間違いない。

    安藤は今後の入籍について「相手の環境が整えば」と答えていたが、それが南里の仕事
    の中身や収入と関係あるのか。そもそもプロスケーターとはどれぐらい稼ぐものなのか。

    「周りが思うほどアイスショーの出演料は高くありません。確かに現役バリバリの浅田真央
    さんや村上佳菜子ちゃん、羽生結弦くんがゲスト出演すれば、ギャラは数百万円に上りますが、
    プロに転向した途端にガクンと下がります。その他大勢の出演者は1公演で
    せいぜい2万~3万円ほどですね」(元プロスケーターの渡部絵美氏)

    同じくプロスケーターとして活躍した佐野稔氏がこう続ける。
    「アイスショーだけで食べていけるプロは少ないよね。普段は別に職業を持っている人が多いのです」

    南里の今年の活動は、4月に始まった「プリンスアイスワールド」に“その他大勢”で出演
    しているのみ。ショーは9月までで、今まで開催された分も含めて計30回出演する予定だが、
    これだけだと年収は100万円に満たない。そのため普段は、居酒屋などでアルバイトをしながら生計
    を立てている。

    「安藤も昨年までならトヨタとスポンサー契約を結んでおり、年収は1億円を超していました。
    しかし、契約を解消した今は新たなスポンサーを見つけなければ遠征費を捻出するのも厳しい。
    安藤が今季、目覚ましい成績を残さなければ、家庭はジリ貧です」(スケート関係者)

    入籍は彼氏の就職待ちか。

    http://gendai.net/articles/view/geino/143246

    【【フィギュアスケート】安藤美姫のお相手、南里康晴の年収は100万円・・・普段は居酒屋などでアルバイト】の続きを読む

    1:2013/07/03(水) 18:27:32.72 ID:
    お世話になっている関係者の皆様、そして、いつも応援してくださっている皆様へ

    突然のご報告となりますが
    私、白石涼子は離婚いたしました・・・。
    結婚報告からあまりにも早過ぎて、お祝いの言葉を掛けて頂いたたくさんの方々に、
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    結婚したことでいろいろな番組に呼んで頂いたこと、本当に感謝いたします。

    今後のことについて・・・色々迷いますが、私らしくお仕事に取り組んで、楽しい日々を送りたいと思います!

    辛く厳しい時期を乗り越え、2013年下半期は、元気に迎えられて良かったです!!!

    これからも、よろしくお願いいたします。

    涼風 -りょうふぅ-
    http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3951

    前スレ:【声優】白石涼子さんが入籍(2012/09/07)
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1346946706/

    【【声優】白石涼子さんが離婚】の続きを読む

    1:2013/07/03(水) 23:48:28.70 ID:
    日本マクドナルドは2日、厳選した食材を使い「究極のぜいたくな味わい」を実現したという、
    1000円のハンバーガー「クォーターパウンダージュエリー」を今月の6、13、20日に1日当たり30万個限定で販売する、と発表した。

    同社のハンバーガーとしては最高額。原田泳幸会長兼社長は「(高級食材を使った)ジュエリーのような商品をこの価格、品質、
    スピードで提供できるのはマクドナルドだけ」としている。飲み物などとのセットは1200円。

    特製のパンとニュージーランド産牛肉を100%使ったハンバーグに、さまざまな食材を組み合わせて日替わりで提供する。
    6日は厚切りベーコンとパイナップルなどを使った「ゴールドリング」、13日はトリュフソースとマッシュルームなどの「ブラックダイヤモンド」、
    20日はスパイシーなソーセージ「チョリソ」とアボカドなどの「ルビースパーク」を販売する。

    (2013年7月3日)

    http://opi-rina.chunichi.co.jp/topic/20130703-1.html
    http://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/2/7/27d68f7e.jpg
    関連スレ
    【外食】日本マクドナルドが夏限定の高級バーガー 価格は国内過去最高の520円~570円[13/06/17]
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1371464549/
    【【外食】マクドナルド、「究極のぜいたくな味わい」1000円バーガーを発売…原田会長「ジュエリーのような商品」 [07/03]】の続きを読む

    1:2013/07/03(水) 08:33:51.88 ID:
    三合くらい強引に入れてくんじゃねえよ
    おかずが先になくなってご飯が余るんだよWWWWW
    【コンビニのポブラの弁当ご飯多すぎだろWWWWW】の続きを読む

    1:2013/07/01(月) 23:07:44.96 ID:
    三位「兄貴は死んだ!!もういない!!」
    超名台詞であり超熱いこのシーン。この後の「ッギガァ!ドリルゥ!!ッンブレイクゥゥウウ!!!」はみんな一度は真似するはず。個人的にはギガドリルブレイク大グレン団スペシャルの方が好き

    二位「背ぇ、抜かれちまったな」
    多元宇宙迷宮にて兄貴が最後に道しるべを示してくれる。どちらか一方を選べ。そして最後に自ら成長したシモン。それを見て兄貴は思ったんだろう。やっとカミナを超える事が出来た、と。

    一位「俺も、甘い夢を見たものだ・・・ハァァ!!」
    このシーンで泣いた人は多いだろう。戦ってばかりで好戦的かつきつい性格のヴィラルの理想した可能性、それは子孫を残せないヴィラルには絶対に不可能なことだった。妻と娘と三人で暮らす。これ以上は要らないのだ
    そこにシモン率いるグレン団の姿を見て決意する。これは叶わない甘い夢なのだと。
    最後のゲス顔が最高


    異論は認めない
    【天元突破グレンラガン見終わったから最高の名場面トップ3作った】の続きを読む

    1:2013/06/30(日) 13:11:55.18 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/a/6/a685c685.gif
    ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwww
    2013年06月29日





















    :large?jpg

    http://matome.naver.jp/odai/2137247106657862601
    【【画像】 ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎる wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2013/06/30(日) 18:37:16.12 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/s97514701/imgs/d/f/dfc85429.gif
    きょう、私は、赤いレオタード、白タイツ、上履きで、黄色いおまるを持って、午後5時から新宿を散歩します。

    http://twitter.com/omaru_uwabaki/status/347918194150875136

    今から町田へ出かけます。

    http://twitter.com/omaru_uwabaki/status/351244822142660608




    http://twitter.com/__Metamon/status/351259925361590272



    警察に連れてかれたレオタード

    http://twitter.com/_nkymj13_/status/351260197127323648
    【レオタードで散歩した男 警察に捕まる】の続きを読む

    このページのトップヘ